スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネチッコイいじめ

2005-10-11 (Tue) 11:05[ 編集 ]
↓ただいま5700P!!!。『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
10月8日朝から10月11日夜までベティちゃんをお預かりしてます。期間限定で「ブンランベティ日記」ですのでよろしくおねがいしまーーーす。




20051010121400.jpg

20051010121406.jpg

20051010121413.jpg

20051010121418.jpg

20051010121423.jpg

20051010121429.jpg

20051010121435.jpg

20051010121441.jpg

20051010121446.jpg

20051010121526.jpg

20051010121535.jpg

20051010121542.jpg

20051010121549.jpg





ブンおじさん、おもちゃとりあげるだけではなく、ごはんのときも眉間シワシワにしながら無言のプレッシャー。そしてご飯を全部食べたベティちゃんにも相当な無言のプレッシャー。攻撃がだんだんと暗いほうへ移動してきました。ブンタロウどこまでキャラ変えるのだ!!

ベティちゃんといえば、まだ6ヶ月のパピコなのに相当賢いワンコです。トイレももちろん完璧。。。と思いきや、おしっこは100%の成功率なのに、なぜかう○ちだけ50%の確率。はじめてのお泊りだし、環境変わったらしょうがないよね。でもそれでもすごく賢いね!!

で、ベティちゃんが必ず失敗する場所とは。。。


そこは、、、ブン父がいつもくつろいでる場所。。。
可愛そうにブン父、あんなにもベティちゃんをベタ可愛がってるのに、くつろいでる場所に必ずう○ち失敗されてるよぉ~!!!(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

ベティちゃん、そこなんだか変なにおいがついてるの?ぷぷっ。

あっ。ブン父また凹んじゃった・・・。
笑いすぎちゃった。。。

そんなブン父、凹んだときはこんなヘッドフォンで長渕ガンガンで頑張ってます。
20051006105622.jpg

ランキングが3位になると、ブン父君のヘッドフォン新しくなります。
みなさんのおかげでただいま4位。あがれるかな??ぷぷっ(無理だね)
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

にぎやか

わぁ!ブンラン子さんち、にぎやかになってますねぇーーー!
そっかぁ、ブンちゃん、ここまで変わるんですねっ!なんか見たことなかっただけに珍しい!!!
ランちゃんは相変わらずって感じなんでしょうかぁ???
そうそう、我が家のパンナも今週か来週去勢手術します・・・。
やっぱり麻酔が不安ですが、一緒に頑張ってこようと思ってます。。。

ブンさん…なんだか変わったわね。だってランちゃん~(笑)
いつもは自分が奪ってるくせにぃ~(笑)

ブンちゃんのベティちゃんいびりも
今日の夜までですかー…ちょっぴり寂しい。
最高の3ショットだったんですけどねぇ。
いいなぁこうゆうの、楽しそう~!!!

ブンラン子さーん、
なんか私のところでもうまくコメント書き込めない現象があるんですけど。。。
何なんでしょうー???困るわ。

ベティちゃん賢いねぇ~
何度も行った事あるから落ち着いてるんだろうね。
ブ、ブンさんの顔・・・おもろすぎ、ププッ。
大嫌いの顔、悪代官だね~

ヘッドフォン、おさがりでもいいのかな?
三位なのに・・・

お久しぶりです(^o^)丿
引越しから、三週間やっと
少し落ち着きました。

もう一匹飼われたのかと思ったら、
お預かり中だったんですね(笑)。
なんともお目メクリクリで可愛い
ベティちゃん♪

ブン父さんの、くつろぐ場所に
う●ちですか…(^_^;)
ブン父さんお気の毒に…

ベティちゃんがいるとブンちゃんに変化が見られて
おもしろいですね!!

おもちゃの取り上げや無言のプレッシャーで
ブンちゃんの場合、ガウしないから
おりこうさんですね♪

ブンちゃんきっと
やきもち妬いてるんでしょうね~☆

ベティちゃんおトイレも出来て
良い子ですね~!
うちなんか今だにう◎ちの成功率は
10%くらいですよ。。

足は入ってるけどおしりがはみ出してる・・



くさーって顔がおもしろすぎる(笑)
ブンタロウくんの圧力おそるべしです。

今日もブン父ヘッドフォンのために一票、ポチッ!

