スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

芦屋浜お散歩会

2005-10-17 (Mon) 11:05[ 編集 ]
↓5位に転落だね。。。『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』クリックしてくれて、ランキングが三位になると新しいヘッドフォンになるよ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。オフ会専用ブログで、詳細記事をアップしました。チェックチェック!!また、このオフ会をみなさんのところでも是非告知していただけますでしょうか?よろしくお願いシマース。





20051016204514.jpg

20051016204519.jpg

20051016204526.jpg

20051016204532.jpg

20051016204554.jpg

20051016204601.jpg

20051016204730.jpg

20051016205619.jpg

20051016204750.jpg

20051016204903.jpg

20051016204910.jpg

20051016204918.jpg

20051016205231.jpg

20051016205238.jpg

20051016205246.jpg

20051016205253.jpg


とまぁ、またまた芦屋浜すごいことになっていました。
最後はたくさんのエロ男爵さんが、ブンタロウの争奪戦をしておりました。もちろんブンタロウは興奮したブヒブヒちゃんたちのよだれで”ジューシーブンタロウ”の出来上がりです。。。

一度ジアン君と遊んでる時に、だいじょうぶかなぁ~と思いリードはなしたら・・・ドワァーーーーと脱走。ジアン君まで道連れにしてしまいました。ご、ごめんなさい。ジアンパパさんジアンママさん、BOSSパパさんが、必死に追いかけてくれました。私??私ラン抱っこしていたので途中でダウン。。。10メートルリードも持っていってたのに・・・反省。ご迷惑おかけしました。。

関西のみなさん、次は関東からガイ君ぐりこ君レオ君がいらっしゃいます。詳細はオフ会専用ブログにて確認してください。

ガイ君は栗をでこに何個ものせれるらしいっすよ、レオ君はアホアホができるらしいですよ、ぐりこ君悪がき(飼い主けいさん談)らしいですよ。
せっかくなので見学しにいきましょーーー!!!こんなチャンスめったにありません。はじめましての方も、お気軽にご参加くださいね。

ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
ただいま5位・・・目標から遠ざかっていってます(゜дÅ)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

おぉ…いろんなブヒがいるもんですね…
やっぱり、みんな犬図鑑に載ってるような、がっちり体型&手足が短い&顔ペチャ…まめ助とは違う…!?

脱走するブンタロウ君…捕獲作戦、ご苦労さまでした(笑)

そうそう、携帯電話、新しいのになりましたか??

夢のようなお散歩…。
来月のオフ会はもっとすごいんだろうなぁ。
指をくわえて見ています。ぐぐぐ。

なぬー!
ヘッドフォン遠ざかっちゃいましたか!?
クリッククリックぅー!!

う・うわぉ、すごいいっぱいなブヒちゃんたち~~!!いいなぁ、行きたかったなあ。。
みんなやっぱり、それぞれのお顔してるしいろんなタイプがいるのですね!エロ男爵もいっぱい!!見たかった。。(涙)
これだけ集まると圧巻ですね♪ブンちゃんモテモテ・・・。ブヒちゃんたちをくすぐる何かをもってるのね、ブン様。。。うふッ♪

こんにちは♪
昨日は芦屋浜、お疲れ様でした!
ワンコちゃんの数は予測できたのですが、車&人の多さには、あとむ家もビックリ!クリクリ~(笑)で少々、パニクってしまいましたよ(泣)
ジューシー?なブンタロウ君、想像だけでも…ご愁傷さまどすぅ。
次回は、イベントの目玉企画として開催しましょうか?
500円/1回、儲かりまっしぇ~(笑)

楽しそう!!

楽しそうなオフ会ですね~!
これだけフレンチブルが集まったら、
黙っていても笑顔が出ちゃいますよね。^^
ワンちゃん達みんな幸せそうだぁ~♪
クリック!協力しまーす!

わぁ~どの子もみんな楽しそうですね^^
お散歩?確かにお散歩ですが(笑)たまたま見てた人達には圧巻でしたでしょうね!
先日初オフ会にチャレンジしましたが、
楽しくて、初めのドキドキはどこか行っちゃいました^^
東西オフ会いいなぁ~
ブログでのレポ楽しみにしてますね♪

またまたすごい集まりになりましたねぇー!
楽しそうですぅーー♪
やっとフレブルも楽しめる季節になってきましたもんねぇー!!!
今がちょうどいいかもしれないですねっ!!!
わぁ、そして、東京のワンコちゃんもくるんですかぁ!いいなぁー。会いたいなぁー!

