スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BUHI☆CHUさんへ遠征

2005-09-20 (Tue) 11:05[ 編集 ]
月曜日はかなり遊んでしまった。。。詳細は今日・明日に分けてご報告します。
↓フレンチ好きな方、応援クリックプリィーズ。(。・>Д<・。)↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



今日はまたまた、あとむ家に便乗させてもらい、東大阪にあるBUHI☆CHUさんへ行ってきました。メンバーはボブ家、カフェだけごま君はお留守番でごまぱぱさんのみ参加鉄生くん、途中からBOSSくんリキくんロレックス君&餡子ちゃんコンビというブヒまみれになりました。



20050919214431.jpg

20050919214442.jpg

20050919214455.jpg

20050919214504.jpg

20050919214524.jpg

20050919214533.jpg

20050919214547.jpg

20050919214612.jpg

20050919214622.jpg

20050919215030.jpg

20050919215048.jpg

20050919215105.jpg

20050920001900.jpg

20050920002149.jpg

20050919215134.jpg

20050919215158.jpg

20050919215216.jpg

20050919215255.jpg


最後までブンタロウはいろんなブヒちゃんたちに、かわるがわる乗られて、またもや洋服がドロドロ、なんだか小汚い犬になってました(笑)。多分乗られても、嫌がらないからだめなんだね~。あるいはブンタロウの犬離れしたニオイに、ブヒたちが興奮してしまうのか・・・。
初めてお会いするBOSS君、ブンタロウに似ていると聞いていたけど、とってもかわいいアイドル顔。顔はブンタロウのほうがおっさんくさいね。このBOSS君とブンタロウは体格も一緒ぐらいなので、上手に遊んでいた。
ちなみに、ボブ君とあとむ君もブンタロウと一緒に遊んでくれたけど、やっぱり体格差が、、、最後ブンタロウひきずられながら、ヘコヘコされていたね(笑)

それにしても今回初めてお会いする、BUHI☆CHUさんのオーナー、メルモママさんにお会いしたけど、とってもステキな方でした。また是非お邪魔させてくださ~い!!そしてメルモちゃんと、アトム君に会えて、嬉しかったです。帰りにはおみやげまでいただいて。。。ありがとうございました。

そして今回はブヒブヒちゃんたちは、ブンタロウにも群がっていたけど、ごまぱぱさんにも群がっていた。まるで”あいのり”をみてるようだわぁ・・・
ごまぱぱさん、優しいから・・・その優しさがブヒちゃんたちを惑わすのね。
でもごまぱぱさんがブヒちゃんたちと戯れる姿、どっかでみたことがあるなぁ・・・
と、思い当たったのが動物王国ムツゴロウさん。ごまさんを飼ってるから”ごまごろうさん”とネーミングしておいた。

今後ごまぱぱさんにお会いすることがある方は、その”ごまごろうさん”っぷりを是非観察してください。
そしたらあなたも、ワンコの心をわしづかみ。。。

明日は、この続編、ROBERTさんに遊びに行き、帰りは大仙公園へといった模様をお伝えします。

私、平日会社行くより、お休みのほうが忙しかったりする。
まだまだブヒブヒっと応援クリックを
おねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

うわ~夢のようにブヒブヒー!!!
いいですねぇーいまだ2ブヒまでしか囲まれた事がない私には、
天国に見えますね!!
でもやっぱりブンちゃんはお顔が優しいというか、ソフト。
見分けやすいです~!!

でも最後の片パイド2ブヒショットは、
そっくりで一瞬え?!って思っちゃいました。
かわいい~!!

周りにブヒちゃん沢山いて良いですね~。
うちは他のワンコとのカラミがあまりないので
誰にでもフレンドリーに接してるブンタロウくんが
とーっても羨ましいですよ~。

それにしてもブンタロウくんの犬離れしたニオイ・・・ど、どんなニオイなんだろー。
ニオイフェチとしては気になるところです(笑)

こんにちは~。
暑~い、ジメジメ香港に戻ってきてしまいました…1週間の休み…あっという間でした、はい。
たまった仕事を片付けねば…と思いつつも、ブログサーフィンを……いかん、いかんですね。

ブヒの集まり…本当、うらやましいです。
もし、私がこんなにたくさんのブヒに囲まれたら…どうなることやら。たぶん怪しい人になるんだろうなぁ…

「あいのり」見そびれました(涙)

おわっ!またかわいこちゃんに囲まれてますねぇ~
のこったぁ~のこったぁ~状態かわいいですね、スマには夢のまた夢の状態だ。
BUHI☆CHUさん、今度行ってみよっ!

昨日はお疲れ様でした!!

