
-------- (--) --:--[ 編集 ]

洋服&カラーご紹介

2005-09-29 (Thu) 11:15[ 編集 ]
↓今日はオニューの洋服を披露だぶぅ。みんなクリックするんだぶぅ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050928221801.jpg

20050928221810.jpg

20050928221817.jpg

20050928221824.jpg

20050928221834.jpg

20050928222159.jpg


このフレンチ柄のお洋服は、ブリンドルの権六くんとおそろいなのです。権ちゃんがきている洋服を見てかわいぃと思い、おそろいにさせてもらいました!!全国の権ちゃんファンの方すいませーーん。

昨日は会社帰りに、お仕事お休みだったMIKOさんとベティちゃんと待ち合わせして、会社から近くのアルビオカフェさんへいきました。ここはとっても雰囲気の良い、カフェ&グッズのお店。ちょうどセールもやっていたので、私もMIKOさんも買い物しちゃいました。そしてその後はお茶を、お茶といっても私はビールとあてだったんですけどね。(お約束)
隣の席にはパイドのフレンチ君”福助君”がいて、少しお話させてもらいました。10ヶ月の男の子で、おちつきのあるとってもかわいい子でした。私はデジカメ持ってなかったので、写真はMIKOさんところのアップをお楽しみに。

家に帰ってから購入したカラーをサッソク試着
20050929005015.jpg

20050929005027.jpg

20050929005039.jpg

20050929005055.jpg

20050929005102.jpg


こうやって、ワンコオサレのためにお金をつぎ込み、飼い主は貧乏くさい格好になっていくのであった。
そんな『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

フレンチ柄なんて珍しいですね~☆
ランちゃんもおそろいなのがかわいいです!!
ブンちゃん・ランちゃん・権ちゃんが
着てるのを見たら欲しくなっちゃいました♪

ランちゃんの背後で
ブンちゃんずっと寝てますね~(笑)

ブンラン家は2ワンなので
倍お金かかっちゃいますもんね=33

うちは1ブヒなのにひぃひぃ=33言ってます(笑)

かわいいなぁ~Tシャツ!首輪もっ!
ブンさんてば、ガウしてたのに最後には座りながら寝ちゃうんだもんなぁ~かわえぇ~♪
最近自分のはもちろん、ワンコオサレからも遠ざかってる・・・
そろそろかってやらねばね、うちの子寒がりだし。

人間の洋服よりかわいいのあるよね。
でも、人間のより高いよね・・・
売れっ子モデルも朝早くから撮影大変ね。
きっとカメラマンがいけないのね。
篠山ブンラン子って言ったかしら、確か・・・

わ~権ちゃんとお揃いですかぁー!!
いいなぁ~♪
それにやっぱり多頭飼い&お揃いってのは
夢ですねぇ。
色違いってとこがさらにかわいい~!
私は、ブンちゃんとお揃いしたいなぁ。

ワンコのオサレのためにお金をつぎ込む…えぇ、私も「首輪がこんな値段?ありえん!」といいつつ、ごたはまでおそろいの首輪を買ったりしてました…昔は。

香港にはオサレな首輪やグッツがないので…作ってます。布切れチョキチョキして…

ブンタロウ君、ブンラン子が汗水たらして稼いだお金で買ってくれたんだから…もうちっとうれしそうな顔しとこうよっっっ!

おぉ~!待ってましたよ~!
ブンタロウくんもランちゃんもお似合いですぅ♪
それにランちゃんのカラーとっても可愛いですね。
にしても・・・ランちゃん・・・なまずって(笑)

あー仕事終わりのビールは最高っすね♪

Tシャツ可愛い~っ♪
なかなかそんなのに お目にかかれません‥泣 カラーもセンスいいっ♪
ランちゃん、笑ってるぅ♪
ほんとモデル向きですね。

うわ、ブヒ柄のシャツ、カワイイ!!
多頭飼いはお揃いの楽しみがあるですね。
しかし、せっかくの服なのに、ブンちゃんのテンション、低っ!(笑)

うちも、旅行に合わせてカラーを新調したんですが、間に合わず、昨日届いたらサイズが違ってました(笑)
早くおニューのカラーが試したい~~!!