拝啓ブン父様

すみませんm(__)m
今日引き取りに伺います(T_T)
ンチかぁ…(>_<)

毎日。

ぽちっと影ながらブン父様を応援しております(笑)。
ソレにしても、ブンさんヤキモチ焼くキャラクターじゃないと思ってたのに、大変身やね。ベティーちゃんはすばらしい社会勉強になったんじゃ?急にワンコが増えたら、流血騒ぎになる時もあるって聞くけど、ブンさんもベティーちゃんも賢いねえ。あ!ランちゃんも(笑)。これも、ブンラン子さんの圧力のたまもの?!

クリックし続けてるが…

なかなか上位3位との差が縮まらないねぇ。
結構ムキになってきてるかも。
3匹やっと仲良しなのに今日の夜までだね。
ブンさんまたもやランちゃんと二人きり…。
なかよくね。

ブ・ブンちゃん・・。わんなのに、ねこパンチをくらわせるとは・・・サスガです!アナタの事、これからわんこ界のミッキー・ロークと呼ばせていただくわ(笑)←これわかると歳わかるねぇ・・(汗)プレッシャーかけるブンちゃんを見るベティちゃんの表情が、スゴイねぇ。冷ややかに眺めるランちゃんの、肝の座り具合も私は興味をそそられますわん♪けど、かなり距離が縮まってる~。今日で、お別れなのはちょっと残念ですねぇ。。ベティちゃんが、帰っちゃうと寂しくなるであろうブン父さんのヘッドフォンの為にぽちっ♪ブンラン子さんも、寂しくなるでしょうね・・・(泣)

PS.ブンラン子さん、よろしければリンク貼らせていただいてもいいですか?よろしくお願いしますぅ・・・。

はじめまして。
かわいいですね。
ついつい見とれちゃいました。
また遊びにきます。
TBもさせていただきました。

ベティーちゃん、パパンとママンは迎えにきたのかしら?

ブンタロウ君…ダークなキャラになってるよっ!!そして、静かに2匹をみつめるランちゃん…ぷぷぷ。

がんばれ!

ベティちゃん負けるなー

なんか、ずーっと家族のようだったように見えますね(笑)
最後の写真は後ろにいますが、首をのばして自分を主張していますね!

ベティちゃんが帰っちゃったらブンちゃんはまたランちゃんに負ける日々でしょうか??
ブンちゃんもがんばれ!

はじめまして

はじめまして。こんにちは!ずーーーと前からファンでお邪魔していたのですがウチのpcがmacosxだからなのか、、?なぜかカキコが出来ないので実家に来てカキコしています。ウチも、すっと前からフレブルが欲しくて、1年くらい前から探しているのですが、まだ良い縁が無くて、探し中です。ブンちゃんもランちゃんも可愛くて、毎日、楽しみで、ワクワク見ています。今回は「この子も超かわいいな~」と思っていたベティちゃんの居候生活日記が、可愛くて面白くて毎日楽しみにしています。これからもお邪魔しますので可愛い姿を見せてくださいね~。実家に来るときしかカキコできませんが、毎日楽しみにしてます。私も飼うことになったらお知らせします~。そりでは~。

◆ honeybee*さんへ◆
えぇ、ぇぇ、ブンタロウがここまで性格悪いとは
思いませんでしたよ。困ったモンです。
ベティちゃんをずっと目でおってますよ。
ところでパンナ君去勢手術ですか??
あらーーー、涼しくなってきたからみなさん
今の時期を選ばれるんでしょうか??
どちらにしても、無事終ることお祈りしてますね。。。

◆いえりさんへ◆
いえりさんとこもコメント書き込めない
現象ありますか??困りますよね~。
勝手にコメント削除されたと思ってる人も
いたみたいで。。。
でもとくに不具合がって広報ないですよね~。
今日の朝はベティちゃんがいなくなって
少し寂しかったです。。。
でもやっぱり飼い主さんたちの車で帰ろうとする
ベティちゃんはとっても嬉しそうでした。

◆コサチさんへ◆
ベティちゃん、うちに来るの慣れてるのも
ありますが、もともと賢かった。
だってブリーダーさんところから引き取られた初日からトイレ完璧でしたからね。
びっくりしますよ。。。
ヘッドフォンはおさがりでも全然いいです。
あっ、もう一個新しいのかって上げます。
だって、コンポの前とパソコンと両方いるんですもの・・・

