スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日記念

2005-09-24 (Sat) 11:20[ 編集 ]
↓今日はめでたい!!とりあえずクリックお願いします。( ´ー`)ノ ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050924091238.jpg

20050924091245.jpg

20050924091254.jpg

20050924091301.jpg

20050924091309.jpg


あぁ、、、30歳になりました。
30歳になってから初めてブン父に声かけられた言葉は、
『もう2時半だよ!!そろそろお風呂はいってきたら??』
うーん・・・リビングで行き倒れ寝からはじまる30歳。
ここで半分やけくそなので、行き倒れ寝を初公開しちゃいます。
まだまだひどい写真いっぱいあるけど、ましなのをね・・・

とりあえず今後の抱負は、、、化粧したまま、コンタクトしたまま行き倒れ寝しないこと。(ちっちゃい抱負だなぁ)

今日は夕方から、ブン父が予約してくれてる店にディナーいってきます。

最近ブンランほったらかし。でも30歳誕生日だから許してね。。。
お祝いクリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます~!
ふっふっふ♪30代のお仲間がまたひとり増えましたわ~♪
ブンラン子さんの行き倒れ寝!あっぱれです!(笑)
そしてその姿をお撮りになった旦那さまもステキ♪
今日はディナーですかぁ!ステキな誕生日をお過ごしくださいね~!

ブンラン子ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY☆
いよいよ突入ね~(笑)
でも、女は今が一番輝いてるのよ~!!
って何歳の時も言ってる気がするけど…

またステキな1年を過ごしてね♪

まぁ!おめでとうございますぅー!!!!!
ハッピバースデ~ブンラン子さ~ん♪
今日はディナーですか、素敵!!
輝く30代になりますように~☆彡
でもこれからもかっこいい行き倒れ寝、
期待してます(笑)

ハッピーバースデー♪♪♪

おめでとうございます~。
ディナーでお腹もココロも満たしてきて下さい~♪
行き倒れ寝万歳です~♪(笑)いい1年になりますように~。私も2カ月程でお仲間さんです~ほほほほ~♪

happy 年重ね(冗談)

オメデトウございます。
まだ30代の大台の領域には
入ってなかったのですね。
若い若い。
行き倒れさえしなければ(爆)。
blueは既にオヤジですから(涙)。
DINNERは、ドレスアップして
楽しんで来て下さいな。
ブン父に甘えてみるのも大切。

また、飲みすぎて、
記憶なくして、ブンちゃんランちゃんに
絡むのかな(笑)。

お誕生日おめでとうございます!
実は私も同じく、ブンラン子さんと同じような格好で寝てしまう事がしばしば…。^^ゞ
お仲間が見つかっったので、自分を正当化する理由が見つかったな、と。(笑)
お食事楽しんできてくださいね。

いやいや、行き倒れね、もう爆笑・最高です!

私も、しょっちゅう行き倒れて、1号に起こされておりますよ。
素敵な30代の始まり。ますます磨きがかかったブンラン日記を楽しみにしてまぁす!

オメデトウゴザイマス!

行き倒れって…ブンラン子さんらしい(?)スタートですね(くぷぷっっっ)
ブン父さんとの誕生日ディナー、思いっきり楽しんできてくださいね!!

 Happy Birthday!!
 ブンラン子さん!三十路おめでと~♪
 やけくそ公開の・・・行き倒れ寝笑いました( ´,_ゝ`)
 これからもますます磨きのかかった面白日記を期待していますよ。
 また1年、健康で楽しい毎日が送れますよ~にっ。(*´∀`*)

 先日は、空豆に応援メッセージありがとでした。みんなでがんばります!

どもども!
一足先に三十路の山へ入山ですね~おめでとうございます~☆
私もあと半年で入山ですよ~

私はいやおうなしに、三十路の抱負が子育てになりそうですが。笑

\(^o^)~≪☆♪祝*Happy Birthday*祝♪☆≫~(^o^)/
写真を見るるとブンラン子さんステキな人柄がにじみ出ていますよ~♪
こんな女性と一緒の誕生日を過ごせるブン父さんが
羨ましい&楽しいでしょうねv(≧∇≦v)イエーイ
逆に今晩はしっとりとした大人のブンラン子さんで
Dinnerを彩るのでしょうか(*^-゚)vGood♪
これからも日記と武勇伝(笑)を楽しみにしてますね~☆

