スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

物陰からフレブル

2005-09-23 (Fri) 11:16[ 編集 ]
↓今日は日帰りで淡路島いってきま、応援クリックプリィーズヽ( ´ー`)ノ ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050921231351.jpg

20050921231407.jpg

20050921231415.jpg

20050921231424.jpg


みなさんところも、ワンちゃんの仕返し!?ってありますか??
うちはひたすらねっとりネバネバ視線攻撃です。
これまたしつこいったらありゃしない。

今日は法事のため、淡路島まで日帰りで行ってまいります。
ブンランはお留守番。

今日は短いけどこれでおわりぃ~。

ブンラン子が帰ってから、お留守番の恨み視線ネバネバ攻撃を受けないように応援クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

初カキコです。めるもママに教えていただいてから、ずっと読み逃げしていたのですが、(^^ゞ先日は、BUHI☆CHUでどうもでしたm(__)m。ぶん君の視線たまりませんね~めちゃいい感じです(^.^)。我が家のろ-&アンも時々、あんな感じの視線感じる時あります(^.^)!

ブンちゃんの視線攻撃を受けてみたい私であります(笑)
バーディーもするよ~(汗)
家政婦は~バリの恐さ・・ヒョエ~!!
恐いよ~ぉ。恐いよ~ぉ。。
ブンちゃん・・きっと「うらみ節」歌ってたんだろうなぁ(笑)

ブンタロウ君の熱い(?)視線…ぷぷ。

うちはですねぇ…
ごぼう→足の小指をひたすらガジガジ
まめ助→3秒経てばすべてを忘れる
ですね(笑)

ブンさんのストーカーバリの視線・・・。(笑)熱いですね~ネバネバ攻撃頑張ってかわしてくださいね~。
うちもつぶれたまま上目づかいでみられている事多いですよ~。振り向いたら視線が合うんですよね・・・。
訴えられても~ってカンジです~。(笑)

ブンラン子さん、ブンさんからアイドル的な
熱視線を浴びていますねヾ(≧▽≦)ノ
しかもブンさん最後は中嶋みゆきさんばりの
「うらみ~ま~すぅ」とは実に深い(笑)
うちのイギーの仕返しはやっぱりロケットダ
イブですね。体重が11kgを越えたせいか、か
なり強烈になってきています~Y(>_<、)Y ヒェェ!

そんなかわいい仕返しなら、どんどんいじわるしちゃいそうです(笑)
いいなー♪ジトーッ。
うーらーみーますぅ♪
はぁ、すっかりブンちゃん中毒です。

初めまして、スズマル飼い主emizoと申します。
今まで時たま読み逃げ(悪)をさせて頂いておりました。
後日お会いいただけるのを心待ちにしておりますです。

我が家の犬の仕返し・・・なんだろう?
でも、自分でしたオナラを人のせいにはします。
「おかあちゃんですか?!今の?!」
自分のですよ、そのバイオ兵器級のオナラは・・・

こんな仕返しされたーい(^0^)
まじカワイイよぉ~
我が家の仕返しは・・・
多分ウ○コです(T_T)
腹いせにここでしてやるぅ!みたいな?(^-^)

◆ ろれ&あんパパさんへ◆
読み逃げしていただいてたんですか??
わーい、ありがとうございまーす。
初カキコまでしていただいて、、、BUHI☆CHUでは
どうもありがとうございました!!
フレブルの多頭飼いいいですよね~、うらやましぃ。
我が家はなぜか二匹目チワワなんですよね。
ロレ&あんちゃんコンビも視線ねばねばなんですね!!
あんこちゃんはイメージがないですよね~(汗)
あんなかわいいお顔から想像できません

◆ikukoさんへ◆
あっ、バーディーちゃんもそういえば、
家政婦は見た!!ばりの視線だったよね。
よく窓からカーテンに体を隠して、顔だけ
覗かせてるもんね!!
かわいいなぁ~。
うちはマンションだから家政婦はみたごっこできなくて残念だなぁ。

◆ままちんさんへ◆
おぉ、まめ君3秒立てば忘れるなんて。
かわいいなぁ。そういうあっさりした子に
育ってほしかったなぁ。
ごぼうくんはわれ関せずタイプかな??
一応ランは人間には服従タイプなので
うらみ視線はまったくしませんね。

◆コタママさんへ◆
コタロウくんもネットリねばねば攻撃なんですね。
コタロウくんのおめめは大きくてかわいいから
ネットリ視線攻撃も迫力あるだろうなぁ。
目ヂカラ強そうです。
昨日はちゃんと帰ってから散歩さぼらなかったのでにらまれませんでした!!

◆イギー兄さんへ◆
ほんと、ブンタロウのネットリ視線攻撃のときは
バックミュージックは中島みゆきの歌がよく
似合います。
イギー君体重11キロですか!!
ロケットダイブかなりの威力ですね。
気をつけてくださいね(笑)

◆いえりさんへ◆
ブンタロウ中毒になってるんですかぁ??
あぁ、それは本物の匂いかいだら
もうそれはそれは病みつきになってしまいます。
すんごい臭いのに、何度も匂ってしまう。
私もかなりの変態です。
おこめちゃんも大人になったらねっとり視線攻撃できるかなぁ??

◆emizo さんへ◆
おぉ、こんにちは~。
わざわざコメントありがとうございます。
そして読み逃げ自己申告もどもども(笑)
明日お会いできるの私もたのしみにしてまーす。
おならを人のせいにするとは!!
すごい上級者ですね。演技できるフレブル
いいなぁ。

◆なこずさんへ◆
えぇーーー、こんなふてぶてしい
睨み顔かわいいかなぁ??
それにしてもがっちゃんは、う○ちがし返しかぁ。
た、たいへんだぁ、後片付け。
でも、それほどなこずさんにほっとかれるのが
つらいってことですね。ぷぷっ、意外と甘えっこがっちゃん。かわいいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/274-2dc57a42

 | HOME | 