◆red-cheese さんへ◆
お引越し完了おめでとうございます。
ダンボールつめるのもめんどくさいですが、
あけるのがもっとめんどくさいですよね。
でもステキなおうちでした♪
ベティちゃんは預り中です。3匹も飼ったら
人間がご飯たべていけません~。
ベティちゃんとっても賢い子なんですが。
どうしてもブン父のくつろぎの場所で失敗しちゃいます。
昨日の最終日は失敗してませんでしたよ。さすがです。

◆ nammy さんへ◆
ブンタロウがこんなにもやきもち焼きだなんて
知らなかったです。ベティちゃんと遊ぶ時は
かなり気を使ってますよ。
意外とランがガウガウせず、やきもちもやかず
静かにしてました。
コロン君、はみだしちゃうんですか??
それならうちも時々ブンタロウさんはみだしちゃいます。
惜しいだけに悔しいのは私だけかしらん??

◆しょうさんへ◆
ブンタロウのくっさー顔。
本当に言ってるみたいですよね~。
実際のベティちゃんは、とってもいいにおいの
するかわいいパピコちゃんなんですよ!!
ブン父ヘッドフォン、いつもありがとうございます。

◆MIKOさんへ◆
あぁ、今日の朝起きたらベティがいない・・・
寂しい、、、ブン父も今日はいないのかぁと
行っていた。次は海外で滞在期間眺めの旅行を
お願いします。その間にMIKO夫妻のことは忘れるよう指導しておきますので(笑)
たくさんのおみやげありがとうございます。
さっそくボーロたべてますよ。会社で。。。

◆のりぞさんへ◆
へぇ、流血さわぎですか。こわいこわい。
ブンタロウはボーットしてるのでケンカできないんですよ。
ベティちゃんもおとなしい子なのでけんかにはならない。。。
でもうちには女王様がいるから・・・と心配してたけど
相手がベティちゃんならあまりガルルゥってしてませんでしたよ。
ブン父ヘッドフォンのご協力ありがとうございます!!
もうかってやれよって声が聞こえそうですけど、まだまだ3位になるまでは意地でも買いません(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
キャー、むきになってクリックしていただいてたんですか?ありがとうございまーす。
でもね、実はジワジワきてるんですよ。
2-3日前はダブルスコアだったんです。。。
三匹かなりしっくり来ていたんですが、今日の朝はもうベティはいませんでした。
ちょっと寂しいです。。。

◆keikoさんへ◆
おぉ、リンクですね。是非是非お願いします。
こちらもリンクさせてください。ってまたあとでリンク完了したら
ご報告に伺います。
ブンタロウのネコパンチかなり素早いです。
ミッキーローク知ってますよ~(笑)
ランはベティちゃんをおこちゃまだと認識していて
あまり厳しくガルルゥーとはしてませんでした。
ブン父のためにクリックありがとうございまーす。

◆裕次郎さんへ◆
はじめまして。コメントありがとうございます。
今日はベティちゃんというお客さんがいるので
「ブンラン日記」もパワーアップです。
私も後ほど遊びにうかがいますね~!!

◆ままちんさんへ◆
ぱぱんとままんは夜の8時半、予定通りに
お迎えにこられました。
こんがり小麦色になっとりましたよ。
ご飯たべながら、みやげ話を聞いてました。
ブンタロウのダークな部分は今日の朝おきたら
なくなってました。やきもちやきらしいです。

◆masayukiさんへ◆
ベティーチャンがんばれ!!てやっぱり
えこひいきしたくなるでしょ??
それを見ていたブンタロウがダークな性格に変貌してしまいましたよ(笑)
最後はブンタロウにも負けないベティちゃんが見れました。
今日の朝ベティちゃんいない我が家は、みんななんだか寂しそうでした。。。

◆みみみさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。以前からみていただいてたなんて。。。
嬉しい♪
macユーザーの方にはコメントいれれないとご意見いただいてまして。。。
噂によるとメモにコメントいれてコピーして貼り付けすると文字化けするものの
上手く投稿できるらしいですよ!!
それでもだめならBBSにぜひ!!
ところでフレブルちゃん探してるんですか??
ベティちゃんの兄弟がうまれてますよ。よろしければのぞいてみてくださいね!!
http://www.frenchbull.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/293-4dfc694b

 | HOME | 

