スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウ観察日記

2005-10-03 (Mon) 11:15[ 編集 ]
↓今日は今更だけどブンタロウを観察してみた。よろしければこちらもクリックお願いします。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051001091854.jpg

20051001091900.jpg

20051001091905.jpg

20051001091912.jpg

20051001091919.jpg

20051001091931.jpg

20051001091937.jpg

20051001091943.jpg

20051001091948.jpg

20051001092028.jpg


ブンタロウは家にいる時はほとんど動きません。
朝起きて、ごはんの時間までベッドで居眠り。。ご飯食べ終ると、しばしボーットして、また眠くなると自らハウス。
私が家をあける時間は9時から19時ぐらいの10時間。その間も絶対寝ているのに、ハウスから出してあげてもまた寝てる。みなさんのところのワンちゃんもこんなに寝るんでしょうか??

昨日は一日ゆっくりした、ブンラン子。朝おきて、昼食べてすぐお昼寝。15時に起きた私は髪ボーボー、目バンバン、顔バンバンにむくんでいた。。。
その横でブン父は、本を読んでいた。。。

新たなブン父の趣味をご紹介。
長渕好きなくせに、愛読書は『小悪魔な女になる方法』だったりする。
でも、もっともっと好きなのは三輪明宏さん。三輪さん著書の『ほほえみの首飾り』を、ただいまブン父よりゴリ推しされている最中の私。。。

まぁ、本なら読むけど。。。

以前すごいものを見せられた・・・・。


それは・・・


三輪明宏さんが、すっぴんでおじさんの格好をして、
『ヨイトマケのウタ』という歌を歌っているビデオ。。。すごいよ。

三輪さんがすっぴんっていうところだけでも仰天なのに。。。

ずっとアップだし。。。

どこまで力強く歌うねん!!ってつっこみたくなるぐらい、力んでたし。

この歌が強烈で、しばらく頭から離れなかった。。。
ブン父よ、こんなもの見せたら私、余計三輪離れしちゃいそうだよ(涙)

それより、なにより、、、

ブン父『会社で三輪明宏ファンがいてさ、このお宝ビデオ貸すんだ!!』

って目イキイキしながら言ってたね。。

そりゃぁ、良かった。。。

私じゃ話題ついていけないからね、どこのどなたか知りませんが、あとはブン父君のことよろしくおねげーしますだ。


ブンラン子とブン父、趣味は違うが一応仲良くやってます。
『ブンラン日記』にクリックお願いしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんもぉ~~~かわいすぎだよー(泣)

ブンちゃん最上級の癒し犬ですね♪♪
おっとりして本当に癒されます!

いいなぁ~ブンちゃん欲しいです☆

美輪さんのスッピン想像すると怖いですぅ・・

どんなんだろ・・気になる(笑)



平日のまめ助は…朝の8時から夜の7時ぐらいまではごぼうと一緒にお留守番…。うちはケージがないので、ソファーやベットで寝てるみたいです(寝た跡が必ずある!)。たまに…いたずらしてることもありますが(涙)。

休日は、午前中は散歩、午後~次の日の朝までは爆睡してますね…

それにしてもいいなぁ、ブンタロウ君、おとなしくて。ごぼう&まめ助なんて、気づいたらガムの取り合いとか、おもちゃの奪い合いとかして、家の中で運動会してますよ…夜もなかなか寝てくれないし…はふぅ。

私もブンちゃん欲しいー!!!!
どんな手を使っても欲しいー!!!!!
いいなぁーなんでそんな最高なキャラなんだろ。
パピーの頃からそうだったんですか??
おこめをどうにかしてくださいよ。。。
おもちゃには飽きっぽくて、すぐ放り出すくせに
壁だ柱だドアだテレビだって、直しようがないところばっかり狙ってカジカジです。
ケージに入れた途端寝るんですけど、
フリーにしてる間は全然目を離せません。

ブンちゃん~助けて~(涙)

ブン父さん、最高ですね。
三輪明宏も好きだとは幅が広い!!
しかもそのビデオ本当にお宝。
毎日ブンラン家、本当に楽しそうですね♪

ブンちゃんおっとり~いいなあ。カワイイな~。うちは落ち着きないですね~。
三輪さんの本一回読んだ事あります~。
ブン父さん大ファンなんですね~。(笑)意外性アリです。
しかし・・・ビデオですか?(笑)
会社の人とだけ盛り上がってくれるといいですね~。(笑)
それと本気で相方にうつされる風邪程タチの悪いモノはないですね・・・完璧にやられてしましました。(無念です・・・)