いやーん!ブンちゃんもランちゃんもお似合いだわん♪
すっごく可愛い柄ですね!!
いいなあ。
カラーも素敵です!!
遅れコメントですが、ブン父!!!すごい・・。
こんなに長渕なのに、なぜか乙女なブン父!!^m^ラブリーだわ
これからもブン父ネタを楽しみにしています♪と言いながら、うちのダーリンはネタにされることにキレて怒るようになってきたのでブンラン子さんもお気をつけくださいまし~(*^。^*)

◆nammyさんへ◆
そうなんです。私もこのフレンチ柄に一目ぼれ。
チワワのランにもフレンチ柄を着せてしまうほど
気に入ってしまいました。権ちゃんは黄色と茶色のコンビ
だったような気がします。
ランとブンタロウの養育費、高いですね~。
がんばって働かないと!!

◆コサチさんへ◆
そうだよぉ。うちの子(←スマクンのこと)寒がりだよぉ。
この時期からブルブル震えてたしぃ~。
ちなみにこのブル柄はトレーナーなんですよ。
これからの季節活躍しそうです。
ブンタロウ、時々座りながら寝るようになりました。
おじいちゃんみたいでおもしろい

◆あなこさんへ◆
篠山ブンラン子です。
アイドル!?かけだしのころは、朝早くても
がんばらないといけませんぜぃ。
ちなみに私根が貧乏症。3000円以上するワンコ
服は意地でもかいません。
ランは500円中心だよぉ。
フレブル対象の洋服って1万ぐらいするんだぁ(涙)

◆いえりさんへ◆
そうですよぉ、権ちゃんとおそろいです。
まねっこしちゃいました。ブンタロウのグリーン
ほんとはもっと鮮やかな黄緑だったんですけど、、、
生地がないらしくて、暗めの色になりました。
冬仕様だし、まぁ満足です。オフ会とかおそろいって目立ちますよ!!

◆ままちんさんへ◆
そうだぞ、ブンタロウ、、、ブンラン子が汗水たらしてブログしながら仕事して
稼いだ金だぞ。大事に使え!!
おかげさまで3ヶ月ぐらい自分のものってかってません。
香港って、ペットグッズそんなに売ってないんですね~。
日本はドッグカフェにも可愛いグッズもりだくさんですよぉ

◆じゅんこさんへ◆
買っちゃいましたーーー。権ちゃんとおそろいに
させてもらって嬉しいです~!!!
ブンタロウのグリーン厚地の生地がなかったようで
ちょっと違った生地になってしまいましたが。。。
仕事帰りMIKOさんに捕獲されて、ビール飲めました!!楽しかったですよぉ。

◆うさこさんへ◆
やっぱりフレブルの柄が入ってると、絶対
欲しくなりますよね。
↑じゅんこさんところの権ちゃんはいっつもオサレな
格好してるので、ファッションチェックしてみてくださーーい。
ランのカラー私も一目ぼれで買いました~。
ランモデル??なまずの??(笑)

◆emizo さんへ◆
ブンタロウノリ悪くって、困ります。
こんなにテンション高い私、感情をどこに
ぶつけたら良いのやら・・・。
多頭飼い、おそろいのお洋服はいいですよぉ。
オフ会とかはおそろいの洋服にしようとおもってます。
カラー残念でしたね~、、、、

◆poomamaさんへ◆
フレブル柄を着たチワワ、あんまりいませんよぉ(笑)
カラーも激安でびっくりしちゃいました。
これ2つで2000円ぐらいです。
ブン父ネタ、、、私も毎回あまりにもひく画像なんで
一応ブン父にアップしていいかどうか確認してるんですよ。
快諾です♪←ちょっとびっくりするでしょ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/283-02d00ecd

供血のお願い。

突然のTB、たいへん不躾で失礼いたします。 緊急事態のため、ランダムでTBを送

 | HOME | 

