スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父の変なテンション

2005-10-19 (Wed) 11:05[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』しつこく登録中↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





<お知らせ>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。


オフ会専用ブログで、参加表明カキカキしてね。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)





20051018233657.jpg

↑ダンディ高野→ダンディ坂野だって(恥)コソリと教えてくれた姫さんありがとう20051018233705.jpg

20051018234150.jpg



はいはい、ブン父最近ものすごく仕事忙しいらしい。
帰りも遅いからね。。。そして疲れてるところ、ハイテンションでブンタロウに絡み、いつもの様にテンション低いリアクションを取られてる光景です。

それより、私ブン父のほうがこわい・・・(;´Д`)
どうしちゃったのかしら??
結婚してから一年半、一層壊れるブン父。そしてその様子を捨て身の思いで『ブンラン日記』にアップして全国のみなさんに公開しちゃう私・・・**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

という、私も、時々疲れてたり、酔っ払った時は異様なテンションでブンタロウに絡み、同じようなリアクションを取られることがあります。

ワンコって、遊んで欲しい時はこっちにくるくせに、こっちが遊びたい時は無視しますよね!!むぅぅぅぅ~Σ( ̄∇ ̄|||  、私のようだ・・・。いい性格してるね。

そういうブンタロウ、ほかのワンコが明らかに怒っていて吠えてきてるのに尻尾フリフリしながら遊ぼうポーズをとってしつこく絡むクセがあります(*д*) 。な、なんて、場の雰囲気がよめないやつなの・・・。これって飼い主に似たのかしら・・・
もしそうだとしても気づかないフリをしておけばいいのだ・・・

おっとと、、、これもブンタロウの得意技だったなぁ・・・。

ちなみにこれも、ヘッドフォン壊れてるのを気づかないふりか???
20051015095114.jpg


もう薄れてきたなぁヘッドフォン効果・・・ランキング3位になったら
新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

うぷぷ、ゲッツって久しぶりに聞いた~♪
わかるわかる、うちも徹夜明けで仕事から帰って来たらやたらテンション高くジルに絡んでます。
あ、でもまだ落ち着きない10ヶ月の男爵だから全然ジルパパの相手してあげてますよ~
ブンさん、もっとフリだけでも(笑)
疲れた父のためにぽちっとな。

ブン父さん、変顔やばいー(笑)
犬に変顔なんて、通用するんですかー(笑)?

あっブンちゃん牛さんズカラーだっ!!
かわいい~♪
おこめは、結局まだまだデカくてお蔵入り。
あの激短いリードは、使ってみようかなぁ。

私のブログにコメントありがとうございました!ブン父さん半パンに靴下とはレベル高いですね!ブンタロウさんは大人しいですね。
というか大人ですね。(笑)
パピコの頃はやんちゃでしたか?まさおはいつ落ち着くんだろう。。。
あ、ブンラン子さん・・・「ダンディ坂野」!坂野ですよ・・・。コソリ。

お察しします…

ブン父さん、お察しします。
仕事大変なんでしょうね。お疲れなんでしょうね。わかります。
忙しすぎるとテンションあがりなかなか下がらないですよね。
でも、それを載せるブンラン子さんもすごいですね。
しかし、ブンさんの視線冷たすぎる…。

ううっ♪今日はブン父さまネタですね~
私、何気にブン父ファンまもしれません…。

でも、白の上下で一瞬、
「ステテコ?」
と思ってしまいました!

ヘッドフォン、応援してまっせーっポチリ!

ブン父の脳内には、忙しすぎてヘンな麻薬が出てるのでせうね、きっと・・・。
ブンちゃんの無表情祭り、ツボです。
あんな接近戦で変顔してるのに、ブンちゃん変化ナシ・・・ワッショイ♪ワッショイ♪

ブンタロウ君の変顔はブン父から教わったのか!?

ははは、まめ助も明らかに吠えられてるのに、「白玉」をプリプリして近寄ることがありますよ…フレブルって社交家さんなのかしら?

ゲッツしてるブン父さん、爪先立ちすぎっ!
プリマになれそうだね・・・

スマなんて一回咬まれた事のあるワンコによっていこうとしますよっ!
場が読めない以上に記憶力ナシですよ、トホホ・・・

ブン父さんおもしろすぎ~!!
ゲッツ!すんごい力入ってるし!
その指先からなんか発射されてそうです・・

しかし、毎回思うのですが、ブン父さん日記読んで怒らないですか~??
家はtonoをネタにすると怒られちゃいますよ~(>_<)

ブン父さんとブンちゃんの温度差に
笑ってしまいました(笑)

ブンちゃんの目線が冷たいよぉ~~~!
でもほんとブンラン家っていつ見ても
おもしろい~♪

場の空気が読めない人ってたまにいますが
ブンちゃんのはかわいーんで愛嬌ですね☆

うふふ^^ブン父さん、一瞬ステテコ姿のうちの父に見えました。薄着に黒い靴下もいいセンスです☆
イギも私のテンションと逆なんですよ~。私が絡まれている時は家族誰も助けてくれないのに、私が眠いイギに絡んでいると何故か私が叱られます。我が家の中で何が起きたんでしょう涙

おお・・・ブン父とブンちゃんコンビです。
何気にこのコンビのファンだったりします。
ああ・・・この温度差が心を掴まれます。(そんな私・・・変かな?)

