スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スズマル君を囲む会

2005-09-26 (Mon) 10:35[ 編集 ]
↓かぜひいちゃった (。・>Д<・。) お仕事お休み・・・。
 最近不調なブンラン日記にも愛の手を・・・↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



今日は、埼玉から11時間かけて、徹夜で関西入りしたスズマル一家を囲む会。
またまた芦屋のカフェにて、開催されました。今回の幹事はeri.kさん&いろは君

参加メンバーは、おなじみアイドルベティちゃん得意分野は個人行動スマック君一歳になったばかりのあとむ君芦屋カフェ常連のもみじちゃんでした。



20050925220034.jpg

20050925220042.jpg

20050925220050.jpg

20050925220101.jpg

20050925220110.jpg

20050925220117.jpg

20050925220128.jpg

20050925220201.jpg

20050925220208.jpg

20050925220354.jpg

20050925220402.jpg

20050925220409.jpg

20050925220416.jpg

20050925220423.jpg

20050925220430.jpg

20050925220437.jpg

20050925220445.jpg


このあと、お約束の芦屋浜へみんなでブヒブヒ言いながら出没しちゃいました。このつづきは、また明日。
それにしても、スマック君。動かない人間みたいなフレブルで有名だけど、本当に頭が良い。例えば団体行動嫌いだから、一匹狼違う方向みてるんだけど、きっちり出口をみている。まだはじまったばかりなのに、帰りたいらしい。。
そして芦屋浜いったら、今度はまたまた一匹一人狼。車のほうを凝視している。これは車に乗ったら家に帰れると思ってるらしい。すごいすごい!!

また今回の主役スズマル君もきっちりしつけのされた賢い子でした。ワンコに対しては年功序列の精神で接していた。自分よりも年上の子には逆らわないらしい。なのでブンタロウにもされるがままだったみたいです。長時間の車の移動だったのに、主役の役目をきっちり果たしていたね。

私カフェからかなりくしゃみと鼻水がひどくて、アレルギーかとおもってたら風邪みたいでした。
みなさんうつしてないかなぁ??
今日はお仕事休んで一日家でゆっくりします。

最後に昨日ブン父が私の誕生日ケーキを買ってきてくれて、無事ろうそくでふぅーっとできましたので、証拠写真おいておきます。
20050925232538.jpg


では、最後まで読んでくれたら『ブンラン日記』に応援クリックもおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

風邪ですか?急に冷え込んできましたもんね。無理せずゆっくりお休み下さいね~。
でもなんだか今回も楽しそうでしたね~。(笑)
みんなおりこうさんに見えます~。うちのだと前は大人しかったけど今は猛獣だからカフェ連れて行くのも大変です・・・。(苦笑)
続編楽しみです~。

バカ面ーwww

風邪大丈夫?

ブンラン子さん、風邪大丈夫ですか?
ダメよぅ!安静に寝てなきゃ(^_-)-☆
でも、結構、寝てるのってヒマなんだよね(笑)
お誕生日だったのですね~♪おめでとう♪
父もケーキ買ってくれるなんてやさすぃ!!
フレブルオフは本当に圧巻!!
でも、クレクレも可愛いです!!
11時間もかけてのオフ参加、すごいです!お疲れ様でした(*^。^*)

風邪、大丈夫ですか???風邪には蜂蜜レモンですっっ!ビタミンたっぷり摂って、ゆっくりと…

毎回、ブヒ会、楽しそうですね…本当、うらやましい&参加したいですっっ!でも…こんなにブヒがいたら、まめ助大興奮なんだろうなぁ…おとなしくできるのかなぁ…参加の前にちゃんと躾けなければっっっ!

11時間もかかったですか~~~滝汗。
スズさんファミリー、頑張ったですね。

ランちゃんが何気にオレンジドットを着ててくれたので、嬉しいですよぅ♪

赤ちゃん、予期せぬときに突然やってきますよ。
私が結婚したのが早かったのですけど、後を追っかけて結婚した子たちが続々と子供を授かる中、我が家は静かでしたからね。。。
ある日突然、ブンラン子さんを選んで降りてきますよ~☆

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
やっぱり風邪ひいちゃいましたか??
芦屋浜も涼しすぎるくらいでしたからね。
(スマはブルブルでした、動いてないからやんっ!)
ビール飲んでゆっくり体休めてくださいね(←休まるか?)
オフ会の後、いっつもブンさんの写真が多いことに気づきます。
気づくと目で追ってる・・・これって恋?

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
数ヶ月の間、2コ上だわ(・・・ぷふふ)
お姉ちゃんと呼ばせていただくよ。
おっと、風邪っぴきかい?
最近、暑かったり寒かったりが激しかったからねー。
お腹出して寝ないように、シャツはパンツの中へ!をオススメします・・・。

大丈夫??

