スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの朝の風景

2005-10-14 (Fri) 11:02[ 編集 ]
↓『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。今日は一番最後にまた衝撃映像が(笑)・・。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ1>
迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。みなさん是非一度アクセスしてくださいね。

<お知らせ2>
11月3日文化の日の祝日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。誰かは明日発表ね!!
この機会に是非たくさんの関西ワンコたちでお出迎えしませんかぁ??
詳細な告知は明日しますが、まずはスケジュールおさえだけおねがいしまーーーす!!
尚、受付はいつものごとくオフ会専用ブログにて参加表明となりますので、記事がアップされるまでおまちくださいね。


では前置きが長くなりましたが、今日の記事どうぞ~


20051013233437.jpg

20051013233446.jpg

20051013233456.jpg

20051013233505.jpg

20051013233515.jpg

20051013233525.jpg

20051013233537.jpg

20051013233546.jpg



久しぶりに、天気も良くて朝のまったりした風景をとってみました。
仲良さそうにみえますが、ランはずっと”ガルルルゥー”と唸っておりました。

ベティちゃんを預ってから思い出したのですが、ランは最初人前にもなかなかでれないとっても臆病な子。もちろんブンタロウに絡むこともなかったのに、大人になっていつのまにか飛びけりやら無差別ガウをするようになってしまいました。
ベティちゃんも我が家に来た当初はおとなしくて怒ることなんて皆無だったのに、ブンタロウに対してはガルルゥと唸り変顔になってましたね。
ブンタロウのそのまわりの空気を読めないマイペースさが、ワンコを凶暴にさせるのかしら??

もう少し長い間ベティちゃんを預っていたら、ラン女王2号となっていたのかなぁ??

MIKO夫妻、次回は海外旅行、できれば遠くの方にいってきてください。

帰ってくるまでにブンタロウがベティちゃんを立派に女王様体質にそだてますよ


ずっとブン父にヘッドフォン買ってあげるキャンペーンしていたのですが。。。
20051006105622.jpg


実は三位になったらもう一つ買おうとおもっていたものが・・・
私の所持品なんですが、これだけは内緒にしておきたかった・・・。
では衝撃映像!?をどうぞ

20051013234125.jpg


あとねメールきても、下までよめないんだぁ~(*/□\*)うわぁ~ん 。
この携帯もう2週間つかってるんだぁ。電車のなかでもこそこそと携帯あけてる。気分としてはお弁当開けたら日の丸弁当だった気分。。。(←いつの時代だよ・・)

ランキングが3位になると、ブン父君に新しいヘッドフォンとブンラン子に新しい携帯買って上げるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ええーっ!
ブンラン子さん、、その携帯ありですかっ^^!
(セレブじゃなかったの?)
あ、セレブだからこそ!古き良き物を大切にするんですよね。
納得納得♪
今日は上司軍団が大阪本社で会議なので、
ひとり楽しく久しぶりのブログ三昧です^^
ベティちゃん日記も一気読みしました~
3ブヒちゃん楽しそうでしたね。

方向転換できるとは…ブンタロウ君は肛門スリスリ上級者ですね(笑)

あっ!ブンラン子さんの携帯電話も…ヤバヤバですねっっっ!じゅんじゅんのみたいに「もう、使えませんっ!」ってぐらいに破壊(!!)されると…買い替えるしかないと、諦めがつくんでしょうが…液晶か…微妙な状態ですね(爆笑)

それにしても…日本の携帯電話はスバラシイですよね。こっちの携帯なんて、「何じゃこりゃ~?」っていうデザイン&機能なんですよ…私が使ってるのも、おもちゃみたいなのよね…

ブン父ヘッドフォン&ブンラン子さん携帯電話ゲットへ………プチッッッ!!!

におひかがれてるランちゃん、イヤっそうぉ~
そうか、ブンさんがランちゃんを女王にしたんですね。
そして、ベティちゃんまで・・・ベティ女王ちょっと楽しみ。

携帯・・・アウトですよね、これ。
三位になる前に買い替えたほうが・・・

16日こっそり遊びに行きますんでよろしくです♪
天気よくなるといいね~

こりゃぁ確かに微妙ですな…
壊れてるけど、まだ使える…
我が家のソファーと同じ?
そして、付け足すなら、
何気に一昨日破壊された電話、
電源が入るので未だに捨てられずにいます…
だって、次回またやられた時、緊急に電話が必要になった時に使うかも?って…
使わないか…あんなにボコボコになってるの…。

じゃぁ、ブンラン子さまがキモチ好く携帯電話を買えるように…ぽちり!

