スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父の変な遊び方

2005-10-23 (Sun) 10:44[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』あっ、また4位にギリギリあがってる。。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日文化の日に楽しいことが・・・詳細は


オフ会専用ブログへ、いってらっしゃーい。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)




20051018234234.jpg

20051018234242.jpg

20051018234257.jpg

20051018234315.jpg


はいはい、みなさん日曜日のさわやかな午前中にこんな写真アップしてしまってすいません。

ブン父、ブンタロウに変顔したら喜ぶとまだまだ思っているらしく、
舌にラップまいて、ベロベロベローーーとずっとやっておりました。
もちろん、写真をみてもらったらわかるようにブンタロウどん引きです。絡みません。むしろ逃げようとしてるのに、がっちり顔をわしづかみにされております。

ちなみに写真写ってない私もどん引きです。この写真たちはなかでもましなものをチョイスしてアップしました。

あっ、そこの読んでるあなたもどん引きでしょうか。。。

では、この写真でつかの間の4位がまた下がらないように。。。
どん引きクリックでもしておいてくださいな。。。


誰かブン父に上手なワンコとの遊び方伝授して・・・。

最近ブン父が家にいないから、ブンタロウはブン父に冷たくあたるのだと
思ってたけどどうやら違うような気が・・・。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

おっしゃるとおり

おっしゃる通りドンビキです…。
ブン父さん、何か悩み事あるんじゃないでしょうか?
いいお医者さん知ってるんで、紹介しましょうか?(笑)

初めましてです!

いつも楽しく見させてもらってます☆
今日の内容は、いつもに増して強烈なLOVEぶりだったので、コメントさせていただきます^^;
皆さんは、ネコじゃらしでワンコと遊んだことありますか???
ランさんはクールなので無視されて寂しい想いをするかもしれませんが、ブンさんは遊んでくれるかもですよ!
うちのコは犬なのにかなり激しく遊んでくれます。。。

わたしもドンビキです…(笑)
ブン父くんはこんなイメージじゃなかったのにぃ~~。
コーラの目の前で舌をべろべろ動かしてたらパクッてやられますよ~。
あ、その前に遊んで攻撃がすごいけど…

ブン父さん・・・お仕事大変なんですね・・・(>_<、、、)
ブンちゃん反応返しづらかったのかな?(笑)

ブン父さま・・

いつも拝見させていただいております。
ひそかにブン父さんのファンでしたが、今日の姿にドン引きです(涙)ブンランコさん、たぶんブン父さんは気の病ですよ・・・
助けてあげてください!
あ、ラン女王、いつ見てもラブリーですね魃

う、うわぁ・・・。
あは、あはは。人それぞれですものね。
あは、あは、あはは。

お初デス☆

いつも楽しく覗かせて頂いてます!
ブン父サン面白すぎで思わず初カキコさせて頂きました笑 我が家のフレブル2匹はペロペロするのが激しく好きなので、きっと大喜び!?

ブンちゃん困り顔になってますね(>▽<;;
ブン父さん頑張れ~~!!(笑)

うちも同じことやったら
ガブリといかれちゃいそうで
出来ないですぅ~(泣)

次はどんなお遊びが出てくるか
ちょっと楽しみだったりするかも・・♪




ブン父さんの遊び方は本当におもしろいですね。
こんな遊び方する人めったにいませんよ。
ブンちゃんのお顔もすごく迷惑そうでおもしろい。
これからもおもしろい遊び方見せてくださいね。

犬もつらいよ!ですか?

ブン父さん相当お疲れなんですね。
お気の毒様です。(笑)
ブンちゃん、ちびまる子ちゃんみたいに、
顔に縦線入ってそうですね。^^;
顔、思いっきり引きつってます。^^

私もドン引きに1票です><
ブン父さん怖いよぉ~涙
夢に出てきそうですぅ。。。
うちのイギにやったら、間違いなく反撃にあいますね~
ブンちゃん、たまには仕返ししちゃえーっ!

質問です?!

