スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウのキャラの変化

2005-10-10 (Mon) 10:22[ 編集 ]
↓ただいま5400P!!!。『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
10月8日朝から10月11日夜までベティちゃんをお預かりしてます。期間限定で「ブンランベティ日記」ですのでよろしくおねがいしまーーーす。





20051009214235.jpg

20051009214241.jpg



20051009214301.jpg

20051009214308.jpg

20051009214316.jpg

20051009214324.jpg

20051009214331.jpg

20051009214341.jpg

20051009232208.jpg


ブンタロウ、キャラが変わりつつあります。
私とブン父ともに、ベティちゃんを可愛がってるのでどうもおもしろくないようで。ベティちゃんがすること全部に嫌がらせをしだしました。

ブンタロウおとなしくて、まったり犬だったのに。。。
最近はおとなげない、悪いおじさんになりつつあります。

やっぱりこれもヤキモチなんでしょうね。
ランはいつもどおり、、、私が座っているとトコトコやってきてちょこんと座り、上目遣いでみています。意外とベティちゃんにガウガウしないし、、、


昨日ベティちゃんに、肛門スリスリ伝授するとブンタロウが宣言したのに沖縄の地からMIKO夫妻に『ちょっとまった!!』コールが。。。
ばれちゃった。。。

ベティちゃん元気にやってます。えさも完食、う○ちも正常です。ベティちゃんならどこでもやっていけるね。。。



連休中、クリックは減るはずなのに、どんどんクリック数あがってます。みなさんのおかげです。
応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。

ブン父君、3位はやっぱりしんどいかもね。。。そのまま両手使いでがんばれるよう腕をきたえておくのだ
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、毎日の"ブログテーマ"をご紹介できるコーナーを作成しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■『愛犬画像BBS』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/viewe/view30.cgi

ニッパー君登場

僕、直太郎。ブンラン子さんちは賑やかですね。当方も、何時も寝ている猫が居るが。ところでビクターのイヌのことだが名前はニッパー君。凄く賢いイヌで日本で言えば忠犬ハチ公並だとか。詳しくはヤフーで検索してね。俺らとランクが違うとパパはぼやいている。「パパのほうもランクが違うのと違うかと」言いたいが。言わぬがイヌだ。

ベティーちゃん…まだパピコなのに自分の立場をちゃんと分かってるなんて…偉いっっっ!!!

MIKO夫妻が帰ってくるまでに、さらに、立派なレディーになるのよ、ベティーちゃん!

それにしても…3匹の微妙な距離…笑えました。

すごいキャラ変わってる!

ブンちゃん、すごく嬉しそう。
今まで自分が一番下だったのに、子分?が出来たから嬉しいのでしょうか?(笑

ブンちゃんの新たな一面が見れておもろいです。
でも、犬も人間と一緒ですよね。仲が微妙だと立ち位置まで微妙。微妙な距離の写真が笑えます(笑

ブンちゃんヤキモチですね

集合写真の微妙な距離感…。(笑)
明日はもうちょっと近づけるんじゃないでしょうか?
ブンタロウちゃんは間違いなくやきもちですね。
いじけちゃうと気の毒なので、たくさんイイコイイコしてあげてください。
クリック協力させてもらいまーす!^^

ブンちゃんやきもちなんだね。
カワイイのう・・・。
明日には距離が縮んでますか?(笑)
いつもおっとりブンちゃんがアクティブですね~。
ベティちゃんも馴染んでいるようでよかったですね。ランちゃんもなじんでいるようでブンラン子さんもよかったですね~。明日の夜まで3キョウダイを堪能してくださいね。

賑やか~♪

うわあ~。
ブンセンセったらいぢわる~(>_<)
でも、ベティーちゃんにヤキモチなんて、
飼い主的には嬉しいですね☆

肛門スリスリ、伝授できなくて、残念でしたね~、ブンせんせ!(笑)

ベティちゃん、すっかりブンラン家に馴染んでとっても楽しそうだなぁ~
ブンタロウ君の『死に物狂い…』(笑)ってのは、やっぱり先住犬?のプライドなんですかね?
明日も『ブンランベティ日記』が楽しみなのだぶひ!

