スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝床ができるまで

2005-10-05 (Wed) 10:35[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』毎日更新中。クリックもよろしくです↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050925080519.jpg

20050925080525.jpg

20050925080532.jpg

20050925080539.jpg

20050925080545.jpg




こうやって、ブンタロウが必死に寝床を作っている間、ブン父は・・・



20050929213614.jpg


ちなみに、こんな貧乏ばかり披露してもしょうがないのでたまにはいい話も。。。
私の誕生日(9月24日)プレゼントやっと買いました。
最近はまってるCOACHシリーズです。キャメルのかばんとスニーカーを買っちゃいました。。。
写真また撮ったらこちらでアップしますね。


そんなもの買う余裕があれば、ブン父のヘッドフォン買ってあげろよ・・・

『ブンラン日記』が3位ぐらいまでいったら(←絶対無理。ウヒヒ)、念願のヘッドフォン買ってあげよう・・・

応援クリックしてくれると順位もあがる。お願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん寝床を作っていたのですね!!
ソファが新しい乗り物に変身したのかと思ったですよ(笑)

COACHのプレゼントいいですね♪

スニーカーなんてうらやましすぎです☆
でももったいなくて私だったら履くの勇気いるかもです(笑)

ブン父さんのヘッドフォン!!
おもしろいからぜひまだまだ使って頂きたいですね♪

なぬ・・・COACHのスニーカーにかばんだと??
ブン父・・・心中お察し申し上げます(涙)
昨日の口臭で、ベティのは何の臭いかなーって考えてたら、やっとわかりました♪
アンチョビの臭いです♪
吐き気がするほど臭いです(笑)
留守中お願いいたします♪

ブンちゃん、ほんとに味があり面白いですなぁ~~(^^)行動が、なんだかおじいちゃんのようで可愛いです!一家に一匹って感じ!

COACHのバッグとスニーカー!いいなぁ♪
ぜひ、写真UPして下さいね!
ブン父さんは。。。まだ使えそうなのでそのままヘッドフォンは使って下さいね~~!頑張れ!(鬼)

男はガマンさ・・・(悲)BYうるパパ

ブンラン子さん…COACHなんて、オサレな方なんですね(笑)

最近の私のテーマ:こじゃれた格好でお散歩♪なんです。帽子、きたないTシャツ、ヨレヨレジャージ、TAVAのサンダル(山登り用かな?)にウエストポーチ(ウ○チ袋や水、ブラシなど…お散歩グッツがつまってパンパン)はいかがなものかと思い…

ま、まさか…COACHのスニーカーでお散歩とかは…ないですよねぇ!?私だったら…たぶん、1回の散歩で…ダメになっちゃうんだろうなぁ…(涙)

そうそう、犬ってなぜか寝床作りにこだわってますよね。
うちのはぴちゃんもさんざんこねくりまわして
やっと納得がいったところでボフっと寝ますけど、
何が変わったのかよくわかりません(笑)
昨日おこめもポヨンをほりほりしてました♪

COACHかぁいいなぁ。しかも2つ。
私も今月誕生日なのですが、たいした物は買えないな…。
ブンラン子商法のつけが回ってきてます(笑)

おお・・・プレゼントいいなあ。
うちではブランドモノなんてくれませんね・・。
ブン父の愛を感じます~♪
ブンちゃんカワイイ~♪自分で納得するまで寝床つくりに没頭。たまりませんね。
あ・・・だいぶ復活でございます~。

ぐふふ))ブンちゃん♪お気に入りのベッドでなんとか気持ちよ~くネンネしたいのねぇ~!ぐふふ))こんな場面見てるときってニヤニヤしちゃうわぁ~♪ベッドと一緒に泳いでる??ランちゃんが不思議そうに見てるよ~!でも結構ワンちゃんって狭いところの方が落ち着くのかも。。
ブン父すわん!そこまできたら直に頭にガムテープで張り付けるしかない。。。ご苦労様です。
ブンラン子さん♪遅蒔きながらお誕生日会INドッグカフェしなくっちゃぁ~♪

ブンちゃんはいつも寝る前には寝床作りを
していますねぇ。
どんぐりも訳もなくほりつづけたりします。
ぶんちゃんなんかせまそうな感じに見えるけど結構狭いほうが好きみたいですねぇ。
ブン父さんヘッドフォーンを大切にお使いになって尊敬します・・・。

ブンさんのウガウガ移動かわいぃ~
でもね、でもね、一番気になったのは、ブン父のヘッドフォン・・・じゃなくて、カセットテープ!!
カセットテープて、きみぃい~~!と突っ込んでしまった・・・もちろん指差し付。
なぜにまだカセット?
なにはともあれ、がんばれっ!ブン父!!

