スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

肛門スリスリ~まわりが見えなくなる編~

2005-09-22 (Thu) 11:15[ 編集 ]
昨日は会社17時半に出て焼肉。あぁ、うんまっ、うまっ。
塩ミノと上塩タンと上ロースに上カルビ。
生ビールおいしかった。
↓焼肉たべたくなった人は、応援クリックプリィーズヽ( ´ー`)ノ ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050919090837.jpg

20050919090845.jpg

20050919090852.jpg

20050919090900.jpg


昨日焼肉たべた後に帰ったらブンタロウがひたすら私の足や腕をなめてた。おなか空いて留守番してる上に、肉のニオイがたまらなかったんだろうね。ご、ごめんよぉ、人の金でたらふく食べてきちゃったよ。

最近ブン父の妹ちゃまの、旦那様がお誕生日ということで一緒にプレゼントを買いに行った。
お店に入った瞬間、ブン父が仕事モード口調。どうやら、取引先の人がいたらしい。

ブン父:『あっ、どうもお世話になっております。』

取引先A:『先ほどはどうも。』

ブンラン子: ははーん。。。ついさっき会ってたお客さんなんだ・・・。

ブン父:『あっ、嫁です。えっと、こちら先ほどお会いした〇〇会社の・・・ あっ、ところでお買い物ですか??』

ブンラン子: オイオイ、紹介途中だよ。なんとも不自然な会話の仕方・・・

取引先A:『息子に頼まれてしまって、、、そちらは??』

ブン父:『(しどろもどろ、かみまくりで)いや、ええぇ、あのその嫁の旦那が誕生日でプレゼントを・・』アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ブンラン子:『・・・・( ̄□ ̄;)!!』

取引先A:『(´ρ`)ぽか~ん・・・あのそれって自分のためにプレゼント買いに来たってことだよね・・・』→いたって冷静。。。

店出てから、なぜにそんなあせっていたのか聞いたら、その人の名前どうしても思い出せなくて紹介できない自分に焦ったらしい。

あぁ、そう。あるよね~そういうの。
でも、動揺してるブン父をみてたらこっちも毛穴という毛穴から変な汁出たわよ。

みなさんも、人の名前思い出せなくて毛穴全開経験ありますか??
『ブンラン日記』最後まで読んでくれたら応援クリックも
おねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

えぇなぁ~焼肉~

ランちゃんリラックスしてますねぇ~
それにしてもブンさん、目つぶりすぎでしょ?(笑)

名前?ぜんぜん思い出せない。
ていうか覚えられない・・・
近頃記憶が・・・最近のことは思い出せない。
遠い昔のことは詳しく思い出せるのに。
もう初老だね・・・

くくく。面白すぎる~!!
ブンラン子さん、会話内容をを忠実に伝えるの
お上手ですよね~尊敬!!
ブン父さんの焦りが伝わってきましたよ!!

ひひひ。ブンちゃんのスリスリ~♪

ブンちゃんのスリスリたまんないです~(笑)
うちのは全くしないので
ほんっとうらやまし~☆

焼肉食べて帰ると匂いがついてるので
ちょっと気の毒になりますね=333

それにしてもブン父さん「嫁の旦那のプレゼント」って~(笑)

おもしろすぎです!!

焼肉ぅ…
すっかり忘れてました、日本の焼肉は美味いってことをっっ!こっちに戻ってきてから、じゅんじゅんに「焼肉食べてきたぁ?」と聞かれ、ハッ…忘れた(涙)

なのでブンタロウ君のキモチ、痛いほど分かりますっっっ!

ブン父さん…大丈夫、私も人の名前は聞いてから3秒後には忘れるから…

あるある!!!

わたしもドイツ語教室に一緒に行ってたときのクラスメートに数ヶ月ぶりに街でばったり会ったときには、名前が思い出せませんでした・・・旦那に「なんで紹介してくれないの??」なーんてブツブツ言われたけど、名前が思い出せないんだから紹介できないってね!
でもブン父はさっき会ってた人の名前が分からなかったんですね(爆)
冷汗体験ですたね。
でも、おもしろいネタをありがとう(笑)

それ年とったしょうk・・・。
いや誕生日直前か!?(汗)
私なんてしょっちゅーです!!!
顔だけわかるんだけど名前が出てこないから
うまくごまかそうとするんだけど
ネタも出てこないで愛想笑いして
お別れなんてよくやらかします。。。

焼肉。。。半年以上食べに行ってない(涙)

肛門絞り

ぽちり!
焼肉食べたさに、応援クリックしちゃいました!

