スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベティちゃん養女になる。

2005-10-09 (Sun) 11:35[ 編集 ]
↓うわぉ、クリック数が5000こえてる!!はじめてだぁ・・・『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
最近、『ブンラン日記』に書き込みしたのにコメントが消されてるとの報告をもらいました。ブンラン子自身、コメント消去などした覚えはまったくありません。昨日はコメント数がずっと”0”表示になったままという不具合もありました。もしコメントしたのに、消えてるなどありましたら、お知らせください。(ちなみに私もfc2ブログの方のところに書き込みしたコメントが消えているということが一度ありました。)お手数おかけしますがよろしくです。



20051009111206.jpg

20051009111214.jpg

20051009111223.jpg

20051009111232.jpg

20051009111248.jpg

20051009111258.jpg

20051009111305.jpg

20051009111312.jpg

20051009111319.jpg


肛門スリスリの参考資料を過去日記から抜粋しておいておきます。
20050919090852.jpg


肛門スリスリ一番弟子のベティさん。
はじめてのお泊りなので、もしかしてストレスたまるかと思ったら全然大丈夫みたいです。元気元気、ブンランがよぼよぼに見えてきちゃいます。プチ3頭飼い気分で楽しい♪昨日小雨が降る中、ブンラン子一人で3匹散歩させてみたら、結構イケる。途中何度もぐるぐる巻きになったリードをはずしたり、先頭争いに私も参戦してみたりして楽しかった。

明日からは、ブンランベティの絡み盛りだくさんですよ!!


みなさんいろいろありがとう↓ブン父ともにびっくりしてます。

応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。今現在4位。
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてました♪
三匹揃っての写真、ブンちゃんがとっても
凛々しいですぅ。(お兄ちゃんって感じ♪)
いいですね~楽しそう(*^.^*)
ランちゃんとベティちゃんの絡みも色々想像したりなんかして‥明日も楽しみっ♪

ブンちゃんの、肛門様チェック合格してよかったねベティちゃん・・・
ランちゃんは、マイペースな感じがとてもよくでてるし、3頭一緒の写真になんか犬の世界がみえるような。。。
ベティちゃん、早くブンおじさんに秘技の肛門スリスリ伝授してもらってね!!お披露目楽しみにしてるよ♪
ブンラン子さんが楽しそうに3頭散歩させてるのが目に浮かぶわぁ~!
ブン父さんも、あと少しだねッ!がんばれ~~とぽちっっとしときます~。この間、鬼コメント残したので今日は天使でいっときます~。うふっ(怖)

鼻血。。。

出なかったんですね、鼻血。。。
両耳にティッシュ詰める日を楽しみにしています(笑)

ベティちゃんの動き激しいんですねー
ブンちゃんあんまり動いてなさそうだし。
ランちゃんは結構動いているイメージがあるんですけどね。
瞬間移動してたり(笑)

いいなぁ♪期間限定3頭の母!
リードがぐるぐるになっても、お散歩楽しいでしょうねぇ。

それにしても、クリック数5000って!!!
ブン父どのへの同情がこれほど多いってことですよ(笑)
早く買ってあげましょーよ、新しいヘッドフォン☆

養女さんベティちゃんはしっかり馴染んでいるんですね~♪大物だなあ。いいぞう♪
大変そうですがとても楽しそうですね~♪♪♪
肛門スリスリ・・・覚えてたら・・・(笑)
天使の来訪でそのうちブンさんとランちゃんに新たな兄弟(姉妹)が増えたり・・・しないか。(笑)

にぎやかですね!

いいなぁ、にぎやかでとても楽しそう♪
ブンちゃんの肛門スリスリがおかしい!!^^
ぽちたま(TV)で放送したら、全国民に大ウケしそうです。^^

本日はイギパパ(父)より、どうしても伝えたいというので^^
「見る度にクリックしています。見る度に!」
だそうです。
以上ブンランファンのイギパパでした^^代
ベティちゃんとのからみ日記楽しみにしていますネ♪

ちょっと待ったぁ~!

石垣島から携帯にて乱入です!!
肛門すりすりは、よその子がするから面白い。(-_-;)
以上

うわ~♪ベティちゃんだ~!
3ショットがとっても素敵ですね。
ブンタロウくんのお兄さんぶりがとても頼もしくて
今後の展開が楽しみです!
お部屋がお隣のランちゃんとの絡みも気になるところです~。

ブン父さん、私も応援してますよ~。
・・・この写真見る度に思い出して噴き出しそうになるので
お茶を飲まずに読むようにここのところ気をつけております~(笑)

なんと、ベティちゃんが。
こりゃ、MIKOさんには返せなくなりそうですね~。
嫁入りですね。嫁入り。
そんで、夫婦そろって肛門スリスリ。

ランキングもちろん押させて頂くですよ。
そして、ブン父さんに購入してあげてください。
イヤホン(←格下?!)