◆ nammyさんへ◆
ベッドごと移動、すごい技です。
しかも前みてませんよぉ・・・。壁にゴツンと
ぶつかってやっと落ち着いてました。
スニーカーは、うふふ、実はものすごい安くで買ったのです。
本物ですけどね。散歩用です。。。
ブン父ヘッドフォン、おもしろいのでまだまだ使ってもらう予定です。

◆MIKOさんへ◆
スニーカー実はとっても安かったの。。。
本物ですけどね。。。またいくらか教えます。。焼き鳥やで(笑)
ベティちゃんアンチョビかぁ。。。
預る前に貴重な情報ありがとうございます。
ベティちゃんに接する時は心して、いきとめます。。

◆keiko さんへ◆
男は我慢さ。。。いい言葉です。
ブン父に伝言しておきます。
そしてまだまだヘッドフォン使ってもらう予定です(こちらも鬼)
ブンタロウ一家に一台、、、おじいちゃんのような
行動だけでなく顔もおじいちゃんですよぉ。
コーチ写真また後日アップします。。。

◆ままちんさんへ◆
いえ、断じてシャレておりません。
ユニクロジーパンに、Tシャツが夏のスタイルでした。
散歩なのに、綺麗な格好&オサレはできません。
でもスニーカーは散歩用です。。。値段は
普通の靴と変わりませんでしたよ!!
でもユニクロジーパンとコーディネートする私は
やはりオサレではないようです。。。

◆いえりさんへ◆
はぴちゃんも寝床熱心に作ってるんですね~。
うちもいっつも必死にホリホリしてるんですけど、
毎回納得いかず、疲れて寝ちゃってますよ。
どうやったら満足するのか観察中です。
いえりさん、今月誕生日なんですね~。
ブンラン子商法おそるべしぃ、、、ご、ごめんなさいね。。。ウヒっ(←なぜ笑う)

◆コタママさんへ◆
だいぶ復活良かったです!!
でもまだ完全復活まで、油断大敵ですよ!!
ブランド物、私も全然興味ないのですが、
コーチだけは別です。最近かわいいのが
いっぱいありませんかぁ??特にかばん。
ちなみに自分で探して、自分で買った。。。
ブン父の愛はいずこに・・・。

◆Sachikoさんへ◆
お誕生日会inドッグカフェ!!!
行く行く行くーーーーーーーーー
是非誘ってください!!
ブンタロウ泳ぎながら移動は見事なものです。
ランも不思議そうにずっとおとなしくブンタロウの
後をついていってました。
ブン父は、頭にガムテープ。。。つねにこわれかけのヘッドフォンが乗ってるんですね(笑)

◆どん胡麻ママ さんへ◆
どんぐりちゃんもほりますか??
どんぐりちゃんは何でなんですかね~??
一心不乱にホリホリする姿はとってもかわいいですよね!!
ブンタロウは広いところより狭いところのほうが好きみたいです。
寝るときは特に体折り曲げてちっこくなって
寝るのが趣味ですよぉ。
ブン父ヘッドフォン、まだまだいけますよぉ。。ぷぷっ

◆コサチさんへ◆
あっ、いたっ、イタタタタタタ。
気づいちゃった??いつ、誰につっこまれるか
楽しみにしてたんだぁ。やっぱりコサチさんかぁ。。。
そういまどきカセットテープ、、、携帯はカメラついてないブン父には当たり前です。
要するに、時代の波に乗れないブンラン家です。
ブン父ヘッドフォンもまだまだつかいますぞ。
こっそりまた修理しておかなければ・・。

はじめまして。
ぶんちゃんかわいすぎます。
うちの犬の親友もフレンチブルなんですが、ほんと愛嬌たっぷりですよね。

グリニーズって口臭も防ぐんやったっけ?
あらら また質問返してもた(^^;

誕生日プレゼント、ゲッチュウしたんですね(^^) COACHですかぁ、良いやん良いやん!COACHってワンコの首輪も良いよね(^^)
では次回、ブン父さんの誕生日にはヘッドホンたのんます!

こんにちは

突然おじゃまします。ボーッと眺めていたら、最近見かけないものが…
そうです!カセットテープです。
そういえば、たくさんあったなぁと思って、閉まってあるだろう押入れを見つめてしまいました(笑)
ぶんちゃんの寝床作りはアグレッシブですね~
また遊びにきます。

遅なってもーて!


お誕生日のオメデトコール(コール?)が

遅れてしまって申し訳ないですまっち。

ブンラン子さん、おめでとうございます。

来年成人式ですか?

イヤァ、若いってスバラスィ。



そうそう、共働きのブンラン子さんに

是非とも答えていただきたいアンケートを

リンクしているブログで、ご用意してますんで

奮ってご参加くださいませよ。

ホラッ、20歳の記念に(笑)

ネッ?

◆mocaさんへ◆
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
フレンチブル、行動がおもしろいですよね。
見ていてあきません。
mocaさんのところへ、あとから遊びにうかがいまーす。

◆ボブパパさんへ◆
グリニーズ。。。口臭予防??あぁ、また質問返しされた(笑)
たぶんそうだったはずですぅ(自信なし)
ところで誕生日プレゼントやっと買いました!!
ブン父の誕生日、ヘッドフォンだけで
いいんですかぁ、、、ラッキー。安上がりですね!!

◆ネコ娘 さんへ◆
こんにちは~
はじめまして、コメントありがとうございます。
そう、今日の日記はつっこむところがテープだったのです。
ネコ娘さん、はじめてでなかなかツゥなコメントありがとうございます。
ブン父、意外にレトロ好きです。
携帯、いまだにカメラついてません。。。

◆麗ねーさんへ◆
そうだ、そうだ、私成人式だ。。。
そうそう、それでよいのだ。。。
お祝いコメントどうもですぅ。がんばっていい大人になります。
って、30歳だよ、、、
アンケートさっそく書きにいきましたよ。
みなさんの過去コメントを参考にして
まじめに書きましたでござる。
あれでよかったござるか??

ござるござる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/280-b2a3c708

 | HOME | 

