スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

懲りない私たち・・・

2005-10-15 (Sat) 10:20[ 編集 ]
↓『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』クリックしてくれて、ランキングが三位になると新しいヘッドフォンになるよ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ1>
迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。みなさん是非一度アクセスしてくださいね。

<お知らせ2>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。くオフ会専用ブログで、詳細記事がアップされてます。チェックチェック!!


<お知らせ3>
明日、芦屋浜にてお散歩会があります。オフ会ではなく、海辺を散歩したり芝生を散歩したりとまったりする予定です。大阪方面からもブヒブヒやってきます。ご都合あう方は明日芦屋浜にて。15時ぐらいから集合してますよぉ。詳細は浜の番長ことあとむ君とこで紹介してくれてます。



今日の朝気づいたら、写真全然なかった。
急遽、ベティちゃんが泊まりにきていた写真達をのせます。
なんかはりあわせたのがバレバレですが・・・ど、どぞぉーーー



20051015091903.jpg

20051015091911.jpg

20051015091921.jpg

20051015091928.jpg

20051015091935.jpg

20051015091943.jpg

20051015091949.jpg

20051015095250.jpg



昨日はまた、ベティちゃんの飼い主MIKOさんと一緒に例の焼鳥屋へ。
以前私たちベロベロに酔っ払って鼻血出したりしたエピソードがある。

当初の予定では、この前のお詫びをと思い、めずらしくしおらしく入った私たち。お店の人に

『鼻血出してすいませんでした~、あっ、帰ったらかばんにいっぱいティッシュが入っていて、、、、いっぱいいただいてありがとうございました』

と丁重にお詫びをする私。と、まぁ、ここで私のキャラは多分定員さん全員が”鼻血の客”と思ってるに違いないが、そんなことはどうでもよい。

そしてワンコ話しで盛り上がる私たち。。今日は何の粗相もなさそうだと思ったのもつかの間。。。

二時間後ぐらいに、焼酎を飲みだした頃から絡みだす私たち。

『この前のコパン(お菓子)出して~~』

いや、他のお客さんもいますから・・・
そして帰り際には、また会計でMIKOさんが

『ちょっと、高いんちゃうのぉー』

と、、、前回も高い!!と絡みだし、300円まけさせた前科者。

周りのお客さんが苦笑いで
『いや、自分達食べすぎ、飲みすぎやわぁ』

だって。

私たち焼酎飲むと、人が変わるみたいね。。。MIKOさん・・・。

おとなしくお金払って、かえって来ました。


あっ、そうそうやっぱりこの携帯はランキング3位になるまえに来週にでも買い換えます・・・だって。。。もう限界なんですもの。
20051013234125.jpg


こちらはきっちりとね。
ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

3匹のほほえましい姿の後ろの…テーブルの上にあるキー○ングから、なぜか目がはなせませんでした(笑)う~ん、なんでだろう…!?

あっ、ブンラン子さんの携帯電話はランキングに関係なく購入!?ブン父さんのヘッドフォンは…一体どうなることやら!ふふふ。

ブン父の笑顔が・・・(*>0<*)マブシイ・・・でも・・・・・・ブンちゃん~!!!スマイルだよ。ス・マ・イ・ル!!!(笑)

そして・・・絡み酒だったんですか?(笑)
MIKOさんまた禁酒令がでませんか?でも楽しいお酒はいいですね~。
多分今の私はヤケ酒にしかならないです。(苦笑)

すてきな

2ショットがぁ!
でも、旦那さまの表情とブンちゃんの表情に大きな差がありすぎますねぇ・・・。
それがまたオモシロいんですがっ!
なんか、楽しそうなお酒ですねぇーーー!
いいなぁ、そういうのっ。
私もお酒をかーーーーっとかっくらいたい、今日この頃です?!

あら?今日一番手でコメントを入れたのにはいってな~い。なぜでしょう?
ベティちゃんを預かっている時のブログみせてもらいました。
すごく楽しそうですね。
何日間か預かっていると余計もう一匹ほしくなったんではないですかぁ?

今日は肛門スリスリ写真はないのですね。
1日1回は見ないと禁断症状が出ます。(笑)
ブンちゃんはいつも表情豊かで面白いですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみぃ~☆

うちのパソコンご機嫌ななめで 最近見れなかったのですが 『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』とか おもしろいことやってたのですね♪
もちろん とクリックしましたぁー! これから 毎日 ぽちっとしにきますよぉー!
それから 鼻血ぶぅー事件 爆笑しました(大笑)
なんか お2人 すごく いい感じで 楽しいお酒を 飲んで いいですね♪
BOSSママも 酔って MIKOさんみたいにティシュ詰めるかも。。(笑)
なぜか 普段 言えない事が 言えたり 気が大きくなって いつもスーパーで安売りの時しか買わない ハーゲンダッツのアイスをコンビニで買って帰ったりするんのれす(*^。^*)
機会が あれば 飲みたいですね!
ベティちゃんも かわいいですね(@^∇^@)

ブンタロウくんってほんと表情豊かですよね。
ブン父さんとの写真、最高です!

◆ままちんさんへ◆
キーピング、妙に所帯じみてますよね。
気づかなかった・・。
おもいっきり光の反射で目立ってるし。。。
ところで携帯はもう買います。だって電車で
見るの恥ずかしいし・・・
ブン父ヘッドフォンは公約どおり、3位になってからですよぉ(鬼嫁より)

◆コタママさんへ◆
ブン父ブンタロウと写真撮るときは、すごい笑顔なのにブンタロウが・・・
ブンタロウに愛想笑いを本当に教えないと・・・。
ところでコタママさんやけ酒つきあいますよぉ。
楽しく飲めると、いやなことも忘れられます。

◆honeybee*さんへ◆
このブン父とブンタロウの2ショット
いつもかなりの温度差ですよ。ブンタロウ今回は
目つぶってますけど、いつもはどんよりしてますから(笑)
お酒、私は二日酔いになってしまい、昨日は一日寝て過ごしてしまいました。。。
お酒って楽しいですよね!!

◆どん胡麻ママ さんへ◆
あちゃー、コメント消えてましたか・・・
すいません、最近コメント入れれないとか入れたはずなのに消えてたという報告いただいてます。fc2ブログで共通におこってるみたいです。。。原因不明。お手数おかけしました。
ベティちゃん預かってるときは、私も楽しんでましたよ。
だってかわいいですもん。もう一匹欲しいですが、人間の食べるものが減りそうです・・・

◆Mikaさんへ◆
そうなんです、今日は肛門スリスリ画像ないんです。
ごめんなさい。でも、これからもバンバンアップしていきますよ。
だって、毎日してくれるんですもの。掃除のしがいがあります。

◆BOSSママ さんへ◆
パソコンの調子が悪かったんですね~。
コメントも書き込んでもらってたのにすいませんでした。
やっぱり調子悪いみたいです。
ヘッドフォーンキャンペーンの応援ありがとうございまーす。
貧乏はさらけだしてるようではずかしいのですが・・・。
あとBOSSママさんも一緒に連帯責任で鼻ティッシュしてくれるんですね。。。
仲間ですね♪次回是非一緒に飲みましょう!!
私も酔っ払うとコンビニで無駄遣いよくしますよぉ(笑)

◆しょうさんへ◆
ブンタロウわかりやすいでしょ。
ブン父があまり家にいないので、なついてないのです。
小さい頃はパパっ子だったのに・・・
ブン父になでられると、露骨にどんよりした表情になって私が焦ります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/297-65933c61

 | HOME | 