こっち側(笑)

に来たわね!おめでとう!
ビバ!行き倒れ!
是非とも、いつか一緒に行き倒れてみたいものです。

しかし、お肌は曲がるばっかりなので、お風呂に入ってコンタクトはずしてから、飲み始めましょう。そしてオヤジへの道まっしぐら?!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪

おめでとぉございます♪
三十路ですかぁ~! 仲間っ! 仲間いりぃ~ですね♪
三十路は 今まで以上に はじけられます♪
年を取ると怖いものは 歳を取るのが 1番怖くなるのれすよぉ~(>ロ<)
って言うのは 冗談ですが 三十路はいいもんですよぉ~!

今後の抱負の【化粧したまま、コンタクトしたまま行き倒れ寝しないこと】
まったく BOSSママと同じです!
↑昨日のまさに この状態でしたぁー!(目が痛い)
ブンラン子さんの寝顔 BOSSママには はっきりとボカシが見えますよ~(笑)
 

おめでとうございます

満30歳、お誕生日おめでとう~!
最後の写真、よくぞ掲載と思うけど、見ないようにします。だって、まだまだ「乙女」だもんね、ブンラン子さん。
ネタとはいえ、こんな写真見ちゃいけないよなぁってトラックボールを「クルクルっ」とまわしましたよ。
この1年もいい「30」でありますように。
ディナーたっぷり楽しんでくださいね。

わぁ~おめでとうございます三十路(^-^)
ワタシも来年は三十路ですのよ。オホホ
これからもブンラン子さんの活躍、期待していまーす♪
ブン父さん、ディナー予約してくれるなんて!!
スッテキ~(*^^*)
うちなんてなんでも計画、下調べ、予約。
全部ワタシがやらないと実現しません。
昔はこんなんじゃなかった・・・(T_T)

お誕生日おめでとうございまーす!!

行き倒れ寝のお写真載せちゃう
ブンラン子さんが大好きです~ヽ(∇⌒ヽ)♪

ディナーの予約をしてくれるブン父さんも
素敵ですね~☆

また素敵な1年になりますように♪♪

これからも

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

三十路になってしまったんですね。おめでとうございます。
ディナー美味しかったですか?
プレゼント何もらったのかな~♪
30代の先輩として一言。
油断しているとお腹の脂肪がとんでもないことになりますぞ!!

お誕生日おめでとうございます★
っていうか、まだ30歳かぁ。
ええなぁ~(ぼそっ)
そこから先がまた早いのよ(笑)
涼しくなって、行き倒れ寝には最高の季節。
これからも、風邪をひかない程度に、
気持ちよく寝てくださいませ~~~

お誕生日おめでとうございまーす♪
仲間ができた!嬉しいなったら嬉しいな!
ようこそ三十路の世界へ・・・。

私も行き倒れ寝が最近やけに多いので気を付けたいと思います。

ブンラン子さん
お誕生日おめでと~ございまぁぁすっ。
いいな~今頃ディナーでラブラブなのじゃ♪

あたしも凄い格好で寝ますよぉ 笑
しかもイビキ&寝言&歯軋りの三重苦。

やっべ~、日付変わっちゃうところだったよ(笑)
お誕生日、おめでとうございます!
30歳かぁ~、懐かしいなぁ戻りたいなぁ…

明日の事もあるので今日だけは?お早いお休みを願っておりまするぅ♪

お誕生日おめでとう!

しもた… 日付変わってもた(汗)
今頃ブン父さんと美味しいモン食べて呑んでグロッキ~状態かな?(笑)
30代はアッと言う間に過ぎて行きますよ(^^)
ゆっくりじっくり楽しんで下さいね!

おめでとー。
ようこそ30代の世界へ(笑)
しゃちねぇさんも信玄も誕生日きましたぜ。
みんなおとめ座組だ(笑)

おめでとうございます~\(^o^)/

お誕生日ディナーいかがでしたか?!
ステキな30歳をお過ごし下さい♪

、、、20代よりも、充実してくる分、体力的には落ちてくるかも、、、。
行き倒れ寝の回数が増えて、風邪など引かないよう、お気をつけ下さい!