昨日はおつかれさまでした~!
お天気もよかったし、楽しかったですね。
ブンラン子さん、若さんの秘密をバラしたね・・・。
笑顔だったのが我が子ながら怖ろしかった(笑)
ブンさんも負けじとがんばってたしね(^^)
あ~ほんとに楽しかった!
またの機会もぜひ声かけてね☆

やはり…

今回もワンコ大勢の写真の中に登場させていただきありがとうございます。
これで「ヒト部門」の掲載数トップになったのではないでしょうか。
それとも「同類」?なのかな??
ブンさんハッスルしてましたね。囲まれた時のストレスかなぁ。
また「夜のお相手」しますからね、ブンさん。
昨日はお疲れ様でした。

きゃぁ~♪ブヒブヒがいっぱい~!見てる私も喜びでブヒブヒ状態だわぁ~(笑))))お天気がよくて良かったですね!昨日は気持ちいい日だったしぃ~♪みんな楽しそうな笑顔だぁ~!!うはは))相変わらずブンちゃん超モテモテ~~!男の子にモテるのは小次郎も同じようで。。。(;^_^A アセアセ・・・

集まりましたねー

お散歩会にたくさんのブヒ達。
いいですねー
いつかこういうのに参加したいものです。
でも、他の子が気になってぐり君を見失いそうです。。。(笑)

お疲れ様でした!

ボブエロ男爵の飼い主です(^^;
昨日はまたまたブンちゃんゴメンね!
みんなを魅了するブンちゃんのフェロモン臭は罪ですよ!(^^)

しかしビックリしました!ブンちゃんの暴走は全く予想できませんでした。
周りが道路だったらと思うとゾッとしますね(^^; あー無事で良かった!

昨日はありがとうございました☆
ジアンがあんなに異常にブンさんのストーカーになるとは・・。飼い主すらドン引きです・・。探してる時の眼が怖かった。
ブンさん。本当にごめんね!!ジアンのせいで穏やかなブンさんが性格歪まないか本当に心配です(滝汗)
今日は仕事中筋肉痛でプルプルしてました。追っかけただけなのに・・(笑)ブンさんジアン氏超早かった・・。何事もなく無事良かったです。

ブヒ散歩~しかも大量や。

いやはや壮観やなー。
これだけ集まると。
芦屋浜がブヒで一杯(笑)。

前日の4千円拾得は
てっきりブンラン子さんが
ヘッドフォン買ってあげるって
言うオチかと思ったな。

予想が外れました(笑)。

ありがとうございました。

たくさん集まってたのしかったですううううう。
ところで…予告どうりにメールくれてありがとう(笑)
私も忘れた頃にメールしてやるうううう。

昨日はお疲れさまでした。

おっ!むるしぇ登場してる~。ありがとうございます。
相変わらずのガウガウだったけど飼い主は楽しかったです~。
芦屋浜、いい公園ですね。また行きたくなりました。
ふら~っと押しかけるかもしれません~!

ジャイアント☆アントニオです!

芦屋浜素敵な所でした!大満足です!
アント、途中ガウガゥ言われすぎ、戦意喪失と言う場面もありましたが、大変たのしませてもらいました! アントを無理やり抱っこさせてしまったみたいで(汗)すいませんでした。(ペコリ)腕など筋肉痛にはなってませんか?(笑)次回もよろしくです!
3日のオフ会、参加で書き込みしときました!PC復活しましたので!楽しみにしてますので、宜しくお願いします。

7時台に1回書いたのに何故か消えちゃって むせび泣いていたユウです。

昨日は色んな意味で凄かったですね!
めちゃめちゃ遅れて行ったんで、ごまごろうさんの『夜のお相手』を生で見ることができず残念無念!
さぞかし現場は大爆笑だったことでしょう。
ブンタロウさんもエロ男爵達のお相手ご苦労様でした(笑)

エロ男爵の母です・・・
どっからどういう風にあんなに育っちゃったのか謎です(笑
ブンさんが眉をひそめて相手していただいたので車乗ったら即グーーー(いびき)でした。
揺らしても起きなかった・・・
飼主ともども楽しい時間を過ごせました~
ありがとうございました!
また文化の日に参上いたしまーす。

『ブンタロウ兄貴!』

『エロエロ男爵 BOSSです(へ_へ)
ブン兄貴は 出かける前にシャンプーしてもらってたのに ぼくのエロエロヨダレでジュシーにしてしまって ごめんなちゃい。ブン兄貴は なんかいいニオイがして中毒になるだぁブヒィー☆ 』っと帰ってから反省会をした時 息子が話してました。。
同じ顔をしてるのに なぜ こんなにもBOSSは エロ過ぎるのか? 
困ったもんです。 ほんと すいません。。
やっぱり 似てるのか何人かの人に マジ 間違えられましたよ! たしか ジアン君も ブンタロウくんと 間違えて BOSSの上に乗ろうとしてたし。。(笑)
懲りずに また 遊んで下さいねっ!
ブンラン子さん 髪 切って感じ 変りましたね§^_^§