昨日は、お疲れ様でした。
そして、ブンタロウ君の賢さに密かに見入ってしまいました。
賢いですねぇ。大人しいですねぇ・・・。
羨ましいです・・・(涙)
どうすれば、ブンタロウ君みたいになれるんだろう?と考えてしまいます。
また、お会いした時はよろしくお願いします。

たっくさんのブヒブヒでほんっと楽しそうですね~♪うらやましーですぅ~

お店のタイルに牛柄ブンちゃん映えてます☆

ブンちゃんモテモテですね♪
へこへこされても動じないなんてすごいじょ~~!

ブヒだらけの中にランちゃんがいる場合
どんな感じなのかちょっと気になります(笑)

ご紹介いただきました

ごまごろうです。
素晴らしい(?)ネーミングありがとうございます。
昨日はお疲れ様でしたね。たくさんのワンコと戯れて楽しかったです。
たくさん写真載せてくれてあんがとさん。ごまの代わりだね。
ちなみに唯一心をつかめないのは「ごま」。飼い犬のみの心だけつかめません…。
難しいおじさんなのだ。一度預かって「飼い犬体験」してみる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああいいなあ~。関西ブヒさん仲良しさんですね~。(笑)
ごまごろうさんですか・・・見てみたいなあ。
ブンタロウさん大人しいんですね~。みんなに乗っかられちゃうんですね~。
犬離れした匂い・・・嗅いでみたいかもしれません・・・。(笑)
明日も楽しみですね~。

ブンちゃん、乗られまくり(笑)。
ブヒ天国、最高。
ごまぱぱさんももブヒに
気に入られてますな。
さすがやね。
関西ムツゴロウ支部ですな(笑)。

ブン様犬離れした臭いって!?すごく気になります。聞くところによると死んだばった臭って。。。。そもそも死んだばったってどんな臭いなのかしら?あぁ、気になって今日も眠れない。なんでブログでは臭いが伝わらないのかしら?ちなみのうちのめめたんも犬離れした臭いでは負けません。顔からは納豆に油をまぶして発酵させた臭い。そして極めつけ!肛門腺からは毒キノコの臭いがするですよ。ブン様と一度臭い対決させて見たいわぁ。

昨日はご苦労様でした!
ブンタロウ君&ランちゃんも長時間お付き合いしてくれてありがとですぅ~
来週もまたまた?だけど頑張ってね(笑)
しかし、こんなにもイベントが続くとは…
仕事以上?に頑張って下さいまし~(笑)

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
ブンラン子さんも相変わらずハードスケジュールをこなしてますなぁ(^^)
昨日はノッケからブンさんが、ダルメシアンに間違われた話で大ウケしてしまいました(笑)ボブはまたブンさんのフェロモンにメロメロになってましたね(汗)バッ バラの気配?そんな事ないよねぇ?(^^;
しかし綺麗でお洒落なお店でしたね。また行きましょうね!
ロバートさんと大仙牧場行きたかったなぁ(涙)写真UP楽しみにしてます(^^)

ところで、ごまぱぱさん、ごまごろうさんに改名したん?(笑)

今日のブログはいっぱい写真があって楽しい様子が伝わってきました。
新しいデジカメはいかがですか?
鉄生くん、手ぶれ防止もなんのそのなんですね(汗
ハクもそんないっぱいのフレンチちゃんに囲まれてみた~い。
ブンさんんもランちゃんも幸せだ~☆

こんばんわ♪
ワァ~ここ知ってますょ~
私の地元なんですょ^^
こんな所にカァフェが出来たんですね・・
お友達には聞いてたんですが~^^
そして・・・
ここのオーナさんも知ってるんですょ~
以前私がペットショップで働いていた頃
知り合いの方がフレブルが生まれたとの事でご紹介されたのがアトム君だったんですょ~
アトム君すご~い大きくなっててビックリ!
以前からフレブルが欲しくて・・
メルモちゃんの子供達見せて頂いたんです~
近日・・一度ご訪問しなくてわ~^^
ブンタロウ君楽しそ~♪

やっぱ・・大阪はドッグカァフェが沢山
有りますよね~^^

小さな事から コツコツと。。。(笑)

きよっさんの目のBOSSをたくさん載せてもらい ありがとうございます(ぺこりー)
ラストの画像って よく似てますね!
やっぱり体型が同じぐらいなので 似てるんでしょうか(*^_^*)
それにしても ブンタロウ君 いい味&匂いで大人気でしたね♪
BOSSだけじゃなくBOSSママも大ファンに なりました☆