◆じゅんこさんへ◆
早々のお祝いコメントありがとうございます。
30歳になっちゃいました~♪
そんな日に例のものも届きました。
権ちゃんとお揃いのあれ、、また記事でアップしますね~。
これからも、行倒れ寝披露していきまーす。あっ、誰も期待してないですね。

◆まきこさんへ◆
まきこさーん、お祝いコメントどうもありがとう。
まきこさんも30歳だよね~。
なんだか女性にとって30歳って節目よね。
大人の女性にがんばってならないと。
こんな行き倒れ寝披露してる場合じゃないわね~。
私も30歳のうちに、樹ちゃんみたいなかわいい赤ちゃんがほしぃ~

◆いえりさんへ◆
わぁ、いえりさんお祝いコメントありがとう。
いえりさんはまだまだ若くていいよな~。
その頃に戻りたいです。30にもなると
記憶力も、体力も衰えます。
行倒れ寝ますますパワーアップしてしまい
そうです。。。

◆コタママさんへ◆
メールありがとうございました。
コメントもいれていただいて、嬉しい限りです。
あと二ヶ月で仲間入り。
楽しみにまってます。昨日は満腹で帰ってきましたが
バースデーケーキがなかった・・・。

◆blue-cheeseさんへ◆
そうですよ、まだ30歳になってなかったのです。
もうとっくに過ぎてると思ってました??
ブン父と同じ年なんですよ。
昨日はおいしく料理を食べ、ボトルをやめて
グラスワインで楽しんだので
記憶なくしたり、ブンランに絡むことなく
過ごせました~
お引越しおわったのかな??

◆Mikaさんへ◆
Mikaさんも私と同じような格好で??
わぁ、なんだか心強いですね。
これからも、行き倒れね、強烈なバージョンも
アップできそうな気がしてきました。
食事たのしかったです。大人なのでいいペース配分で
飲み食いできたと思います。前までは暴飲暴食だったもんで(笑)

◆ 飼い主2号さんへ◆
行倒れ寝披露しちゃいました。
もう怖いものはなくなりましたよ。体はって
ブログ更新がんばってます(笑)
飼い主2号サンも、行き倒れね是非アップしてみてください。
新しい自分がみつかるかも???!!

◆ままちんさんへ◆
行倒れ寝ではじまり、ブン父の説教からはじまる
30歳。うーん、わたしらしいなぁと
自分でも思ってしまいましたよ。
わんこなしの、二人きりのディナー新鮮で
楽しかったでーーす。

◆まめ*空豆さんへ◆
やけくそ気味の行倒れ寝、笑っていただけたなら
私も後悔はないです(笑)
うーん、もっとすごいお宝映像があるのですが、
ぼかしいれてもかなりきついのです。
今度こっそりとね。。
まめさんところも、空豆ちゃんのこと心配でしょうが
みんな応援してます!!がんばってくださいね。

◆masakoさんへ◆
どうもどうも、masakoさんより半年早く
入山しております。でも実感ないなぁ。
それにしても、30歳の豊富が子育て。
いい人生設計ですね~。私も最近周りが
おめでたラッシュなので、赤ちゃんほしく
なってきました。。。

◆イギー兄さんへ◆
イギー兄さんって女性を喜ばすツボおさえてますよね。
こんな行き倒れねしてる私を素敵な女性だなんて(爆)
ありがとうございまーす。
家ではこんな感じですが、今日はおめかししすぎて遅刻してしまいましたよ。
化粧も入念にしてしまいました!!
お祝いコメントありがとうございました~

◆のりぞさんへ◆
こっち側にきちゃいました。
おじゃましまーす。先輩~♪
行倒れ寝、のりぞさんもこんな感じでしますか??
ほんと飲むときは、ちゃんとコンタクトはずして化粧落として、風呂入ってからじゃないと
危険ですね!!
年末あたりやっちゃいましょ。一緒に行倒れ寝。いい、酒の肴用意しときまっせ。

◆BOSSママ さんへ◆
お祝いコメントありがとうございまーす。
BOSSママさん、30歳にみえないーーー。
ちょっとびっくりしました。まだまだお若くて綺麗です!!
30歳になって、何も変わらないと思ってたけど、、、
やっぱり年をとるのが怖いんですね。
私の寝顔想像できちゃいますかぁ??でもね、自分で見てこれ誰??っておもうほどひどかったです、、、

