スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スズマル君を囲む会~パート2~

2005-09-27 (Tue) 11:05[ 編集 ]
↓会社でたけどなんだか不調(。・>Д<・。) お仕事きりあげるか・・・。ブンラン日記に愛の手を・・・↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050925222226.jpg

20050925222234.jpg

20050925222242.jpg

20050925222250.jpg

20050925222257.jpg

20050925222304.jpg

20050925222312.jpg

20050925222327.jpg

20050925222336.jpg

20050925222344.jpg

20050925222350.jpg


スズマル家を、ズルズルと連れまわす関西ブヒたち。

いろは君も何度かブンタロウにアタックに来てくれたけど、母上に『ややこしい』を連発されて、ブロックされていたので絡みなしよぉ。
もみじちゃんとベティちゃんが追いかけっこしていて、スマック君はコサチさん相手に走っていた。スズ君は最後おつかれだったかなぁ??私たちブヒが集まっているのをみて、芦屋浜にお散歩してるワンちゃんたちも集まってきて、ワンワン王国状態になってました。

長いあいだ、スズマル一家さんたちお付き合いありがとうございました~。

ブンランたちは身内同士の激しい絡みのためか、かなりぐったり。
昨日もずっと寝ていました。

ランは呼び戻しができるけど、ブンタロウはまだまだ不安が残るのでロングリード半径8メートルの行動範囲で。また新たに10メートルのロングリード買ったので、再び訓練します。

ブンタロウノーリードになると、現実逃避からか私と違う方向に猛ダッシュします。も、もどっておいで~(←むなしぃ呼びかけ)

なんだか、体調不良の為、日記もイマイチきれあじが悪いっすね。
でも最後まで読んでくれたら『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

皆楽しそう~♪
ブンさんとランちゃんは仲良しさんですね~。うちもロングリード買わないとな~・・・って必要なはずの日はもう今日なのになあ。(笑)コタさんワンコ友いないから興奮して構え~でガウガウなんですよ~。
いつかこんな広いトコで一緒に遊んで下さいね~♪
あ・・・風邪早く治りますように・・・。

絶不調みたいですね…無理をしないで、ホラ、蜂蜜レモン!!!

ブンタロウ君、逃避癖があるのですね…まめ助は小心者なので、ノーリードで散歩も出来るんですが…先日、散歩中に突然雨が降り出し…驚いたまめ助はクラブハウス(=会員がまったり新聞を読んだり、レストランやジムがあったり…エントランスは自動ドア、もちろん犬は入れない)に逃げ込み…キレイに磨かれた床を泥だらけにしてました(涙)パニックの時は呼んでも来ない…恥ずかしかった(涙)

ロングリードを買おうかと思った一瞬でした(汗)

5・8枚目のブンちゃんの笑顔に癒され、
見進めたら11枚目でややぬっくん。
このギャップ!腹筋が痛くなるので
やめてください(笑いすぎて)

みんな楽しそうでうらやますぃ~な。
混じりたい・・・。一緒に駆けずり回りたい。

ブンラン子さんを無理をなさらないようにして下さいね~!

切れ味悪いなんてとんでもないですよ☆

ブン&ランちゃん仲良しでほのぼのしちゃいますね♪

10mもあるロングリード欲しいなぁ~☆
うちもノーリードで呼び戻ししても
逆方向に行っちゃいそう=333

いえいえ

体調不良ありながら、アップすること自体すばらしいですぅ(ToT)
でもあまり無理されないでくださいねぇー。
急に涼しくなったりして調子崩しますよねぇ。ブン父さんにぜひぜひこういうときは甘えてっ!!!(≧▽≦)
楽しそうな風景ですねぇー!
呼び戻し。。。
パンナはまったくだめです。耳が悪いので。
だからノーリード、やっぱり怖いです。
でもたまにそーっとやってみますがっ。。。
いいなぁ!10mほしくなっちゃいますぅ♪

