スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひとつのベッド

2005-09-18 (Sun) 10:50[ 編集 ]
デジカメ来週になると思ってたら今日の午前中届くらしい。午後から撮影会するぞぉ~。
↓応援クリックプリィーズ。(。・>Д<・。)↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




20050912231303.jpg

20050912231344.jpg

20050912231353.jpg

20050912231418.jpg


なつかしのブログ特集、昨日で終わってしまった。。。
今日からは普通に新しいものをアップしていきます。この写真はストックしていたもの。

昨日は高校からのお友達の結婚式に行ってきました。
挙式はバリであげて、披露宴と二次会は日本でありました。毎回呼ばれるたびに余興をしなければ行けない私たち。。。。せっかくの友達の結婚式なのでもちろんがんばってやらせてもらうけど、緊張しますよね~。
昨日は二次会ノリということで、『お祝い一気飲み隊』という出し物してきました。。いや、単にみんなで一気飲みするのですが、出席者の人に誰が優勝するか賭けてもらい、お金を配当するというシステムです。私司会していたのですが、どうしても飲みたくて司会しながらも一気飲みも参加してきました。ぐふふっ、そして優勝!!!みなさんに披露できないのが残念なんですが、私ものすごくビールの一気飲み早いんです。学生時代の飲み会で鍛えましたからね~。
結局4杯!?一気飲みしちゃいましたよ・・・。

その後二次会では、一気飲み対決申し込まれましたが、一応既婚者・ワンコ二匹もち(←これはあまり関係なし??)なので丁重にお断りをして、常識アル時間に帰宅しました。

ブン父は夜おそくなると駅まで迎えにきてくれるので、その帰り道は私の一気飲み武勇伝を興奮気味に自慢しておきました。
ブン父全然聞いてなかったけどね。。。

私&友達もう30歳!!それでも体張って芸やっています。
応援クリックをおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ジェントルマン・ブンタロウさんなんですね~。優しいブンタロウさんに・・・ノックアウトです~。
先住犬のはずなのに・・・ランちゃんをたてる・・・こんな相方欲しかったです~。(爆)

・・・そうだ優勝すばらしいです!ビールの一気飲み・・・苦しそうです~。(驚)
デジカメ今日ですか~。いっぱい撮りまくりですね~。

そうそうブンラン子さん今月お誕生日なんですよね~。ブン父に何をおねだりしちゃいますか~?(笑)ブンランコンビにはいいネタいっぱいプレゼントしてもらって下さいね~。
ああ・・・私ももうすぐだなあ・・・。(苦笑)

いつもながらのブンちゃんのけなげなさにはうるうるですね。
このクッションってランちゃんのもの?
以前この上でブンちゃんがカリカリやっていたような・・・

それにしても、ブンラン子さんのビール一気のみには脱ボー。しかも4杯だなんて。
私がそんなことしたらぶったおれるよ。

そうそう、ミニョンに続いて、プリンも昨日無事にお産しましたー

ブンさん優しいですね~。
それとも逆らえないのかな(笑)
ブンラン子さん、二日酔いはないですか!?ビールを4杯一気飲みとはまだまだ
現役バリバリですね(≧ω≦)b OK!!
やっぱり楽しい席でのお酒はおいしい
ですよね~(=^~^)o∀ウィー

うははは(^0^)
女は強し。
いいのですよ~これで☆
ブンラン子さん、一気飲みなんてすごいですね!
ワタシはあんまりお酒も飲めなくて
飲んでるそばから2日酔い。トホホ・・・
気持ちよく飲んで酔いたいものです~

あ~もうホントにブンちゃん好きです~♪
(ランちゃんももちろん好きですよ!)
見た目のボテボテ感はもちろん(失礼かしら。)ですが、その性格!!
好きだな~もういじらしくって~!!

ブンさん、ランちゃんには頭が上がらないね。
わが家ではランちゃん役がごまで、ブンさん役が私です。
いつもいろんなところを占領されてるよ。
もう困ったもんだわ。でも、そういうのも快感なんよね。ブンさんも一緒かな?

ブンセンセ、お優しいのね♪
はみでたお尻を見たらランちゃんも優しくしてくれるかも~???

しかし、ブンラン子さん一気飲みとはすごいですね!
早飲み4杯もやったらグデグデになっちゃいませんか??
私も聞きたかったなあ。車内での武勇伝(笑)

◆ コタママ さんへ◆
ブンタロウ譲ってるようにみえますが、
時々いじわるするときもありますよ。顔でラン押しのけたりしてます。
一気飲み大会、苦しかったですが久しぶりにいっぱい
飲めて楽しかったです。
私の誕生日、レストランは予約してるのですが
プレゼントはまだ買ってもらってません。
かばんが欲しいのですが、なかなか気に入るのがなくて、、でも絶対かってもらいまーす。
コタママさんももうすぐ、、、相方さーーん、
なんか買って~!!!

◆ぺこりんさんへ◆
プリンちゃん、無事出産おめでとうございます!!!
わぁー、ほんとおめでた続き。ぺこりんさんも
お幸せですね~。
あっ、私一気飲み結構すきなんですよ。
本気で勝負しちゃいます。
ちなみにこのベッドは二匹で使ってもらってます。
ランがメインですが、いないときはすかさずブンタロウがホリホリしながら寝るのです。。

◆イギー兄さんへ◆
私あまり二日酔いしない人なんです。
あまりにも飲みすぎると、少しだけ頭
いたくなるんですが、あっ、でも吐いたりは絶対しませんよ。
なのでビール4杯飲んでも、まだその後も飲んでました~。
ほんと楽しく飲めるって幸せです!!

◆なこずさんへ◆
私一気飲み結構趣味なんですよ。
なので4杯飲んで、年のせいかこのまえはくらっときたのですが、
その後も尚飲んでました。
お酒みんなで飲むのが大好きなんです!!
なこずさんは二日酔いになってしまうんですね~
二日酔いひどいときは本当につらいもんですね~。

◆いえりさんへ◆
ブンタロウほんとうにいじいじしすぎなんです。
取られたおもちゃ悔しいから、ランが遊んでるすがた
そっとのぞいたりしてます。
怒ればいいのに~!!と、すぐカッとなる私はいらいらしてしまいます~。
おこめちゃんは、女の子でもランのようにならないようにね!!

◆ごまぱぱさんへ◆
ごま家は、ごまさんがラン役で、ごまぱぱさんがブンタロウ。。。ほっほ~、
いじめられるのが癖になるって、ごまぱぱさん(笑)
あぶなぁーーい。でも確かに、、、私もブンタロウにならいじめられてもいいかもっておもいます。
ちなみに我が家はラン役がブンタロウで、ブンタロウ役がブン父です。
ブンタロウブン父に対してはきついのです。

◆buriさんへ◆
はみでたお尻、時々几帳面にベッドにおしもどしたり
しちゃいません??私気になってしょうがないときがありますよ。
一気飲み4杯、グデグデになってもすぐ復活です。
ばれないように回復いつもしてるので、みんなに強いと思われてますよ。
武勇伝、ねちっこう同じこと何回も言うので
聞くのはやめておいたほうが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/266-8ed579da

 | HOME | 

