スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐怖の時間(ひかないで・・・)

2005-09-28 (Wed) 10:45[ 編集 ]
↓昨日少しだけ早退したら、今日は完全復活!!!ブンラン日記にはまだまだ応援お願いします・・・↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050925075515.jpg

20050925075524.jpg

20050925075532.jpg

20050925075541.jpg

20050925075550.jpg


あっ、ブン父、いつもは恥ずかしがって自分の部屋で長渕ワールド作ってるのですが、、、この日は何故かリビングで。。。

私が写真撮ったら、恥ずかしそうにしていた。。。
でもその姿を公開しちゃう私щ( ̄∀ ̄)ш 。。。

ちなみに私この姿いつまでたっても慣れません。決して横で惚れ惚れしながら眺めているわけではないのであしからず。
ちなみに長渕大好きだから、男くさいのかと思いきや。ブン父の大好きな本は 作:蝶々 『小悪魔な女になる方法』。昨日ドラマでもやってましたね。この作者蝶々さんは、銀座かどっかのホステスさんだった人




ブン父語録『こういうのはな、女が買うと恥ずかしいんだぞ。オトコが買っても恥ずかしくない!!!』

そ、そうかぁ??(;´Д`)

ブン父語録、あまり説得力ないね・・・と思った方は『ブンラン日記』に応援クリックもおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん復活してよかったですね!
私は夏の疲れが出たらしくて、
ダルダル仕事に身が入りません。
(あれっ?いつもの事のような気が^^)
この本読んでみたいです。
でも女の人が買っちゃ恥ずかしいんだぁ><
よし、私も買ってもらおうっと♪

ブン父さん・・・
かなり面白くてヤバイです~~(≧m≦)
私もタンクトップってあまり好きじゃないのですが
違った意味でブン父さんの姿は
ずっと見ていたくなります!!(笑)

面白いブンラン子さんに、面白いブン父さん・・・
私もブンラン一家の仲間に入れて欲しい!
そしたら毎日笑いっぱなしで楽しいだろうなぁ~♪

それはそうと!月曜あいのり見ました??
何だかスッカリ落ち着いてしまって
見ててもドコか物足りなかった・・・
と思ったら!!!

番組終了後の水10の予告に
女優タカノの姿がー!!(@3@)ブッ!
これは何かあるぞ・・・って事で
今日の10時を密かに楽しみにしている私です(笑)

ブン父さん、以前お会いした時からだんだんイメージが変わってきますよ(笑)
ブン父さんは『小悪魔』になりたいんですか??
それともブンラン子さんになって欲しいんですかね??
結構、謎ですね、ブン父さん・・・

おお・・・ブンちゃんがブン父紹介してますね~。
ブン父のコメントとパチリされてシャイなトコカワイイですね~。
長渕を歌うブン父さんきっといい気分転換になったでしょう~。
もしかしたらこの本はブンラン子さん攻略本なのでは・・・?(笑)

陶酔してますね~父ちゃま。笑
周りで冷静なワンコ2ぴき&ブンラン子さんが想像できてオモシロイですよ。ホホホ

生活の

ワンシーンをこっそりみせていただいたようで、わくわくしながらみちゃいましたっ!
ブン父さん、私の想像を絶する個性派ですねぇーーー(≧▽≦)
これ、パート2とか3とかあるんでしょうかっ?
ちょっと楽しみにしてみる、私。
ブンちゃんが真顔で説明してるのが、またオモシロさを増幅!!!

モザイクの力もあって、ランニング+ステテコ姿の流しの歌手みたいに見えるよ・・・。
ギターケースに小銭を入れておくれ、ブンラン子さんよ・・・(ToT)/
愛読書が『小悪魔な女になる方法』・・・・
おもしろい~おもしろすぎるよ~。
またこのような写真期待してます!

↑りつこさんが言ってたように、今日の水10はタカノが出るみたいだね。見逃せナイト!!

良かった~ブンラン子さん、
元気になったんですねぇ~♪
ブン父さん面白~い!!
生でブン父長淵聴いてみたい~(笑)

勇気ある公開

すげえぜ!(笑)自分の身を切り売りしてまでもブログにかけるその気合い。あっぱれです!
でも、ブン父様はアニエスなのね。ウチのはグンゼです。本物の山下画伯だあ(涙)。
初めてブン父様のその姿を見た時の驚愕お察します。
ウチの旦那様は中島み○先生を崇拝しており、新譜が出たら、ヘッドホン&歌詞カードで頷きながら聞いていますが、初めて見た時は、見てはいけないモノを見た!!!と本気でビビリました。

ダンナもさっき早退して帰ってきましたぜー。
無理しちゃあかんですわ。
そういう時はゆーっくり休んでください!

