スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛想笑いの出来ない子

2005-10-08 (Sat) 11:46[ 編集 ]
↓うわぉ!!『ブンラン日記』現在4位に!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051006224439.jpg

20051006[1].jpg

20051006[2].jpg

20051006[3].jpg

20051006224509.jpg

20051006224517.jpg


ブン父君、あなた最近帰りまた遅くなってるからね。
そして帰ってきたと思ったら壊れたヘッドフォンで長渕ライブだもんね。
音漏れまくってるよ。。。

でも大丈夫、今日は朝からブン父にも優しくしてくれる天使のようなベティちゃんがやってくるからね。

ベティちゃんの画像は明日からアップしますぅ!!


応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。今現在4位。
応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん・・・パパだよ?(涙)
これがブンラン子さんだったらどんな表情されるんでしょうね。(笑)
私と対面してもこんなお顔されちゃうのかな?でもどんなブンちゃんでも目はハートです。(笑)
今日からベティちゃんですか?いいなあ。プリチーガールと遊べちゃうんですね。落ち着いてお泊りできるといいですね♪3兄妹でのブンランベティ日記を楽しみにしてます♪

ブンタロウ君…お父さんだよ…(爆笑)
ドヨ~ンとしたブンタロウ君に、媚を売ってるランちゃん…いいコンビだわ(笑)

そうそう、昨晩の散歩の時…じゅんじゅんに「まめ助はどんなニオイなんだろう?ブンタロウ君はバッタ…!?生魚…!?」と問われ、さっそく公園の真ん中でクンクン…

「ふすまのニオイがする…」

いや、何となく…じゅんじゅんに「ふすまのニオイってどんなニオイ!?」とさらにつっこまれ…「まめ助と同じニオイ…」と…

三位になれば新品のヘッドフォンが手に入るのね!ブン父さん。
それじゃ~私・・優しい子だから一票入れておきま~す(笑)
頑張れブン父!!
負けるなブン父!!
ブンちゃん・・愛想笑いに大ウケです(笑)

ブンタロウくんは、本当はなでられるのすきでないのかな!? その場をどう逃げ出そうか、迷ってるかに
見えてしまう。。(笑)
ブン父さん・・ヘッドフォンといい、本当にお気の毒だわぁ~。ぷぷーっ!
ブンタロウくん、もっとブン父さんにラブラブしてあげてね。(笑)
どうか、ヘッドフォンが買えますように・・。

ブン父さんのヘッドフォンもう少しだ~!!
みなさんの愛の力ってすごいですね~♪
ブン父さん愛されてるぅ~!!

や~ベティちゃん交えたブンラン家、
楽しみすぎるっ!!!

初めまして!
チワワのランちゃんにお試しいただきたいと思いトラックバックさせていただきました。
宜しくお願いします!

お初です!

ブンタロウくんかわいすぎだーっ!

ブン父さん、めげずに頑張って!

ブン父さんのヘッドフォンのために一票入れておきます(><)

 僕、直太郎。ブン父さんのヘッドホンが何時新調出来るか気になりますね。
 俺らのパパが言うには、「長渕を聞くのを止めたら即真新しい物を贈呈する」とか。
 ・・・ヒズ、マスターズ、ボイス・・・(音響会社ビクターのマスコット犬)
 なお、このマスコット犬、僕にも似ているのだ。

◆コタママさんへ◆
そう、ブンタロウさんパパだよ、それ。。。
そして私が触ると、多少いやそうな顔は
するのですが、ここまでではありません。
ブンタロウはママっ子なんですよ。
今日からベティちゃん来てます。
手のかからない賢い子で助かります。
3匹でのブログ楽しみにしていてくださいね。

◆ままちんさんへ◆
ブンタロウとランの温度差が違いすぎるでしょ。
ランはブン父怖いけど大好きだから、こうやって
脱力していつもあまえているんですけどね。
ブンタロウはブン父が読んでも100%無視してます。
触られると不快感をだしますよぉ。
まめ助くん、ふすまの匂いとは。。。おそるべしぃ。で、どんな匂い??(←私も突っ込む)

◆ ikuko さんへ◆
そうなんですよ、3位になると新しいヘッドフォンを
やっとかってもらえます。
当初ありえない順位を狙ってたのに、、、みなさんの
おかげで4位まできましたよ。3位の壁はあついですよぉ。
優しい子だからって自分で言ってるーーー(笑)
でもありがとう。
ブンタロウ、愛想があまりなくて困ります。

◆ lifestyle7 さんへ◆
ブンタロウそんなに触られるのは嫌いじゃ
ないはずなんですけどね。
ブン父には触られたくないのかしら??
ほんと、逃げようかどうしようか迷ってる風
ですもんね(笑)
ブン父ヘッドフォン、どうやら世間の皆様は
買ってあげて!!と思ってクリックたくさんしてくれてるようです。
lifestyle7 さんも、ありがとうございまーす。

◆いえりさんへ◆
ブン父ヘッドフォン、順位だけなら
もう少しなんですが、クリック数はダイブ差が
あるので難しそうです。
でもなんだか楽しい、、、こんなにブン父にヘッドフォン
買ってあげようと思ってくれる人が
いるなんて。。。
ベティちゃん我が家に加わりましたよ!!
楽しい毎日です!!

◆M-Roko さんへ◆
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
ランに試してほしいもの!!!???
なんでしょうか??あとでうかがいますね。
ご連絡ありがとうございました。

◆ しょう さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
はじめましてなのに、ブン父ヘッドフォンのために
ありがとうございます。嬉しいです!!
ブンタロウ、ふてぶてしいフレブルです。
よろしければまた遊びにきてくださいね。
私ものちほどうかがいますね!!

◆ 直太郎節136号 さんへ◆
長渕聞くのはやめないでしょうね~。
パソコンと、テレビと、コンポとあっちこっちに
ヘッドフォン移動してるので、大変です。
あっちこっちで長渕が聞こえてきます。
でも本人曰く、『俺、最近長渕熱がさめてきた』といっております。
が、普段と行動派なんら変わりありません。。。
音響会社ビクターのマスコット犬、、、うーん、、、ブン父にも聞いたのですが二人ともわかりませんでした(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/290-c19b3081

☆オープン☆

皆さま、お待たせいたしました!!オープンです!Roco-Netはこちらから商品は”エリザベス・レースカバー”何とすでに特許出願中!これは、病気や怪我、避妊手術などで首にカラーを巻かなくてはならなくなったワンちゃんに朗報の商品。憂鬱な治療中の期間をかわい..

 | HOME | 