ぼぉ~としたブンさんも大好きですけど、ランちゃんの攻撃を目をつぶりながらよけちゃうとこも最高!
スマもボールが飛んできたりしたら、目つぶっちゃって見事に当たっちゃいます(恥)
よけれたことありません・・・ホントに犬??
スマもずぅ~~っと寝てますよ、時たま心配になりますです。(つついてみる)

今度は三輪さんですかぁ~どんどんマニアックになりますね~
すっぴんは夢に出てきそう・・・

動きのないブンタロウ君と動きすぎるあとむってホント、対照的ですね!
あとむがブンタロウ君みたいになった時は…即病院直行だな!(笑)

ブンラン子さん、18日(日)は大丈夫ですか?
大阪Fブル軍団?のお迎えは…なんか被り物?でもして歓迎しますかね?(笑)

う、うらやまち~。落ち着きブル。
一年たつと結構落ち着くって聞いたのに、
もう、2年経とうとしてるのに、おかしい!
ブンちゃん、スズマルの精神も鍛えてやっておくれです。

ブン父さん、三輪明宏ファンだったのですか(笑)
すっぴんビデオそりゃお宝だ(笑)
見たい。そりは、見たい。
わたくしは去年(だったかな?)、
叶姉妹写真集を購入したら、みんなにバカにされましたが、我が家に来るお客はみんな見たいとせがんでおりまちた。
結局みんな好きなのね、と思ったのでちた。
でも、恭子さんの分だけで結構なのでちた。

ほんと

話題が尽きることのないブンラン家ですねぇー!
いつもほんと楽しみですぅ♪
ブンちゃん、ほんとたくさん寝てくれて、いい子っ!!!
パンナは、2~3時間寝ては、起きて散歩いきたーい!って怒るよーな。。。世話がやけますぅ・・・。

いろはは外ヅラは最高に良いけど、家の中じゃお転婆娘です。
ババァが転ぶと書いて お転婆。
ブンタロウさんみたくなってほしいワ。

三輪明宏のすっぴんで『ヨイトマケのウタ』を歌ってるビデオって若い頃の物じゃないですか?
一度見たことがあるんですが、それはそれは美しかったです!!
三島由紀夫をはじめたくさんの著名人が三輪さんの美貌と才能に惹かれたのは なるほど頷けます。
今でこそ妖怪みたいになっちゃってますけどねぇ・・・。
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

そんなブンちゃんが大好きで~す♪
ほんと落ち着いてて、どうしつければ
こんな良いわんこになるんでしょう。
ガブは浮き沈み?が激しい‥です。
まったりしてるかと思うとスイッチが入ると
(未だスイッチ発見できずにいます。)
止まりません。

珊瑚も1日20時間近く寝てるかも…?
年取るともっとすごくなるかもね(笑)

ところで美輪さま!
今通ってる学校で知り合ったおネエ様も大の美輪さまファン!
先週ライブを見に行ったらしいんだけど、
最後に『花』(アノ沖縄の歌ね)を謳った姿を見て、
『菩薩サマが現れたのかとおもったぁぁ』って言ってたよ(笑)
それから、ワタシにとっても密かに気になる存在なの@美輪さま☆

まったりなブンちゃん可愛いです。
一緒に仕事場へファニィーも連れて行くのですが、かまっている暇はないので、狭い部屋の椅子の上で一日中寝ています。どこのワンちゃんも一緒ですね。
あと私も三輪明宏大好きで三冊ぐらい読みました。
三輪さんのあの髪の色も凄いですよね。

◆nammyさんへ◆
ブンタロウおとなしすぎて、時々
いるかいないかわからない時があります。
最近は知ってるお店にいくと威張るようになり、
おじさんっぷりを発揮しだしましたよ。
三輪さんのすっぴん、、、だいぶ前にみたはずなのに
記憶が鮮明によみがえるのはなぜ!!!??

