
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベティちゃんとブンおじさんとランおばさん

2005-10-07 (Fri) 11:00[ 編集 ]
↓すごいすごい!!『ブンラン日記』7位→5位に!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』効果すごいね。みなさんありがとう↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20050922003303.jpg

20050922003309.jpg

20050922003316.jpg

20050922003324.jpg

20050922003333.jpg

20050922003407.jpg

20050922003414.jpg

20050922003421.jpg

20050922003429.jpg

20050922003521.jpg

20050922003528.jpg

20050922003536[1].jpg


これは、だいぶ前にベティ&MIKO夫妻が我が家に来た日のこと。
今更こんな写真をなぜアップしてるかというと。。。

実は今週末(10月9日)←私勘違いしていてMIKOさんから指摘を受けた明日からでした・・・。、朝にベティちゃんが我が家にやってくる。MIKO夫妻、沖縄旅行なのだ!!

まぁ、ベティちゃんはまだ6ヶ月のパピコなのにとっても賢いので預るのは大歓迎。
しかもブン父、ベティちゃんにメロメロなのです。もちろん私もベティちゃん大好き!!まさしくブンラン家は『ムツゴロウ王国』へと。3匹同時に散歩させよう♪と思ってたのに、今週末は雨が多いみたいですね。しょうがないので、室内で撮影大会だね。幸い週末は来客が多いし。。。

ということで、来週には期間限定の『ブンランベティ日記』が繰り広げられます。お楽しみに~。


ところで!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』すごいです。
世間の皆様ブン父に募金クリックありがとうございます。
おかげさまで現在5位、、、でも、新しいヘッドフォンは3位にならないと買ってあげないのだ**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪。
3位はむずかしいよ、ブン父君よ。

ということで、夢だけでもみさせてあげようと今日はヘッドフォンのカタログをもらってきてあげよう。

応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

ベティちゃんとってもかわいいパピコ顔ですね~♪♪

『ムツゴロウ王国』楽しみですね☆
ブンちゃんとランちゃんの大人げない行動に
笑ってしまいました=333
取られると思っちゃうんですかね~。。

新たな一面が見えておもしろいですね♪

うちもブンラン子さんに預かってほしいです(笑)

ブンちゃんいつもはらんちゃんに
おもちゃとられているのにベティちゃんには強いんですね。
ベティちゃんかなりキュートですね。
それもお預かりするんですね。
一段とにぎやかになりますね。ブログでアップされるの楽しみにしています。
ランちゃんってパパさんと遊ぶとなぜあんなお顔になってしまうのですかぁ?おもしろい。

ブン父さんに新しいヘッドフォンを~!

ポチッッッ!!

ブンタロウ君とランちゃんの大人気ない行動…笑っちゃいました(爆笑)

来週はブンラン+ベティちゃんか…
にぎやかになりますねぇ!

わおすごい!!
ブンランベティ日記だなんて~楽しみ~!!
いいですねぇそうゆうの。
ベティちゃんだってホテルに泊まって
狭い寂しい思いするより、
お友達がいてにぎやかなブンラン家でお留守番する方が何百倍もいいですし、
MIKOさんも安心ですもんね~。

けど、おこめのようなワルサー女王は、
誰も引き受けてくれないだろうな…。

今日は強いブンちゃん見ちゃった♪
日ごろのうっぷん、ベティちゃんではらしてるんじゃ…。

ワンコってずっぅ~とおこちゃまのまんまって感じですよね(笑)
ベティちゃんのくっさ~顔サイコー♪

使ってないヘッドフォンあるけど、ブンラン子さんの楽しみがなくなりそうなんで、差し上げるの控えておきます(笑)
あっ、3位になったら私から進呈しますよ♪

おっ!ベティーちゃん!!
ブンラン日記のネタ作りに期待してますよ~
あ、でも賢いのか…
残念。(えっ?)

まめ助のにほい、ははは…
死んだバッタほどではないですよ<笑

今は世の中も3G電話とかになりましたが、
いつか、4Gとかになって、
「ここをクリック」
ポチリ…ぷはぁ~
なんて、
ニオイがブログ上で匂えたら楽しいのに!

