スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッスルパイド君登場!!

2005-09-21 (Wed) 11:17[ 編集 ]
月曜日の後編アップシマース。出し惜しみは今日でおわり。
↓応援クリックプリィーズヽ( ´ー`)ノ ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




今日は昨日の後編です。まだ見てない人は昨日の記事から読んでね。

カフェ後は、ごまぱぱさんがお留守番だったごまさんを迎えに行き、その間念願のロバートさんで、お買い物。

ではここから写真どうぞ~



20050921011322.jpg

20050921011328.jpg

20050921011335.jpg

20050921011341.jpg

20050921011348.jpg

20050921011354.jpg

20050921011400.jpg

20050921011407.jpg

20050921011413.jpg

20050921011555.jpg

↑『リットン君』訂正→『ゼットン君』でした。ごめんなさい
20050921011602.jpg

20050921011608.jpg

20050921011615.jpg


噂の(ジャイアント←また勝手にミドルネームをつけた)アントニオ君が大仙に登場!!!うほっ、胸板が厚い、、マッチョすぎるぅ~。

言うまでもなく、マッスル好きな私は犬を見るという目線ではなく、男を見る女の目線でアントニオ君を観察してしまった。うぅ、腕立てしてほしぃ(←絶対無理)
せめて、抱きつきたい・・・。でも初対面だし、引かれたら困るので感情を押し殺そう。。。

それにしても、ごまごろうさんいわく”パイドの最終兵器”だけあって、立派な体格だった。
そして、飼い主さんの呼び戻しにもきっちり対応できる、本当に賢いアントニオ君でした。

ここからごまさんも登場、ごまさんのまぼろしの草原を駆け抜けてる姿を見れてとっても嬉しかった。あまりにも、走ってる姿が軽やかだったのでボー然としてしまい、私としたことが写真撮るの忘れてしまった。。。ごまさん、あとむ君狙いだったね。。。

ブンタロウは少しだけ、あとむ君と一緒に放牧してみたらやっぱりものすごい勢いであさっての方向に走っていった。。
『ブンタロウーーーー』と呼ぶとますますあさっての方向に加速。。。どういうこっちゃ。。。あとむ君とともにかけおちか・・・。

ということで、かけおち対策に10メートルのロングリードを購入。
これで呼び戻しの練習兼放牧するぞ!!!

最後になりましたが、月曜日、ブンタロウとランと遊んでいただいた方どうもありがとうございました。
ごまごろうさんには、最後までバスガイド顔負けの丁寧なナビしていただき、楽しく過ごせました。

またみなさん気軽にお声かけてくださーーい。また便乗させてもらって、そちらまで伺いますので!!


アントニオ君の胸板ステキ・・・(海猿も終ったのでしばらくはアントニオ君の胸板で。。。)
応援クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

アントニオ君本当に見事なマッチョぶりですね~。大きいなあ~。
ブヒ堪能の休日楽しかったようで何よりです~。今週末もイロイロありそうですね~。
満喫して下さいね~♪

うほっっっ!ここにもブヒ軍団が…ヨダレじゅるじゅるモノですね(←あっ、怪しい人になっちゃった)

ふっと、「ブンタロウ君、体の模様が増えたんだなぁ…あ、あり、ありり?牛柄の洋服だぁ(恥)」と、またもやオフィスで勝手に爆笑してしまいました。

う~ん、お弁当が足りない…おやつのヨーグルトを買いに行くとするか…暑いんだろうなぁ、外(涙)

大仙・・・。

カナリ盛り上がったみたいですねっ!!
天気ももってくれたし、良かったです。
鉄生の写真のの変顔全然大丈夫ですよっ☆☆
わざ②、BBSに書き込んで頂いてすみません。
また、変顔撮ってやってくださいっ(*^_^*)

フレブルがいっぱい~!!
プーとは存在感が違いますね!圧巻!!
かわゆい!!
フレブルって大人しいイメージがあるんですが、やっぱり集まったりしたら吠えちゃったりする子もいるのかな・・・
楽しい1日でしたね♪♪

みんな楽しそうだなー♪
アントニオ君は、気前がよさそうな顔してるなぁ。何でも買ってくれそう・・・

ブンちゃんは、リードないと『暴走特急2005』になっちゃうの?
おとなしボゥイなのに、意外な一面だわ。
また好きになりそうよ、アタイ・・・。

お約束の写真

ごまごろうです(マジ改名しそうだ…)。
大阪ブルツアーを2日間にわたりレポートお疲れ様でした。
アントニオ君の話しててその日に会えるなんてラッキーでしたね。ぼくもうれしかったです。
ごまのお約束の写真やはり載ってましたね。五郎君、ごまともうれしそうですね。
いい写真ありがとうございます。

みんな可愛いですね♪
楽しそうだし、ブンちゃんもランちゃんもお友達がいっぱいでいいですね~。

何日もブンラン日記を拝見できなかったので、禁断症状‥ストレスが溜まりました。泣
今夜は癒されたので、幸せな眠りにつけそうです。

ご心配かけてすいませーん。。。

ランちゃん、例のTシャツ着てくれてますね~♪よく似合ってますよ!