ところで、ブンさん、ランちゃん、
肛門絞りってやっていますか?
スリスリしている子は、やってあげたほうがいいらしいのですが…。
ごたはまも、人に指摘されて、先日ままちんと自ら試みたのですが、
4匹とも出来ませんでした。
すごいくっさーい液がでるらしいですよ。
日本ではトリミングとかの時に
やってくれるのかな?
ごたはま、未知の世界なので気になっています…
どなたか、やった方、
教えてください!

忘れることはありますね

ブンさん、スリスリ最高みたいね。クセにならないようにね。
ランちゃんもリラックスタイムを満喫したみたいで満足顔。
オフ会なんかで「ワンコの名前」思い出せない時ってあるよねぇ。そんなときシドロモドロになりますね。
ただ、こちらは忘れられることが皆無に近いですけど…。

ランちゃんかわいい反応です・・・。ブンタロウさんスリスリ楽しそうですが行き止まり・・・。(笑)
焼肉食べたいな~。おごりで。(笑)
ブン父さんの人柄憎めません・・・かわいらしいです。(ブン父さんごめんなさい~)
てんぱってたんですね~。
でも嫁の方からみても冷や汗モノでしょうね~。(笑)物忘れ・・・最近多い私、他人事とは思えません~。

ブン父さん、おもしろ~い(^o^)
取引先の人に変な誤解されなかったかしら?

My旦那は動揺すると異常に早口になります。
嘘はつけないねー。

すりすり

ブンちゃん、すりすりが相当気持ちいいんでしょうかねぇ???
かわいい!!!
わかります!
私もあっ!って声をかけたものの、全然名前が浮かんでこなくって、顔を赤くして話してたこと・・・。ほんと異常に焦りを感じます。普段かかない異常な汗をかきます・・・。つらいことですねっ。
ブン父さん、お疲れになったでしょうねぇー。ゆっくり休んでくださーい。

うちのまんじゃさんもスリスリする時後ろ足がちゃんと浮いてるんですよ。ブンちゃんとおそろいポーズです。
ブンちゃん、がんばってコーナリングを覚えてねっ!
このボケボケ女が人の名前をちゃんと覚える筈がございませんっ(きっぱり)!
月に2回ぐらい顔を合わせる人の名前は半年かかりますっ!
ブン父さんが焦る気持ちよく解りますよ(汗)。
それより夫婦で汚ったな~い格好でスーパーなんぞにいるときにダンナの取引先の人とか会社の同僚に会うほうが毛穴から変な汁が出てきたり毛穴が開きっぱなしになりますです。一度お試しあれ!

ありますあります!!
高校の同級生にたまたま入ったカフェでバッタリ会ってむこうが気付いてくれて『○○ちゃ~ん久し振り~』って高めなテンションでしゃべりかけられたけど・・・。
最後まで名前思い出せずに・・・帰宅後、卒業アルバムでチェックしましたわ。
名前思い出す事に脳みそが必死で会話もチグハグ(笑)

今日は焼肉だぁ~!!

BOSSママは名前を忘れるのは 日常茶飯事ですよぉ~(笑)
カバン忘れ事件 ブンラン子さんも
知ってるように もう救いようがありませんヾ(´▽`;;)ゝ

ブンタロウくん おしりスリスリかわいすぎるぅぅ~( ^ ^ )Y
行き止まり!画像 おもしろい!(笑)

◆コサチさんへ◆
ブンタロウ目つぶりすぎでしょ??
かたく目を閉ざしてしまってます
やっぱり、肛門スリスリの際は一人の世界に
浸りたいのかしら??
コサチさんも名前おぼえれませんか?
初老って(笑)。コサチさんはとっても
アクティブなイメージなのになぁ(笑)

◆いえりさんへ◆
会話伝えるの上手って嬉しいです。
ブン父には、この会話の意味わからんって
いわれてしまいました。
ネタの張本人なのに・・・。ときどき
ブン父からダメだしされちゃいます。
ブンタロウの肛門スリスリ、ウピッピピーー。

◆nammyさんへ◆
ブンタロウの肛門すりすり、最初はカーペット汚れるし
いやだ!!っておもってたんですけど、
最近はとっても嬉しいです。ネタにできるしぃ~。
コロン君はしないんですね、しないからって残念がる
nammyさん最高です!!

