スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

地味な遊び方

2005-09-25 (Sun) 10:15[ 編集 ]
↓昨日はお祝いコメントありがとうございました。
これからも時々やけくそ写真だしまぁーす。
クリックお願いします。( ´ー`)ノ ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050925074730.jpg

20050925074739.jpg

20050925074750.jpg

20050925074801.jpg

20050925074808.jpg

20050925074816.jpg

20050925074824.jpg

20050925074832.jpg


この写真は古いカメラで撮影してたもの。やっぱり画像があらいですね。
ブン父はブンランと遊ぶとき、地味に触れ合うタイプ。
ずっとブン父がブンランの鼻つついて、地味に遊んでいた。そ、それは楽しい遊びなのか・・・??

昨日ブン父と夕方待ち合わせディナーにいった。
待ち合わせしたときに、ブン父どうみても手ぶらだったので、食事中いじわるして
ブンラン子『手ぶらなフリして、ちっこいお花用意してるんでしょ?』

と聞いてみた。でもその挙動不審ぶりからやっぱり手ぶらの様子。

ふふっ。いじめっ子心に火がつくわね。

ブンラン子『あっ、じゃあ帰りにケーキ受け取るんだね。だって自分のときはホールケーキじゃないと嫌だってこだわってたもんね。』

ブン父、あたふた あたふた
ふふっ、あせっとるね、ブン父君よ。ではとどめを

ブンラン子『だって、30歳の誕生日。女にとって30歳って特別よね~』

ブン父、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ふふっ、どうでてくるかしら??

ブン父『いや、あの来る前にデパートいってきた。いや、本当だよ(←誰もうそぉって言ってない)。でも時間がなくて買えなかった。』

ブンラン子『へぇー、ありがとう。で、何かってくれようとしたの?』

ブン父『えっと・・・・。あれ・・・なんだっけ??犬のキーホルダーだよ!!』

ブンラン子『あ、あぁ、ありがと・・・』


ということで、結局ご飯食べたあと、手ぶらはさびしかったので、コンビニでお菓子&アイス1000円分買って満足して帰りました。

なんて、安い女ブンラン子。
ほんとはね、ろうそくでふぅーって消したかったの(*/□\*)うわぁ~ん
今日はケーキ買ってきてくれるよね?ブン父、頼むぞクリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

あらま~ロウソクふぅ~なかったんですか??
ざんねーん!!!
ブン父さんのオロオロぶりには笑っちゃいますが、
やっぱり女性としては、サプライズな
ジェントルマンを期待してしまいますよね。
(って私もされた事はないですけどね。)
今日こそはブン父さんにジェントルぶり期待してます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうです!!

ブンラン子さん、いじめっ子心って・・(笑
でも、そのいじめでオロオロしてるブン父さんも、かわいいですねー、いじめがいがあるの分かります(笑

亀コメントですが、先日の行き倒れ写真、感慨深げに見てました(笑
最近、あんまり深酒しないので行き倒れない私。行き倒れてもツライけど、行き倒れないのも物足りないです(爆

まったりとつついている・・・。そしてまったりと戯れていらっしゃる・・・でも後でたたみ直すブンラン子さんの苦労が・・・。(涙)ブン父さん・・・かわいらしい天然ボケキャラ(笑)いぢめ甲斐ありそうですね。(笑)
今日はケーキあるといいですね~。
うちのもマメではないですがこんなにかわいらしくないです!・・・あらいかん怒りがこみ上げてきました。私の誕生日が見物ですね~(笑)

おめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、私からもお祝いの言葉さしあげたいです。
特別な年齢におめでとうございます☆
私もブンラン子さんに続け!です。

今日こそ旦那様、ケーキとプレゼント、ドドンと持ってくるんじゃないんですか?
きっとそうですよね?
いや、そう信じてます!