ごまもよろしく…

ベティちゃんは預かりお泊りなんやね。
何だか盛り上がりそうな週末だね。
ベティちゃんも旅行気分かもね。
ごまもブンランさんとこで預かってもらおうかなぁ(笑)
でも、無理か。こんな小難しいワンコは無理と思う。

来週は『ブンランベティ日記』が
見られるのですね♪
とっても楽しみで~す。

ブン父さんNEWヘッドフォンになるといいですね~。

ごぶさたしてます(笑)
いいなぁ。憧れの多頭飼いなのに、3頭目が一時なりにも来るなんて…。
ワンコに囲まれて寝たい~。
うちは完璧なワガママ一人っ子で他のコ見ると追っかけまわすから、教育のためにも誰か泊まりに来て欲しい…
でも一晩中でも追っかけまわすかも(笑)

ぽちっとしたら4位になってた!
ヘッドフォンまでもう少しですよ、ブン父さん!
でも3位は結構離れてるね・・・

ベティちゃんのくっさー顔いいですね。
そんなに臭いのか?ブンさんの・・・
楽しい週末になりそうですね。
うちの小吉もたまには誰か預かってほしい・・・
賢くないので迷惑かけること必至!ですが。

◆nammyさんへ◆
昨日夜中にまたまたオリエンタルラジオ
パソコンでみてしまいました。
はまってます。。。
今日から『ムツゴロウ王国です』
しばし、3匹多頭飼い気分です。
また大人気ないブンランを披露してしまいそうで、こわいなぁ。
コロン君、、、ニパ顔みせてくれるなら預かりますよ。

◆ どん胡麻ママ さんへ◆
そうですね、ブンタロウいつもランにおもちゃ
とられてばかりなんで、もしかしたらべてぃちゃんで
日ごろのストレス解消してるかも
しれませんね~。ランはブン父と遊ぶと恐怖と興奮で変な表情になります。
これからベティちゃんきますよぉ!!

◆ままちんさんへ◆
ブン父ヘッドフォンキャンペーンご協力
ありがとう!!!
か、かえるのか??ヘッドフォン・・。
ブンタロウとラン、ベティちゃんにたいしては
なぜか大人気ないんですよね。
ベティちゃんのほうが大人にみえちゃいます!今からベティちゃんきます!!

◆いえりさんへ◆
我が家もベティちゃん来るのは楽しみです。
ブンラン日記もにぎわうっつーもんですね。
それに私ベティーちゃん、ブリーダーさんとこに
いるときから見てるので、ほんとブンランと
変わらない思い入れなんですよ。
あっ、おこめちゃんもおうち近かったらワルサーでも
もちろん預かりますよ(笑)
ブンタロウがベティちゃんでストレス発散してることバレちゃいましたね!!

◆コサチさんへ◆
ワンコってほんとおこちゃまのままですね。
スマくんがコサチさんを追いかけてる姿は
まるで赤ちゃんのようです、、、
スマ君たまには私もおいかけるのだ。
ヘッドフォーーーーン!!!コサチさんから
3位になったら進呈ですか!!わーいわーい。
それにしてもなぜに私の生態よくご存知ですね。えぇえぇ、楽しみがなくなるので3位になってからでね(笑)

◆じゅんじゅんさんへ◆
ベティちゃん加わるので、ネタには困りません。
でも賢いから、ブンランの行動が・・・心配です。
残念。。。(←えっ!??)
お留守番はゲージでしてもらうことになるので、
さつまいもが散乱することはないですね(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ベティちゃんもそういわれてみれば、旅行気分ですよね。
でもはじめてのお泊りでストレスたまらなかったらいいですけどね~。
ごまさん、、、
うーん、朝散歩に夕方散歩、そして車まで担ぐのは無理だ・・・。
そしてごはん食べるときにはエンジンかけてあげないと・・・
B型の私には無理だ・・・
でも興味があるから預かってはみたいですけどね~

◆うさこさんへ◆
ブン父NEWヘッドフォン、あとワンランクアップなんですが・・
その壁があついのです。。ウヒヒヒヒ。
今ベティちゃんやってきました。
写真とりまくって、来週一週間は『ブンランベティ』が続くようがんばりますよぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/275-2713a106

 | HOME | 