追伸 
『ブンタロウ君 ストーカーしてゴメンやでぇ~! 行列の出来るワンコ法律相談所に相談しにいかんといてや~』
背後霊&ストーカーでもあるBOSSより☆

た、たのしそぉぉ~(^-^)
ブンタロウ君、大人気ですね!
がっちゃんもへこり王だから、きっとブンタロウ君に会ったらえらいこっちゃだろうな~(*_*)
そしてこれまたお洒落なカフェ!!
うーんいいなぁ大阪♪

あ。
また集合してる。
関西っていっぱいいますねー。
(こっちにもいっぱいいるんだけど)
かなりおしゃれなお店とみた。
いい感じです。

ブヒ達に絶大な人気のゴマゴロウさん、
尊敬です。
そして、ブレブレ鉄生くんがオカルト~。
ブヒまみれ、ステキだなあ。
今度は兵庫に引越したいなあ(^▽^)

◆いえりさんへ◆
夢のような世界でした~。
かなりハードスケジュールでしたが
そのブンいっぱいフレンチちゃんに会えて飼い主大満足です。
ブンタロウ女の子??ってよく聞かれるんですよ。
やっぱり気の弱そうな顔してるからでしょうか??
BOSS君は柄も体格も似ているので、そっくりでしたよ。

◆じゅんこさんへ◆
ブヒブヒに囲まれて、熱気ムンムンでした。
カフェなのに、ここはフレンチ専門店??と思われたはず、、、かなり長居して
まったりしちゃいました。
ブンタロウ他のワンコと絡むというか、絡まれるというか。。。
慣れっこなのでボーットしてます。
でも大型犬見ると、猛アタックしますよ。

◆ままちんさんへ◆
ジメジメ王国なんですね、香港って。
おかえりなさーーい。旅の疲れはでてませんか??
まめくんとごぼう君の感動のご対面はあったのでしょうか??
あいのり、新メンバーが入ったのに~!!!
残念でしたね。
ちなみに私もフレンチに囲まれると、ストーカーの
ごとくずっと見てしまいます。。。

◆コサチさんへ◆
またまた、かわいこちゃんに囲まれちゃいました!!
カレーライスいただいたのですが、スパイシーでとってもおいしかったです。
次回はマンゴージュース飲むっすよ。
相撲かなりやってました、BOSS君とは体格が同じぐらいなので遊びやすかったみたいです!!

◆ 鉄生ママ・まゆ さんへ◆
こんにちは、こちらこそ昨日はありがとうございました。
鉄生くん、コロコロしてかわいかったです。
ほんと元気でしたね。アブアブもかわいぃ。
ブンタロウも小さい頃は、走り回っていたのですが、
いつのまにか動きのない犬に。。。
賢そうにみえますが、ノーリードにすると脱走します(涙)
また大仙いきますので、その時は是非ご一緒に!!

◆nammyさんへ◆
またまたブヒブヒと、週末ごとに交流会しちゃってます。
今週末も・・・・ウシシシぃ。
牛柄私もブンタロウの洋服のなかでいちばん気に入ってます。
でもちっこいダルメシアンに間違われますよ!!
のられても動かないブンタロウ、ボーットして普通に歩いてますよ。
ヘコヘコされながら、、、我関せずといったところでしょうか(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
あっ↑間違えた、ごまごろうさんへ
だったよぉ。今回はまたまた私が勝手にネーミング
してしまってすいません。ごまぱぱさんの動き、かなり観察してしまいましたよ。
唯一目をそらしたのは、ランを抱っこしてにやつきながら話しかけてるところでした(笑)
ごまさんは永遠の自由人、しつけなんていらないのです。
ごまさんを預る、、、うーん、ますますブン父の立場があやしくなりそうです。ごまさんが一家の大黒柱になってしまいそう・・・。

◆コタママさんへ◆
関西はみんな仲良しでーす。
なんだろ?ノリがいいのかなぁ??比較的みなさん
すぐ集まりますよ。フレンチ大好き軍団です。
私もおかげさまでお友達増えてきました!!
ごまゴロウさんは、人間にもワンコにも優しく、愛妻家でもいらっしゃるんですよ。
是非一度間近で観察してみてくださーーい。

◆blue-cheeseさんへ◆
ブンタロウ乗られまくりです。
いつからだろうぉ、こんな子になったのは。
最近はエスカレートして、全身なめられまくって
ジューシーブンタロウの出来上がりです。
ごまゴロウさん、もう有名です。
ごまごろう王国つくってほしぃなぁ。。。

◆ くりきんとんさんへ◆
ブログではニオイ伝わらないから残念ですね~。
土曜日オフロはいったのに、今日臭ったらもうかなりヤバイニオイでした。
めめたんも納豆にアブラで発酵??えーと、ますますネバネバ感で、ニオイが強烈ってことかな??
それこそ、きになるんですけどぉ~!!!
でも聞いてるだけでニオイ対決負けそうな気がしてきましたよ!!