明日のアップ楽しみだにゃ~♪

お誕生日おめでとうございます(^◇^)北海道から愛を込めて(^з^)-☆Chu!!
私は30の誕生日好きなの買っておいでと言われ頭に来てホールケーキ3個買って帰りました^m^(小さいのだよ)

今日はきっとケーキ持参で帰ってくるよ(^◇^)

出遅れたけど、お誕生日オメデトーございますぅ。
そうよっ、オンナにとっちゃ30は特別よっ!
あたしゃ次の節目は40だけどさっ(汗)
ちょっとブン父さんよぉ、
あんたオンナの節目を何だと思ってんのよぉ!!!
by酔っ払い(笑)

あ~、出遅れちゃったよ~。
ブンラン子さんおめでとうございますっ!!
これで30代の仲間入りですね、ここからがジェットコースターのように早いざますよ(汗)。
ブン父さん、焦りっぱなしのディナーでしたね。
うちのダンナは忙しさにかまけてマトモな誕生日を祝ってくれたことは数回ですね~(ちなみにうちは結婚12年目です)。
これは私が12月に誕生日だというのが大きい理由なんでしょうけど、去年もふらんとまんじゃさんとコッソリな誕生日でした(涙)。
くやしいのでここ数年は普段買わないような高~いケーキを買ってきてダンナにはちょびっとしかあげません。私も意地悪ですからっ!

おめでとうです(^O^)/

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますヘ(^o^)/
30歳って女性にとって特別なんですね…
でもまだまだお若い!
ブン父さんの苦悩…お察しします…
がんばってください(--;)

◆いえりさんへ◆
ケーキでろうそくふぅーっとするのを
かなり期待してたのですが。。。
毎年ケーキかってくれてるのに、なぜか
今回は忘れてたみたいです。。。
そうそう、ジェントルマンな行動ってなぜか
嬉しいですよね。
結婚してもこういうところは忘れてほしくないですぅ~

◆Minakoさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます~。
私いじめっこ心すごいあるんですよ。
だからブンランにもすぐいじわるしちゃうんですよ。
愛情表現ですよ。
行倒れ寝写真は、感慨深くみないでくださいよぉ。
ちょっと恥ずかしいです(笑)
ちなみにもっとすごい行き倒れねがあるんですけど公開できません。。

◆ハクとせんの母さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
三十路突入!!お肌の管理と行倒れ寝には
充分気をつけます!!
ブン父、昨日ちゃんとケーキ買って来てくれました。
あれだけふっておいたのに、買ってこなかったらビックリですけどね。

◆maroreoさんへ◆
お祝いコメントありがとうございまーす。
maroreoさん、ホールケーキ3つですか。。。
す、すごい。我が家は酒飲みなので、甘いものは
普段たべないんですが、誕生日ケーキだけは
楽しみなんですよ。
ちゃんと後日ブン父ケーキ買ってきたから、
一件落着です。

◆ぢゅんさんへ◆
うぉ、酔っ払いコメント、カラミコメントありがとう
ございまーす。ブン父にみせておきました!
後日ちゃんとケーキ&ろうそくももらってきてくれて
ふぅーしましたよ。節目は大切にですよね!!

◆iukoさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
ブン父は、終始あたふたしながらご飯たべて
ましたが、私はとっても楽しかった~。
なーんて。。。ブン父は料理味わえる気分じゃ
なかったかもしれませんが。でもそのわりには料理でたら一気食いしてました。
私のいじめが足りなかったようです。
iukoさん、12月が誕生日なんですね。
まんじゃさんとふらんちゃんとの誕生日パーティーも
楽しそうですね。

◆ baoguiさんへ◆
おぉ、お誕生日お祝いありがとうございます。
30歳、女にとっては節目ですよぉ。
微妙なお年頃です。
ブン父毎回ちゃんとケーキかってきてくれるのですが、
今年はちょっといそがしかったみたいで忘れてたみたいです(涙)
baoguiさんも、男はマメなひとのほうがもてますよぉ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/277-df343939

 | HOME | 

