スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よろしく哀愁

2005-09-30 (Fri) 10:45[ 編集 ]
↓ユニークアクセスに切り替えて動きが遅かったけど、気づいたら20万突破!!!いつもみなさんブンラン日記見てくれてありがとうございます。ついでにまたまたクリックもおねがいしゃったりして・・・↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



そうそう、それから右のサイドにはってある『ドクパラブログコンテスト』本日最終日。。。すっかり忘れてた。投票してくれた方にもステキなプレゼントがあたるらしい。結構かわいかったので要チェックです!!






20050925075134.jpg

20050925075141.jpg

20050925075149.jpg

20050925075157.jpg

20050925075210.jpg

20050925075250.jpg

20050925075259.jpg


ブンランがこうやって勝手に遊んでいる間、ブンラン子とブン父はある相談を・・・
それはブン父が会社で出し物をしないといけないことになり何をするか相談を受けていた。
ブン父こういうの考えるの苦手なので私が変わりに・・・

<ブンラン子案>
第一希望:レイザーラモンHG 
言わずと知れた、私の大好きなハードゲイ。革ジャンにこだわるのよ!!フォーーーーー!!!

第二希望:電車オトコ
たぶんいちばん旬だから、反応が良いだろう。そして手っ取り早い。

ブン父が選んだのは、、、、『電車オトコ』
でもブン父見たことないからどうやっていいのかわからないらしい。

<電車オトコになるためのワンポイントアドバイス>
●とにかく何かあったら、自分を捨てて”萌えーーーーーーー!!”と叫べ!!

●とにかくドモレ!

●とにかく怪しくなれ!!

そして最後にブンラン子のトータルコーディネート。
20050929213629.jpg

*当日はランはもちろん欠席ね。
 こだわりの、めがねがモザイクでみえないのが残念。かなり電車男っぽいのに・・・。

えっと、こだわったのはジーパンを靴下にインさせたこと。
そしてぬいぐるみに名前をつけさせた。。。『マチルダしゃん・・・』だって。なぜ、、、外人に!!??

二人でゲラゲラ笑いながら、電車男ごっこをした時刻、夜中の0時半。

当日靴のコーディネート忘れた!!って思い急いでブン父に電話したら”大丈夫!!革靴でしたから!”だって。。
それかなりイケテル電車男だね。
 

みなさんも夫婦の会話に困ったら電車男ごっこよろしく哀愁。
『ブンラン日記』にもよろしく哀愁クリックq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブン父・・・すばらしい。(笑)
見事なまでの電車オトコっぷり・・・。
感動です。そしてネタを考えてあげるブンラン子さんも・・・。抱っこされてるランちゃんポイント高しですね。
楽しそうです~。
ブンちゃんの肛門スリスリがちょっぴり霞んでしまうくらいのネタでした~。(笑)
美白なブンちゃん好きです。

追伸:例のおもちゃ・・・フレブルのアゴには勝らないかもしれませんよ?(笑)確かに固いけどもうボロボロです~。(複雑です・・・)

旬です!電車男!!
ブン父さん、なかなかハマッテます(笑)



ブンちゃん「見学」って(笑)
ランちゃんのおもちゃ気になってても
強く出れないんですね~くうかわいいっ!!
ブンちゃんのかわいさに、
こっちもストレスたまっちゃうぅー。
こりゃ、スリスリしかないですね(笑)

ブンラン家はいつも楽しそうですね~。
夫婦の息ぴったり♪

ぎゃはははは(≧▽≦)
今日も仕事中の私を癒して下さって有難うです~~(笑)

見事なまでの電車男なりきりっぷり!!
きっちりシャツをジーンズにいれて。。。
しかもそのジーンズを靴下に入れるなんて。。。
ヤバイっす。かなりヤバイっす(引)
本当に秋葉で馴染んじゃいますよ~~

ブン父さんの会社って・・・(謎)

myブログでもレス書きましたが
ブンラン子さんの沢山の勘違い
訂正してありますので・・・
あとで読んどいてください(笑)

ブン父さんの電車男のコーディネイト!

