スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オイラの口臭って・・・

2005-10-04 (Tue) 11:05[ 編集 ]
↓今日の写真って、過去にアップしてたっけ??ダブってるかなぁ?まっいいや、、、ブンラン日記順位アップの応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051004103637.jpg

20051004103644.jpg

20051004103653.jpg

20051004103702.jpg

20051004103710.jpg

20051004103717.jpg

20051004103726.jpg


この写真だいぶ前に撮ったもの、、、
だいぶ前すぎてアップしたものかどうかわからなくなっちゃった。
みたことあるよって思った人はこっそり、優しく指摘してあげてください。

ブンタロウは、おもちゃに夢中になってるのに時々自分が舐めていたものを、真顔でクンクンしてしかめっ面してるときがあります。

なんじゃ、、、そりゃ。。。
そんなに自分の口臭が、きっついのか・・・。
『おじいちゃん、ポリデント、ポリデント』

その顔を目撃してから、私ブンタロウの口臭嗅ぐのが恐いのです。

ブン父がかいだ時の感想は『生魚の腐ったニオイがする』だって。
ちなみに体臭は『バッタの死んだニオイ』です。
うちのワンコはどうなってるのさ・・・

みなさんのワンコちゃんも、こんな行動しますか、あるいは口臭ってありますか?


『ブンラン日記』今何位??
応援クリックしてくれると順位もあがります、お願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

眉間がシワ×2ブンちゃんキャワイイ~。
ホントフレンチって人間みたいな表情するから見てて笑ってしまいますよねッ♪

DJの口臭は・・・。
スバリ!イカ臭いんですよ(涙)
しかもネバネバ糸引いてるしで・・・(汗)
DJも自分の噛んだ物をクンクン匂って満足気な表情してますよッ(笑)私は遠慮しますけど・・・(^O^)

魚の腐ったニオイ…確認するのこわいですね。。。
でもバッタの死んだニオイって、前から気になってましたが
嗅いだ事あるかなー?私。

でもそんなニオイでも許せるかわいさですよ~。
むしろおかしなニオイなところがかわいい…?

廉次郎のは

ズバリ納豆臭い!
体臭はこうばしい・・・・・。でも、その身体に顔を埋めてクンカクンカと臭っていると何故だか落ち着くの。
へ・へんたい?!

バッタ臭に腐った生魚…参りましたっっっ!

そうですね…まめ助は自分のベット(いちおあるんです、ワンコベット)に鼻を押し付けて、フゴーフゴーってニオイをかいでることがありますが…臭いのかな??週末にでも洗ってあげようかな…???

ナイラボーン、一瞬にしてボロボロになりません?

ジアン臭

うちの旦那さんもジアンの口から死んだ魚の臭いがする・・。と嘆いてますが・・。彼は産まれてから一度も魚を食べたことがないそうです(笑)ちなみに私が魚を食べる時は一人で晩餐な時だけです・・♪

しまったっ!まだブンさん臭をかげてない・・・
次に会う時はノーシャンプーでお願いします♪
スマのゲップはかなりな臭さです。
ブツが出てきてやしないか?って感じです。(たまに反芻してます・汗)
オシリはたまにスルメ臭いし・・・
上からも下からもです、はぁ~

うちも

うちもパンナから生魚のにおいします・・・。
やっぱり動物だからですかねぇ?!
テーブルの下、やっぱり家だと思ってますかねぇ!うちも同じ習性がっ!!!
さらに外では車の下が自分の家って思ってるみたいですぅ(>_<)

うちのちゅうちゃんもチョット臭い・・
可愛くて顔をぐりぐりしちゃうんですけど
くちゃい~
でも可愛い~♪

ガブはイカのような魚のような臭いがします。臭いとわかっていながら
ついつい匂ってしまいます‥。

土砂降りの雨ですな。

口臭って…魚が腐った匂いが…
ブッチはしますが、ブンタロウ君も同じようでー笑い。


我が家のブログは全く更新されてません。
ヤフー用のバッファローが不調で。
更新はいつになるやら(涙)。

怖いものみたさで嗅いでみとぅございます。
でも、嗅いでるときのブンちゃんの顔から
察するに相当・・・・・

いや、我々の調査の為に是が非でも嗅いでおかねば!!

毎度です!ボブも魚の腐ったニオイやなぁ(^^; みんなを魅了するブンさんのフェロモン臭今度嗅がせてもらいます(笑)
口臭防ぐ方法ってあるんかなぁ?(^^)

ブンちゃん~自分でかいでるんですか?しかもしかめっつらですか?(笑)
うちは・・・臭いの気にならないようですよ?
オシッコとかはう○ちとかは嗅ぎますけど。おもちゃは特にないです~。

信玄は口臭ないんです。
おならくさいのにこれだけは救いです。

ナイラボーンネタでうちで行方不明発覚です。
ぜーんぜんかじってくれないんです。
嫌で隠されたかな??