楽しそうじゃない~

芦屋浜も盛り上がりましたね。
今度うかがいますよ。
早く10mリードで遊ばせてあげたいね。
ブンラン子さん、無理せずにゆっくり風邪治してくださいね。

やだーブンラン子さん…心配です。
お大事にしてくださいね。
急に涼しくなって、今日なんて寒いくらいだったし
(って関西はわかりませんが…)
この時期は体壊しやすいですからね。

ゆっくり休んでくださいぃぃ。

楽しそう

ブヒ軍団楽しそう。
やっぱりみんなベーベーハーハーしてるんですかね?
体調不良大丈夫ですか?
お疲れなんじゃないですか?
たまには有休とって何もしない日とかいいですよ。
リフレーッシュリフレーッシュ☆

こっちも盛り上がってますね(^^)
あとむ君やはりブンさん狙いですか(笑)
ボブがいてたら「一度捕まえると離さない」攻撃で大変な事になってたかも。
写真皆さん楽しそうに写ってるなぁ(^^)

風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいね!

大丈夫ですかっ(≧ ≦)

記念すべき三十路のお誕生日を 迎えたばかりなのに 体調不良ですか?
三十路(←何回もしつこくて ごめんなさい)パワーで乗り切って下さいねっ!
そうそう この前 三十路の意味を履き違え?て サバを読んでおりましたぁー!
突っ込み星人のダーリンに サバ読み過ぎぃ!っと突っ込まれました (トホホッ)

ブンタロウくんが とても 逃走癖があるように見えないですよ。
いつも まったりとしていて ブンラン子さんの そばから離れないって感じですが。。
広くて 楽しそうな芦屋浜に行ってみたい~♪

お大事に。。。



おぉ、またまたブヒ会!
いいなぁ~、正直うらやましいっす。
大阪戻ろうかなあ?(笑)
最近はランちゃんも一緒で良いですね~。
それにしてもアトム君に襲われた時のブンちゃんの顔いいっ!(笑)

お体お大事に。
東京は寒くなって膝が痛いよ~。

ブンラン子さん!大丈夫?!
体調が悪くても毎日更新なんてやはりブロガーの鏡だわっ!
風邪は油断禁物ですよ~、お大事になさってね。

ロングリード私も欲しいんです。
でも方向転換が激しいふらん、私がリードでぐるぐる巻きにされてしまうかも・・・と思い踏みとどまってます。

ブンラン子さん、体調不良のなか、どうもありがとうでした。体調は大丈夫ですか?

関西ブヒさんに遊んでもらって、スズマルも大感激だったです。
ブンラン子さん、お誕生日迎えたばっかりだったんですね。おめでとうございます。ぐふ、同い年でしたわ(笑)
関東にもいつか遊びに来てくださいまし。
スズマル家はベッドだけはいっぱいあるですよ。
本当にどもどもでした!!

◆コタママさんへ◆
昨日少し早退してゆっくり休んだら風邪なおりました!!
ロングリード便利ですけど、他のわんちゃんと
遊ばせる時は絡まると危険なので気をつけないと。
うちの場合ブンラン身内同士で盛り上がるので気をつかいません。
ブログ遊びにいきますね!!たのしみだなぁ、レポート。

◆ままちんさんへ◆
風邪治りました!!復活!!
アドバイスありがとうございます。
まめ君雨でパニック??意外とこわがりなのかしら??
クラブハウス、なんだかセレブ~な雰囲気のところに
乱入なんて。そしてドロドロなんて。。。
あぁー、その後お掃除したのは、もしかして
ままちんさん??なーんて・・・。
ロングリード、、、でもあれだけ激しくはなちゃんと絡むから危ないかもしれませんね~。

◆あなこさんへ◆
ブンタロウ楽しそうでしょ。
私のそばでおすわりさせられてるときは
いつもつまらなそうなのに、ロングリードで
自由になるととっても楽しそう。。。
でもね、少し走り回っただけでぬっくん顔に。
すごいよ、ギャップが。あなこさんもこっちおいでよぉ。
そしてブンとランとあなこっちの対決しておくれ。激写するっすよ。

