スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不機嫌になるとヌックン出没

2005-02-15 (Tue) 11:38[ 編集 ]
日にちが前後するのですが、金曜日旦那様の実家に遊びに行きました。
土曜日はいろはちゃんとデートの為、旦那様がいるうちにブンをキャリーに
いれて電車に乗る練習もしました。

20050215104150.jpg

20050215104157.jpg

20050215104201.jpg

20050215104205.jpg

20050215104210.jpg

ぬっくんって何?という人はこちらを↓
http://yaplog.jp/bunbun03/archive/60

20050215104238.jpg


突然ですが、明日ランの避妊手術です。女の子の手術の場合入院があると思ってたのですが、明日受けさせる病院は入院なし。その日の晩に迎えにきてくださいとのこと。なんだか拍子抜けだけど、これで少しでもランが長生きできますように。。。(詳細はウラダイアリーにのってるよ)

ブンちゃんに投票する!!→人気ブログランキング。

スポンサーサイト

コメント

明日、手術ー!!ランちゃん頑張れー!(^^)!
ベティの時も、日帰りだったかなー(なんせ10年以上も前なので記憶が・・・)
前の日は、ごはん食べさせないように・・とか、帰ってからも興奮させないように・・とか言われたと思います。毛を剃られて、ちょっとかわいそうだったけど、ブンちゃんが着てるみたいな白い腹巻調のを着せられてきましたよ。
ちなみに、ウチはいつも麻酔の手術の時はついでに歯石もとってもらってました。

ぬっくん(おっと失礼!)ブンちゃんにも、ランちゃんを興奮させないように、よく言い聞かせておいて下さい(笑)

ちょっと待った~~!!

ちょっと・・・10キロのブンちゃんは連れて行って、3キロ無いランちゃんお休みなの????
Σ( ̄O ̄ )!!エエッ!?
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
こうなったら、お出掛けカート買ってください。そこにブンちゃん入れて、ランちゃんはキャリー!!!
お留守番が趣味なワンコは居ないぞーー!!

お出かけの時

よその家に行くときってブンちゃんはオシッコはどうしてるの?昔ダンナさんの実家にゴースケを連れていったんですけど、即効!高そうなじゅうたんにオシッコして、「ひええー」って感じでしたわ。
もう大人だから、そそうなナシ!ってことかな?エライっすね。

次回はランちゃんもですね

キャリーかなり重そうですね。
ランちゃん、手術がんばってくださーい。

ぐり君の時は見学しました!

ランちゃんお留守番で鳴きませんか?
うちは、お留守番させるときは、はるは鳴きますが、無視して出かけます(笑)
くーたは鳴きませんが憮然としてます(^^;

ランちゃんの手術の感じ、またアップしてくださいね。うちのはるも手術いつしようかと考えてるんで。

それにしても、ブンちゃん全てにおいて愛嬌あり過ぎです。担いでいるカバンに入っていると想像しただけで笑えます(笑)

キャリーに入ってるブンちゃんのお顔も
ちょ~ヌックンだね(笑)
ビミョウに腰を曲げてるブンラン子さん、
やっぱり10キロは重いのね。。。

ランちゃんの手術、無事終わることを祈ってます。
レオは早々に去勢しちゃったせいか、
全然♀に興味ナシだし、マーキングもナシ、
足上げおしっこもしないっす。
私もブンラン子さんと願いは同じ、
レオが少しでも長生きしてくれたらいいなぁ。。。

こんばんわ♪

ブンラン子さん♪ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
ご近所ですねっ!私は西宮ですよ♪ドッグカフェは芦屋によく行きますよ!

ランちゃん明日手術ですか?早く回復されることをお祈りしております。ご近所だし小次郎のガールフレンドになって下さいね!

キャリーに入ってる1枚目の写真・・・
ブンちゃん心霊写真みたくなってない?
ちょっとニンマリしちゃったよ(^^ゞ

ランちゃん手術かぁ、頑張るんだぞっ!!

♪あなこさんへ♪
手術がんばる、いや、ランが。
励ましありがとう。心強いわ~。
ちょっとちょっと、ブンちゃんが着てる
洋服、ブンちゃんが着るから腹巻みたい
だけど...一応洋服よ。animal museum?
スペルがわからんけど、そこで買った。
腹巻ってバカボンのパパがしてるイメージしかない・・・。あっ、そうなるとイメージぴったりだったりもする?
ぬっくんに興奮させないようによく言い聞かせておきます。

♪KAO姫さんへ♪
あっ、やっぱり突っ込みきましたね。
覚悟はできておりましたわ。
ランはブンちゃん以外のワンコが少々
苦手みたいなの。なので無理やり他の
ワンコと接触させなくていいとドッグトレーナーの方からアドバイスをもらったのよ。あっ、でも言い訳っぽく聞こえるか・・。次からはランもね。一緒にね。
がんばって連れて行きマース。

♪cacographyさんへ♪
トイレは実家に行く前に済ましたので
大丈夫でしたよ。一応トイレシーツも
もって行って最初にそこでしなければ
大丈夫なんです。でも小さい時はよく粗相
してました。ゴースケ君高そうなじゅうたんにオシッコ。高級志向なのね(あっ、違う?)

♪masayukiさんへ♪
ええ、次回は是非ランも。
連れて行けるようにがんばります。
やっぱりおもそうですか?このときは
かなりやせ我慢してブンを運んでました。

ぐり君の手術立ち会ったんですか??
すごい!!愛情ですね!!いいなぁ~
立会いさせてくれる病院って・・・。


♪Minakoさんへ♪
ランはお出かけするときじーっと
耐えてますよ。鳴く時はチャイム鳴って
からです。チャイムに反応するのではなく
私がそとで来訪者の人と話してると
警戒するようです。はるちゃんも手術まだでしたか・・・。お互い心配ですよね。
手術の様子、術後の様子もきっちりアップしますので参考になればいいなぁ。
ブンタロウさん、おもしろいですよ。
カフェでは犬にも飼い主にも相手にされない
場合自らキャリーに入って行く。
でもおしりがはみ出してることに気づかない・・・。ぷぷぷ。

♪chocolatさんへ♪
あっ、そうそう。キャリーに入ってる時は
ヌックン顔よ。そして腰が曲がってること
もばれてしまいましたね。重いのよ。。
10キロは・・・。ボソボソ・・・。
ランの手術のご心配ありがとう。
レオ君は去勢済みなんですね。
ランの次はブンタロウ、彼はタマタマさんが
一つしかおりてないの。これまたやっかい。さらに心配ですわ。

♪Sachikoさんへ♪
やっぱり西宮市民でしたか。
ご近所ですね!!カフェ芦屋にいくん
ですか~?是非是非教えてください。
こっちに引っ越してきたの去年の9月なんで
まだよくわからないんですよ。
そうそう芦屋のバーにも。阪神芦屋だと
うちから徒歩10分かからないので
連れて行ってくださーい。

こちらこそ、小次郎くんランのボーイフレンドに
なってください。あっ、ブンタロウも
いるのでゲイボーイでも。。。

♪モグ兄さんへ♪
あっ、やっぱり心霊写真に
みえました??うらめしそうでしょ。
浮遊霊ブンタロウです!!
この写真見てニンマリしたモグ兄さん、
のろわれますよ。一生すかし屁が
つきまといます。

ランのご心配ありがとう。
がんばってる。はず。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/30-6e5e027f

 | HOME | 

