スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

物にあたらないように・・・

2005-10-06 (Thu) 11:15[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』現在7位。順位があがるとブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン中↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051002214153.jpg

20051002214202.jpg

20051002214215.jpg

20051002214223.jpg

20051002214237.jpg

20051002214249.jpg

20051002214306.jpg

20051002214326.jpg

20051002214340.jpg

20051002214504.jpg

20051002214520.jpg



昨日何気に『ブンラン日記』がブログランキング3位になったらブン父のヘッドフォン買ってあげるって書いたら、、、クリック数増えてました。みなさん応援どうもありがとうございます。

やっぱり貧乏くさいよね。。。ブン父のヘッドフォン。
でも私『ブンラン日記』3位目標は絶対無理なイチに設定してる鬼嫁だったりもする**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪。

テレビっ子情報。
ブログで大人気の『鬼嫁日記』ドラマ化されますね。。。
見なきゃ。。。

あと、大奥ね。私ドラマの中で大奥いちばんはまってたなぁ。

昔『白い巨塔』はやってたときもはまっていて、ブン父君のおかあさんと妹ちゃんとで、神戸北野でランチしたときのネーミングは『紅会(クレナイカイ)』だった。ドラマの中で教授の奥様方がやたらと集まる会のことね。一応『紅会』ごっこなので、ランチしながらもブン父君のおかあさんが東教授←間違えた、 鵜飼教授の奥さん(いちばんのドン)役してたり、私と妹ちゃんが里見教授の奥さん役をとりあったりしたなぁ。。。

今度は大奥ごっこができるよう、がんばって観察しなきゃ。
眉毛のない小池栄子役にはなりませんように・・・


応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父のヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

やっぱりこれもひとつだけなんですね。
さすがブンラン子さんっ、鬼だねぇ~ププッ
スマは怒られると物にあたるか少々自虐的に自分をカイカイしたりしますよ。
イライラ感満開で。

またもや細かいですが・・・日付がずいぶんトリップしてるよ。

◆コサチさんへ◆
うぉ、、、速攻日付なおしたのに。。。
見つけられた。。。うぅ、やっぱりコサチさん
鋭い!!!2006年1月になってたね。。。
私も自分でびっくりした。。。
スマクンカイカイしてると、すかさずコサチさんが
『かゆくない』と暗示してたのを思い出します。
我が家もそれブン父とパクっておりますのよ

ブンちゃん・・・。最後には扉をかじるんですね(T0T)
無理矢理とりあげたりはしないんだね。おばちゃんそんなブンちゃんにフォーリンラブですよ。(壊)
うちだと引き戸にあたられる・・・。(涙)賃貸なのにボロボロ・・・やめて~~~!!です。
『白い巨塔』ごっこを旦那さんのお母様と妹さんでやっちゃうなんて・・・かなり仲良しなのですね~スバラシイ!(笑)

ブン父さんが新しいヘッドフォンをゲットできるように…プチッ!!

「白い巨塔」ごっことはっっ!
私は…鵜飼医学部長(でしたっけ?)の奥さんがいいなぁ…「オホホホホ」ってしてみたいです。もちろんオカッパの髪型にして、着物で登場!「ごぼうとまめ助の飼い主でございます」って(笑)

ブンタロウ君の牛柄首輪…かわいいですね。

ブンラン子さんお久しぶりです~♪
大奥始まりますね、楽しみ~!!
昨日新しいビデオテープ買っちゃった(><)

ぎゃはははは~~~ひぃぃ~~(T▽T)
ブンラン子さんのブログ相変わらず
笑い死にしちゃいそうなぐらい面白いです~~

ブン父さんの「ボー然」の後姿が・・・
手で持ってヘッドフォン使ってる後姿が・・・
ギャハハハハ~~!!(T▽T)苦

ランキング6位に上がってましたね!!
ブン父さん、もう少し頑張れ!!

