スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒーター大好きっ子

2005-10-01 (Sat) 10:15[ 編集 ]
↓昨日も、♪飲ま飲まイェイ♪ナイトだった!!ポチポチっ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051001093037.jpg

20051001093042.jpg

20051001093047.jpg

20051001093053.jpg


ふぅ、朝晩本当に寒いですよね。
なので、ふと冬の写真を今日は使いました。冬の日差しの入った写真って私大好きなんです。冬のブンラン日記は、このヒーター前で繰り広げられると思います。

ところでこの間会社がえりにMIKOさんとのみに行ったばかりなのに(←あっ、飲んでたのは私だけか・・・)昨日も、お互いの旦那様が接待やら会社の飲み会だということがわかり、行っちゃいましたよ。焼き鳥。

MIKOさんはベティちゃんのトイレが気になるらしくって、一度家かえってその後焼き鳥屋へ。(MIKOさんは会社から家まで自転車で5分)

もちろん二人して、焼き鳥よりも酒とあてに走って酔っ払ったさ。

そしたら私ったら、焼き鳥やで意味不明の鼻血だしたし・・・(笑)
店の人に興奮しすぎって、ティッシュのハコもってこられた。
そしてそれを見てたMIKOさんが、

『鼻にティッシュつっこめ!!』(←すでにかなりの酔っ払い)

ブンラン子:『いや、恥ずかしくてできません!!』

MIKO『そんなもんどこが恥ずかしいねん!!』

ブンラン子『すぐとまりますから~』

MIKO『(無言で自分の鼻にティッシュをつめこみ)これで恥ずかしくないやろ!!一緒やん!!』

ブンラン子『・・・・』

MIKO『じゃあ、これでどうや!!!(両穴にティッシュつめちゃった・・・)』

ブンラン子『や、やっぱりトイレ行ってきます(←私もはやくいけよ)』

と、こんな風にMIKOさんの優しさに触れた夜でした。
あっ、あと4時間後にまたMIKO夫妻とあうね。。。16時からまた飲みにいっちゃうね。あははー

今度は鼻血出すなよ、ブンラン子
『ブンラン日記』の鼻血ブークリックお願いしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

冬はそんな感じでしたね

そういえば、冬はヒーターの取り合いしてませんでした?
またその季節になるんですねー

2枚目のブンちゃんの座り方が面白いですね。

鼻血ですか、そんなに興奮していたんですか!(笑)
トイレに行った後は両鼻、両耳にティッシュ詰めて出て来たんですよね?

ブンタロウさんとランちゃんは、ふあふあと気持ち良さそうですね~。ジェムも温風ダイスキですよ。

我が家は毎年、エアコンの暖房で適当に暮らしてきたのですけど、今年からそうは行かなくなりましたよ。。。
反射熱で温まるベビーにも安心なモノを買わなくてはですよ。。。
風邪も引けないので、乾燥にも気を付けないとだし。。。アワワ。。。

旦那さんの妹さん、来月なんですね~
無事にりっぱな女の子生まれますように~☆

え・・・?

朝晩寒いですか?
うちなんてまだTシャツ1枚で散歩してるし、窓全開で寝てますよ…。おかしいなぁ…。
ところで、MIKOさんは酔うと鼻にティッシュを押し込むほど壊れちゃうんですね。
私、生まれて1回も鼻血出したことないです。
不二家のアルファベットチョコレート(お徳用)を1袋食べても鼻血経験なし…。
MIKOさん、ブンラン子さん共々、今度会う時は鼻に鼻紙詰め込んで来て下さいね。

おお・・・鼻ティッシュ・・・。
のぼせちゃったんですか?あらら・・・。今日は大丈夫でしょうか。
しかし朝晩は肌寒くなってきましたね。日中はまだ暑いけど・・・。
ブン達これから寒くなるとヒーターの前で気持ちよくしてるんでしょうね~♪

人生で鼻血は未だ出したことがない私。
何を興奮して出したのやら(にやり)
仕事決まらなくてここ半年外飲みできてないのでぜひおごってください(笑)

こっちも朝すごく寒いです。

アタシ、オトナになってからハナヂ出したことないよ…(笑)
ブンラン子さんとMIKOさんの会話が、関西弁なのが新鮮♪
だって、お二人ともブログじゃ標準語でしょ?
最近まぢで関西に長期滞在してみたいと思ってマス。
だって楽しそうなんだもん、関西。
ヌシ、関西転勤にならないかなぁ。
100%ないけどね。byシブガキ隊?

ヒーターの前のブンちゃんとランちゃんの
『お地蔵さん』ネタ、思い出しました。笑
あれ‥最高に笑えた‥くっくっくっ。

MIKOさんととっても仲良しさんですね♪
何故に鼻血‥笑
MIKOさんの鼻ティッシュはそれから
どうなったのでしょ~。

鼻血、大丈夫でしたか?
でもいいなぁ~。(鼻血じゃないですよ・笑)
私、お酒飲めなくてー(泣)
お酒の楽しさがわかる人たちが羨ましくて羨ましくて。
飲めると飲めないじゃ、人生の楽しさにまで影響してくるんじゃないかってくらい、
飲めないってつまんないですよ…。

ちぇ。

ブンちゃんのしてるカラーかわいい…(ぼそっ)

上のコメント読んでると「鼻血未体験」の人が意外に多くてビックリさっ!
だってぇ~何気に出ちゃうよね~。
この前なんて朝起きて顔洗ってたらさ、何気に小指が鼻に刺さって鼻血出しちゃったもんね。
恥ずかしくてダンナにも内緒さ、知ってるのはふらんとまんじゃさんだけさっ。

MIKOさん、ステキです♪

お二人の隣の席で焼き鳥食べたかったです(爆)!!