おはようございます!
朝からぺティちゃんの笑顔に癒されます。

ブンタロウくんの肛門スリスリ、実はうちのやつもやるんです。
わが家では通称「おしり歩き」と呼ばれています。
ブンタロウくんとスリスリ競争そてみたいもんだ(笑)

◆うさこさんへ◆
三匹写真楽しみにしていただいて
ありがとうございます。微妙な距離感は
あるものの、もともとよく会っていたので違和感ないようです。
ランは意外とガウガウしませんでしたよ。
ブンタロウがベティちゃんに対してはちょっと
偉そうなのが気になりますけど。。。

◆keikoさんへ◆
ランほんとマイペースでブンとベティちゃんは
カラムのですが、それを冷めた目で観察しています。
最後の集合写真、いくらくっつけてもこの距離感を
保ってました。まだまだこれからのようです。
私ほんと嬉しそうに散歩してました。ずっとワンコに
話しながら散歩してましたからね~。あっ鬼コメント大歓迎なんですよぉ。
でもぽちっと応援ありがとうございました!!

◆masayukiさんへ◆
なんで鼻血でなかったら、少し残念そうなんですかぁ~、、、笑えます。。。
そんなに期待していただいてたなんて。。。
でも鼻血でたら先にハナティッシュでしょ。
両耳って(笑)
次回でたら絶対やりますね。でデジカメで撮影してもらって、捨て身のアップしちゃいます。
ラン瞬間移動よくするんですけど、ベティちゃんは相手にしてないみたいで冷めた目でじーっとみてますよ。

◆ぢゅんさんへ◆
いいですよ、期間限定の3頭飼いは。
でもブン父に手伝ってもらわないと生活は
できないか・・・
リードぐるぐるまきの刑になりながらの
散歩はなかなか良いですよ(なんかあやしいコメントだなぁ)
ブン父ヘッドフォン効果、すごいです!!
買ってあげたいのは、やまやまだけど、ほら三位になってからって言ってたから(←無理すぎる設定であまり買ってあげようと思ってない私・・・)


◆コタママさんへ◆
三匹飼い楽しいですよぉ。
毎日ワンコまみれ、あっちもブヒブヒ
こっちもブヒブヒです。ベティちゃんまだ
トイレの回数多いから、トイレ掃除が
大変ですけど。。。ブン父がいつもより
働いてます。。めずらしぃ。散歩のときは
率先してベティちゃんをもってますよ~。
ブンとランに新たなキョウダイ。。。欲しいですけど経済力がついていきません(汗)

◆ Mika さんへ◆
三匹もワンコがいると、とってもにぎやかです。
今日は午前中に散歩をすまして、お昼寝させてるので
とっても静かですけど~。
ブンタロウの肛門スリスリ、たまにする子もいるみたいですね!!
実物かなりいけてますよぉ(笑)

◆みやさんへ◆
ベティちゃん、養女になりました。
このままでも全然育てれます。ブンランにはもってない
天真爛漫さがかわいいですよぉ。
ブンラン家に突撃しちゃってくださいって、、、明日にはお迎えがきちゃいますね。。。
『肛門スリスリ』はMIKOさんからちょっとまったコールが沖縄から、、、断念です。

◆イギー姉さん&イギパパさんへ◆
わぁーーー、見るたびにクリックしていただいてたなんて
ありがとうございます。イギパパさんにみていただいてたなんて、、、感激です!!!
これからはベティちゃんもいっぱい登場しますので、よろしければまた
みてくださいね~!!

◆MIKOさんへ◆
あら??みてました??
ちょっと待ったコールはいったから
残念ながら肛門スリスリは教えるの
やめておきます、、、無念じゃ。。。
ベティちゃんとっても元気ですよ。
今日は朝散歩いってきて、今みんなで
お昼寝しています!!!

◆じゅんこさんへ◆
まぁ、じゅんこさんもブン父に応援クリック
していただいてるんですか??
ありがとうございます。
ベティちゃんほんとかわいいですぅ~。
また子育てしてるような気分ですね。
ブンタロウはお兄さんっぽくみえますが、
今後の展開は全然違います。
ランはベティちゃんと意外に気があってるのか
仲良くやってますよぉ。

◆emizoさんへ◆
イヤホンか。。。そうか、その手があったか。
3位になるのは難しいから、イヤホンぐらいで
手をうとうか検討中。いやはや貴重なご意見ありがとう。
ところでベティはもううちの子です、MIKO夫妻のことは忘れるようベティちゃんに教えこまないと!!
でもブンとベティちゃんで二匹肛門スリスリされるとこまるなぁ(笑)

◆しょうさんへ◆
私も毎日ベティちゃんの天真爛漫な笑顔に癒されてますよぉ。
とってもかわいいです。
しょうさんところのこじろう君も肛門スリスリするんですか?
み、みえないですね。ぜひとも競争させたいです!!

ベティちゃん♪パパママがご旅行なんですね!ベティちゃんもエンジョイしてるみたいね!ブンラン家のお泊まりは楽しそう~♪小次郎も1泊。。イエ、、失礼しました(笑))))私もプチ多頭飼いしたいわぁ~♪ブン父さんのヘッドフォン協力にランキングから入ってランキングへ出て行きます~!ヾ(^▽^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/291-1fe814f5

 | HOME | 