いつたのしく拝見させていただいてます。
ケイタイにビックリで初コメント(笑)
あ、ぽちぃ!しておきました!!
ブンさんのマイペースぶりににこにこしてます。ズザザーいきどまりガゾがスキです。
あ、ウチの連れも長渕を家でギターひいて
歌います・・・。ブン父さんナカーマです。

おおおおお、すごい。
これはよりいっそうポチっとしなければならなくなりましたね(笑)
しかし、ボシログ強し…。
がんばれブンタロウくん!

まず、携帯を換えた方がいいんじゃ・・・
ブンちゃんの待ちうけが黒ずんでるね。
こ、怖いー(>_<)

それと、気になる事があるんだけどー♪
ブンちゃんの肛門スリスリ後の道すじのにほひを嗅いだ事あるー?危険な香りがしそうだね・・・。

ブンラン子さん、いつもキレイな部屋ですね。
ついつい部屋の中まで観察しちゃいます(笑)

それにしても・・・
ブンさん必ず行き止まりでフリーズするんですね(爆)
そしてUターンする技術がまた凄い!(>3<)ブッ
フリーズ⇒Uターンの動画を見てみたいです~っ!

うちの旦那も以前、携帯を落として
車に踏まれて完全に2つに分裂した事が・・・(爆)
液晶画面、似たような感じになってました(笑)

半分下が見えてないのに2週間も使ってるなんて・・・
ブンラン子さんサスガ!!

ブン&ランちゃんの朝の風景は
ほんわ~か&ほのぼのしてて
いいですね~。o ○癒されます☆

ランちゃんがうなってるとは思えませんね(笑)

ブンラン子さんの携帯大変なことに
なっておりますね=333

私も2度ほど経験ありますが、
画面がやられちゃってるだけで
結構使えるんですよね♪
でもメールが見れないですね。。

応援しますよ~☆ポチポチッ!

きゃーーー

可愛い~。可愛過ぎる~!!!肛門ン「ズザザザザー」は私がかなり好きなブンちゃんの業の1つ。この前の回で「捺bィしりズザザザー動画が見れて、超嬉しかった~。10回位、再生してその度に「ウヒヒヒヒ」と笑っていました~。また見せてね!

う~~ん、こ・これはヘッドフォンよりも携帯に1票。。というか、1日も早く両方ゲットできますようお祈りします。(笑)じゃなくってぽちっぽちっ活動励みます!!(うおりゃ~~)
ブンちゃん、朝のお仕事始めがすりすりだとは拙者も恐れ入った。なかなかやりよるよのうおぬし。。(悪代官風)とこんなん書いてたらおっと、昨日の大奥の眉ナシ小池栄子思い出したやん!恐かったよ~~(><;)
女って怖いね。ブンちゃん、覚えておくんのよん!ランちゃん、もっともっと女帝っぷりを発揮して下さい。(笑)

おっ、タイムリー。さっき携帯買い換えたばっかりなんです。
うちはですね~、バッテリーがヘタリ過ぎで10分以上通話できなくなっていたのです(汗)。その上、「0」キーの反応が悪くなっちゃった・・・。
最近までポイントが膨大に溜まっていることに気が付かなくて「機種変高いし~」とかブツクサ言ってた大ばか者です(実は1万以上値引きだったのよ)。

女の子って1匹で買ってるとおっとりしてるんですけどね、多頭飼いになると底意地の悪さが出てくるような・・・。
私とダンナは猫女王様と犬お姫様の奴隷みたいなもんです。
夕べダンナが女王様に思いっきり踏まれてた・・・(気持ちよかったのかな?)。

ポチポチポチ・・・ですね~。
携帯もかなり大変なことに・・・。
ブンちゃんが熱血ドラマの主役に見えました・・・。(笑)
ランちゃんはうなってらっしゃるようですが・・・ヒロインですかね。(笑)起きて戯れてそして寝る・・・。まったりですね~。最近私コタさん(ワンコ)になりたいって思いますよ~。だって愛情いっぱい受けますからね~。人間でいるとたまにツライですから。(笑)
3位になりますように~毎日クリックですね~♪

どんな匂いが?