やっぱり風邪でしたか??アレルギーだよとあっさりと片付けてしまってごめんなさい♪
この月末の忙しい時期に(嫌み 笑)大変ね。
何か手伝う事があれば遠慮なく♪
入力くらいならお手伝いできるかしら??
おとなしく、薬のんで、↑(あなこさんのおっしゃるとおり)シャツはパンツの中へ入れて、ビール飲んで(?)ゆっくり休んでください。

お大事に

ブンラン子さん、連日お休みを満喫しすぎてお風邪をめされましたか。
お大事にして下さい。
こちら、大阪南港は案の定、大騒ぎになりましたよ。
すごい数のフレンチでした。増えてますね、フレンチ。

風邪は大丈夫ですか?
昨日から急激に冷え込んできましたね(((=_=)))ブルブル
ホールケーキご準備してくださったなんて
いいですね~♪

オフ会ほんっと楽しそ~です♪♪
ブンちゃんいつかお会いみたい~☆

急に涼しくなりましたからね。
お体大丈夫ですか?
今夜はゆっくり休んでくださいね。
私的には、「あとむ君とスズマル君の静かなるご対面」が気に入っちゃいました。^^
この瞬間、2人の間にはどんな会話がなされていたのでしょうか?(笑)
とても気になる1枚です。^^

相互リンクしていただけませんか?

こんにちは!『賢い愛犬にする飼い方しつけ方』管理人の
「ケンジン」と申します。
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記 様の
素敵なブログを次のURLで紹介
http://aiken.kenjin.biz/archives/2005/09/post_60.html
させていただきましたのでご報告いたします。
もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://aiken.kenjin.biz/
サイト:賢い愛犬にする飼い方しつけ方

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)




やっぱり∵(泣)

昨日はお疲れ様でした!
やっぱり風邪だったでしょ、お大事に…
↑あとパパより
ホント、この時期の週末はイベント(特にブンラン子さんとあとむは…)特盛り?で仕事以上に忙しいですからね!
我が家は明日、超遠征?があるので今日は早くオネムでーす。
ブンラン子さんの風邪が早く直りますように…

ブンラン子さん大丈夫?!
私も先日エアコンつけっぱなしで寝たら喉が痛くなっちゃったよ(もうすでに回復済み)。
季節の変わり目だから十分気をつけてね。

すごいなぁ11時間の車の旅。
千葉からだと何時間ぐらいなんだろう?と思わず想像。

美味しそうなケーキをふ~っと出来てよかったですね。美味しいケーキを食べて早く元気になってください。

おだいじに

体がしんどい中、あちこち おつきあいいただいて申し訳なかったです。
20代ではないので、無理は禁物ですからね(笑)
急に寒くなったからなぁ。私も仕事休みたい…(元気なためそれは無理)。
それにしても、ブンタロウさん男子に相当もてるですね。
いろはも、すっかり「ブンおじさんラブ」とインプットされているようで 本当に困ったものです。

こちらでも

楽しそうな雰囲気がレポートされてますねぇー!!!
それにしても、ケーキ、どちらもおいしそぉ♪
私も昨日食べられる予定だったのに、旦那の仕事でキャンセルですよぉぉぉ(ToT)
だから、さらにこれらのケーキがおいしそぉにうつるのです。。。(>_<)

◆コタママさんへ◆
くしゃみと鼻水が激しかったんで、アレルギーかと
思ってたら風邪だったみたいです。頭痛もするしぃ。
ほんと最近日中は暑いのに、朝晩が冷え込んで
その温度差についていけてないみたいです。
コタロウくん猛獣って。。。カフェであばれるんですか??
うちも小さい時はそうでしたよ、少しずつ落ち着いてきます~

◆Sachikoさんへ◆
おぉ、涙ぐましい努力でコメントいれていただいて
ありがとうございまーす。いけてるわぁ~。
文字化けするけど、送信したら普通にコメントいれれるって・・。ナゾですね。
日曜日はご一緒できず、残念でした~。
スズマル君とってもカシコかったですよ。
芦屋浜までいって風邪ひいちゃいました。。。またご一緒しましょうね!!

◆poomamaさんへ◆
そうなんです、風邪ひいちゃった。
安静に一日してましたが、鼻水とくしゃみが
とまりません。
寝てるのひまだったので、昼ドラみちゃいましたよ。
フレブルの会毎度毎度、圧巻でしょ~。
11時間の車での旅、そしてそのまま徹夜で
遊ぶパワーはすごかったです。

◆ままちんさんへ◆
はちみつれもん、家にあったのに、飲まなかった。
冬場よく紅茶に入れて飲んでたのに、すっかり
忘れてた~!!!
鼻かみすぎて、鼻のまわりがカピカピでございますのぉ~。
フレブルオフ会、毎度ハイパワーですよぉ。
どっかで遊ばせた後に、カフェいけばいいんでしょうけど。。。
まだまだ暑いのでカフェ後遊びなんです。
まめ君も早く参加してーーー。

