
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベティちゃんと遊ぶ

2005-10-02 (Sun) 15:27[ 編集 ]
↓今日は更新時間がおそくなっちゃった。ポチポチっ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051002150732.jpg

20051002150740.jpg

20051002150747.jpg

20051002150754.jpg

20051002150801.jpg

20051002150808.jpg

20051002150815.jpg

20051002150823.jpg

20051002150846.jpg

20051002151017.jpg

20051002151026.jpg

20051002151034.jpg

20051002151041.jpg

20051002151050.jpg

20051002151058.jpg

20051002151107.jpg


昨日はおなじみのベティちゃん&MIKO夫妻と一緒に遊ばせてもらいました。
金曜日はみなさんもご存知のとおり(知らない人は昨日の記事を呼んでね)、私とMIKOさん飲みすぎて少々グロッキー。MIKOさんは家帰ってから、MIKO夫さんに迷惑かけるほど泥酔してたようで、禁酒の刑を言い渡されていた。。。

芦屋浜後、またまたハッピーアワー(ビール二杯目がただ)を利用してヴェネカフェさんへ。MIKOさんの目線を感じながら、しっかりビールをいただく私。もうね、親戚同士のような関係になってきました。MIKO夫さんは、私の話しも適当にながすしぃ(笑)。そして私は家帰ってから、ブン父と晩御飯たべるのでつまみだけだったけど、MIKO夫妻のドライカレーやら、パスタを一口いただくというずうずうしさ。

しばらくすると、お隣の席に『うるる君』というかわいいチワワちゃん。どうやら、日ごろ仲良くさせていただいてるSachikoさん&小次郎くんのお友達だったようです。

その後はMIKO夫さんの仕事関係の、設計事務所にお邪魔した。高級住宅街にあるそのおうちはさすが!!おしゃれで素敵なおうちでした。

たっぷり遊んだあとは、腹ペコ大魔王ブン父が待ってるので帰宅。

昨日の疲れからか、今日は一度起きたものの、サイドブン父と一緒に昼寝。今おきました・・・

寝すぎだよ・・・私とブン父。
これからがんばって家事しまーす
『ブンラン日記』にクリックお願いしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

お久しぶりです

ブンラン子さんお久しぶりです。
どん胡麻ブログをお休みしてましたがまた更新していくので遊びに来てくださいね。
実は私はしょっちゅうぶんらんちゃんに勝手に会いにきて読みだけ呼んでいました。すいません。これからもよろしくお願いしますね。

いいですね~~。
あの芦屋浜、スズマル家もまた行きたい場所です~。
おまけに連日の飲みっぷりもうらやましいです~。
わたくしも、今日はkenboがいないのをいいことに、
友人を引っ張りこんでのんだくれておりました(笑)
今日は、ハナヂもでなくて、これまた良かった(笑)

ベティちゃんバーンもできるんですか?賢い!
ブンちゃん立派に兄貴ですね~♪ベティちゃんを見守るブンランコンビの後姿もカワイイ♪とても気持ちよさそうなお散歩コースですね♪
今日はゆっくり過ごせたようで・・・ブンちゃんの寝顔カワイイ~。
たまにはのんびりお昼寝もいいもんですよ~。
私は相方にタチの悪い風邪を移された模様・・・。喉と鼻にきてます。うらみま~す~♪って歌ってやりたい気分です。(柄ワルです)

昨日の記事の牛柄のカラーもかわいかったけど、
今日の牛柄のお洋服かわいい~!!!
ブンちゃんがパイドだからかなり似合ってますね!!
ブンラン子さんの真似っこして、
うちも牛柄のカラー欲しいなぁと思ってましたが、
お洋服も捨てがたくなってきたー(涙)
ブンちゃんが着てるからかなぁ。
ブンちゃんの物なら何でもかわいく見えるのかもっ!!!

でも牛柄なんて、見かけないなぁ…。

ブンラン子さん。
うるるの写真載せていただいてありがとうございます~~vv
昨日は、ほんとに有難うございました!!
少しだけでしたが、楽しかったです。
私も、本日ブログデビューしましたので(大丈夫かっ・汗)よろしければまたプラ~っと
立ち寄ってみて下さいませ。。。

◆どん胡麻ママ さんへ◆
わぁー、お久しぶりでーす。
お休みされてたの知ってました!!
小次郎君のママ、Sachikoさんから伺ってましたよ。
また更新されていくんですね、是非遊びに伺います。
読み逃げしていただいてたんですね~
嬉しいです。

◆emizoさんへ◆
芦屋浜いっちゃいました。
我が家一応徒歩なら40分、自転車なら私のやる気によるけど
15分ぐらいです。。。
って、いっつもどなたかの車に便乗させてもらってるので
すぐですが・・・。
emizoさんも、のんだくれるんですね~。
いやーーー、関西にこられてる時に、夜もお付き合いしたかった!!

◆コタママさんへ◆
風邪大丈夫ですか~??
なんか私もブン父から移された風邪ほど
タチ悪いと感じるんですよね~。症状がひどくなって
うつってきません??鼻とのどお大事に。。。
このオサンポコースとっても綺麗ですよ。
この日は人も少なくて快適でした。
日曜日、、、寝すぎて、、、今日私顔バンバンです。。

◆いえりさんへ◆
牛柄是非おすすめです。
おこめちゃんはフォーンだから、茶色のモーモー柄が
おすすめかなぁ??あとでこっそりどこで
買ったか書き込みにいきますね!!
モーモー柄は散歩させていても、みなさん絶対
つっこんでくれますよ!!あっ、関西だからかもしれませんが・・。

◆keikoさんへ◆
あっ、うるるちゃんの写真使わせてもらっちゃいました!!
すごいちゃんとカメラ目線でかわいく撮れました!!
ブログはじめられたんですね~、あとで絶対伺います!!
やりはじめると、案外はまるのでこれからも
がんばってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/287-1b43d06a

 | HOME | 

