
-------- (--) --:--[ 編集 ]

仲良し!?なのか??

2005-10-12 (Wed) 11:05[ 編集 ]
↓ただいま6000P!!!。ジワジワきてます!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
昨晩ベティちゃんかえってしまいました。でも写真はまだまだあるので明日もアップします。
明日で最終回??


迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。

みなさん是非一度アクセスしてくださいね。






20051010183253.jpg

20051010183259.jpg

20051010183304.jpg

20051010183309.jpg

20051010183320.jpg

20051010183325.jpg

20051010183334.jpg

20051010183339.jpg

20051010183345.jpg

20051010183502.jpg

20051010183508.jpg


では動画でもどうぞ。ブンタロウ完全に仲良く遊んでると思い込んでるね。ベティちゃんのことはおもちゃを持つ係りだと思ってます。








ベティちゃん、かなりお怒りで人相変わってます。
怒りすぎて顔がシワシワ。ちょっとお相撲さんの曙に似てるね。
これでアイドル路線卒業ね。MIKO夫妻はこの顔を見てショックを受けておりました。肛門スリスリはダメっていってたけど、とりあえず変顔できるようになったからヨシとしよう。

さてさてMIKO夫妻から昨日大量のお土産をいただきました。
20051012101119.jpg


手前に写っている、ネックレスとブレスレットはベティちゃんがブン父のくつろぎの場所でう〇ちをはずすという記事を読んで追加されたものらしいです。

たくさんありがとうございまーす。

ブン父、昨日はだいぶ昔のロンゲ時代の長渕をパソコンで聞いていた。ヘッドフォンなんとか頑張ってます。
20051006105622.jpg

ランキングが3位になると、ブン父君のヘッドフォン新しくなります。
3位との差が少しだけ縮まってきました。
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

ベティちゃん超可愛いぃぃ~~♪♪
ブンおじさんも可愛い!!
最後の動画は何度も見ちゃいました~~!
後ろで尻尾フリフリしてるランちゃんも可愛かった♪♪

フレンチの多頭飼いに
ちょっぴり憧れを抱いてしまった
怖いもの知らずの私。。。(笑)

ぷっちょもシワシワ顔やりますよ!
かなり面白いですよね(笑)

ブンちゃんとベティちゃんが仲良く一緒に噛んでる!!
ううう…ちょっぴりジェラシー。

ランちゃん鶏ガラみたいって…ひどいぞ(笑)

あれ・・・何度も書き込んだのにまた消えてる・・・。なんだかおかしいなあFC2ブログ・・・。(涙)ブンラン子さんのトコだけでなくあちこちで・・・。不具合多いぞ~なんでだろう???
さてさて動画のブンちゃんとベティちゃんはりあって(?)てかわいい~。ランちゃんも後にいましたね~♪やきもちやきブンちゃんなんだかんだでベティちゃんと仲良しさんですよね。(笑)
沖縄土産すばらしい~♪たくさんですね♪

久々のカキコです。
実はいつも読み逃げ… えへへ。
ブンさんとベティちゃん、すっかり仲良し?になりましたね(^^)
ブンさんは好きな子にはいじわるしちゃうタイプなのかも。
ブンさん結構シャイなのね。

カキコしても、カキコしても…消えてしまう、私のコメント…(涙)

ベティーちゃん、ブンタロウ君から「変顔」を伝授してもらうとは…実りアル お留守番だったね(ホント!?)。

ブンタロウ君とベティーちゃんと見てて、フレブルの多頭飼いも面白そうだなぁ…と思ってしまいました…。でも、もう1匹フレブルが来ると…毎日強盗に入られるんだろうなぁ(苦笑)。

ベティちゃんのシワ顔もすっかり板について(?)、ブンおじさん・ランおばさんとの生活で逞しくなったかしら?
ランちゃんの今回のヘコヘコは思いっきりブンちゃんの顔に足がかぶってるのに、ブンちゃんお構いなしだね・・・。
動画おもしろかったです。

動くブンちゃん・・人相が変わってしまったベティちゃん・・しっぽがゴージャスなランちゃん・・

動画何度も何度も見てしまいました~♪♪
うわぁ~みんなかわいーー!!