今日もやっているんですね。
肛門ズザザ~歩き。^^
私もこれ、大好きです。
ブンちゃんがランちゃんの匂いをかいでいますが、何か特別な匂いでもするんでしょうか??
携帯はそろそろ替え時のようですね。
3位になれるよう、クリックに協力しま~す!^^


関西に進出するのは、ガイ姉さんご一行なのかなー。。。いいなぁ。

いつものブンちゃんに戻った~♪
やっぱり最高ですねー!!うひひ。
ところで、カテゴリーがレインボー隊なのは、
なぜですか~??レインボー隊ってどうやって
入隊するんだろ~?

ほっ・・・

これが、普段のブンちゃんですねぇーo(*^▽^*)o~♪
そっかぁ、ランちゃんもとっても怖がりさんだったんですねぇー!
ワンコって、変わっていくんですねっ!
そして、ヘッドフォンに引き続き、携帯がっ・・・。
これは、つらいですねぇーーー。
はりきってクリックしておきましたーーっ!

◆イギィ姉さんへ◆
その携帯まだがんばってますよぉ。
ちなみに私はセレブじゃありませんっ!!!
スーパーの袋をきっちりとってるし、靴下も穴があくと家用にしてしまう
貧乏性ですよぉ。
今日は上司の方がいないんですね、いいですよね、あの開放感。
ベティちゃん日記まで読んでいただいてありがとうございまーす。

◆ままちんさんへ◆
そうそう、もう完全に使えなくなったらすぐ
換えにいくのに、まだ微妙に使える。
液晶だけがこわれてる状態なんで、イマイチ踏ん切りが。。。
しかも携帯ってたかいですよね~。
日本はどんどん最新機種になっていって、私もついていけませんよぉ。
じゅんじゅんさんも、携帯マニアかってぐらい変えてますもんね(笑)

◆コサチさんへ◆
ランちゃんすっごい嫌そうですよ。
ブログ上で音声が伝わらないのが残念です。
野太い声で威嚇してますから。。。
多分ブンタロウの空気よめない行動が、女子をいらつかせて女王様に
仕上げてしまうと私は分析しちゃったんですけど(笑)
芦屋浜楽しみですね。

◆じゅんじゅんさんへ◆
おぉ、携帯マニアさんだ!!!
香港は携帯高くないんですかぁ??
日本は古い機種だと0円とかですが、最新機種だと
2万円ぐらいしちゃいます。しかも日本はどんどん新しい機種でちゃうので。。。
0円のを持ってると、いつの時代??と聞かれちゃいそうです。
いつもポチっとありがとうございます。
でもね、じゅんじゅんさん電源入る携帯捨てれないのわかるけど・・・(笑)

◆姫さんへ◆
はじめまして、携帯に反応していただき
ありがとうございます。
あれでも液晶が壊れてるだけで、いや、ちょっと
メールがうちづらいだけで普通に使えます。
何気に使うとき隠すけど・・・。
ちなみにブンタロウの行き止まりガゾは私もお気に入りです。
相方さんも長渕ですか。。。。あとで遊びに伺いますね!!

◆しょうさんへ◆
いつも、ぽちっとありがとうございます。
私も微力ながら、しょうさんのブログ二つにポチポチっとさせていただいてますよぉ。
ボシログさんはとっても強いので、もうあきらめ気味なんですよぉ(笑)
携帯もみなさんからこれはヤヴァイというご意見いただいたので、もう先に買ってしまおうかと・・・。

◆みやさんへ◆
携帯、携帯って今の日本人にとっては必需品ですよね~。
しかも液晶見ると、かなりやばいですが普通に使えます。
買い換えるきっかけがつかめません。
オフ会ブログアップしました。。。
二日酔いでアップがおそくなりましたが、
是非ご参加くださいね~