◆ままちんさんへ◆
そうですよね、まめ君とごぼう君は二人で自由にお留守番。
ときどき泥棒はいるんでしたっけ??まめ泥棒。。。ぷぷっ。
お休みの日は午前中散歩して、次のひはまったり
過ごすんですか??意外・・・毎日毎日
あのハードな散歩をしてるのかと思ってたので・・・

◆いえりさんへ◆
ブンタロウ地味ですよ・・・いいんですか??(笑)
小さい頃からお留守番が多かったので、
人間に構ってもらえなくても平気みたいです。
でも人間大好きなんで、見知らぬ人にすぐよっていきます。
おこめちゃん、まだ小さいから目が離せないんですよ~
うちも小さい時は結構凶暴でした。
大人になるにつれて~♪
三輪明宏さん、私一度しかみてないビデオですが
恐くて二回目みれないの。。

◆コタママさんへ◆
コタロウ君ももう一歳だし、これから
落ち着いてくる頃ですよ。
ブンタロウも何を隠そう、背後から飛び掛ってきたり
してましたから~。あと足もガジガジしてきましたよ。
結構凶暴なやつでした。
コタママさん三輪さんワールド知ってるんですね~、
私本まだ1冊も読んだことないんですのよ。。。
案外ハマッてたらびっくりですね~。

◆コサチさんへ◆
目をつぶって、ランの攻撃100%うけてますね(汗)
スマクンはすました顔(←いや、ギャグじゃないよ)して
よけそうなのになぁ。
でも寝るのは予想どおり。オフ会とかでも寝てますモンね、
やっぱ大物だぜ!!
三輪さんのすっぴん、小さい子が見たら泣いちゃいます。

◆あとママさんへ◆
16日ですよね??ごまぱぱさんからメッセンジャー
いただいて話してたんで日曜日大丈夫です!!
会話のはじまりは鼻血大丈夫?だったんですけどね・・・。
お出迎え、、、どうしましょう。。。
何かかんがえましょーーー。

◆emizo さんへ◆
スズ君もすっごい賢くて、落ち着いていたじゃあないですかぁ~。
emizoさんの言うことも良く聞いてたし。。。
最後少しぐったりして倒れてましたけど~(笑)
三輪さんのすっぴんはかなりのものです。
あれぞ、お宝映像。若い時だったら綺麗なんでしょうけど
普通のおじさんが立ってました、、、忘れられません。
ちなみに叶姉妹の写真集私もみたいです。。。
そりゃ、もうかぶりつきで見てしまいますよ。
ナマ美香さん、私見ましたが、人造人間かってぐらい綺麗でした。。。

◆ honeybee*さんへ◆
話題豊富そうにみえて、いつもいっぱいいいっぱいですよ。
しかもブン父が忙しいときは会話できないから
ブン父観察できないし・・・。
パンナ君2-3時間おきに、散歩の催促?
おぉ、飼い主の体力がついていけませーーん。

◆ユウさんへ◆
へっ!!!??あのいろはちゃんがババァが転ぶと書いてお転婆??
いや、ババァが転ぶのほうに興味がいってしまった・・・
三輪明宏さん、若い頃ほんっとにきれいでしたよね。
私も惚れ惚れしてみた覚えがあります。
でもね『ヨイトマケの歌』歌ってるビデオ、、、
残念ながら、ここ数年のやつなんだ。
すっかりおじさん体型の、おじさんの格好した
すっぴんの三輪さんだよぉ・・・(涙)
こんど遊びにきて・・・試写会しよ、試写会。

◆うさこさんへ◆
ガブくんそんな暴れん坊でしたっけ??
お風呂もおとなしく入る、とってもいい子じゃないですかぁ。。。
うちはオフロ嫌いなので、とっても地味に抵抗してますよ。
よくスイッチ入るってききますが、それっていきなり
暴れるってことですかぁ??
小さい頃はうちもう○ち前に走り回ってましたけど。。。

◆ぢゅんさんへ◆
珊瑚嬢も、一日20時間ですかぁ~??
それなら安心だ。。やっぱり体質か何かなんでしょうかね??
ランはあまり寝ないんですが、ブンタロウが横で
ものすごい勢いで寝てるので心配になってしまったのです。。。
三輪さま、ぢゅんさん興味あるんですかぁ?
ブン父喜びます。。。ぢゅんさんが関西に来た際は、お酒のんで、ブン父の相手してもらうことに決定ですなぁ。それにしても菩薩様に見えたのか・・・細木数子さんも時々大仏に見える・・・私だけ??

◆ lifestyle7 さんへ◆
そっか、ファニーちゃんは職場へ一緒にいってるんですね。
うちのブンタロウが一緒に行ってたら、多分大暴れのような気が・・・
人間大好きだしなぁ。でも5分後には撃沈してるけど(笑)
三輪さまの上の色、イエローですかね??
バシバシいたんでしまいそうです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/284-e5b9e2bc

 | HOME | 