ワンコまみれ!本当に同じ子はいないから、面白いですよね~

噂のアントニオ君にいきなり会えたんやね。
BUHI☆chuで噂してて会えるとは、
タイミング良過ぎやん(笑)
やはりブンラン子さん好みやったかぁ。
メロメロになってたのが、想像つきます(^^)

大仙でブンちゃんのスイッチ強に切り替えたん?
アクティブモードになってたんやね(笑)

お疲れ様でした(^^)

ジャイアント☆アントニオ です!

先日は我が家のアントニオと遊んでいただき、有難う御座いました。
次回お会いした時は、遠慮なくアントニオを抱きしめて上げてください。少し重くて、ぶ~ぶ~うるさいですけどネ!
ブンタロウ君の可愛いおべべ、ヨダレまみれにしてすいませんでした。
ランちゃんの「くるしゅうない」チョ~プリチ~でしたよ!
また遊んでくださいね!では失礼いたします。

アントニオ君の笑い顔は最高ですね!
ホント、ヤバイ?会社の社長さんみたいで…
そういえばアントニオ君、芦屋浜出没の予定ありってな情報がありますよ!
その時は、またご一緒して抱っこ?させてもらいましょうね(笑)

◆コタママさんへ◆
アントニオ君おおきかったです。
でもとっても大人しくて、頭の良い子でした。
胸板の厚さは、胸キュンものでしたよ。
週末いろいろ予定があって美容院もいく時間がないので、今日早退していっちゃいまーす。

◆ままちんさんへ◆
そうですよぉ、ここにもブヒブヒ軍団が!!
ブンタロウのモーモー柄の洋服はみなさんびっくりします。
公園で遊んでたら”太ったダルメシアンかと”とか。。。
フレブル飼いには、遠めで見たらまぶしいほどの柄の入り方でありえないと思った~と
驚かれたりしてます。
私も今日のお弁当物足りない・・・ケーキがたべたい・・・。

◆ 鉄生ママ・まゆ さんへ◆
鉄生くんの変顔、撮影許可が出たので
またいきますね!!
大仙はいつもよりフレンチが少なかったようで
残念ですが、ものすごい大物が!!!
アントニオ君、大ファンになっちゃいましたよ!!

◆poomamaさんへ◆
そうでしょーー、トイプー軍団とは全然イメージが。
飼い主さんも体の大きい男性の方が多かったりしますね。
フレブルはとっても大人しいですよ。
ほとんど吠えません、しかしながらブヒブヒ、フガフガは言ってます(笑)

◆あなこさんへ◆
アントニオ君、太っ腹な金持ち社長顔でしょ。
多分なんでも買ってくれるよ。
私も次会った時は、厚い胸板に顔をうずめて
甘えてみようと思います。
ブンタロウ『暴走特急2005』、一度つっこんだらもう帰ってこない。。
特攻隊長だからね。。。走るのもものすごく速くて、
止まるとき前のめりになってお尻がういてるよ。。。

◆ごまごろうさんへ◆
ごまさんの写真、ちょっとかわいく撮れてますよね。
公園の管理人??責任者風で、みんなに使用説明を
している最中って雰囲気です。
今回はごまさんの活動的な姿をいろいろ見れて
楽しかったです。またよろしくお願いしまーす

◆うさこさんへ◆
ほんと、たくさんのブヒブヒ・フガフガに毎週囲まれて
楽しいです!!ランはいつまでたっても女王様体質なおりませんが
懲りずに連れて行ってます。
ガブ君いい子でお留守番してたみたいですね。
うさこさん、禁断症状がでるほどブンラン日記みていただいてありがとうございまーす(笑)

◆masakoさんへ◆
復活記事読みました、おめでとうございまーす。
こちらからお祝いに伺わないといけないのに、、おそくなってすいません。
あの例の服きました!!大爆笑されて評判よかったですよ
『くるしゅうない』がランにぴったりだと。
いい買い物させてもらいました♪

◆ボブパパさんへ◆
そうそう、アントニオ君に会えたのですよ。
多分私の日ごろの行いがよかったのね。。。(→馬鹿まるだし?)
アントニオ君にメロメロになってる私を予想するとは
さすがボブパパさん。
次は、アントニオ君の胸板に顔をうずめる計画もばれてるかしら?
こちらこそお疲れ様でした、また!!

◆トニオパパさんへ◆
あっ、こんにちは~。
勝手にネーミングしてすいません・・・(汗)
アントニオ君本当にかっこいいフレンチですね。
トニオパパさんのお許しもでたので、次回は遠慮なく胸板に顔うずめて甘えようと思います。
ランがガウガウしちゃってごめんなさい。
芦屋浜遠征おまちしてまーす。

◆あとママさんへ◆
芦屋浜遠征情報、ありがとうございます。
アントニオ君来たら、抱っこというか
抱きついちゃいます。あっ、その時はすいませんが
ブンとラン預ってもらえますかぁ~(笑)
でも有名人に会えたみたいで、嬉しかったですね~。ちょっとした自慢になりますよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/273-b2c45d08

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。