◆DJママ さんへ◆
うわぁ。。。ブログお休みされてる
DJママさんだぁ。何度か覗いてたんですが
カキコは控えておりました。
イカくさい、、、確かにイメージはうちも
イカくさいですね。
ネバネバ、うぅ、それはすごいです!!
いつか本物のDJ君にお会いしたいですぅ。

◆いえりさんへ◆
おかしなニオイのところがかわいい??えっ??
実際かいだら真顔になりますよ。
死んだバッタ臭は、ブン父が名づけ親なので
私もかいだことないんですよ。残念。
おこめちゃんもいまはそんなにくさくなくても、
大人になると・・・いや、おこめちゃんは
永遠のアイドルだからくさいわけないね・・。

◆のりぞさんへ◆
へんたいコメントありがとうございます。
実は私も耳のくっさーいニオイイヤだけど
なぜか心とは裏腹に嗅いでしまう習性ありでっす。
私も勇気を振り絞って変態コメント残しておきました。
廉くん、納豆かぁ。。。この前はそんなことなかったけど、、、
冬はちゃんと発酵させてきてね~

◆ままちんさんへ◆
ままちんさん、まめ君のニオイってあんまり気になりませんか??
へぇ~、やっぱりよく海水にはいってるからですかね??
消毒されてるんでしょうか。。。
ベッドは何のニオイがついてるのかなぁ。
ナイラボーン我が家は全然減りませんよ。。。

◆ジアンママさんへ◆
ジアン君も魚のにおいかぁ~。
でも、それより旦那様が一度も魚たべたことないって。。。
すっごーーい
家系なんですかね??刺身とかもダメなんですよね~
ジアンママさん魚の一人晩餐の時はよんで~!!

◆コサチさんへ◆
次回ノーシャンプー。。。
カフェなら次々と、あまりのくささにひっくり返っていく人の姿が目に浮かびます。
私もそんなオイリーなブンタロウあまり触りたくないなぁ。
スマ君のゲップ、、、強烈なんですね。
下はスルメのニオイ、、、おっ、酒飲みにはもってこいのあて、
においながら焼酎でも。。。。

◆honeybee*さんへ◆
パンナくんもさかなかぁ、、
口臭はほぼみなさん同じニオイなんですね!!
体臭はいろいろあるみたいなのに。。。
パンナ君もテーブルの下はいります??共通点だ。。。
でも、、車の下はあぶないですよぉ~。。。

◆峰子さんへ◆
うちのちゅうちゃんっていうのが、私焦って読んだら
『らんちゅうちゃん』に見えちゃった、、、
失礼しました。くさい子ほどかわいいですよね(←本当か。。。)
私もくさいとわかりつつも、ついつい嗅いでしまってます。。。

◆うさこさんへ◆
ガブくんもイカのニオイですか。
私イカ大好物なんですよね~。
ついつい臭いたくなるキモチわかります!!
クセになりますよね。。。最近ブンタロウの耳がよくなってきて
以前ほど悪臭が漂わなくなってるのが少し残念です。。。

◆blue-cheeseさんへ◆
昨日雨すごかったですね~。
でも帰るころにはすっかり止んでいませんでした??
なのでお散歩もいっちゃいました!!
ブッチくんも口臭するんですね~。
そうそう、blueさんところ更新されてないなぁと
思ってたんですよ。。。早くなおるといいですね!!

◆あなこさんへ◆
そうでしょ、ブンタロウの行動みてると
自分で臭うのがとってもこわい。。。
なので黙ってブン父に嗅がせてみたのだ。。。
あなこ研究員、、、あなたは変態チックなので、
一度ニオイをかぐと、クセになると思われます。。。
あとは任せた

◆ボブパパさんへ◆
ボブ君も魚のにおいかぁ。。。
みんなやっぱり一緒ですね。
今度ブンタロウの口臭におっちゃってください。。私の変わりに。。。、
口臭ふせぐのって、グリニーズとかいいんじゃなかった??
違いましたっけ??(必殺:質問返し)

◆コタママさんへ◆
ブンタロウ、自分で嗅いでしかめっ面。。。
おもしろいやつだ。
コタロウくんは、まだまだ若いから口臭とか
体臭ってあんまりないんでしょうね!!
うらやましぃ。
おっさんになると、くさい&オイリーですから(笑)

◆しゃちねえさんへ◆
信玄君口臭ないんだ~
うちも小さい頃はなかったなぁ。。。
ランはまったくないんですけど、ブンタロウだけが
いろんなニオイを発してきてます。。。
信玄君、ナイラボーンガジガジしないんですね。
たべちゃったかなぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/289-aff51ee4

 | HOME | 