◆ままちんさんへ◆
日本の焼肉うまいっすよね。韓国にはまけるけど。。。
ままちんさんは、日本滞在ゆっくりできなかったんですかね??
ペットグッズ買う時間もあまりなかったって
書いてたような・・・。
久しぶりの日本やることいっぱいあったんでしょうね!
ままちんさん、でも会って3秒で名前忘れるって・・・すげーぜぃ。

◆あんさんへ◆
あんさんもありますかぁ??
ドイツ語教室のお友達の名前。。。そうですよね~。
あんさんの旦那様状態が、まさしく私でした。
お客さんだから”主人がいつもお世話になってます”って
言わなきゃって準備してたのに・・・
ブン父30分ほど前に話ししてた人なんですって(笑)

◆しゃちねえさんへ◆
しゃちねえさんもありますか!!!
私は結構人の名前覚えるとあまり忘れないのですが、
ブン父がひどい!!芸能人の名前とか同じ人毎回聞かれます(涙)
そしてしゃちねえさん、愛想笑いできたら
相手の人に名前忘れたってばれませんね!!
ブン父あきらかに、その挙動不審さからばれてたと思われます。

◆じゅんじゅんさんへ◆
焼肉食べたさにぽちりありがとうございまーす。
肛門しぼり、実はブン父担当なんですよ。
で、こまめにしてるんですけど、ブンタロウの場合
あまりにもスリスリするので、獣医さんにみてもらったらくさい液は溜まってない。
つまりブン父がちゃんと絞れてるらしいです。直接指いれて診てもらいましたが問題ないのです、不思議なワンコですよぉ。
日本の場合多分トリミングのときよりも、獣医さんがしてくれる場合が多いとおもいますよ。

◆ごまぱぱさんへ◆
ブンタロウはすっかり肛門スリスリ癖になってます。
外で散歩中でも時々して、変な目でみられてえます。
その時は私は無表情な顔で下向いてますけどね。
ごまさんの場合、名前は忘れようがないでしょ。
見た目のインパクト、それにもうかなり有名ですもんね~

◆コタママさんへ◆
ブンタロウ最近発見したのですが、目をつぶって
肛門スリスリするので、いっつもどこかにいきどまってます。
その瞬間を見たら、私もラッキーっておもってしまいますけど。。。
焼肉おいしかったですよ。神戸に来られた際はおすすめのところ紹介します!
コタママさんも物忘れ激しいですか??
私も最近同じことばかりしてしまう傾向に・・・(汗)

◆ Olliママ さんへ◆
取引先の人に、あやしまれましたよ。
絶対名前忘れたことばれたとおもいます。
Olliママさんの旦那様は早口なんですね。
嘘がわかりやすくって、いいですね~。
うちも早口はもちろん、どもりまくりで
何言ってるかわからないのでわかりやすいです

◆honeybee*さんへ◆
肛門スリスリ、お気に入りです。
ずっとやってますよ。いつからこんな子になったのかしら??
グリブさんも人の名前わからなくなりますか??
顔があかくなるって、、、なんだかかわいいですね。
そういうときは、ほんと気づかれ?しちゃいます。
ブン父は店でてからもかなり動揺してましたよ!

◆iukoさんへ◆
そっか、まんじゃさんは肛門すりすり上級者でしたね。
まだコーナリングあまいブンタロウを、特訓しに
きてくださーーい。
iukoさん、名前覚えるのに時間かかるんですね~(笑)
わたしの場合、名前は比較的覚えるほうなんですが。
よく買い忘れがあって、何度もスーパーいっちゃいます。
ちなみに汚い格好で、、お試しできませんよぉ~!!!(笑)危険すぎます!!

◆ジェリははさんへ◆
高校生のときの友達のなまえ。。。私もそれは
自身ないなぁ。
むこうが覚えてるなんて、余計あせりますよね。
ジェリははさんも、どっと疲れて
変な汗でましたか??
でも帰ってからアルバムチェック、私なら
まっ、いっかで終わりそうだわぁ。

◆BOSSママさんへ◆
おぉ、焼肉だったんですかぁ??
焼肉って言葉、なんでこんなに魅力的なのかしら??
私寿司より味が濃い焼肉派なんですよ。
BOSSママさんのお財布忘れ事件、旦那さまの
話し方のおもしろさも加わり最高でした。
またお会いしたときは、お聞きしたいものです(笑)
ブンタロウの肛門すりすり、これからもがんばって激写しちゃいます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/270-00be6a2b

 | HOME | 