ちなみに私も大奥ハマって見てました(笑)
鬼嫁日記は・・・ドラマ面白いですかねぇ~(^^;)

藤原紀香はあんなにキレイなのに。。。
どうして小池栄子は眉無しなんでしょうか(爆)

大奥

えっ?大奥ってまた始まるんですね??
今丁度香港でもローカルTVのゴールデンで
松下由紀の大奥がやっています!
最初は「ちょっとエロくない?」とか
不評でしたが、最近は結構みんなのめりこんで見ています。
私も1度見てみましたが、瀬戸朝香以外は誰もしらんかった…

それにしても、ブンさんってば…
本当にのほほん系ですよね~
性格、いいですよね?フレブルって。
でも、先日の「死んだバッタのニオイ」とか、超ウケました…
そうそう、まめ助もまめ助のひほいがします…ままちんが見てるので、
どんなニオイとはあえて書かないようにしますが<苦笑

大奥、北村一輝はよく出るね。
ワタシも小池栄子の薄マユは気になる。
あの方、すっかり女優(気取り?)なの?

ランちゃん、大奥に入ったら確実に総取締役になれるね・・・。

キャンペーンの効果絶大ですねっ!
今みたら5位になってたよ!!!
ブン父どの、早く新しいヘッドホンになるといいですねぇ。

ところで、大奥楽しみですねぇ。
鬼嫁も気になりますぅ。
それにしても小池栄子の眉なしフェイスは怖い~~~っ。

そのためにも

ブン父さんのためにもクリックしておきましたよぉー!
がんばれー!!!
このヘッドフォンでがんばってらしたんですねぇー!でも、だんだん愛着がわいてきたのではっ?!
ブンちゃんの心理状況がすごくつかめる今日の日記(*^_^*)
いつもながら、すばらしいブンラン子さんの観察力ですぅ♪

ひづめデカい~!

ランちゃん小さいお口でよくくわえてますねー!!
それにしてもブンちゃんは、いっつも奪われちゃって、
絶対キャラ崩さないわ~。かわいいっ!!!
牛のひずめって、わんちゃん夢中になるみたいだし、
長持ちしそうだからおもちゃに集中しないおこめにもいいかなと思ったのですが、
売ってるひづめのニオイがきつくてー。
ベーコンの香りのおもちゃのがいいか迷ってます。

例のブツ届きましたので、記事にさせてもらいますね~♪

ブン父さんが可哀想なので思わず3回連続クリックしちゃいました。。。

「大奥」この秋、要チェックですね。

お姑さんと仲がいいとは。。是非、極意を知りたいです!!ってもう手遅れかも(^_^;)

リンク先


眉毛の無い小池栄子?!

と思い、早速リンク先と第1話の予告を見てしまった(笑)

眉毛の無い栄子。

是非、栄子風ブンラン子さんの写真のアップを!!!


てゆうか昔、チワワ飼ってた時
アイペンシルで、モノスゲー「八の字眉」を描いてあげました。
情けなそうな困った顔のチワワの出来上がり。

ひづめ

この間、とある獣医師の方にお聞きしたんですが、最近よくわんちゃんの歯が縦に割れてしまうケースが非常に多いようです。

あんまり硬い皮やひづめは与えないほうがいいとおっしゃってました。

◆コタママさんへ◆
最後はランのバリケンの扉を。。。
地味な攻撃でしょ。私も一応その姿を見て
頭なでなでしておきましたよ。
コタロウくんは引き戸にあたるんですね~。
おぉ、、、破壊だぁーですね。。。
うちも賃貸なので、床に傷つけないよう
すごく気を使ってます。
ブン父のおかあさんとは、一緒にランチしたりして仲良いのです♪

◆ままちんさんへ◆
ブン父ヘッドフォーンキャンペーンにご協力
ありがとうございました!!
今日はヘッドフォンのカタログを持って帰って
あげようかと思ってますよ。
ままちんさんの、鵜飼教授の奥さんになりたいコメントを読んで、、、東教授じゃなくて鵜飼教授だったと急いで訂正しました!!
やっぱりドンがいいですよね。
ブンタロウカラー、まめくんも絶対似合いますよね!!