それにしてもランちゃんのヘコヘコ=33
すごいことになってますね(笑)
されるがままのブンちゃん。。
表情一つ変えない姿はアッパレですね♪

ぐり君のところでも拝見したのですが
迷い犬のぶぅちゃん。。
早く飼い主さんが見つかるといいですよね!





「ブログフリーク」からのお知らせ

「ブログフリーク」からのお知らせ


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/

わぁ~♪
動くブンちゃんとベティちゃん。
可愛い~っ。
何度も見てしまいました。しまいには『ガブ、これがブンちゃんとベティちゃんよ♪』
とガブに見せました。
とってもいい知育ビデオになったと思いますぅ。笑

ベティちゃんの顔が・・・

うわ~仲良さそう!と思ったけどベティちゃん、かなりひくついてるね・・・ゴースケも怒るとこの顔になりまっせ。
ブンさんは相変わらずマイペースだなあ・・・

あははは

ベティちゃん、怒ってるねぇ。
ブンさん、ガブっといかれなかった?
ごま並みの怒り顔でした。
今度ブンさんをわが家に預かって、「いいこと」教えてあげたいなぁ…。

◆いえりさんへ◆
ベティちゃんかわいいですよ。
ボディバランスが最高です。ブンタロウは細くて胴長。
ベティちゃんは胴短いのでとってもちっこく
見えます。
フレンチの多頭飼い、、、たしかにあこがれるけど
おそろしぃ。パワフルですからね~
ぷっちょちゃんもシワシワ顔するんですね~♪

◆いえりさんへ◆
ラン鶏がら・・・あっ、つっこまれた。
でもねねずみにはちゃんと似てますよ。フレブルに
比べたらやっぱり細いので、、、
ブンタロウとベティちゃん仲良いのかどうかよくわかりません。
おこめちゃんが参戦したら、、、どうなるかしら??

◆コタママさんへ◆
私も!!!fc2のひとのところで書き込みしたのに消えてるんですよ。
そして私もコメント返信してるのに全部消えちゃった(涙)
なんでだろぉ・・・。早くなおしてほしいですよね。
ブンランベティは日ごろから一緒にいるせいか
ガウガウけんかすることはありませんでした。
沖縄みやげいっぱいいただいちゃいました!!

◆わかぱぱ(まま)さんへ◆
読み逃げ大歓迎ですよぉ、、、えへ。
私も読み逃げしてたりするしぃ♪
ベティちゃん普段はおとなしいのに
ブンタロウ相手には、怒ってました。
ブンタロウって女をいらいらさせる要素が
あるのかしら??
若ちゃんだったら、おとなしいし、ベティちゃんといいカップルになれそうです 。

◆ままちんさんへ◆
あらーーーー。。。すいません、何度もカキコしていただいて。
最近fc2で不具合なのか、、、コメントがかきこめないと
みなさんから連絡いただいてます。
実際私もよくコメントきえちゃってます。
フレンチの多頭飼い、確かにいいですよね。
でも現実問題散歩とか大変かもぉ。
ままちんさんところは、毎日強盗団(必ず複数犯ね)が入ってしまいますね。

◆あなこさんへ◆
ベティちゃんたくましくなりました。
ガルルルゥーも覚えたし(笑)。
動画何度もみちゃいました??ベティちゃんの
シワシワ顔最高だったでしょ。
しかもボディーは、口つけてブーブーしたくなるほどの
ツルツル、すべすべボディーだぜぃ。

◆ nammyさんへ◆
動画、ベティちゃんの顔の変化がすごいでしょ。
おかまいなしのブンタロウもちょっとは空気よめよって突っ込みそうになりました。
ラン尻尾しか写ってなかったし(笑)
ちなみにランにヘコヘコされるのは毎日の
ことなので、もう平気みたいです。
迷い犬ちゃん、耳に特徴のある子だからすぐ見つかりそうなのに・・・
早くみつかってくれるといいですね~。

◆うさこさんへ◆
動画どうしても載せなければ・・・
と思って。このベティちゃんの変貌ぶり。
見たときは、ヤッタ!!!と内心思ってしまいました。
ガブ君、ブンタロウとベティちゃんのこと
観察できたかな??
知育ビデオになったのかなぁ(笑)

◆cacoさんへ◆
写真では仲良く一緒に遊んでるとおもうでしょ。
動画見てびっくり。
あんなにかわいかったベティちゃんが!!??
でもそんな顔もかわいぃ♪
ゴースケ君も怒るんですかぁ??
是非動画でーーーーーーー!!!