あらら、ブンちゃんが意地悪兄ちゃんになってる~~!!
やっぱり自分の身を脅かすアイドルの出現を悟っているんですね、さすがブンちゃんおりこうさんだわ!!

MIKOさんから待ったがかかったようですが、ベティちゃんのスリスリ姿を想像してニヤニヤしてしまう私、やっぱり変?!
結構まんじゃさんがやってる姿は可愛いんだけどなぁ・・・。やっぱり女の子がやることじゃないのかなぁ?(←まんじゃさんはオバサン猫だけどね)

ブンおじさんとムチムチベティちゃんの関係、我が研究所でも話題の的です。
下からの強烈な突き上げによるブンおじさんんの性格の変化・・・興味深い・・・。
元祖・いじめっ子のブンラン子さん、ナイスアシスト!!

◆直太郎節137号 さんへ◆
我が家はにぎやかです。
ブン父と一緒にお世話しています。ベティちゃんは
とっても愛想が良い子なので、たのしいです。
ニッパー君検索しました。
すごい賢そうなワンちゃんですね。首をかしげてるところが
なんとも愛らしい。直くんもニッパー君にまけないぐらい賢いですよ!!

◆ままちんさんへ◆
ベティちゃんはブンタロウにおいかけられると
おとなしくて、抵抗しません。
さすが女の子、でもおもちゃにはすごい執着心です。
ここらへんはランと似てるかもしれません。
MIKO夫妻は今日帰ってきます。
涙のご対面かしら??

◆Minakoさんへ◆
そうですね~、ベティちゃんはランみたいに気が強くないから
ブンタロウも家のなかではえらそうにしてますよ。
二匹でずっと絡んでます。写真って、
不思議ですよね。三匹とも微妙な距離が。。
ベティちゃんはわかるけど、ブンランはなぜ
離れてるのかしら??(笑)

◆Mikaさんへ◆
ブンタロウかなりやきもちやいてます。
なので、ちょっとえこひいきするようにしました。
昨日はずっと私の膝の上に座っていて、ベティちゃんを
監視してましたよ。
多頭飼いって楽しいですけど、愛情を均等に注ぐのは本当に難しいですね、、、

◆コタママさんへ◆
ベティちゃんすっかり慣れてます。
ストレスなさそうだなぁ~。良かったよかった。
ブンタロウいつもは家でほとんど動かないくせに
ベティちゃんが来たら、すごいアクティブです。
オモチャにあまり興味示さなかったくせに~。
ベティちゃんが遊んでるのが気に入らないらしくって邪魔してます。
今日MIKO夫妻帰ってきます~

◆buriさんへ◆
ブンせんせ、やきもちやきがはじめてわかりました。
ちなみにブン父とベティちゃんが遊んでいても
無反応。。。ぷぷっ、私だけ嬉しい♪
肛門スリスリは、他のワンコがするからオモロイらしいです。
鬼MIKOさんコメントより(笑)

◆あとママさんへ◆
ベティちゃんすっかりなじんでます。
ブンタロウのおもちゃに対する執着は
すさまじいです。あんなブンタロウ初めてです。
死に物狂いでおいかけてますよ。そしてはりきって
私のところにもってきて顔じーーっとみてます。どうやら俺もやるだろ?アピールかと。。。

◆iukoさんへ◆
ブンタロウ、多分私とブン父がベティはかわいいなぁ
を連発していたから、、、
そして私とベティちゃんがいちゃいちゃしすぎてしまって。。。
ベティちゃんと一緒にいると、ブンタロウが
死んだ魚の目でこちらをじっとみてます(笑)。
MIKO夫妻に肛門すりすりとめられてしまった、他のワンコがしてるとおもしろいけど我が家でやられるのは嫌らしいですよ。
結構楽しいですよね?ね?ふらんちゃんのスリスリ姿みたいなぁ。

◆あなこさんへ◆
ブンタロウどんどんキャラ変わってますよ。
見ていて結構楽しいです。
今は甘えっこブンタロウです。でもブン父には
甘えない、そこだけはブンタロウのこだわりらしいですよ。
これからも、あなこさんに褒められるよういじめっこアシストがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/292-16dc843a

 | HOME | 

