スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最終回『ブンランベティ日記』

2005-10-13 (Thu) 10:32[ 編集 ]
↓『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。3位の道のりは遠いか・・・。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
ベティちゃん帰ってしまいましたが、写真があるのでアップします。今日が『ブンランベティ日記』最終回ですよぉ。

迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。

みなさん是非一度アクセスしてくださいね。







20051012222643.jpg

20051012222751.jpg

20051012222812.jpg

20051012222823.jpg

20051012222832.jpg

20051012222844.jpg

20051012222859.jpg

20051012222907.jpg

20051012222915.jpg

20051012223045.jpg

20051012223051.jpg

20051012223058.jpg

20051012223106.jpg



最後のオチがないので、一瞬だけ肛門スリスリアップしておこっと。







このあと、5回ぐらいはしていたね、肛門すりすり。

ちなみにそこもブン父が音楽聴きながらノリノリになってる場所だよ。

ブン父のくつろぐ場所に、ことごとくワンコ達がう〇ちやら肛門スリスリをしてくれる(;´Д`) 。

やったね、ブン父(ー~ー)

ブン父、ヘッドフォン完全分裂♪♪
20051006105622.jpg

ランキングが3位になると、ブン父君に新しいヘッドフォン買って上げるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

うひひひひーやっぱりブンちゃんは、
ベティちゃんいびりなキャラが好きよ♪
でもめげないベティちゃんも好き♪

ブンちゃんに独り占めされるブンラン子さんになりかわってみたいわ~~。

幼児返りするブンちゃん・・・ちょっと母性がくすぐられますね。
肛門スリスリ・・・一瞬でもさすがです~。
ブン父さん3匹一緒につれてお散歩できるのがすばらしい!!私は1匹で引きずられております・・・。(涙)

ぎゃはははは(T▽T)
今日もブンラン子さんの日記
涙が出そうなぐらい面白いですぅぅ~~

ブンちゃん、ヤキモチ焼いちゃったんですね!
いや~可愛い~~可愛すぎです!!

申し訳なさそうな(?)寂しそうな(?)
「ここで寝させてくれ」のブンさんに
キュンとなってしまいました(*´m`*)

ブンちゃんやきもち焼いてたんですね~。
ブンラン子さんの膝を確保して
とっても可愛い~っ♪
ピトッとくっついてる姿‥たまらんですねぇ。

肛門スリスリ拝見しましたぁ。
うぷぷ♪
前に見たときより速度が増した様な‥。

幼児返りしたなんてかわいーーですね♪
ブンラン子さんのこと大好きなんですね~☆

仲間が1人加わるだけで
色んな一面が見れるなんて
おもしろい&まだまだ奥が深いですね~

人生で初めて動くスリスリを拝ませて
頂きましたっ!!
“ズザザーズザザー”と
結構早いものなのですね=333
動くブンちゃんかわいすぎます!

ブンさん、ママっ子ですね!
かわいいなぁ~私のひざでも寝てくれないかなぁ~しびれるけど。。。

<報告>昨日のコメント消えちゃったみたい(ToT)もしかすると私の記憶が消えてるのかもしれないけど(笑)

寂しくなるなぁ~

ベティちゃん、帰っちゃったですね(泣)
ブンタロウ君&ランちゃん、寂しがっていないですか?いや、一番寂しがっているのはブンラン子さんですよね!
しかし、ベティ家はご近所なので何時でも会えるから…
ブン父さんもお散歩、ご苦労様でした!
3匹の散歩風景、様になってましたよぉ~
16日は、お天気が心配ですが楽しみにしています。
また、連絡しますね!

VIVA動画!

おぉっ!
動く肛門スリスリだーっ!
動画、やっぱりいいですよね~。
普段メールでやり取りしてた人から、
直筆のお手紙をもらって、
「へ~、こういう字書く人なんだぁ…」って
妙な感動を覚えるのと似てる…
(なんだそりゃ?)

ベティちゃんが来たことによって、
ちょっと自己主張したブンさん、
なんだか、新しいブンさんを発見したような気がしました。
でも、やきもち焼くところはやっぱりかわいいね!
ゆっくりブンラン子さんのお膝でおやすみ!

いやぁ…ベティーちゃんに散歩の催促されたら…1日に何回でも行っちゃうわん♪ベティーちゃんの変顔もさまになってきたと思ったのに…帰っちゃったのね(涙)

ブンタロウ君がブンラン子さんに甘える姿…ビックリしたのかな?ベティーちゃんにおもちゃだけじゃなく、ブンラン子さんも取られると思ったのかな?