◆ nammyさんへ◆
ご心配ありがとうございます。
今日はくしゃみも鼻水もすっかりよくなり
元気に仕事してます。
って、コメント書いてる時点で遊んでるけど~。
ロングリードいま我が家は8メートル愛用中です。
次は10メートル、リードさばきが不安です。。。

◆ honeybee*さんへ◆
体調今日はすっかりよくなりました。
ブン父に甘えたいのに、帰りおそいし、帰ってからも
いろいろすることがあって忙しそうです。
ノーリード、あまりしないほうがいいですよね。
うちもあまりしません。ブンとラン一人で面倒見る
自信ないので。10メートルリードが
今後も活躍しそうです♪

◆ごまぱぱさんへ◆
芦屋浜もフレンチは大仙ほど出没しませんが
結構ワンちゃん集まってます。
でも近くにバーベキュー広場もあったりするので、
あまりのびのび遊べませんけどね。
あっ、体調ご心配ありがとうございます。
今日はすっかりよくなりましたよぉ~。

◆いえりさんへ◆
ご心配ありがとうございます。
関西も朝晩すっごい寒くて、窓しめて
寝ています。
今日はおかげさまで昨日早退してゆっくり休んだので
良くなりました!!
いえりさんも、風邪ひかないよう気をつけてくださーーい。

◆ハクとせんの母さんへ◆
月曜日会社休んで、昨日会社早退したので
今日はすっかりよくなってます。
くしゃみと鼻水がうそのようですよ。
芦屋浜でみんなでいったときはかなり寒かったので、
フレンチたちもゼーゼーハーハー、ブヒブヒいってなかったです。
震えてる子もいたのです。。。
でも楽しかったですよぉ~

◆ボブパパさんへ◆
ご心配ありがとうございます。
風邪すっかりなおりました。今日から復活です。
あとむ君はブンタロウと席が近かったのでかなり
興奮してました。あといろは君も実は
ブンタロウ狙いなので、またまたバラの戦いが見られましたよ。
ここにボブ君がいたら、、、、ひえーーー
恐ろしい、またあり地獄ですね(笑)

◆BOSSママさんへ◆
風邪三十路パワーで乗り切りましたよ。
BOSSママさん、サバよんでたって、、、
もっと上なの??えぇーーーー、ますます
ビックリ!!!絶対見えません!!私と同じ年ぐらいですよぉ。
旦那様ツッコミ役なんですね、私もツッコミだからかぶるけど、ボケもできますのでとお伝えください!?
ちなみにブンタロウは私のそばだとテンション下がるのかおとなしいけど、
リードはなすと嬉しくとダッシュしてしまいます。よく出来た子で・・・(涙)

◆lyondaさんへ◆
大阪もどってきてくださーーい。
そうするといたるところで毎週ブヒブヒ
繰り広げられてます。
できれば関西でも神戸方面にしていただけると・・・
甘いもののおこぼれを私ももらえるかもしれませんしね。
今日やっと体調よくなりました。
lyondaさん、痛風??ひざいたいって。。。
おじいちゃんみたいだね(笑)

◆iukoさんへ◆
昨日ゆっくり休んだので、今日は復活です。
ご心配ありがとうございます!!!
ロングリード、私も今8メートルのつかってますが、
よく足をぐるぐる巻きにされてしまいます。
そしてボンレスハム状態に・・・
ほどいているとまたブンタロウが猛ダッシュして
こけるときもあるのです。気をつけてくださーーーい。

◆emizoさんへ◆
おぉ、無事おかえりですか~??
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
体調悪いなんて、あの日はこれっぽっちも
思ってなくてアレルギーですましていました。
帰ってからいつも熱あることに気づく私・・・。
また関東にいくことがあれば是非おねがいします。
ベッドいっぱいあったら、どれで寝ようか迷ってしまうなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/282-5ebd82be

スズマルファミリーと芦屋浜へ!

★ 昨日の続きです ★ スズマルファミリーとご一緒に芦屋浜へ! 昨日の記事の続き...

 | HOME | 