お疲れ様でした♪
ジューシーブンさん、乾くといいにおい放ちそうですね、ププッ=3
今回はちょびっと動いてたスマでしたぁ~

◆ままちんさんへ◆
えへっ、携帯まだつかってます。
って、変えに行く時間がないのです(涙)
フレンチたくさん集まって楽しかったですよ。
うちも足長のフレブルだから必ずお洋服着させて
カバーしてます。
サイズもいろいろでいっぱい観察してしまいました。

◆いえりさんへ◆
ほんと芦屋浜公園でここまでフレンチが
集まったのは初めてではないかと。
フレンチオーナーとしてはかなり夢の世界ですが、
まわりの一般客からみたら、異様な光景だと
おもいます。
みなさん立ち止まってましたから・・・
ヘッドフォンが夢の様に・・・応援ありがとうございます。

◆keikoさんへ◆
すごい集まりましたよ。keikoさんも
フレブルちゃん好きですか??チワワオーナーさんはびっくりされる方が多いんですよ。
フレンチでもサイズがいろいろで、、、ブンタロウはまだ小さいほうなんですよ。
もっと巨漢のブヒちゃんが、ブンタロウにエロ
男爵になっていたので、ブンタロウひっくり返ってました。毎回ドロドロ&ジューシーで帰還です(笑)

◆あとママさんへ◆
悪徳商法イヒヒ、それいいですね~。
それにしても芦屋浜の駐車場にはびっくりしました。
並んでる時は気づきませんでしたが、私たちのうしろに
いっぱいフレンチちゃんが並んでたんですね。
でも今回は大成功でしたね、次回はお弁当広げてビールもっていって、またブヒブヒしたいですね。

◆Mika さんへ◆
たくさんワンコ集まりましたよ。
ワンコもですが、飼い主もにんまりしては
ほかの子を触りに行くという行動でした。
おかげさまで自分のこの正面からの
写真が一枚もありませんでしたよぉ。
クリック毎回ありがとうございます。

◆イギィ姉さんへ◆
芦屋浜は普段からワンコが多いですが、
フレンチがここまで集まるのは初めてかと。
フレンチオーナーはブヒブヒで嬉しいですが、
周りの人からは異様な光景だったように思います。
だって、自転車のってるひともわざわざたちどまって笑ってましたもの。。。
次は関東組みさんのお出迎え、とても楽しみです。

◆ honeybee*さんへ◆
今回もたくさん集まりましたね~。って
すごい他人事にコメントしてる私。
またまたもりあがり、3時間ぐらい外であそんでました!!
これからまたどんどんオフ会があるから楽しみですね。
次回は関東組さんがいらっしゃるので、さらにはりきってしまいそうです!!

◆ わかぱぱ(まま)さんへ◆
おほほほ、これで若さんモデルできないわね~。
だって、いっちゃってるよ、この笑顔(笑)
我ながらすごいいい写真が撮れたと大満足です。
若さんとブンタロウが絡むことはなかったけど、
ごまぱぱさんを通してまたあそびましょう。ライバルだけどね。
あっ3日はこられないんですかぁ??鶴見緑地~!!

◆ごまぱぱさんへ◆
夜のお相手どうもありがとうございました。
ブンタロウも一応♂だったらしく、発散させてもらったようで。。。
やっぱりごまぱぱさんはごまごろうさんですね。
私ワンちゃんを撮ってるつもりが、ついつい
ごまごろうさんを・・・
これからも登場回数最多を狙ってがんばってくださいね。

◆ Sachiko さんへ◆
芦屋浜に、ブヒブヒが大集合してしまい大変なことになってました。
バーベキューしている人やら、遊びに来てる人はものめずらしそうに観察していました。
駐車場はいるのにめちゃくちゃ時間かかったんですけど(涙)
芦屋浜もかなりメジャーになってきてるようです。。
またご一緒しましょうね~

◆masayukiさんへ◆
集まりました!!みなさんノリがよくって
楽しいです。
あっ、お散歩会でも”本当に鼻血だしたの?”とか
鼻ティッシュの話が出てmasayukiさんを思い出しました。だってmasayukiさんかなりくいついてましたからね~。
ちなみにブンタロウ大脱走しました、、、気をつけないと

◆ボブパパさんへ◆
ボブエロ男爵の飼い主さんだ、やっぱりエロ男爵
なのでしょうか??ウヒッ。
日曜日はボブ君のあり地獄ばりの食いつきが
なくて少し物足りない、、、飼い主がですけど(笑)
ブンタロウの大脱走、ほんと困ったものです。
やっぱりノーリード危険すぎますね~(反省)