ブンタロウ君の意外な一面…ランちゃんはどうでした?

やきもちっこブンちゃん、かわいい(>_<)
すっかりおじさんキャラかと思ってたけど、
ブンラン子さんを取られたのかと思ってくやしかったのねー。
ブンちゃんが、ブンラン子さんの膝で寝てるスキにワタシは、ベティちゃんの極上ボディをぶーぶーするとしよう・・・。

うぷぷぷぷ♪
ブンおじさんの赤ちゃん返り・・・
想像しなかっただけに、ラブリーですね!!
そのてん、やっぱりランちゃんはオトナですなぁ。。男の子のが、わんこも人間もデリケート&甘えんぼなんですね・・ふふふ、可愛いもんですな!

リンクの件、有難うございましたvv

◆いえりさんへ◆
ベティちゃんいびりは最初のほうだけでしたよ。
最終日はベティちゃん、まったく動じず
威嚇までしてました。ブンタロウのキャラが
みんなを怒らすのかしら??
ブンタロウがやきもちやくなんて本当に
珍しいことで、よい体験させてもらいました。

◆コタママさんへ◆
幼児がえり私も少し嬉しかったです。
でもベティちゃんが帰ったらいつものブンタロウに。
あっさりとした性格に戻ってしまいました。
肛門スリスリみちゃいました??
次回はロングバーションをとりますよぉ。
ブン父3匹大変そうでしたよぉ(笑)

◆りつこさんへ◆
ブンタロウめずらしく、しおらしくなっておりました。
ベティちゃんばかり私がひいきしていた
せいでしょうね~。ずっと膝の上に乗っては
私の顔じーっとのぞきこんでましたよ。
ブンタロウが上目づかいなんてめずらしいので噴出しそうに・・・いやいや
とってもいとおしく感じました~

◆うさこさんへ◆
ブンタロウめずらしく甘えてきてます。
ベティちゃんいなくなったらあっさり系にすんなり戻りましたけどね~。
肛門スリスリ、きづいちゃいました??
そうなんですよ、少しずつ上達してるようで
速度が速く&長くできるようになりました!!
っていいのか。。。私???

◆nammyさんへ◆
そうですよね、あたらしい仲間が加わるだけで
こんなにも変化するなんて。ランはあんまり変化なくて、おとなしくなったぐらいですけど。
こりゃ私が赤ちゃん産むとき大変かもしれませんね~。
肛門スリスリはじめてみましたか??
結構衝撃でしょ~。ナマはもっとおもしろいでーす。

◆コサチさんへ◆
ブンタロウ膝の上に乗ってきましたよ。
外で疲れたときはときどき抱っこ攻撃ですが
家ではめったによってこないのに・・・
ところでコメント消えてしまったのですね。
すいません。実は私も他の方のところにコメントしたのに消えてることがあって、、、すっかり自分がボケていたのかと処理しておりました。。。
はやくなおしてーーーー

◆あとママさんへ◆
ベティちゃんとブンランのお別れは意外と
あっさりしてましたが、私がずっとベティちゃんと
遊んでいましたよ。帰った後も少しさびしいです。
まぁ、またすぐ会えるけど(笑)
ブン父も久しぶりに散歩つきあってくれました。
がんばって3匹ひいてましたが、ぎこちなかったです。
日曜日楽しみですね。雲行きあやしいけど・・
連絡おまちしてまーーーす。



ぷぷっ、ホントにスリスリしてるんですね。
びつくりー♪
しかも動くブンちゃん。ランちゃんも地味にカキカキしてるし。
すっごーい!!!
それにしても3頭引きのお散歩、楽しそうだぁ。。。

ブン父にはいっぱい運がついていそうですね(笑)
ぺティちゃんシリーズ好きだったのに最終回で残念。
また泊まりにきたら載せてください。

あと、リンクありがとうございました!

ブンちゃん甘えん坊さんですね

犬も幼児がえりするんですね~!
ブンちゃん、ベティちゃんがいる間できなかった「甘え~」の時間が欲しかったんでしょうね。
肛門スリスリ、動画で見ると更におかしいです。(^▽^笑)

感動!!

噂の肛門スリスリ様が拝めるなんて☆
かなり感動です。ワンコってあんなに手が動くんですね^-^(あっ。。前足ですかね・・。)
ブンタロウ君素敵☆かっこいいわァ・・。

じあんにもして欲しい!!週末参加させていただきますので、その際教えて下さい!!