◆あとママさんへ◆
月曜日はありがとうございました。
BUHI☆CHUさんにもいけて、ロバートさんにもいけて、
大仙にもいけて大満足です。
来週も・・・ですね。なんだか私たち恋人同士のように会ってますね(笑)
また何か会ったら是非誘ってくださいね!!

◆ボブパパさんへ◆
そうそうごまぱぱさん、ごまごろうさんになりました!!そして、ごまぱぱさんは
チワワが似合わないに1票投じてくれてありがとうございます。
それにしても、ボブ君ブンタロウつかんだら
離しませんね~。
ボブ君に引きずられてるブンタロウを見てたら
あり地獄おもいだしましたよ(笑)
また是非一緒にあそびましょう!!
今度は大仙かなぁ??またダルメシアンに間違われるようがんばります!?

◆ ハクとせんの母さんへ◆
新しいデジカメ使い心地いいですよぉ。
ブンタロウとランはまったーりしてるので、
パピコ鉄生君を撮影すると動きが早すぎて
私のカメラワークがついていきません(汗)
ブレブレすぎですね~。
毎週毎週、たくさんのブヒに囲まれて嬉しいです
ランのガウガウは相変わらずひどいですけど。。。センくんは優しいこになっておくれ(←自分の願望をおしつけてみる)

◆koumeさんへ◆
あらーーー、メルモママさんご存知なんですね。
フレブルが欲しかったなんて、、、そしてそれが
メルモちゃんの子供たちだったなんて。。。
すごい縁ですね!!
カフェすごく良かったです。カレーライスもおいしい。
普段は神戸・芦屋のカフェが多いのですが、大阪もいいカフェいっぱいありますね!
アトム君はショーにもチャレンジするほど、
いいフレンチ君でしたよ!

◆BOSSママ さんへ◆
きよっさん顔、ちゃんと言ってくれました??
『小さなことからコツコツと~』
BOSS君ずっと、目引ん剥いてましたよ。
ブンタロウのこと気に入ってくれてありがとう。
ノリがイマイチなブンタロウだけど、これからもまた遊んでね。
刺激が欲しくなったらランに挑戦して~。
ブンタロウより伝言
『オイラBOSS君にハレンチ行為されたんだぶぅ。でもBOSS君かわいいから許すんだぶぅ~。』

◆なこずさんへ◆
そうか、がっちゃんも、ヘコヘコ大好きなんですもんね。
よろしければブンタロウで練習して~。
大阪フレンチ率高いです。そしてノリがいいので、
集まると聞いたらいっぱいきてくれますよ!!
大阪遠征、しませんかぁ~??

◆しゃちねえさんへ◆
あ、また集合しちゃった。
そして、今週末もまた集合しちゃうよ。
ブヒブヒっと。
私車の運転できないけど、ハイエナのように
いろんな人の車に便乗させてもらって
お世話になっちゃってます。
しゃち姉さん、運転大丈夫かなぁ??
首をながーーーくして、まってるよぉーーーー。

◆buriさんへ◆
おぉ、引越ししたばかりなのに、もう次の引越し先予定をたててる。
転勤がもしあったら、兵庫にきてくださいよーーー。
楽しいですよぉ。毎週なんか集まってます。
でもモンさん女の子だから、絶対ランの標的になるね。。。
その時は覚悟してね。。。
鉄生くん、まだパピコですっごいかわいい顔してるんですよ。
なのに私ったら、いつもの癖でオカルト顔しか選んでないよぉ。。。

こんばんは

先日は、突然、ブヒ・チュにお邪魔してブンタロウ君に会って、感心ばかりしていました。こんなにおりこうさんがいるなんて・・・。それに、男の子にもてもてでしたね。すっかり、ブンちゃんのファンになりました。
先日のリキの顔の怪我の事も覚えて下さってありがとう。
ランちゃんもとってもキュートでした。知らない間にリキの写真とって頂きサンキュウです。
あの後、ロバートさんへ行き大仙まですごいスケジュールでしたね。又、お会いしたいです。

◆リキママさんへ◆
月曜日は突然BUHI☆CHUさんにこられてたんですか???
リキ君の写真結構とりました。
ごまぱぱさんに甘えるリキ君のお顔が
とってもイキイキしていたので!!
ブンタロウがお利口??うぅーん、あまり
実感ないんですけどね(汗)
あの後ロバートさん、大仙とかなりの濃厚スケジュールでしたが充実してました
またお会いできるの楽しみにしてマース。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/272-90045770

 | HOME | 

