
-------- (--) --:--[ 編集 ]

【祝祝祝】ラン退院

2005-11-07 (Mon) 10:45[ 編集 ]
入院生活から8日目やっとランが退院しました。みなさんいろいろありがとうございました!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




ラン退院したものの、まだまだ長引いた入院生活に疲れてるかと思い写真撮影はしていません。

過去写真から、元気いっぱいだったランの写真をどうぞ。



20050917091008.jpg

20050917091020.jpg

20050917091029.jpg

20050917091038.jpg

20050917091046.jpg


昨日、晩にランの再検査の結果をブン父と聞きに行って来ました。

入院生活8日目、ずっと点滴、投薬治療、などもしていたのですが、腎臓の数値ほとんど回復していませんでした。
ここでドヨーンと落ち込む私、、退院できないかも・・・・。

ただ、体力も回復しており、ランも元気いっぱいということで退院の許可がおりました。(本当は月曜日の晩の予定だったけど、、、)

今後は通院治療で、腎臓の機能が回復するのを願うのみ。

先生からは毎日通って欲しいところだけど、、、と前置きがあったものの、私も仕事をしていて遠いところからきていることも知っている先生は、3日に一度でいいですよとのこと。

でも、やっぱり毎日のほうがいいなら、できるだけ通院させたい・・・。
”いい”と言われることは、全部させてあげたいと思います。なんだったら仕事辞めてもいいぞぉ!!!(と思ったけど、い、いかん、今回のランの病院代。。。私が倒れそうになりました・・・。しかもカード使えなくて現金で・・・キャッシュ・・・ブツブツ。。一括払い、ブツブツ)

持ってけ!!!ドロボーーーーーー!!!(←お世話になっておいてなんてことを・・・)

ということで、飼い主多忙の為、今後しばらくは『ブンラン日記』コメント投稿はなしとさせていただきます。みなさんのところには私の癒しなのでちょくちょくお邪魔するかとは思いますが。。。

記事のアップは通常通りです。画像BBSは是非どぞどぞ。コメントはいただけると大変嬉しい思いで全部拝見しております、ただレスが遅れても全然いいぞぉ~とお心の広い方のみ投稿していただけると嬉しいです。すいません。。


最後に快気祝いクリックも、是非お願いしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


 | HOME | 