急に・・・

ぺティちゃん見てると急にブンランコンビはお年寄りに
見えてくるね(笑)やっぱ若いオナゴはええのお~

うわぁ~うごくブンちゃんだぁ~~♪
感激ぃ~! やっぱり動画は面白いですよね。ブンちゃんの表情が伺えてすごい嬉しいです!
しかし、スリスリ本当にすごいンだね。(爆)
びっくり!ファニィーもたまにやるけど、こんなには
動かないよ~(笑)
ブン父さんの後ろ姿を見る度に切なくなります。。。
がんばれぇ~~!! ぽちっ!

◆じゅんじゅんさんへ◆
動画いいですよね~、
最近ブログで動画はやってますよね。
私も以前動画載せてたんですが(右サイドバーにあるので一度みてくださーーい)
大変で。最近は便利になりましたね。
はじめてみる筆跡の気分、わかりますよぉ。
写真だけではわからない部分が動画ではわかりますよね!!
ブンタロウさん、ベティちゃん来てから幼児帰りして、おひざ抱っこがツボらしいです。
かわいいけど、重い・・・

◆ままちんさんへ◆
ベティちゃんもう帰ってしまいました。
お迎えに来たMIKO夫妻に、次回は海外長期滞在の旅行をおすすめしておきましたよ!!
変顔私ももう少しパンチがほしいところだったのですが、
MIKO夫妻はわが子の変貌にびっくりしてました(笑)
あっ、ランはね、とってもおとなしくなって存在感なくなってました。写真がいつも以上に少ないでしょ??

◆あなこさんへ◆
私もすっかりおじさんキャラどころか、
おじいさんだと思っていたブンタロウが幼児がえりでびっくりしたよ。
でもかわいいけど~。。
あなこさんがベティちゃん見たら
一日中こねくりまわしそうだよ。。。
おぉーーー、こわぁーーー。絶対あのプルプル怒り顔されるね!!

◆keikoさんへ◆
ブンおじさんのくせに、甘えっこになってしまいましたよぉ。
私も飼い主ながら、びっくりしました。
今もひざの上に乗ってます。
人間もワンコも男のこの方がデリケートなんですね~
ランはたしかにベティちゃんがいてもあまり
気にしてませんでした。
リンクの件こちらこそありがとうございました!!

◆ぢゅんさんへ◆
動画みていただいたんですね!!
そうです、スリスリ本当にするのです。
これショートバージョンですから。
今度はロングバージョンの動画を撮ろうと
思います!!
三頭引きの散歩は注目の的でした。

◆しょうさんへ◆
そうなんですよ、ブン父運がこれからついてくるはずです!!
ベティちゃん特集、私も最終回残念です。
次回は海外旅行長期滞在の旅行にいってくるようMIKO夫妻にはお願いしておきました!!
リンクこちらこそありがとうございました!!

◆Mikaさんへ◆
ほんと、あのブンタロウが幼児がえりだなんて・・・
ブンタロウ多分自分の事人間だと思い込んでるからでしょうか??
肛門スリスリアップしちゃいました。
今度は、ロングバージョンをチャレンジしてみます。

◆ジアンままさんへ◆
芦屋浜参加されるんですね。ではまた再会ですね、楽しみです。
ブンタロウの肛門スリスリ、室内では刺激がイマイチなのか
時々散歩中のアスファルトの上でしてます。
芦屋浜ではするかなぁ。なんせ、きまぐれなもんで。。。
ジアンくんからは、きよっさん顔をおしえてもらおっと♪

◆cacoさんへ◆
そうそう、私もベティちゃん来た初日は
記事にもしてたけどブンランコンビは
よぼよぼに見えたよ。動きが全然違うし。。。
ベティちゃん本当にかわいかったよぉ。
やっぱりパピコ時代は貴重っすよぉ。。。。

◆ lifestyle7 さんへ◆
うごくブンタロウ。これでも肛門スリスリ
ショートバージョンなんですよぉ。
ロングバージョンも張り切って
撮影しまっす。
ファニーちゃんはここまでしないんですね。
どんなんだろう??私も見てみたいです。
ブン父の後ろ姿切ないですか??いつも
最近私は慣れてきてしまった・・・

きゃー!

リアルなすりすりがみれて、ほんと嬉しいですぅーーー!!!
ブンラン子さんちにいかないと見れないだろうなぁ・・・って思っていただけにっ(*^_^*)
3人一緒のお散歩、結構できてますねぇー!
すごいなぁ・・・。
ブン父さんがうまいのでしょうかぁ???
きっとこれにパンナが入ったら無理でしょうねっ・・・(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/295-dbead097

 | HOME | 