ブンちゃんいつもとお顔が違う!

お仕事大変で、お疲れなんですから。
犬の癒しが欲しくなりますよね♪
犬がいまいち乗り気でない時は、おやつをほんのちょっとだけあげます。
そうする事で飼い主の好感度がちょっぴりアップ…すると思われます。(多分)^^

忠犬なんて。

僕、直太郎。我が家の注目の的の写真届きました。ありがとう。さて、この間TVで、「もし犬と散歩中、主人が倒れたら(演技をしてもらう)果たして主人を助ける行為が出来る犬は100匹中何匹いるでしょうか」と言う内容を放映してました。答え・0匹。ひどい犬になると倒れた主人の横でウンコしているのもいた。ただ、特別に訓練している犬は家に帰り家族を引っ張って来ていた。
到底僕には出来ない。僕のパパは僕の事を阿呆呼ばわりしているがそれで満足しているようだ。お互い訓練のされてない、賢くないもの同士だ。

ひゃひゃひゃ

思うに、ブンちゃんって猫と似てるね。私、猫も大好きなんですが、そういう勝手な猫らしい所が好きなんです。猫の面もm犬の部分も有るブンちゃん、メッチャカワイイなー!!!!!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ブン父さん おもしろい!(笑)
ブンタロウくんが もし しゃべったら
『かなり と~ちゃん 疲れてるんだブヒ 人間社会は大変そうだブヒ』っと言ってるかな。。。
仕事で忙しい時 変なテンションになるのは なんだか解ります。 そういう時は 美味しい物食べて くぅーとビールを飲んで寝るって感じですかね(*T▽T*)

ところで ブンラン子さん 結婚して1年半なんだ! 
まだまだ 新婚さん いらしゃい!(←しょうもなくて ごめんなさい)じゃないですか(@^o^)
これからも 壊れ続けて下さいませぇ~
ブン父様~!
でも体は 壊さないで下さいねっ!
ポチッとして帰ります(。⌒∇⌒)。

ブン父さん、私も最初「若いのに、ステテコですかぁ??」と思いました・・。そう思ったのと同時に、やるな・・・と。(笑)
よーーくみたら、短パンですな。残念です~
うちも、対抗してうるパパになにかさせようかと目論んだよ!!って
そんな事競う必要なしだし(笑)、ブンラン子さん&ブン父さんの、キレあるお笑いセンスにはうちは足元にも及ばないのでやめておきます・・・これからも、もっと面白いの見せてね♪ブンちゃんのシラケ具合がまたイイ感じですが、ランちゃんはどこ??

◆ジルママさんへ◆
ほんと、私も背後からゲッツって聞こえるから
なんだろうと思ったら。ブン父がこの格好。
爪先立ちでびっくりしました。
ダンディ坂野の名前も間違えるぐらい、なつかしいギャグだわ。
エロ男爵のネーミングきにいっていただいたようですね。
ジルパパさんも徹夜明けのお仕事があるなんて!!お疲れ様です、、、
そういえばジル君まだ10ヶ月だったんだ、あのエロぶりからもう立派な成人男性かと思い込んでた(汗)

◆いえりさんへ◆
ブン父の変顔、ワンコには全然通用してません。
でも私が嬉しがって写真撮るので、やってる
みたいです。
ネタにされて喜ぶブン父、少し変態かしら??
激短いリードはカフェに最適かも~。
うちもカフェいくとリードはかなり短くしてくくりつけてます。
行動範囲制限できるから楽ですよ~。

◆姫さんへ◆
ダンディ高野コソリと訂正してくれてありがとうございました。
結構間違ってることおおいので、これからもコソリとつっこんでやってください。
それからブン父、短パンに靴下、まだましですよ、時々パンイチに靴下姿でいるときは、我が家に露出狂がいるのかと錯覚にとらわれます。
ブンタロウ小さい頃、暴れん坊将軍でしたよ。
大人になると落ち着きました、というか反応なし(汗)

◆ごまぱぱさんへ◆
そうなんですよ、テンションあがるとなかなか下がらず困ります
時々寝てるときにいきなり笑い出して、
こちらが寝れなくなります。こえぇぇーーー。
あっ、ちなみに我が家は捨て身でブログアップなのです。
恥ずかしい写真でもバシバシいきますよーーー(笑)

◆じゅんじゅんさんへ◆
あら、じゅんじゅんさんブン父ファンなんですかぁ??
一応ブン父ブログがあるのですが、どうも
内容がマニアックすぎて誰もついて
いけてないようです。私最近ブン父観察が
ブームなんですが、ブン父の帰宅がおそくて
できてません。
また落ち着いたらドンドンアップしますよ。
ヘッドフォン地道に応援ありがとうございまーす。