ブン父さん、すごいなぁ(^_^;)
ホント長渕まにあだ。

ブンラン子さんは小悪魔なの?(にやり)
小悪魔で魅了したのかしらん?
聞いてみたいわー。

アニエスのオサレなランニングに短パンで長淵…ステキすぎます、ブン父さん(笑)

ぱぱちんは、家の中ではヨレヨレ・ジョルダーノのTシャツ(←知ってます?日本にも進出した香港<?ブランド)にユニクロのトランクスですよ…じゅんじゅんが遊びにくる時はこそっと短パンを穿きますが…

あはは、ブン父どのは山下清で長渕なのねぇ(笑)
リビングで陶酔してる姿もすごいけど、
自室にこもって陶酔されるのも怖いかも…えへへ。
ちなみにヌシのこだわりランニングはTAKEO・KIKUCHI。
だけど最近ユニクロに降格。
珊瑚さん養育費捻出のためデス(笑)

捨て身の・・・

またもや「捨て身の暴露ネタ」お疲れ様です。
ブン父さんは自宅でこんな格好をイメージできませんでした。
私ならピッタリなのにね。家でランニングでいると家内が「おむすび」を持ってきてくれますよ。
一度遊びに行く時、ランニング着てデイバッグ担いだらそのまんまでした。
さすがに少しひいちゃいましたよ、ギター弾いてる姿…。申し訳ない。

うわ~、見てはいけないものを見てしまっただ(笑)
人の旦那さんとはいえ自宅で陶酔する姿はキッツイなー(笑)
でも生で見て、聴いてみたいもんです。
ウキキ☆

よぉっ、裸の大将!!
ランニング姿を見ると私は昔イカ天ブームの時に流行っていた「たま」のドラムを思い出します。ぷぷぷぷぷっブン父失礼しました。
今度ぜひ歌っている姿をムービーで上映してください。

かっこいいですブン父!!!(^0^)
こんなノリ大好きですよ~
いつも家庭に笑いがある。素晴らしいじゃないですかー!!
うちも旦那にはいつも物真似してもらっています。
ブン父さん、北海道まで出張ライブしに来ませんか?(^-^)

ブン父さんを紹介してるブンちゃんの顔が
とっても可愛いです♪
ますます惚れてしまいますぅ。

実はあたしも長渕、大ファンでした。
今は好き。(どういう意味?笑)
DON'T CRY MY LOVEとか好きです。
実は最近変えた携帯に素顔って歌、フルでダウンロードしてますぅ。

うさこさんへ
素顔ですか・・なかなかコアなファンですね。僕も昔の曲のほうが好きです。ちなみに僕の着うたは、「祈り」です。

長渕と言えば、「順子」のときの繊細なイメージしかないのですが・・・。
ブンラン子家のオサレなイメージが崩れました。いくらアニエス・ベーでもこれはきつい・・・かも。
ブンラン子さん、頑張って下さい(T_T)

◆イギィ姉さんへ◆
夏の疲れでてきましたか??
しんどいと思ったらすぐにゆっくり休んで
くださいね。
イギィ姉さん、この本読みたいですか??
それではブン父語録を参考にすると、
イギー兄さんに買ってもらったほうがよいと
いうことになりますね!!

◆りつこさんへ◆
りつこさんもタンクトップ苦手ですか??
私、吉田栄作がブレークしたころから
ランニング苦手。後がエックス形になってるの
なんてもってのほかです。
ブン父、アニエスベーもさすがに30のオトコには
きついって自分でつっこんでましたよ。
あいのり今週ももちろんみましたよ。
ほんと展開がわかりやすくなってきて、あまり
ドキドキしないんですよね。
昨日見ました、タカノにもっと出てほしかったなぁ。

◆コサチさんへ◆
そっか、コサチさんは外面のブン父しか
みてませんもんね。会社でも外面のままで
あまり本当の姿は知られてません。
ブン父は、私を小悪魔にしたいわけではなく、
私の小悪魔度チェックをして、ダメだしするのが
すきなのかと・・・コサチさんも次回是非チェックうけてみてください。

◆コタママさんへ◆
ブン父、休日の朝早くから絶叫するので
近所迷惑になってるのでは??と困っています。
ブンタロウもギターには興味あるようで、ずっとそばで見守ってますよ。
この本は、私の攻略本ではないようです。残念ながら小悪魔度0なので・・・。
うぅ。。。

◆masakoさんへ◆
陶酔しすぎでしょ・・・。
あまり見ないようにしています(笑)
うるさいときだけ注意してますけどね。
この写真を公開したことによって、今後
この陶酔写真のような行動が減ることを
お祈りしておいてくださいね。