おもしろすぎです~~~!!!
完璧じゃないですか~♪

夜中にこんなことしてるご夫婦
とっても好きです(笑)

ブンちゃん肛門スリスリの後ろ姿が
あぐらかいて座ってるように見えます(笑)

うふふ^^ブン父さん、電車男のイメージそっくりですね~
なんでも着こなせるのはさすがです!
でもねっ、実際にはいなかったんですぅ。
先日秋葉原に電車男探しツアーをしてきたんですが、
私の想像とはうらはらに、いないんです。
なんか意外と普通の人ばかりで、、
ちょっとがっくりでしたよ~
ちなみに真の目的「メイドカフェ潜入」は、
やっぱりびびってしまって出来ませんでした><

ブンタロウ君のモモ…ムッチムチですね♪

ブン父さん…ハマッてます、えぇ…
これに革靴をコーディネート、まいりました、ブン父さん!師匠と呼ばせてくださいっっ!

ブン父さんがぁ~ブン父さんが壊れていくよぉ~
でもいい壊れっぷりですね。
『マチルダしゃん』ってガンダムの?アムロ風に言ってみた??

ブンさんの丸まった背中がすきだぁ♪

電車男超わらけるー!!!!
靴下にINとかブンラン子さんほんとすごいじぇ☆
ワタシ前の会社が秋葉のとなりだったから、たまに買い物とか行かされたけど、平日の秋葉にはこんなすごいオタいなかったじぇー。
スーツのサラリーマンが道端でカードとか広げてたけど(笑)

うむ。80点かな

電車男風ファッション、細かいところにこだわると、ミッキーのぬいぐるみは×。
アニメキャラのフィギュアじゃないとだめ。
靴は真っ白なスニーカー。
Tシャツもアニメ系があればよし。
小脇に抱えるのは「アニメ雑誌」で「NEWTYPE」などがいいかも。
あ、決して私、オタではありませんが、よく見かけるものでね。

萌え~!!
「電車オトコ」風の”旦那たん”いかしてます(笑)
我が家でも、電車オコトブームです!
意味もなく、萌え~と叫んだり・・バーディーたんとか言ってますです(激汗)
Tシャツに描かれているのは・・だるま??

『よろしく哀愁』ですか?
今日のTVで、ベストテンの想い出番組やっていましたね。
凄く懐かしかったなぁ~
ブンタロウ君の後姿…ナイスなコピーです!
出し物って、ブン父さんの社員旅行でも?(笑)

今度、『らんちゅうオフ会』いやいや、『らんちゅう飲み会』?でもやろうかなって思っているので、またブン父さんにも連絡しますね!

我が家で『電車男』見てたのあたしだけなので、話が通じなくて
つまらんです。
なので、ウチなら”HGごっこ”ですね!
ことあるごとに、「フォーーー!!」とうるさいです(汗)

遅くなりましたが、ブンラン子様、お誕生日おめでとございました。
そして、ようこそ”麗しのミソッジ・ワールド”へ~☆
案外、いいとこでっせ~!

ぶっふふ・・・。ホンモノかと思いましたよ。
夜中にコレで盛り上がれるなんて、
ブンラン子さんご夫妻もなかなかキレ者ですな(笑)
それにしても肛門スリスリのブンちゃんの後姿、ネコ?

◆コタママ◆
コタママさん、例のおもちゃ情報ありがとうございました!!
ブログのほうのコメントもチェックしてきましたよぉ~。
ブン父の電車男なかなかイケてるでしょ。
ブン父の会社(←私もそういえば一緒の会社にいてた・・・)はほんっとイベントが多くて。
芸達者な人がうらやましいです。毎回必死にネタ考えてますよぉ。
電車男はいままでになく二人でもりあがりました!!

◆ガジママさんへ◆
ほんっと『電車男』旬ですよね。
私も毎週見てました。そして『女系家族』を
録画してましたよ。
格好はかなりウケタらしいです。

◆いえりさんへ◆
ブンタロウ『見学』大好きですよ。
人間が何かやってるときもじっと見てます。
会話していてもじっとみてます。
たまにブン父とけんかしてると、寝ていても起きて悲しそうな顔でこっちみますよ(笑)
いえりさんがストレスで肛門スリスリ!!??
そりゃーーいい!!がんばって習得してくださいね(笑)

