スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

貧乏性ブンタロウ

2005-09-14 (Wed) 10:45[ 編集 ]
がんばれ、『ブンラン日記』
↓応援クリックおまちしております。(。・>Д<・。)↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20050912223510.jpg

20050912223523.jpg

20050912223539.jpg

20050912223555.jpg

20050912223615.jpg

20050912223628.jpg


新しいおもちゃ、、、今まで使っていたものに比べるとかなり大きくて重たいです。ランが加えて持っていきづらいように、選んだのにさっそく取られました。。。そしてブンタロウもかなりお気に召していたのに、包まれていたパッケージをくんくん匂っているだけ。。。だ、だれに似てそんな貧乏症になってしまったの!!!(ブン父だね ぼそっ。都合悪いことは全部ブン父にしてしまおう)
明日は、ランさんがどれだけおもちゃに執着してるか・・・
名づけて『ハイエナランの生態』をお届けします。

さて、デジカメ。いろいろネットオークションやらお店に直接いってみたりしてるのですがまだ決まりません。
ちなみにブンラン日記は週末に1週間分写真を作っているのです。文章だけその日に書いてるんですよ~。なので金曜日分までは大丈夫~。
週末は友達の結婚式もあるからそれまでに買わないと!!

そして、らんちゅう。。。
二軍だけは無事にといってたのですが、、、昨日家に帰って何気なくらんちゅう見たら、2匹浮いていたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
二軍のらんちゅうさんたちも危うし。ブン父無言でらんちゅうのことネットで調べていた。

デジカメも壊れ、らんちゅうもまた全滅の危機。。。

こんな状態ですので、ブン父とブンラン子の夫婦の会話はあまりありませーーん。
ブン父よ、ツノガエル飼うときは相談してね。。。

ブンラン日記に応援クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

残り香で満足するブン氏。その横顔がせつないよ・・・
リングからのぞいた二人の顔がかわいいね。
でもそのときから既に、ランちゃんの目は獲物を狙うハンターの目になっているような気が・・・

ブンちゃん~・・・(せつない)
そんなに控えめで・・・いいのかい?
カワイイ・・・放っては置けないオーラがでてます~。(だ・・・抱きしめたいです~)
ランちゃん・・・さすがです~。あれ結構重いですよね???コタさんにと思いますが大きいかな~とまだ手を出していない品・・・。(笑)ランちゃんは世界一小さな犬種のチワワさんですよね~???(笑)


らんちゅうさん・・・。ブン父さん気を落とされているんですか?
ああ・・・1日も早い復活をお祈りいたします~。

そうだったんですかぁ!

この画像、1週間分とりためて、毎日アップされてるんですかぁ!
それにしても、ほんとマメですねぇー!
パンナは毎日べろんちょ写真しか撮れてませんがっ・・・。
完全に気の向いたときにしかアップしてない私・・・。
それにしても、ブンちゃんがおもちゃの入ってた箱で遊んでるだなんてぇー。。。
ちょっとお涙ちょうだいストーリーですねっ?!
ランちゃんもブンちゃんと争ったりして遊ぶのがすきなんでしょうねぇー!

残り香を楽しむブンちゃん・・・
ブンちゃんってほんとにいい子ですね(;_;)ウルウル。。

思わずブンちゃんに何かおもちゃあげたくなっちゃいました=33

おもちゃの中からのぞくブンちゃん&ランちゃんのお写真幻想的☆ですね♪♪

いいカメラ早く見つかるといいですね!
ブログと結婚式にはカメラは欠かせませんもんね♪

今更ですけども・・・。

ブンラン子さんって、兵庫県在住なんですねっ。
いとこが姫路なんで去年と今年で2回上陸してたんです。

関係ない話で、すまそ。

ブンさん、哀愁漂いすぎ…。
もうブログ見て涙が止まりませんでしたよ(笑)←(なんで笑う?)
ランちゃんにはやさしいのよね。そうだよね。
あ、そうだ!今日つられてわが家カメラ買いましたよ。なはは。

デジカメ

うちのダンナも欲しがっているんです、デジカメ。
去年買ったばっかりだのに・・・ううっ

上から2枚目の写真、とても素敵です☆
キラキラした中に二人がいて微笑ましい。

早くうちもこんな風になってくんないかな~。

ブンセンセ、ランちゃんにおもちゃ取られる事に慣れちゃったんですかね~?
残り香で楽しめるなんて!
でも、私はそんなブンせんせがスキだわあ~。
ツノガエル、かわいい気もしますが、飼うとなるとちょっと・・・ですね。
tonoも以前さそりを欲しがって困りました。
怯えて暮らすのは嫌だったので断りました(笑)