◆あなこさんへ◆
ワッショイ♪ワッショイ♪
みこしってかついだことある??私ないんだよね~。以上。
無表情祭りとってもたのしいよ。
ブン父もテンションあがりまくってるし、
なんでこの二人はこんなに正反対なんだろとおもうと
カメラを構えずにはいられません・・・。

◆ままちんさんへ◆
ブンタロウの変顔、そういえばブン父から
習ってるのかも。
接近戦でブンタロウに変顔してるからだね、きっと。
まめ助くんも、雰囲気よめないワンちゃんですかぁ?
白玉プリプリって(笑)
うちは尻尾ピコピコですよぉ~。高速回転してます。

◆コサチさんへ◆
ブン父のつま先すごいでしょ。
これに”ゲッツ!!”って、叫んでるから。
しかも夜中に・・・。あとねこちらがウトウト
してるときにも、ブン父が異常にテンション
高くて困る時があるよ。。。
スマクン噛まれたワンコにもよっていくんだ。。。
スマおじいちゃんになってるね~。今度私も噛んでみようかしら(意地でもスマクンの心を開こうとする私・・・)

◆buriさんへ◆
ゲッツすごい、忠実に再現してますよ。
いまどきになって、ブン父のなかでは”ゲッツ!!”が
ブームで、最近私にもデンセンしつつあります。
ブン父ネタ、一応私も毎回、”これはいかん!!”と思いながら記事作ってるのですが、ブン父事前チェックはOKなんです。ネタにされるのを密かに楽しみにしてるらしいです。。。

◆nammyさんへ◆
ブンタロウとブン父の温度差はいつまでたっても
かなり開きがありますよ。ブン父が近くにくるとブンタロウ石の表情になってますから。
我が家は、私よりもブン父のほうがおもしろかったりするんです。
それを観察して私がここでアップして、二人でウキャキャキャーーと笑ってるのです。自己満足ブログですなぁ。

◆イギィ姉さんへ◆
やっぱり、、、みなさん、ブン父のズボンが
ステテコに見えるみたいですね。
それに黒い靴下、どうみてもアンバランスですね~。
こんな姿を披露しちゃっていいのかしら(汗)
イギィ姉さん、家族の中で、、、いちばん下なのかしら??
イギィ君が寝ていても遊びたいキモチわかりますよぉーーーー

◆コタママさんへ◆
ブン父とブンタロウの温度差、ちぢまる気配
まったくありませんよ。
開く一方です、ウシシシ。もっとママッコになるのだブンタロウ!!
だけど、それを見て、心をわしづかみにされるコタママさん、変わったご趣味(笑)

◆Mikaさんへ◆
ブン父帰宅時間もおそいので、ブンタロウがかなり
眠くなって不機嫌なところに絡むから
だめなんでしょうね~。ほぉー、おやつあげながら
あそんだらいいかもしれませんね。ブン父におしえてげまーーーす。
でもこれでもやっぱり効果なかったら・・・

◆ 直太郎節140号 さんへ◆
あっ、噂の写真とどきましたか??
ウヒヒヒヒィ、また感想きかせてくださいね。
近いうちに一度お邪魔します!!
ところで、犬が飼い主を助けるかどうかという
テレビ私もみましたよ。我が家もまちがいなく
助けませんね。。。でも良いのです、こちらが癒されていて、救助犬として育ててるわけではないので、、って負け惜しみに聞こえますね。
今日は大奥ですね!!

◆みみみさんへ◆
あっ、そうかも。ブン父実家にネコちゃんがいるのですが、
ブン父にこれまた全然なついてないんです。。。
私とブン父で泊まりにいったときは、初対面の私のところに
きましたから。そうか・・・ブンタロウはネコの一面かぁ。。。ブン父との会話のネタができました!ありがとうございます。

◆BOSSママ さんへ◆
ウヒャヒャ、ブン父は実物は静かな人なんですよ。
2-3回あった人がここでブン父のことを見るとびっくりしてます。
イメージが全然違うらしい。。。
ブンタロウは、家では全然動かない、ボーット座ってるか寝ているのですが、
ブン父が近寄ると、目だけあけて硬直しています(笑)これまた反応なし!!
ちなみにブンラン家は新婚??ですが、
同棲していたので雰囲気は老夫婦ですよーーー。
新婚さんいらっしゃいのあのキャピキャピ感はまったくなしです・・。

◆keikoさんへ◆
白いステテコ、、、どうせならはかせておいたほうが
おもしろかったですね~。って今更後悔。
うるママさん&パパさんも、是非日常を紹介してくださいよ。
うちはこれネタではなくて、日常なんですよ・・・。
アハハハハ(T▽T)
ところでラン??はて??ラン登場させるのよく忘れてしまいます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/301-65e26d9c

 | HOME | 

