
-------- (--) --:--[ 編集 ]

遠慮しとくんだぶぅ

2005-10-16 (Sun) 11:10[ 編集 ]
↓4位の座もあやうし!!??『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』クリックしてくれて、ランキングが三位になると新しいヘッドフォンになるよ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ1>
迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。みなさん是非一度アクセスしてくださいね。

<お知らせ2>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。オフ会専用ブログで、詳細記事をアップしました。チェックチェック!!





20051016104811.jpg

20051016104817.jpg

20051016104825.jpg

20051016104832.jpg

20051016104840.jpg



今日は芦屋浜でお散歩会。オフ会ではないけど、相当なフレンチたちが集まるらしいです。特に参加表明もいらないみたいなので、当日スケジュール会うかたは是非ご参加くださいね。

そういえば、私夜散歩していたときにゲンナマを拾ってしまいました。
財布ではなく千円札が4枚そのままぱらぱらと歩道に落ちていたのです。

うほっ!!!

後ろからはカップルが歩いてきていたので、お金を拾ったと悟られたくなくてなぜか自然なふりを装い、まるで自分の落し物かのようにプチ演技しながら拾った。

その後ブンとランと立ち止まり、カップルを先にあるかせて、よくよくお札のチェック。

だって、ゲンナマ怖いですもん。もしかして偽札??とおもい透かしてみたけど問題なし。

で、その後はちゃんと警察に届けましたよ。

えっ??誰??私が自分のものにしたと思った人は・・・
いや、一瞬これでブン父のヘッドフォンと頭によぎったけど、、、(なくなく)振り払ったさ。

ということで、ブン父のヘッドフォンまだまだ古いまま。
(6ヵ月後に落とし主が現れなければ、ゲンナマでヘッドフォンかってあげるけど。。。)
ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
ただいま4位の座もあやうし・・・(゜дÅ)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




コメント

綱吉登場

僕、直太郎。この間のTV「大奥」見ました?綱吉さんの許せない「したい放題。」世の女性のためにも去勢手術をしてもらいましょう。でもこの将軍、我々イヌに対しては格別の理解があったとか。

ブンラン子さん、正直ものでつね~。エライ!半年後が楽しみだっ!(笑)
ブンさんはあんまりシャンプーが好きじゃないんですか。
いぎーは、風呂大っ嫌いみたい。もう憎んでますね、あれは。毎回大変です。
お散歩会画像のUP楽しみにしてます。

はじめましてー

いつも盗み見させていただいておりますー
けい@ぐりこ主ッス!!
オフ会ありがとうございます!!
今から楽しみです。レオガイと違いちょっと(?)悪ガキぐりこですがよろしくお願いします。

ブンタロウさん、シャンプーされたのね。ご愁傷様。
ブンちゃんって、オカマなったとき
体重増加しなかったですか。
ただでさえ、出欠大サービス中のいろは。
とうとう10キロを軽く超えたのですが、もうそろそろあせったほうがいいかしら…。
人前に出る前にダイエットか(飼い主も含む)。

ブンちゃん~・・・背中が寂しいよ。
いっぱいスリスリしたのかな?(笑)
お散歩たくさん集まったみたいですね♪行きたかったな~芦屋浜。いつか・・・いつか関西上陸です。(涙)

◆直太郎節138号 さんへ◆
この前の『大奥』もちろん見ましたよ。
すごく楽しみにしてましたから。あっ、ブン父妹ちゃんに、小池栄子の眉毛なしの役は
任せたとお伝えしておいてください。
それにしても綱吉、生類哀れみの令は極端ですよね。今の時代も、ここまでではなくとももう少し犬を大事にしてくれる時代になったらいいのにと思います。

◆飼い主2号さんへ◆
お金まよったんですけどね~、なんて。。。
ただほど恐い金はありませんからね。
6ヵ月後誰も落とし主が現れなければ、もちろんもらいにいきますが・・・。
ところでブンタロウオフロ大嫌いですよぉ。
でもじーっと静かなる抵抗なので余計恐いのです。
お散歩会とても楽しかったです。

◆けいさんへ◆
こちらこそ、はじめまして!!!
今回、至らないところも多いと思いますが
東京組みさんのお出迎えさせていただく
ことになりました。よろしくお願いします。
ぐりこ君、悪がきなんですか??
大丈夫うちは極悪のチワワがおりますので。。。
ではお会いできるの楽しみしてマース。

◆eri.kさんへ◆
ブンタロウオフロ大嫌いなのに、最近よく入れられてる。。。
そのたびに肛門スリスリする時間が長くなっていくような。。。
ところでいろは君10キロ超えた!!??
普通去勢したら増えるっていうけど、、、
ランはもちろん大量増加してるけど、ブンタロウは増えなかったんだぁ。
でも健康いちばん!!10キロ台ならまだまだ
許容範囲だよぉ

◆コタママさんへ◆
肛門スリスリは毎日のことなんですよ。
芦屋浜のお散歩会、人がいっぱいすぎてオフ会になってましたよ。
とっても楽しかったです。
コタママさんの上陸もおまちしてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/298-c3e47095

 | HOME | 