◆honeybee*さんへ◆
我が家の、いたって日常風景ですよ。
ブン父、平日のみならず休日もあさっぱらから
絶叫してギターひいております。
我が家はもしかしたら、ご近所さんからクスクス
失笑を買ってるかもしれませんよ(涙)
ブンタロウも私も同じような目線で、そんなブン父を見てると思われます

◆あなこさんへ◆
ギターケースに今度1円ばかりいれておくよ。
だってランニングにステテコ姿のライブだもの。
相応したギャラをお支払しないと。
愛読書、すごいでしょ。しばらくはブン父も
私に隠れて読んでいて、ある日突然私が発見するのです。
もう一冊どうしてもみせてくれない、ブン父バイブルがあるので今週末狙ってみせる!!
タカノ昨日みたけど、期待はずれだったね。。。

◆いえりさんへ◆
はいーーー、元気になりました。
ご心配ありがとうございました!!
でも元気になったと思ったら、会社の子に
写してしまったようで、かなり鼻水たらしてます。ご、ごめんよぉ。
ブン父、ナマで聞きたいという人がいるなんて、、、
このことは内密にしておきます。
あとが大変なもんで(笑)

◆のりぞさんへ◆
最近何もこわいものがなくなってきた
ブンラン家。あと残すは顔公開のみ。でも
これだけは絶対できないっすね。
これからもどんどん、捨て身でがんばりまっす!!
のりぞさんところは中島みゆきさんですか。
へぇ~、まぁあの曲調で、ヘッドホンでうなずいてたら
恐いかも。。。でも我が家のガンガン&絶叫の騒音も勘弁してほしいですわぁ。

◆しゃちねえさんへ◆
旦那様も体調くずしたんですか??
最近夏の疲れと、気温の変化についていけませんよね。
ゆっくり休んでくださーーい。
ブン父の長渕マニア相当ですよ。これに
昔の長渕ドラマも繰り返してみてますから。。。
ちなみに私は小悪魔ではありません。。。
全然かけ離れてますよ。。。

◆ままちんさんへ◆
ジョルダーノ??うーん、ごめんなさい
知りません。
ユニクロはしってますよ。うちも愛用品なので~。
じゅんじゅんさんとはとっても仲良いけれども
そっと短パンはくんですね、ある意味ホットしました。

◆ぢゅんさんへ◆
そうなんですよ、長渕でもあり山下画伯でもあり
忙しいお人です。
ぢゅんさんところは、TAKEO(以下省略・・・)
なんですね。オッシャレーー。
でも我が家も、私もブン父も最近ユニクロに
降格ですよ。
いいですよね、二本ズボン買うとさらにお徳に・・・。

◆ごまぱぱさんへ◆
ブン父、家ではかなり暑いです。
私たちはもうなれましたが、とてもじゃないですが
他の人には見せれません(ブログで公開しておいて何を言う・・・)
最近捨て身な自分に満足してる私も恐いです。。。
ごまぱぱさんのタンクトップも似合いそうですね。へへっ。

◆ユウさんへ◆
陶酔姿はかなりのものです。
一度ブン父のご両親に相談したら、昔から
やってるそうです(笑)
よろしければ一度どうぞぉ~。
あっ、でもねお風呂場のほうがエコーかかって
いい感じになるらしいから、そのつもりで。

◆lifestyle7 さんへ◆
おぉ、『たま』覚えてますよ!!
すぐ消えちゃいましたよね。そしてちょっと
雰囲気が恐かった・・・。
ブン父よ、やっぱりランニングはやめておいたほうがいいみたいよぉ。
ブン父の陶酔動画だなんて、、、ブン父喜んで大変なので
これも本人にはだまっておきますね。。。

◆なこずさんへ◆
ブン父にかっこいいなんて言ったら・・・
ますます絶叫がはげしくなります(汗)
このコメントも多分楽しみによんでる
はずですから。。。
なこずさんところも、物まね、すごいなぁ。
私はどちらかというと、物まねグループに
入りたい・・・。

◆うさこさんへ◆
うぅ、いつのまにブン父が書き込んでる。
うさこさんのコメントがよっぽど
嬉しかったみたいですね。ブン父あなたの携帯着ウタなんてないよね?
だってカメラもついてないのに。。。。
あっ、ばらしてしまった。
うさこさん、長渕好きだったなんて、、、
以外ですね。

◆Olliママ さんへ◆
ブンラン子がんばってますよぉ~。。。。
あっ、ちなみに我が家はオサレではないです。
家では常にヨレヨレズボンはいて、あたまぼさぼさ。
化粧せずにすごすことも、かなりあります。
アニエスベーでも、もう30の大人のおとこにはきついですよね。。。
ブン父自分でもつっこんでましたよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/279-c37eb255

 | HOME | 