ブンさんけな気・・・(;>ω<)/でもそれが
かえって愛らしい♪
明日の『ハイエナランの生態』はわくわく
動物ランド(古い?)を見る気持ちで待って
います(笑)
それとブンラン家会話回復のための起爆剤として、
ツノガエルが仲間入りするのをちょびっと
期待していますネ☆
(・・・悪い期待ですかな(≧▽≦))

ブンさんの地味キャラ、大好きですぅ(^.^)
ホントにイイ子だねぇ♪

らんちゅう様&デジカメ様、、、お悔やみ申し上げます。
生き残ったらんちゅうさん達!頑張って復活しますように!!

ブンラン子さんがどんなデジカメを新調されるのか、楽しみです!
最近、いろんな機能のものが出てますよね!!

◆あなこさんへ◆
すっかりブンタロウったら貧乏症になってしまったよ。
相手がラン女王様だから、こんなキャラになって
しまったんだろうね~。
リングから二匹観察してたら結構おもしろかったよ。
写真では撮れなかったけど、ずっと首かしげてたよ。
ランはもちろん首かしげながら、肉食ハンターの顔してたぜよ。

◆コタママさんへ◆
私も!!!ブンタロウがオモチャとられた後に
悲しそうな顔でボーットしてると抱きしめてます(親ばか満載)
でもね、くさいのよ、、、
あのおもちゃかなり重たいですよ。
ランはおもちゃの為なら、火事場のくそ力でがんばって持ち運びます。
ランは一応血統書上ではチワワですが、真相はなぞでーーす。

◆ honeybee* さんへ◆
そうですよ。一週間分写真にコメントいれて
あとは毎日アップするだけなんです。
一応仕事してるので~(うそっぽい・・・)
毎週おでかけしていると、結構ネタもでてきますよね~。
今日はちょっとお涙ちょうだいストーリーです。
ランもやっぱりブンタロウが取り返しにこないとおもしろくないみたいですね~。
ほんとジャイアンと呼んでやりたいです。

◆nammy さんへ◆
あっ、ここにもお涙流してくれた人が~♪
ブンタロウ毎日のことなんで、私はもうきになりませんが・・・。
本人もそんなには気にしてはなさそうですが、ラン女王が威張りすぎなんですよね。
まぁ、これぐらいがいちばんバランスがいいのかも
しれませんが・・・。
デジカメ、今日は買っちゃいますよ!!!

◆あさみさんへ◆
うほっ、関係おおありの話ですよぉ~。
関西上陸されてるの、サイトのほうで拝見してましたよ。
いとこさんが姫路にいらっしゃるんですね~。
機会があれば是非お声かけてくださいね。
ヨワヨワブンサップとラン女王様つれていきます

◆ごまぱぱさんへ◆
そうそう、私も毎日ブンタロウの哀れさをみてたら
安達ゆみの家泣き子を思い出して涙がとまりません(大笑)
デジカメ買ったんですか!!!
ごまぱぱさんこの前一眼レフ買ったばかりじゃ。。。
私も負けずに今日買いにいってきます。

◆ハクとせんの母さんへ◆
デジカメどんどん新しいの出てますから
魅力的ですよね~。
私もデジカメのスペックはよくわかってないのですが、
とりあえず500万画素のものを、、、
今日買いに行きます。
ハク&せん君いい感じだったじゃないですかぁ~
すぐに仲良くなれますよぉ。

◆buriさんへ◆
残り香で楽しめるブンタロウさん、
経済的で助かります!!??
tonoさん、さそりが欲しかったんですか??
ほんと、日常生活危険ですよね~
留守中に逃げ出して、モンさんに・・・と思ったらゾォーーーです。
あきらめてくれてよかったですね!!

◆イギー兄さんへ◆
ブンタロウ健気・・・。うーん。
おもちゃに興味ないのかもしれないですね~
それかラン相手にもうあきらめきったご様子です。
ブンラン家の会話の起爆剤としてツノガエル
危険すぎるぅ・・・。
会話というか、言い争いがおこりそうですぅ。。私は虫類まったくダメなんで~

◆ガジママさんへ◆
デジカメ壊れちゃいました。
ランチュウまたもや悪夢がはじまりましたよ。
ブンラン家時々不幸が一気にやってまいります。。。
デジカメ最近いっぱい見てるのですが、
たくさん種類があってびっくりしました。
今日は値切って買ってきます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/264-838b6fdc

 | HOME | 