◆ごまぱぱさんへ◆
ベティちゃんすごいでしょ~。
ちなみに私がおもちゃとりあげようとしても
同じ顔されちゃいましたよ(涙)
噛まれることはまったくありませんでした。
でも初対面のワンちゃんがこの顔したら
とりあえず逃げないと怖いですもんね。
ごまぱぱさんのところにブンタロウを預ける。うーん、恐ろしすぎる、、、
何おしえられるんだろぉーーーーひぃーーー

やってみた!

Macからカキコしてみました。届くかな?ベティーちゃんの兄弟のHP教えてくださって有り難うございます。早速、メールしてみますね。今日も、とってもカワイイ3人に真ん丸笑顔のみみみでした。

ぶぶぶぶ、ブンタロウ

おおお書き込みが消えとる。
…のでもう一回。
動画最高ですーっ。
ブンさんなんかオーラ出てきましたね(笑)

あと、お願いがあるんですが
ブンさんのブログをうちのこじログのリンクに入れてもいいでしょうか?

ヤッター!!!!

メール文字化けしてるけど、ちゃんとカキコ出来てますね~。これで、実家に行ってカキコしなくても好きなとこ好きな時にカキコ出来るわ!!!。今ベティーちゃんのブリーダーの方にメールしました。有り難うございました。

ランちゃんの・・・


ランちゃんのヘコヘコが、てゆうか

ヘコヘコって書いてるブンラン子さんに

毎回、萌えます。

ベティちゃん、大きくなりはりましたねえ!

動画の「イヤイヤ顔」めっさ味があって可愛いなあ。

あああああぁあ。

早く飼いたい・・・。

◆みみみさんへ◆
さっそくチャレンジカキコありがとうございます。
バッチリできてますよ!!!
わぁーい、わぁーい。
ベティちゃんのHP見ていただいたんですね。
何を隠そう私ベティちゃんのブリーダーさんところに
MIKO家と二回ほど通いました(笑)

◆しょうさんへ◆
あらーーーー、またコメント消えてしまいました??
すいません、ここ最近なんだか上手くコメント投稿できないと
報告をたくさんいただいてるのです。どうなってるのぉ!!!!
動画みていただきましたかぁ??ベティちゃん
怒ってるのにそのマイペースさはなんだ!!ってつっこんでやってください。
あっ、リンク喜んで~。私もさせてくださぁーーい。

◆みみみさんへ◆
おぉ、そうそうちゃんと二回ともカキコできてますよぉ。
えっ!!??もうベティちゃんのブリーダーさんところにメール送ったのですか??
あの、お手すきのときでいいので、右サイドバーにおいてるメールから私にカラメールいただけますかぁ??
この続きはメールにて!!

◆麗さまへ◆
麗さん、私ヘコヘコ連発しすぎたかしらん。。。
ちなみにこれブン父のご両親から親戚一同
みなさん読んでます。
みんな萌え~~~ってなってるかしら??
でもさすがに動画は、わいせつすぎてアップできません。
お宝映像でっせ~。
ベティちゃんめっさかわいいっすよ。
胴短い、足短い、ドラえもんみたい(←完全な褒め言葉だ)
やっぱフレブルだね!!

こんばんは
はじめておじゃまします
「迷い犬ぶぅ」の管理人です。大変遅くなってしまいましたが、ブログへの掲載ありがとうございます。10/30現在まだ飼い主さんからの連絡は残念ながらありません。ですが、「ぶぅ」はスコブル元気です(^-^)11月に入ると本格的に里親さんを探す事になると思います。また何か進展がありましたらブログの方でお知らせしたいと思っています。こらからも「ぶぅ」が幸せになるよう見守ってくださるとうれしいです。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/294-253adee3

 | HOME | 