◆ジアンママさんへ◆
あっ、ほんとジアンくんまで道連れに逃亡
してしまってすいません。以後気をつけますね。そしてジアンママ&パパさん必死に追いかけてくれてありがとう。私途中でギブアップしていたの・・・。ご、ごみん。
でもその後もジアンくんのストーカーおもしろかったね。
間違えてBOSS君ところいって、また戻ってくるのなんか最高に笑えました。
次11/3にオフ会ありますが、いかがですか?またかくれんぼしましょう

◆ blue-cheese さんへ◆
芦屋浜すごいことになってましたよ。
ブンタロウ脱走までするし・・・。
みんなブヒブヒは池に入ってるし・・・。
でも楽しかったです。
4000円拾得、本気でそのままポケットに
いれようと何度おもったことか・・・。
でもただほど恐いお金はありませんからね~。
一応キャラ的にはあいませんが警察にお届けしておきました。

◆nicoさんへ◆
ほんと楽しかったですね~。
ライチ君相変わらずオサレだぁ~。
しかもイスまで準備していたでしょ。MIKOさんと一緒にチェックしてました。MIKOさんとこの車にも積んであるらしい・・・。
ところで空メール、なんでわざとってバレタのかしら??(笑)
でもちゃんと本文うったのになぁ、おかしぃなぁって言い訳がましいっすね。。。


◆むる母さんへ◆
むるしぇ君、不思議だなぁ、、、
フレンチだけが苦手なんですね。
女の子は大丈夫と思ったらベティちゃんにもガウガウしてたし(笑)
もうこればかりはしょうがない!!
ランと対決させようとしたら、吠えてくれなくて
残念でした、、、また芦屋浜こられる時は
声かけてください。チャリでいきます。

◆トニオパパさんへ◆
ジャイアントアントニオだ!!
自分でつけた名前がどうしても思い出せず、、、
急いでたので写真に”ジャイアント”つけなかったのが悔やまれます。
アントニオ君抱っこさせていただき
ありがとうございました。とってもおとなしいから
抱っこしやすかったです。しかも意外に??軽かった。筋肉痛も今のとこ大丈夫です。
でももうご老体の私だから忘れた頃にやってきて、なんで筋肉痛になったかも忘れてるって状況になるんだろうなぁ。
3日の件確認しました、ありがとうございます。また抱っこがんばりまっす!!

◆ユウさんへ◆
あら、むせび泣かしてしまったのですね~。。。ごめんなさい。
ほんっとコメントよく消えるみたいで・・・
投稿できたとおもっても、後から見たら消えてたり・・・
改めまして、日曜日はお疲れ様でした。
ごまごろうさんが若さんとブンタロウ相手にされてる姿は
本当にむつごろうさんがのりうつったのかとおもいましたよ。
エロ男爵軍団は、ブンタロウの上に乗ってはヘコヘコ、降りてもヘコヘコ状態でした。
女子ぃ~が一人も見当たらないのが、いと悲し。

◆ジルママさんへ◆
ジル君まだパピコなのに・・
なぜにあんなにまでエロ男爵に・・・。(笑)
なにを見本にそうなったのかしら??
あれだけ興奮したら、そりゃ帰りは起きないわ。
うちもブンタロウ帰ったらぐったり、げっそりしていて
すぐにバリケンはいってでてきませんでしたよ。
また文化の日に、お会いできるのを楽しみにしてます。

◆BOSSママさんへ◆
BOSS君今回もブンタロウに好きすきしてくれて
ありがとう。やっぱり似てるんでしょうね~。
普段会ってる人もブンタロウとBOSS君を
間違えるぐらいだから。
でも尻尾がちょっとだけ違うのですよね~♪
ジアンくんも私とブンタロウが隠れてたら
BOSSくんところいってましたね。ワンコまで間違えてるぅ。でもジアン君すぐきづいてたけど(笑)
髪型は、ずっとロングだったので切ってしまいました。パーマも・・・。
ちょっと落ち着いた感じにしたくって。
あっ、3日はご都合いかがですかぁ~。

◆コサチさんへ◆
ジューシーブンタロウ、、、どんなニオイかはナゾです(笑)
スマ君、今回はうまく抱っこできてたとおもったのになぁ。。。
一人喜んでたのに!!
まっ次回ももちろん抱っこさせてもらいまっす。
そうそうヘッドフォン、今日にでもブン父に
触らしてあげます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/300-524f7e9e

お散歩会 IN 芦屋浜♪

土曜の大雨でどうなるかと思いましたが、日曜は一転、ブヒ日和でした♪着いたらいきなり集合写真♪(着くのが遅かった{/namida/})かわいいブヒちゃん達が集まってました。でぇ~ん、ごまさん。仲よしコンビ、ランちゃん&ブンタロウ君おとなしくクルクルゥお鼻がなってたス

 | HOME | 