◆りつこさんへ◆
コメントチェックしてました~。
えーーー、あの写真ではフレンチらしい体型なんだけどなぁ。
手足もとっても短くみえましたよぉ。
我が家は手足長いのです、、、(泣)
電車男いけてますか??ふぅー、ピー子ばりの
ファッションチェックした甲斐がありました。
ブン父の会社、、、ほんと芸がないと困ります。
あっ、私も以前ブン父と同じ会社でしたよ。
仕事中にいろいろイベントがあって大変でした。(余計なぞですね・・・)

◆nammyさんへ◆
ブンタロウの後姿、あぐらかいてるように
みえますね!!
このさびしげな後姿から、新聞読んでるおとうさんを
思い出しちゃいました!!
ブンラン家、夜中にこんなことやって大爆笑してました。
しかも疲れきっていたから、テンション高め。。。

◆イギィ姉さんへ◆
ブン父電車男なってますか??
うーん、この格好を着こなすということは
もともとオタク系なのかしら??
ガンダム好きだし。
それにしてもイギィ姉さん電車男探しツアーって(笑)
それとっても楽しそう!!!実際はいなかったのが残念です。
次回は是非『メイドカフェ』へゴーーー!!!

◆ままちんさんへ◆
フレンチの足って、鶏肉ににてません??
いっつもかぶりつきそうになっちゃいます。
ブン父電車男になちゃいました。
ままちんさん、知ってますか??香港ではやってないですよね??
日本ではドラマが大ブームで今旬ですよ。
師匠と読んだからには、ままちんさんもご一緒に~。

◆コサチさんへ◆
実は・・・ブン父壊れてないの・・・
普段外面はあんなに冷静沈着なフリしてるけど。。。
実際はこうなんだ~(いや、電車男じゃなくってね)
結構発言とかおなかよじれるほど
笑っちゃいます。
そっか、『マチルダしゃん』はガンダムだ!!
ガンダム好きだし。。。ほぉー、情報どうもありがとう!!
ちゃんとアムロ風にコメントも読んでおいたのをご報告いたします。

◆ちくわさんへ◆
イェーーーイ、ちくわさんに褒められちゃったじぇ☆
真夜中にこんなことしてるブンラン家。
でもね、意外とすぐできちゃうのでちくわ家も
ネタにどうぞ。でもちく父こんがり焼けたいい男っぽかったから似合わないかも~。
秋葉。。。やっぱりサラリーマンはカード広げてるんだ・・・すっげーーー。

◆ごまぱぱさんへ◆
そうなんですよ、細かいところが私も
納得いってません。なんせ、前日の深夜から
準備して翌日本番だったもんで。。。
ちなみにここには書きませんでしたが、
あれほど電車男のテーマソング借りて来いと
いったのに、時間なくていけなかったそうです。。
これにはさすがに次の日、ブン父と反省会をして怒っておきましたよ。
ごまぱぱさん、、、それにしても小脇にかかえる雑誌名はまったくついていけません(笑)

◆ikuko さんへ◆
萌えーーーーーーーーー!!!
いいですよね。ブン父タン、がんばったね(恥)
Tシャツに書いてあるのはダルマじゃないですよ。
アニメTシャツなんか家になかったので、それっぽく
見えるものをセレクト。サザンのコンサートに行ったときのTシャツらしいです。

◆あとパパさんへ◆
よろしく哀愁『ベストテン』でやってたんですか??
見逃した~??私の場合ふと思いついたことを
書くので・・・。あまり意味はないんですけどね。
あと出し物というか、ブン父の会社は何かあるごとに
すぐイベントがあるので、大変です。普通に仕事中に発表があったりするのですよ。
『らんちゅうオフ会』でも『らんちゅう飲み会』でも楽しそうですね!!
ブン父に伝えておきます!!

◆ 副店長さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
おじゃましまーす、麗しのミソッジ・ワールド。
みなさん、結構居心地イイヨ!とおっしゃるミソッジ・ワールド
とても楽しみです。
ところで副店長さんところはハードゲイがはやってるんですね。
ふぉーーーーー!!最初嫌いだったんですが、なぜかはまってしまいました。。。

◆ぢゅんさんへ◆
バカップルでしょ~。。。。こんなこと夜中に
夫婦でして大爆笑。近所迷惑だったかしら・・・。
でもこれ結構いけますよ。ぢゅんさんところも潤い!?がなくなったら
このネタやってみてください。電車男コンテストでもしてみますか・・・。
ブンタロウの後姿まるいでしょ、、、猫背??みたいだ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/278-204ca728

 | HOME | 