◆masakoさんへ◆
スズ君ファミリーさん、かなりお疲れになったのでは
ないでしょうか??
いろいろ連れまわしてしまいましたから~。
でも楽しかったです。
ラン、ジェムちゃんのおさがり活用してますよ。
私も気に入ってまーす。『くるしゅうない』Tシャツにしたかったんですが、前回も着たので・・・。
ベビーうちも早くとは思ってるんですが、
私もまだまだ仕事やってるもんで、、、
あと1年後ぐらいになりそうでーす。

◆コサチさんへ◆
やっぱり風邪ひいちゃいました。
スマ君は大丈夫ですか??ブルブル震えていたし。
そのとき私がまた抱っこしてあげたら、興奮して
体ぬくもったかもしれませんでしたね。
ブンタロウの写真何気に撮っていただいてありがとうございます。
これって恋かしら??ブンタロウのライバルはフレブル男子ですので、コサチさんいけますよ!!!女子はコサチさんのみなんで~

◆あなこさんへ◆
おっと、風邪っぴきだよぉ。
もう30だからね~、お姉ちゃんと呼んでおくれ。
最近寒いしなぁ、芦屋浜はさらに寒かった。
寝るときはパジャマインするけどさ。。。
ズボンじゃなくて、パンツにインなんだ。。。
重装備だね。今日からそうするね、妹よ。

◆MIKOさんへ◆
やっぱり風邪でした、風邪引いてる本人が
アレルギーだと思い込んでいましたから気にしないで
くださいな。芦屋浜のときにどうも頭痛がするなぁと
思っていたのです。
昨日はビール二本のんで、いっぱい睡眠とりました。
シャツズボンにインはしましたが、パンツにインするの
忘れたので今日から実行します。

◆ごまぱぱさんへ◆
そうです、毎週毎週休みなく遊びに励んでいたら
風邪引いてしまいました。ゆっくり休みます。
南港すごかったですね~。
フレンチ確かに増えてますね~。そしてフレンチオーナーのカート所有率もね(笑)

◆nammyさんへ◆
風邪は熱は微熱程度なんですが、くしゃみと鼻水と頭痛が激しいです。
鼻かみすぎて、鼻のまわりがカピカピしていますよ。
ホールケーキおくれましたが、買ってきてくれました!!
甘さ控えめでおいしかったですよぉ。
私もいつかコロン君のニパ顔ナマで拝見したいものです。

◆ Mika さんへ◆
お気遣いありがとうございます。
風邪だいぶよくなったのですが、くしゃみが
かなり激しいです。
ほんと最近一日の気温差が激しいので体がついて
いってないみたいです。
スズ君とアトム君の静かなるご対面、両者にらみあったまま
動きがありませんでした。こちらはいつガウガウはじまるのか期待してたんですけどね~

◆kenjinさんへ◆
ご連絡ありがとうございます。
ブンラン日記ご紹介いただいてるんですね。
あとで伺います。
賢い愛犬にする飼い方しつけ方
というブログですか。。。
あとで是非拝見しにうかがいますね。

◆あとママさんへ◆
ほんと、あとパパさんの言うとおりでした。
風邪だとおもわなかったなぁ、、、私。
あとむ家と一緒にかなりの楽しい時間をすごしましたね~。
今日はそろそろご対面してるころかな??
楽しみですね。
レポートが今からまちどおしいですぅ~。

◆iukoさんへ◆
iukoさんも、風邪ひいてたんですね~。
もう治ったとのこと、良かったです。
私は多分疲労から、風邪ひいてしまったと思います。
休日も家事して遊んで、休むひまがないほど
充実してましたから~。
ホールケーキも買ってきてくれた日は体調悪くて
たべれませんでしたが、次の日にしっかり半分たいらげました!!

◆eri.kさんへ◆
ううん、フレブルが集まってる間は、自分がアレルギーだと
思い込んでたのでしんどいという意識がなかったの。
私テンションあがってたし。いつものパターンで
帰ってから、、、、もう30代だしね。
それにしても、いろは君相変わらずブンタロウ狙い
ありがとうね。ブンタロウ年を重ねるごとに
男子にもててます。中年の色気かしら??

◆honeybee* さんへ◆
楽しかったですよぉ。このワンコ兼人間用の
ケーキも甘さ控えめで最高でした。
で、ブン父が買ってきたケーキは
アンリのホールケーキ。アンリのケーキって
ナマクリームめちゃウマですよね!!
って、食べれなかったグリブさんに自慢する
私鬼ですね。ごめんなさーーーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/281-13b7d914

いらっしゃいっ♪

埼玉からブゥ~ンと車ではるばるいらっしゃったスズマル家、ようこそ関西へ♪スズマル家を囲む会、参加者。当然スズマル君、ビッグなナイスガイ☆おいら、スマック。なんでかジジイ顔。幹事さんのeri.kさん家のいろはくん。今日も始まる前から肉まんか?デカブル代表、アトム

スズマルくんおいでませ!

★ 関東から直行です! ★ スズマルファミリーおいでませ!なオフ会に参加しました...

 | HOME | 