◆みやさんへ◆
わぁー、お久しぶりです。
おいそがしかったんですね、、、
とりあえずは、おかえりなさぁーーい。
秋のオフ会全然決まってません(汗)
電車男みましたよ、、、なんだかつまらなくて
途中居眠りしちゃいました。でも劇団一人の
海がめはやっぱり感動!?でしたね!!

◆buriさんへ◆
おひさしぶりでーす。
そうですよ、大奥はじまりますよ。
昨日ずっと大奥サイトみちゃいました。
あらすじもチェック、、、
何事も予習・復習は大切です。ビデオテープ、、、買ったんですね。
私も毎週録画しておかないと!!

◆りつこさんへ◆
えーーー、おもしろいですかぁ??
そういっていただけると、嬉しいです。
ブン父ヘッドフォン効果でしょうかね??
おかげさまでランキングまたあがってきました。
でも3位は多分無理かと(笑)
鬼嫁、、、確かにドラマ化されるとおもしろいか
どうか疑問ですが、、、
大奥、今回も女の闘いに期待大です!!

◆じゅんじゅん@香港さんへ◆
えっと、香港でも大奥再放送してるんですね!!
のめりこむでしょ!!私もブン父も毎週
楽しみに見ていて、今もDVDに残ってます。
そして新たに、また大奥はじまるんですよ。
フジテレビのサイトでチェックできるので、
あらすじ要チェックです。
ところでまめ助くんのにほひ、、、どんなだろ??気になる。。

◆あなこさんへ◆
北村一輝って、結構ドラマでて存在感あるよね~。
でもあの目は絶対ホモだ!!と根拠ない確信をもってる私・・・。
小池栄子は、他の番組でてたときもなぜかあえて薄マユでびっくらこいた!!
何を目指してるのだ・・・。女優とお笑いのコラボなのか。。。

◆ぢゅんさんへ◆
そうなんです!!
キャンペーン効果絶大です。多分ブン父かわいそうに
と思った方が多かったんでしょうね(笑)
鬼嫁は、バラエティー気分で見よう。
大奥、はじまるまえから小池栄子さんの薄マユで話題騒然ですね。
笑うとさらにこわいぃ。

◆honeybee*さんへ◆
そうなんです、このヘッドフォンまだ使ってたんですよ。
たしか以前に2回ぐらい壊れた記事書いていて、
honeybee*さんには、修理の仕方のアドバイスをいただいてましたよね!!
新しいヘッドフォンのために応援クリックありがとうございます!!
私、毎日ブンランを観察するのが趣味なんです、、、

◆いえりさんへ◆
そうなんです、ブンタロウは奪われるワンコ、ランは奪うワンコとキャラはいつまでたっても変わりません。
ひづめ、大きいの久しぶりに買ってしまいました。
たしかにニオイがくさいし、ボロボロこぼれるので最悪です。
おこめちゃんはまだパピーちゃんだし、歯も安定してないから硬いものは気をつけてくださいね!!
やっぱりベーコン臭のものがいいかもしれませんね。
例のブツの記事読みました♪お似合いでございますよ

◆Olliママ さんへ◆
ブン父へのクリックありがとうございます。
やっぱり連続でおしてしまうほど、このヘッドフォン
買い換えたほうがいいですよね~(笑)
でも何かと器用につかってるみたいなので。。。
Olliママ さんはお姑さんと・・・。た、大変なのですかぁ?

◆麗さまへ◆
リンク先クリックしたら、ただでは帰れない
大奥サイト。
私も何度もどっぷりと読みふけって、ふと仕事に戻ります。
眉毛なしブンラン子の写真。。。
私眉毛結構残ってるので、すっぴんでも
ほかは変わるけど眉毛はけっこう変化なし。。
残念だ。それにしてもチワワに眉毛かく麗様がすごい。。

◆lottaさんへ◆
そうなんですよ、私のお友達も実際に歯が割れた子がいます。
うちは時間を5分だけ、そして監視つきで与えるようにしてるのです。
そして興奮したら取り上げる準備をしてるのですが、
ブンランはカミカミよりも取り合いがすきみたいです(笑)
でも気をつけますね!ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/288-31c63ef3

 | HOME | 