えっ?ブンラン子さんって寒がり??お風邪ひいてたからかなぁ?
我が家なんかまだ寝てる間も窓開けっ放しですよ。。さすがにクーラーはつけなくなったけど。。
一瞬どこの地方かと思ったわ!近所やっちゅ~ねん!(笑))))
今年もあのブンちゃん&ランちゃんのヒーター前の姿が見れるわけですね♪ムフフ))

◆masayukiさんへ◆
そうです。冬になるとヒーターの前争奪戦です。
ちなみに人間もその争奪戦に参戦しちゃいますよ。
撮影できないのが残念です。
二枚目の写真はわざと逆光写真とってみました。
ちなみに焼き鳥屋では、トイレから帰ってきた私は
普通でした。両鼻&両耳次の機会に是非ためします!!!

◆masakoさんへ◆
そうですね、今年はmasakoさん冬に注意ですね。
風邪ひいたら大変だし。。。
うちは一応空気清浄機能つきのヒーターなんですが
使い方がよくわからないんです(汗)
masakoさんは、あとは乾燥に注意。乾燥してると
風邪ひきやすいしですね。

◆ごまぱぱさんへ◆
日中は暑いですけど、朝晩は寒くないですか??
我が家は夜は締め切ってます。冬用の布団
かぶって寝てますよ。
私以上にブン父が寒がりなんですよ。
それにしてもごまぱぱさん鼻血だしたこと
ないんですね。うらやまし。
私電車のなかでとか、、、いろいろあります。
MIKOさんは、酔っ払っていたみたいで(笑)
次回、大仙おうかがいするときは二人してティッシュをつめこみます。

◆コタママさんへ◆
そうなんですよ、、、鼻血出しちゃいました。
私結構出す人です。風邪ひくと、くしゃみや
鼻水が止まらなくて。。。
粘膜弱ってたのかと思います。
ちなみに次の日は大丈夫でした~。
ちょっとドキドキしましたけど。。。

◆しゃちねえさんへ◆
うそ???!!!
鼻血まだ出したことないの??すっげーーー!!
尊敬。そんな人もいるんですね~。
わたし結構いたるところで出す人です、
電車とか最悪ですよぉ。
あっ、関西きたらいくらでもおごりますよ!!
焼肉いきまひょ。肉肉。

◆ぢゅんさんへ◆
うっそ??鼻血って、大人になったらでないのかな??
私今日の朝も電車乗る前、チビっとでちゃった(涙)
私とMIKOさん、関西弁で会話してますよ。
関西のノリは楽しいです。ぢゅんさん、是非長期滞在おまちしてますよ。
毎日、夜遅くまで私とMIKOさんがお相手します。
ちなみに私が鼻血だしたらみんなで連帯責任で鼻ティッシュですから(笑)

◆うさこさんへ◆
おぉ、地蔵ネタ思い出しました??
すごい、よく覚えてますね~、結構マニアです。
鼻血今日も出ちゃいましたよ。ばれない程度だったんで
良かったですが・・・。
MIKOさんとは、会社も同じような感じ??だし
おうちもまぁまぁ近いので、何かとご一緒させてもらってます~♪

◆いえりさんへ◆
あっ、『いいな~』は鼻血じゃなかったんですね。
お酒本当に楽しいですよ。酒はのんでものまれるな!!
を守れば・・・。
ちなみにMIKOさんベロ酔いだったらしい、
そしてそんなこととはつゆ知らず・・・。
次の日いろいろ聞いてビックリしましたよ。
私はほろ酔いだったので・・・。人生左右するほど、楽しい・・・かな??
まぁ、適度に楽しいですよ~。いえりさんもすこーーしずつ、お酒の練習をぉ~!!
カラー&リードの牛柄セットなんですよ~

◆iukoさんへ◆
そうそう、私もびっくりしました。
鼻血未体験の人多すぎですよね~。私も
何気によく鼻血だしますよ。くしゃみいっぱいした後とか・・・。
iukoさんの顔洗いながらも、やったことある・・・。
読んで大爆笑してしまった。。。同じニオイですね、私たち。
今度鼻血自慢しましょーーー。

◆ガジママさんへ◆
MIKOさん、豪快でしょ。
でも記事にしたら怒られました(笑)。
MIKO夫さんによまれたらしいっす。
隣の席にはサラリーマン風のおじさんが
すわってましたけど、すっかりひきまくってました。。。

◆Sachikoさんへ◆
私寒がり。。。
そして私以上にブン父がかなりの寒がり。。。
でもさすがに昨日は暑かったので、窓あけっぱなしに
したらまた鼻かぜが・・・。
そうそうヴェネカフェさん行ってきましたよ!!
あっ。コメントカキコいきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/286-23a5278d

 | HOME | 