◆あなこさんへ◆
携帯やばい??この黒ずみ、初日よりどんどん
広がってきてるんだ。こわいよぉーーーー。
画面いっぱいになる前に買い換えないと。
ブンタロウのスリスリのあとに匂うなんて、
そんな自殺行為まだしたことありません。
黙って、雑巾で拭いてるだけです。
あぁー、お家近かったらあなこさんに来てもらって、匂い鑑定依頼するのにな。

◆りつこさんへ◆
うち、部屋汚いですよぉ(汗)
時々二人暮らしなのにいっぱいスリッパが散らばってるし。
ブン父がはいては、新しいスリッパをだしてくるんです。
私もよそのお宅の部屋の写真みるとすみずみまで
観察しちゃいます。結構楽しいですよね。
ブンタロウのロングバージョンの肛門スリスリ
動画でチャレンジしてみますね。
旦那さんも携帯真っ二つ。。私はまだこの携帯いけると思ってます(笑)
いや、でもやっぱり無理か・・・

◆nammyさんへ◆
毎朝ブンとランはまったりしていて、
私もついついジーッと見ては和んでます。
日があたる場所で二人よりそってると
おじいちゃんとおばあちゃんのようですよ。
携帯、nammyさんもこれなったことありますか??
そうそう液晶がこわれてるだけで
あとは普通なんですよね。使いづらいだけで・・・。
応援ありがとうございます

◆みみみさんへ◆
あぉーーーー、一文字ぐらい文字化けしちゃいましたね。
でも大丈夫、普通に読めます。なんとかならないのかなぁ。マックユーザーの人不便ですよね。
みみみさんも肛門スリスリすきですか??
動画おもしろかったですかぁ??顔が真剣で怖いでしょ。そんなに喜んでいただけて私も嬉しいです♪

◆keikoさんへ◆
ヘッドフォンより携帯のほうがやばいですよね~。
私もなんとかしなくては・・・。
というか、3位になる前に買わなくてはという意見が多くて。。。
いつもポチとご協力ありがとうございます!!!
それにしてもkeikoさんも大奥みてますか??
私もすっごいはまってます。ランなら大奥で生きていけそうですけどね!!

◆iukoさんへ◆
タイムリーな話題ですね。最近の携帯はどうでしたか??
そういえばポイント私もたまってるはず。
やっぱり3位になったらとか、悠長なことを言ってる場合ではないですね。
替えにいってきます(涙)
ラン小さい頃はおとなしい子だったんですけどね。。。
ブンタロウが女王様に仕上げたのかしら、、、
iukoさんの旦那様同様、うちも跳びけりされるのが気持ちいいのかしら??

◆コタママさんへ◆
いつも応援ありがとうございます。って
こんな携帯見せられたらそうなりますよね。
同情でクリックさせる、悪徳商法みたいですなぁ(笑)
ブンタロウとランの毎日を見ていると、
私もコタママさん同様ワンコになりたい・・・
と思います。。。だって黙っててもご飯でてくるんだもーーん。

◆Mikaさんへ◆
肛門スリスリ画像&動画がこんなにも反響が
いいなんて・・・。我が家は大ブームがずっと続いてるのですがね・・。
ブンタロウはランに近寄るときは必ず
クンクンしながらよっていきます。多分ガウガウされないかどうかの確認だと思われます。
携帯3位になるまえに買い換えろの意見が多かったので、そろそろ??と思ってます。ぽちっと応援ありがとうございます。。。

◆いえりさんへ◆
そうそう、関西に進出するのはガイ姉さんご一行様ですよ。
今から楽しみです!!!
ところでレインボー隊なつかしいなぁ。
以前ブンとランに買ったパーカーが、いろんな色があり
それを買ったワンコはレインボー隊になれるのです(笑)

◆honeybee*さんへ◆
ブンとランは毎日朝はまったりしてますよ。
あっ、ブンタロウは肛門すりすりが好きですけど
気が済むとまったりして、寝ます。
今も横で寝てますよ~。
携帯かなり使いづらいです、でも完全に壊れてないからそのまま使ってるんですけどね。
応援ありがとうございまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/296-a78cf17e

 | HOME | 