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまぱぱさん、やっぱり紳士だわぁ。
見ないようにしたなんて。。。見るに耐えない映像ですもんね(笑)
乙女。。。そうそう、私まだ乙女だったわ
忘れてました、うひっ。
昨日はディナーで、久しぶりに大阪でたので
ちょっと乙女ちっくにおしゃれしちゃいました~

◆なこずさんへ◆
お祝いコメントありがとうございまーす。
さきに三十路に突入しておきます。
なこずさんところは結婚が早かったんですよね。
うちは最近なのに・・・・つきあってたころの
マメさがなつかしいです。
まぁ、でもいっか、昨日ディナーおいしかったしなぁ。

◆nammyさんへ◆
行倒れ寝の写真、すごい迷ったのですが。。。
記念なんでね、記念。もう30にもなると
怖いものは何もないでーす。
これからもいい行き倒れねがあれば
掲載してしまいます。ブン父これ見たのに
ノーコメントでしたが、そんなの気にしない!!
お祝いコメントありがとうございました。

◆lifestyle7 さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
ディナーおいしかったです。予約が
なかなか取れないお店なので、一ヶ月前から
予約してくれてました。
ケーキ・・・30代になるとおなかが・・・。
30代前からたるんでる私は、さらに
やばいですね

◆みやさんへ◆
平凡な誕生日のはじまりでよかったと言っていただけると
安心です。いいのか、こんな寝相で。。。と思ったりしましたが。。
30歳になると、やっぱり体力も衰えるから気をつけないと。
またこちらこそ一緒に遊んでください。
毎週ひまなんで・・・。

◆chocolatさんへ◆
お祝いありがとうございます。
30歳から早いんですね~。20歳からも、すごい早いって思ってたのになぁ。
でも、30代もいいもんですね!!
これからの季節ほんと、寒くなるから行倒れ寝気をつけないといけませんね。
すでに私風邪ひいてしまいましたよ。。。
お心遣いありがとうございまーす。

◆ユウさんへ◆
おぉ、ユウさん三十路仲間だったんですか??
見えない、見えないっすよぉ。
お仲間よろしくお願いします。
ユウさんも行倒れ寝、最近肌寒くなってきたから
気をつけてくださいね。私は行倒れ寝専用の
ハーフケットを常備しています。ウキッ!!

◆うさこさんへ◆
お祝いありがとうございまーす。
ディナーは本当に楽しかったです。
ワンコのいないご飯なんて久しぶりなんで、
デート気分に浸れました。料理もおいしかった!!
うさこさん、寝言、歯軋り、いびきの三重苦って(笑)
旦那様もたいへんだぁ

◆あとママさんへ◆
わぁ、ありがとうございます。
私あとむ君のお祝いコメント、遅れてしまいました
すいません。
どうやら、最近のハードスケジュールで体調崩してイマ家にいますよ。
やっぱり風邪のようでした。
様子見て大丈夫そうなら午後から仕事いってきます。鼻水ジュルジュルですけど。。。

◆ボブパパさんへ◆
お祝いコメントありがとうございまーす。
日付変わっても、全然嬉しいです。
ブン父と食事いってきました、本来ならば
グテングテンのはずなんですが、もう30歳。
大人の食事の仕方で、腹八分目、酒はほどほどに
しておいたので大丈夫でした!!
そして明日からはまた、行き倒れねが復活するのです。ウヒヒイィー。

◆しゃちねえさんへ◆
わぁ、しゃちねえさん、ありがとう。
三十路ワールド突入です。年だけとって
中身はあまりかわってないような気がするけどね~。
そういえばブン父は滝川クリステルの大ファンなんですよ。
ブン父にしゃちねえさんの名前の由来から説明しておきました!!

◆ガジママさんへ◆
ありがとうございまーす。
30代、ガジママさんのおっしゃるとおり、
体力が衰えてるみたいです。
行倒れ寝していたら、やっぱり風邪ひいちゃいました。
気をつけマース。でも行き倒れ寝すると、
ブンランと居眠りできるんですよね~ウヒヒヒ。(←懲りてない・・・)

おめでとうございます!

ようこそ、三十路ワールドへっ♪♪
いい感じの30歳を迎えましたねぇー!
このポーズすてきっ!!!(*^_^*)
ディナーいいですねぇーーー!!!近所におしゃれなお店、たくさんありそうですねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/276-6d20a004

 | HOME | 

