スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンコゾーン

2005-10-18 (Tue) 11:05[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』今何位...??
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。
(ガイ姉さん画像お借りしました!!)


オフ会専用ブログで、詳細記事をアップしました。チェックチェック!!また、このオフ会をみなさんのところでも是非告知していただけますでしょうか?よろしくお願いシマース。





20051016131052.jpg

20051016131057.jpg

20051016131103.jpg

20051016131108.jpg

20051016131114.jpg


昨日のお散歩会の疲れもあるだろうから昨日はお散歩なしよ。

と言いつつ、実は私また焼肉ニクニクいちゃった。。。
そして私とニクと酒とくれば、MIKOさんも黙ってるはずがない。。。

そう、当日のよびかけにも関わらず、MIKO夫さんの実家にもいってたにも関わらず、すごい速さでかけつけるMIKOさん。
私たちまた、マッコリのお酒をカメで何回たのんだかしら??(もうわからないぐらいたのんだ)

今日はMIKOさんスタートが遅かった為、一人ニク焼きながら、マッコリを飲んでは、ある一人の男性に絡みだした。。。

そりゃもう、細木数子ばりの”ズバリ 言うわよ!!”ってぐらいの、鋭いつっこみ。私のほうがその男性とは付き合いが長いのでいろいろ知ってるけど、カズコ先生(MIKOさん)がいうことはズバリ当たっていた!!す、するどい!!ということで、焼肉の店ではみんなでずっとカズコ先生とMIKOさんのことを呼んでいた。みなさんも次回占ってもらうといいですよぉ。お礼はマッコリでも酒なら何でも良いかと。。。

週はじめということもあり22時半ぐらいにお開きしたのに、近くでMIKO夫さんが飲んでるという情報を聞き出したらしく、合流してた。すげーよ、MIKOさん。

おっと、なんだか最近『ブンラン日記』が『酔いどれ武勇伝日記』になりつつある。

そうそうブンラン、オモチャで遊ぶ時は必ずこのグレーのラグであそんでもらってます。いたるところで遊ばれると、お掃除も大変っつーもんで。。。
以上。


ランキングが3位って、もう夢の様になってしまったよ、ブン父君
(♪♪きらきらひかるぅーーー(ジャカジャーーン♪♪)←長渕の最近の歌。。なんだっけ??題名)
20051015095114.jpg


新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

メジャー遊びでブンちゃん
目の色が変わってるぅ~♪♪
それに必ずラグの上で遊ぶなんて
えらいなぁー!
たしかにそうしないと部屋すぐ汚くなりますもんね=33

カズコ先生いやMIKOさん
素晴らしいですねー(笑)
楽しい方がいるとお酒も進みますもんね♪
お酒に飲まれるのもいいものです☆

おお、ブンさんったら目が青くなってますね!

お散歩会の写真、拝見させていただきました。
あれだけ、フレブルがいるとすさまじいっすね(笑)
ちなみにうちの小次郎もエロ男爵です…。

なんか最近フレブルがマイブームになってきた。
ブンさん効果にちがいないです。

ま、またネタですか・・・・。
あんまり暴露すると、また禁酒令よ(>д<;)!!
責任取りなさい!フォローしなさい!
あ、あと私のキャラが・・・・

読んだだけでも楽しそうなひとときですね。
ブンタロウ君の暇そうなお顔愛嬌があってかわいいです。
らんちゃんにいつも尻に引かれているようでけなげです・・・。

同じ場所で遊ぶようにしつけているなんてスゴイ!!
なかなか出来るものではありません。
メジャー遊びいいですね♪
でも私なら、ながーいゴムを探してきて遊びますね。^^
え?もちろん、私が先に手を離しますよ!(笑)

MIKOさんて一体どんなすごいお方なんだろうかー!?!?
そして、ブンラン子さん。
お2人が一緒にいたらさぞ楽しいのでしょうねぇ。
なぜなぜ、遠いのでしょー(泣)
私も近くなら、絶対無理矢理入り込むのにぃ。

ううう、じれったい。。。

楽しそうな飲み会ですね。(笑)
お邪魔した時はお酒もアリかな?(笑)
ズバリ!・・・なんですね。(笑)占ってもらいたいかも。
ブンちゃんとランちゃんいいこにラグの上で遊ぶんですね~。

どのような大和かな

僕、直太郎。大変だ、明日長渕剛のアルバムYAMATOが発売になるそうだ。ブンさんランちゃんに被害が及ばないように祈るばかり。

いつも「酔いどれ武勇伝日記」を楽しみにしています(笑)

遊ぶときはマットの上だなんて、そんなシツケができたんですね。
わかっていれば、定期的にラグ(というほど上等なもんではない)を取り替えずに済んだのか(涙)
そろそろ、またラグの取り替え時期です。
ブンちゃん、スズマルを教育したってください。

酔いどれ武勇伝日記、大歓迎ですよ!
マッコリ、おいしそうですね☆ いつか飲んでみたいなぁ。
ワタシの中では『関西=酔いどれ』という公式ができつつあります(笑)
(↑あっ違います??)

