スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エロエロ大魔王出没地帯

2005-09-12 (Mon) 10:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日の芦屋浜はいっぱいエロエロ大魔王が出没した。応援クリックお願いします↑




20050911224958.jpg

20050911225008.jpg

20050911225016.jpg

20050911225025.jpg

20050911225034.jpg

20050911225044.jpg

20050911225055.jpg

20050911225105.jpg

20050911225147.jpg

20050911225156.jpg

20050911225205.jpg

20050911225213.jpg

20050911225222.jpg

20050911225230.jpg


久しぶりに行った芦屋浜、いやもとい、あとむ家に連れて行ってもらっただった。お世話になりました。参加メンバーはあとむ君ボブ君、ジアン君、ガトリン君、こまるちゃんのメンバーいろんなワンちゃんに会えてトテモ楽しかったです。相変わらずブンタロウは動きが少ないので、ヘコヘコ対象として活躍しておりました。
そしてランはもちろん女王様なので、どのワンコにも吠えていたなぁ。
ランガ一喝あるいは威嚇したワンちゃんすいませんでした。
でも不思議とジアン君だけには怒らなかった。。。
夜遅くまで楽しめたので、今後もできるだけ芦屋浜まで足をのばそうっと。

この写真をデジカメからパソコンに落としたら。。。
デジカメが壊れた・・・私の大事なデジカメちゃんが。。。
つ、つかいすぎかしら??それとも変な写真撮りすぎかしら(←あまり関係ないとは思われるが・・・)まったく動かないんですよね~。

とりあえず4日分ぐらいは撮りためたものがあるからアップできるのですが。。。
その後は、、、

デジカメどうしよう、、、修理したら時間もお金もかかりますよね・・・。

今週末もイベント盛りだくさんだしなぁ

新しく買ったほうがいいのかしら??

私のご愛用のジャパネットたかたで買いたいけど発送まで時間かかるしなぁ。。。うーん、悩むね・・・

あぁーーー、気になってブログアップしながらも心ここにあらず。。。


『ブンラン日記』クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

こちら大仙でも

芦屋浜行きたかったなぁ。なんてね。
こちら大仙は土日大騒ぎでした。
もう大仙牧場と呼べるほどの賑わいでしたよ。
また芦屋浜にも伺うので、そん時はよろしくね。

カメラうちも壊れちゃったかも。
ちなみに一番安いと思われるのは専門店「カメラのキタ○ラ」だと思われます。
意外と安いのよ、ここ。

わぁー、ブンラン子さんにとって、重要アイテムが壊れたとは、かなり痛いところですねぇ・・・。
うちもなぜか突然旦那のPCが壊れましたっ・・・。これまたいたたっ・・・。
もし私のPCが壊れたら、これこそ破滅的ですぅ・・・(:_;)考えただけで恐ろしい・・・。
ところで、今回も泥だらけになってとっても楽しそうですねぇー!
いいなぁ、めいいっぱい遊んだって感じで満足でしょうねぇー!
「小さなことからこつこつと~」には、笑わせていただきましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ここの海岸は、コジちゃんが行って来たと言ってた海岸ですね???
相撲観戦するラン女王様って感じですね~

デジカメ崩壊・・・何かの祟りですよぅ~(脅し)笑

あ、ここの海岸は、コジちゃんが行って来たと言ってた海岸ですね???
相撲観戦するラン女王様って感じですね~

デジカメ崩壊・・・何かの祟りですよぅ~(脅し)笑

デジカメ壊れたんですか~。それは痛いですね~。修理はメーカーさん出しになる事多いから時間かかりますもんね~。(私も壊れたら・・・いや相方が発狂しますね・・・相方のですから・・・苦笑)

昨日は皆さん楽しかったようで何よりです(^^)
ブンタロウさん白いお洋服が泥んこになってましたね~。9キロですか~?小柄ですね~。うちは最大13キロでした~(重かったです)今は11キロ弱ですが・・・。
ランちゃんフレブルいっぱいの中可憐に咲くお花のようでしたね~。(ガウガウするんですね~)
ほんとうにいつか神戸にお邪魔したいです~。運転技術向上を図らねば・・・。

あちゃ~!
デジカメ、こうなったら新調ですか?
私のデジカメも、
買って1ヶ月ほどでダンナが床に落としてまって、修理費で1万2千円もしました…
最近、電源入れると時々「レンズエラー」とかいう表示が出るので、「そろそろでは…」とちょっとドキドキしています…
次は一眼レフデジカメ!と思っているのですが、その前にソファーを…<涙

いつも同犬種のお友達と一緒にいいですね~
ごたはまは、常に一匹オオカミが4匹です…

ありがとうっ~!

結婚に失敗し、(*もち、結婚までも行かなかった。ぴかぴかの独身!)仕事に失敗し、全てに対して疲れ果てている私の心を今日も
ぐうっーと慰めてくれてありがとうございます。「金妻」なんて、どう考えても○○才以上限定ですね。
分からなかったあなた!あなたは、まだ青いっ!
疲れていたのに、「エロエロ大魔王」で復活するなんて、わたし本当におばやんになったのですね…
明日も期待してます。ぐへへぇ


お疲れ様でした!

