スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピトッ

2005-09-17 (Sat) 10:50[ 編集 ]
デジカメの出荷が昨日の予定だったのに、間に合わなかったらしぃ。今日結婚式だよ、、、
↓慰めクリックおまちしております。(。・>Д<・。)↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




あーーー、結局安くかったのにデジカメの配送が遅れてしまった。。。
しかも土日祝がお休みらしいので、出荷は
来週火曜日以降だね(*/□\*)うわぁ~ん
月曜日はブヒブヒ大会もあるのにさぁ。しょうがないか・・・。

それまでは、、、私の個人的な趣味で過去に作ったお気に入りの写真をサイドアップしようとおもいます。このfc2ブログにお引越し前の写真が中心なので、最近お知り合いになった方はみたことないのも多いと思います。ほら、季節の代わり目、ドラマが新ドラマに交代するときとか”なつかしのドラマ特集”とかしてますよね。

なのでブログも、『懐かしいあの記事』特集しちゃいます。
あっ、誰、、、??もう写真がないからじゃんとかいったの。。。






20050917093626.jpg

20050917093709.jpg

20050917093717.jpg


最近は激しいけんかシーンなども多かったけど、昔はまったり系の記事がおおかったね。

なつかしのブログ特集もなかなか。。。と思った方は
応援クリックをおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

まったりぃー

きゃー!かわいい!!!
ちゃんとだめっていうのがわかってて、でもソファー!!って思っているブンちゃんの気持ちがわかるだけに、かわいさ倍増ですぅ♪
なんて、いい子なんでしょー!(*^_^*)

なんていいこなんだぁ~ブンタロウさん!!
うちは登っちゃいけないとか入っちゃダメとか
全く覚えてくれません(T_T)
おかげでソファーも傷だらけ・・・
地味な主張がらしくていいです(^-^)

こんにちは♪最近ファンの私です♪
まったりブンさん、はじける前なのかしら(笑)
とっても可愛いです♪
肛門さまを披露してくださった方とは思えません(>_<)
そうそう。LINKの数、すごいですね!!
びっくりです

まったり・・・そして何気に賢いブンタロウさんですね~。
アゴだけ~って・・・。(笑)
秋だしまったりモードもいいですね~。

キャワイイ~(^O^)
フレンチの顔のせってなんでこんなに愛らしい表情なんでしょう・・・♪
でも乗ったらあかんからちゃんとお約束を守ってるブンちゃんはエライ!!

おひさ~!!ブンラン子さん、お元気ですか!?
ご無沙汰ごめんなさい!! けして忘れてはいませんよ~!!
ブンタロウくん、男の子なのにかわいいお洋服着てるね!なんだか妙に似合ってるぅ~~。
このお写真は、私がまだ遊びに来てないときのかな!?
昔は、こんなブンタロウくんもあったんだね~。
日の差し加減とといい、なんあだかほのぼのチックでとってもgood~☆ 

やっぱりブンちゃんは以前からまったり癒し系なんですね~!
格闘中のブンちゃんもちゃんとまったり光線が出ていると思いますよ。

デジカメ残念でしたね~。
うちもボロデジカメの調子悪し!先日電気屋さんに行ったんだけど機種が多くて全然絞り込めない・・・。
このままでは冬になってしまいそうだ。

はじめまして\(*^▽^*)/
フレブルのパイドの息子がいるBOSSママと申します(ぺこりー)
ボブファミリーさんと仲良くさせてもらっていてボブパパさんが ブンラン子さんのブログはおもしろいよ!っと聞き遊びにきました♪
さすが 人気ブロガーさんですね!
おもちろいです((((*^^)キャッ

月曜日はブヒブヒ大会に来られるって
聞きました♪
BOSS家も おじゃまさせてもらおうと思っていますので お会いできるのを楽しみにしています!(v^-^v)
ブンタロウ君とうちのBOSS似てるので すぐわかると思いますので 気軽に声をかけて下さいませ☆。.::
ちなみに BOSSとBOSSママは そっくりみたいです★ 
よろしくお願いしま~す(ぺこり)

かわいい~♪たまらん~♪
癒されます~(^.^)
ブンさん、やっぱりイイなぁ♪

アゴを乗っけてお耳がウサギみたいになってる横顔がステキです。

◆ honeybee*さんへ◆
ブンタロウ外でも動きがありませんが、
室内ではもっと動きがないんですよ。
こうやってピトッとしてる姿があまりにも
かわいかったんで撮影してしまったんですね。
ソファ家ではまったく乗らないのですが、お客さんきたら調子のって乗っちゃいます

◆なこずさんへ◆
なこずさんところは革のソファですよね。
我が家は一応ソファカバー洗濯できる奴なんですが、、、あまりしてないんですけどね(汗)
ブンタロウ私が見てると悪さしないのですが、お客さんがきたら私が怒らないのをわかっていて
わざとソファ乗ります。極悪です。

◆poomamaさんへ◆
こんにちは、最近ファンありがとうございます♪
ブンサンはランに絡まれない限り、こんな風に
まったりしてるのです。ランに絡まれて、絡まれてしつこくされるうちに
ブンタロウが怒りだすんですよぉ。
そうそうリンクの数、整理しないといけないですよね(汗)

◆コタママさんへ◆
この写真は冬に撮影したやつですね。
まったりしすぎです。アサヒがあたると
ブンとランもまったーーーりしだすんですよ。
コタロウくんも多分冬の暖かい日差しを浴びると
多分こんな風になるとおもいます。

◆DJママさんへ◆
そうですよね、あごのせ私も大好きです。
ご飯たべてるときとかも、手にあごのせてきませんかぁ??
それがかわいくて、ご飯食べてるのにじぃーーーっと観察してしまいます。
ちなみにこうやって賢くするまでに、かなり時間かかりましたよ。。。時々見てないところで悪さしています。

◆lifestyle7 さんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰していてすいません。
このお洋服500円で買ったものです。
あたたかいフリース素材なので、寝巻きにしてました。
この写真はだいぶ前のものですね。冬場の日差しが
ブンラン大好きで、よぉくまったりしてました。

◆iukoさんへ◆
ブンタロウけんかしていても、弱い光線がでてるんですよね~。
かといって、私にあまえてくるわけでもなくて、、、
ふらんちゃんがままっこでうらやましいです。
デジカメ今日届きます。
ほんといろんなメーカーからどんどん新しいのが
出てくるから迷いますよね。私は以前つかっていたメーカーの最新機種にしておきました。

◆ BOSSママさんへ◆
わぁーーー、はじめまして~。遊びにきていただいてありがとうございまーす。ブログおもしろいですかぁ?嬉しいです。
ボブファミリーから私も聞いてたので、月曜日
お会いできるの楽しみにしてます。どなたかのサイトでBOSS君拝見しました。
ブンタロウと似てますね。片パイド君、ご対面が楽しみです。
明日どっぷり遊びましょう。
BOSSママさんとBOSS君似てるんですか??
それもある意味楽しみです!!

◆ガジママさんへ◆
ブンタロウまったりしてるでしょ~。
たしか冬のときで日差しがあたっていて、暖かくてぽかぽかしてたときに
撮影したと思います。結構前の写真なのであまり覚えてないけど。。(汗)
あご乗せたまま、そのまま長時間まったりしてたことだけは覚えてます!!!
ガジちゃんは寝てる姿がとってもかわいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/269-39156c83

 | HOME | 

