スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うきうきデジカメウォッチング

2005-09-19 (Mon) 10:47[ 編集 ]
新しいデジカメでウキウキしながら撮影しちゃった
↓応援クリックプリィーズ。(。・>Д<・。)↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050919092641.jpg

20050919092647.jpg

20050919092902.jpg

20050919092911.jpg

20050919092920.jpg

20050919092926.jpg

20050919092932.jpg

20050919092938.jpg


昨日はお昼ね中のブンランを起こして、無理矢理撮影会してしまった。ブンタロウすごく怒ってた・・・・。

今日はこれからまたまたブヒまみれになってきます。
詳細は明日また。

あっと、洗濯物干さなきゃ、化粧しなきゃ、歯もみがかないと。。。

ということで、今日はこれにて。

あわただしくドロンしちゃいますが、応援クリックを
おねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

おお・・・ぶひみれ・・・おいしいそうですね~(?)羨ましいです~。
新しいデジカメはどんなカンジでしょうか?
ブンタロウさんはおおきなアクビで眠そうでしたがランちゃんんはカワイく写ってますね~♪
らんちゅうさんもキレイに撮れてます~。

こんにちは。リキママです。

今日は、お疲れ様です。あの、ナイトドッグラン以来ですが、その節は、お世話になりました。時々、読み逃げしていました。(^_-)-☆ごめんなさい☆
リキの怪我した事覚えて下さっててありがとうございます。ママは、すっかり忘れていました。m(__)m
今日のブンタロウ君にはびっくりしました。こんなにおりこうさんな子がいるんだあ~って、もちろん、ランちゃんも・・・。どちらも、物静かで可愛いわんちゃんでした。又、ゆっくりお話しがしたいです。よろしくお願いします・

新デジカメおめでとうです!
ブンちゃん、めちゃ不機嫌そう(笑)

あ、そうそう!ペットショップで初めてらんちゅうの実物を見ました。
で、で、でかい!!!
でかいとしか言いようがありません!
すごいもの飼ってますね(笑

ありがとうございました。

こんばんは!
本日は、遠路はるばるのご来店、誠にありがとうございました!

あとパパさん&ママさん共にゆっくりお話ができなくて残念でした・・・。

次回、ごまぱぱとそちら方面に伺いますので、よろしくお願いします。(勝手に決めてますが・・・)

ではでは。

newデジカメおめでとうございます^^
何でも新しくなるとワクワクしますよね。
らんちゅうさんもブンさんもランちゃんも、
とってもきれいに撮れてますね☆
ブンさん、ご機嫌ナナメのお顔もかわいいよ~

新しいデジカメですね!?
何か色がキレイですねぇ♪
いいなぁー私もしょぼいデジカメ卒業して
いいデジカメ欲しいです~!!!
うまく写真が撮れないのは、
すべてカメラのせいにしてますから(笑)

デジカメの威力なのか?らんちゅうが元気そうに見えます!
ブンさんもランちゃんも自然な感じ!!

ブヒまみれの写真も楽しみです~\(^o^)/

◆コタママさんへ◆
新しいデジカメはゴールドで、CASIO製品のものです。
CASIO愛用者な私。。。とっても画面も見やすくて満足です。
ランチュウも生き残ったものを撮影してみましたよ。
やっぱり何でも新しいものってうれしいですね。

◆リキママさんへ◆
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。ブンタロウをお褒めいただき(汗)ちょっとぼーっとしてるだけなんですけどね~。
リキ君、立派な体格ですね~。ごまぱぱさんに
甘える姿はとってもかわいかったです。
ナイトドッグランのときは、お口から血を出されていたので
心配していたのです。たいした事なくてよかったです。また私も次回はゆっくりリキママさんとお話したいので、ぜひご一緒してくださいね。今後ともよろしくお願いします。

◆Minakoさんへ◆
新デジカメでせっかく初めて撮影したのに、
ブンタロウなんというふてぶてしい顔!!
ほんと、記念だったのに台無しです。
らんちゅう実物みましたか??そんなに大きかったですか??
実は・・・我が家は大きくなる前にみんないなくなっちゃう(!?)ので、小さい子しかいませんよぉ(涙)

◆Rてんちょーさんへ◆
遠路はるばる行ってしまいました。
すごく立派で素敵なお店ですね。びっくりしました。
空ちゃん、ランが常にガウガウしちゃってすいません。
でも何度も挑戦しにくる姿がとってもかわいかったです。
帰ってから気づいたのですが、たっくさんサンプルが(嬉)
さっそく食べさせてみます!!
また芦屋浜遠征楽しみにしてますね。

◆イギー姉さんへ◆
新しいデジカメとっても嬉しくて
寝てるブンラン起こしてまで撮影しちゃいました。
おかげさまで、記念の第一号写真はこんな不機嫌ブンタロウになってしまいましたが。
画素数があがったので、綺麗に撮れてるのでしょうか??ムフフフ。

◆いえりさんへ◆
そうですよ、これは新しいデジカメで撮影しました。
やっぱり画素数もあがったので
いままでよりは綺麗にみえるかもしれません。
うちは使っていたデジカメが壊れたので、泣く泣く買いました。痛い出費です(涙)

◆ガジママさんへ◆
そう、多分デジカメパワーで、弱ってるらんちゅうさんも
元気そうに見えるんだと思います。
ブン父最近ブログアップしてないので、
生きてるランチュウ撮影しておこうとおもいました。
ブヒブヒ写真アップしたので、よろしければご覧くださーーーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/271-894065b5

 | HOME | 