ラグの上で遊ぶようにしつけてるなんて、えらい!
珊瑚さんは一人っ子の超過保護育ちなので、やりたい放題!
ダメダメ飼い主ですね。。。

◆nammy さんへ◆
相変わらずブンタロウはメジャーすきで。
コロン君みたいに、もっとかわいいぬいぐるみ
で遊べばいいのになぁ。
ワンコが遊ぶ場所決めておくと楽チンです。
以前は我が家もいたるところであそんでましたが。。。
MIKOさん、ほんと楽しくお酒のみますよ。
ノリもいいし、nammyさんも是非きてください。。。って遠いか・・・(涙)

◆しょうさんへ◆
ブンタロウフラッシュにあたると、目が外人さんに
なってしまいます
ちなみにランはこがね色。こじくんは何色になるかしら?
お散歩会の写真みていただきましたか??
ほんとフレブルはいろんな子がいて楽しいです。フレブルぶーむ??おぉ、しょうさんも是非♪

◆MIKOさんへ◆
おぉ、フォローしなかきゃ、フォローしなきゃ
と思ってたのにすっかり綺麗さっぱり忘れてた私・・・
まっ、いーやー。
それにキャラはもうときすでに遅し。
確立されつつあります。酔いどれ。。。ぼそっ

◆どん胡麻ママ さんへ◆
ブンとランが人間の夫婦なら、ランは
絶対極鬼嫁ですね!!
絶対ご飯とかつくらなそぉ。。。
ブンタロウ弱いから、文句いえなさそうです。
あっ、でも我が家はちがいますからね!!(汗)

◆Mikaさんへ◆
長いゴム・・・おぉ、それ遊ぶたびに
冷や汗もんですね・・・。先に手を離すなんて、
なかなかのいじめっこぶりを発揮していてステキです。
ちなみにこのワンコゾーンで遊ぶように躾したというか。。。
ここにオモチャを置いておくことを地道にしていたら、、、そうなったのですよ。

◆いえりさんへ◆
いえいえ、私の力はとうていMIKOさんには
及びません・・・ブログではキャラ隠してるので
私が暴露しておきました。
でもまた禁酒令がでそうなので控えないと・・・。
MIKOさんは自分のキャラがとイメージダウンを心配してるようですが、、、もうおそいですよね??
いえりさん、乱入したら帰れませんよ~。

◆コタママさんへ◆
関西上陸した場合は、もちろん飲んでもらいます!!
MIKOさんのほかにも、あとパパさんが
飲みますから。
あと、私もね。ノリについてこれるかしら??
女を捨てないとついてこれませんからね。。。
女の部分は家においてくるように!!

◆ 直太郎節139号 さんへ◆
長渕のアルバム・・・あぁー、また
地獄の日々がやってくるのですね・・・
ヘッドフォンしてるのに、あら??ヘッドフォンはずしたのかしらと思われるほどの大音量。音もれまくりでテレビも聞こえません(涙)
あっ、メールで例の写真とどきましたかぁ??

◆emizoさんへ◆
『酔いどれ武勇伝日記』ファンクラブ、会員番号1を
いいわたします。ようこそ、こちらの世界へ♪
ちょっと、ちょっと、私たち重大なミスだわ!!
前回の神戸のときにもっと理解しあっとくべきだったわね~。く、くやまれる!!
ところでうちもワンコゾーンで遊ぶのは、ブン父の会社の女の子が飼ってるチワワちゃんがそうしてるということを聞いて真似っこしました。
地味におもちゃをあのゾーンにばらまいておくのです。

◆ぢゅんさんへ◆
おっ、ここにも『酔いどれ武勇伝日記』のファンが。。。
会員番号2をいいわたす。
ってぢゅんさんも、飲むでしょーーーー。
ようこそ、こちらの世界へ。いらっしゃーーい。
あっ、リーダーはMIKOさんなので、逆らわないように。逆らうとこの世界でやっていけませんから(笑)
珊瑚姫は、やりたい放題が似合いますよ。だって
熟女の色香がありますから~。
って、とってもおとなしそうなイメージなんですけど。。。もしかしてやりたい放題って大女優みたいなわがままってことかしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/299-184fc27d

 | HOME | 