しかしブンラン日記面白すぎ!
毎回声出して爆笑してます。
写真綺麗に撮れてるなぁ、ブンラン子さんに弟子入りしよかな?
昨日撮ってるの見て参考になりましたよ(笑)
うちのハレンチブルドッグが失礼しました(汗)小さな事からコツコツと躾していきますm(__)m また芦屋浜で遊びましょう!

トップの写真が怪しいおじさん×2!服装もポーズまでも一緒やし~さすが同級生?
ちょっとこの写真、やばいんじゃないですか(笑)
ブンタロウ君&ランちゃん、昨日はご苦労様でした!
ブン兄貴、最後は『ボロボロ』でしたね!
あとパパを引きずり回す?ブンタロウ君には驚きましたよ。やっぱり男の子だね~
ところで今日のタイトルは確か『2番目の男(泣)』では…(爆笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
大仙牧場レポート毎週末たのしみにしてるんですよ。
ブヒ率かなり高いですよね~。
芦屋浜も夜になると人が少ないんですが、
夕方までは家族づれがおおくて、、、
放牧はできません。。。
砂浜ならすいてるのですが、あとが大変ですもんね。
デジカメ情報ありがとうございます。
さっそく昨日電気やにいってきました。
まだ買ってませんけど・・・

◆ honeybee* さんへ◆
そうなんですよ、デジカメがーーーー。
困った。やっぱり昨日みたけど壊れていた。
メーカー保証もとっくに過ぎてました。
使いすぎですね。
新しいの買う予定です。昨日仕事中に電気屋さんいってきたし、、、
あっ下見だけですけどね~。
芦屋浜楽しかったですよ、ブンタロウドロドロになってました。ぷぷっ。
弱すぎるんですよね~

◆masakoさんへ◆
そうですよ、コジちゃんたちが台風後にいってた
ところです。普段はそんなにごみがないと思うってたのですが、、、
昨日もごみが多かったです。
でもたくさんワンちゃん集まるので楽しいところです。
ラン女王様、やっぱり威嚇しまくってましたよ。

◆コタママ さんへ◆
そうですよね、メーカー修理になるから時間かかりますよね~
今週末友達の結婚式があるので、カメラそれまでに買わないと。
もちろん一応修理にもだしてみますけど。
ブンタロウちっこいですよ、コタロウくん11キロ。。。
男の子はそれぐらいあったほうがいいですよね~。
ランは女王様なので、誰にでも威嚇してました。
やっぱり自分より大きいワンちゃんは恐いみたいですね~

◆ じゅんじゅんさんへ◆
こうなったら新しくかいます。
昨日かえって保証期間確認したのですが、
とっくにきれてました。。。
買って1ヶ月のデジカメ壊れたらショックですね~
しかも1万2千円。。。
デジカメも消耗品ですもんね~。
私も一眼レフほしいのですが、値段みるたびに真顔になってしまうのでやめておきます。
高いですもんね~。
日本は同犬種同士の交流がさかんですよ!!

◆nabezoさんへ◆
ぐへへぇ~!!お久しぶりです。
まぁ、いろいろあったんですね。お疲れの
心を、こんなブンラン日記で癒されていただけるなら
光栄です。がんばりまっす。金妻なつかしいですよね~。
うちの母親がはまっていたので、私もはまっていました。
『エロエロ大魔王』ワンコ達の間でたくさん出没してますよ。
機会があれば是非ナマ映像で。。。

◆ボブパパさんへ◆
えぇーーー、そんなことないですよ。
私も写真ブレブレ率かなりたかい。。。
でも芦屋浜では、ボブ家に写真の撮り方観察されていて
恥ずかしかったですよぉ~!!!
でもどうやらあとむ君とブンタロウのディープキスは私だけの激写ね。。ふふっ満足です。
デジカメ壊れたので次回お会いする時はまだ使いなれてないかもです~。

◆あとママさんへ◆
最初の写真わざと載せてみました~。
仲良しっぽいでしょ??キョウダイみたい。。
私もボーットみてたら、なんか二人似てるなぁと
思って撮影しておきました。
ブンタロウがあとパパさんを引きずりまわしていて
すいません。その現場私まったくみてなかったんですよね~。
でもブン父のときは歩くの拒否してるときもあるんですよ。
二番目のオトコ。。。考えたのですが、、、
こまるちゃんとジアンくんの絡みをとり忘れたので泣く泣く却下でした~

昨日の深夜に我々夫婦で一緒に見てたんですが♪旦那だけ爆笑!!そう、小さなことからこつこつと~。で。でも関西人ではない私は(?-?)どうゆう意味なの?と真剣に質問してましたね(笑)きよしの名言もしらないのかぁー!!って。あほ扱いされましたが☆ジアンのペロペロ画像に二人してドン引きです。飼い主がひくんだから、他の方はもっとでしょうね♪

ジアンママさんへ

ご夫婦でブンラン日記見ていただいてありがとうございます。
『小さなことからコツコツと~』は全国で、いや世界で通用すると思っていた、自分中心的発想なわたし・・
そっか、関西以外の方はしらないのですね。
これきよっさんの口癖なんですよ。
必ず目は引ん剥いてね。
ところでジアン君の写真、私大好きですよ~。
全然ひきません!!!かわいいですよぉ。
ちなみにブンタロウよくぺろぺろされるんですよ。ジアン君だけではございませんので気にしないでーーー。
あっ、ジアンくんの顔ボカシいれとく?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/262-f21836fb

 | HOME | 