その1 ブン父さんは シラフれすか?(笑)
その2 なんでラップなのか?(笑)
その3 ブン父さんは 3日のオフ会は来ますか?
ブン父さんに と~ても 会ってみたいっすo(^-^o)




ブンちゃんにあんな冷めた目で見られる
ブン父さん、見てられませんよぉ。
もうやめてっ、戻ってきてブン父さん!!
ブンちゃん逃げて~(笑)

お疲れのブン父さん、癒してあげましょう、奥さん。

◆ごまぱぱさんへ◆
ブン父がごまぱぱさんのコメントよんで、
いいお医者紹介してほしいそうです・・・(笑)
でも私からしたら、医者紹介してもらうより
ごまごろうさんにワンコとのふれあい方を
伝授してもらったほうがいいのではと
思うのですが・・・。

◆bird さんへ◆
こんにちは、コメントありがとうございます。
いつにもまして強烈な記事ですいません。
一応ブン父にアップするよと聞いたのですが、
予想にはんしてOKサインがでてしまって・・・。
ネコじゃらしであそんだことはないのですが、
ホワホワッの毛と動くものに反応はしますよ。
特にクールなブンタロウのほうが。。。
あれはなんだかそそられるみたいです。

◆まきこさんへ◆
うひひひひ。ブン父は実はこんなキャラだったんですよ。
みなさんに私が公開してしまいました。
コーラ君って遊んで攻撃するんだね。
イチ君がいるからすっかりお兄ちゃんで
おとなしいのかと思った。。。

◆コタママさんへ◆
ブン父、仕事忙しいみたいです。
家でもぐったりしてるんですよ。
でもブンタロウみてると癒されるようで無理矢理絡みます。あ、そうそうランも忘れずに・・。

◆カゲロウさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
ブン父のファンだったんですか??あらら、ドン引きですよね~。
でもね、これもブン父の本性なんですよ、
長渕絶叫なんて聞いたらもっとどん引きですよ。
私もブン父を癒してあげたいのですが、私も最近仕事で
疲れていて鼻血ばかりだしてまして(笑)。
ブンラン家は大変です。。。こんな感じですが、
また懲りずに遊びに来てくださいね~。

◆姫さんへ◆
あははっはぁ~
もう笑うしかなかったようですね。
やっぱりひどいですか?この写真。
だって自分で嬉しそうにキッチンからラップ
もってきて舌にまいてましたからね、
私はそのときからドン引きでした、。
はははははははぁ。。。。(最後はため息ね)

◆nori さんへ◆
はじめまして!!!
コメントありがとうございます。しかしながら初カキコしていただいたのがこの記事。。。
自分でアップしときながら、微妙な心理でございます(笑)
noriさんところもフレブルちゃん2匹なんですね~
いいな、いいな、うちももう一匹フレブルちゃんがほしいなぁ。
こんなブログですが、またよろしければのぞいてくださいね。

◆ nammy さんへ◆
なんかワンコと遊んでる風をよそおってますが、
いちばん楽しんでるのは、ブン父だったりします。。。
このラップまいてるところとか、、すっごい
笑いながらしてましたから、
私は真顔でカメラ構えてましたから。。。
それにしてもコロンくんにしたら、ガブリですか。
一度ブン父がブリされたほうが良さそうですね~。

◆ どん胡麻ママ さんへ◆
ほんとに、ブン父は何で次から次へと
ワンコが喜びそうにもない遊びを
思いつくのかとっても不思議です。
まぁ、多分自分のストレス発散で遊んでる気もしますが。。。
次はどんな遊びか、、、私は楽しみよりも
恐いです(笑)

◆Mikaさんへ◆
ほんと、ちびまる子ちゃんにあるように
顔がドヨーンと暗くなってますよね。。。
でも多分ブンタロウだけでなくて、私もランも
なっていたと思いますよ。ブン父今週もピークに
忙しいみたいなので、またはじけるかと思われます。

◆イギィ姉さんへ◆
そうそう、夢にでてきますよね。
そういえばブンタロウ寝ながら、苦しそうに
ウピウピ寝言いってるときがあるんですよ。
きっとブン父の夢みてるんでしょうね。。
イギーくんだと反撃かぁ。ブンタロウも
やっちゃえーーーー。

◆ BOSSママ さんへ◆
質問1:バリバリシラフです
質問2:ラップは舌をベロベロされるのは嫌らしいので保護してるみたいです。
質問3:ブン父90%欠席だと・・・
ブン父ね、あまり犬の集まりに顔ださないんですよ、、、残念です。3日の件は聞いてないけど、なんせ土日も仕事でたりしているので。。。でも一応聞いてみます。あのキャンプとかだと来るかも。。。キャンプ&飲んだクレ大会しましょーーー。もちろん鼻血でたら連帯責任っつーことで、鼻ティッシュね。

◆いえりさんへ◆
はぁーい、奥さんです。
ブン父を癒してあげたいのですが、私も最近仕事忙しいからか、今日も午前中お客様のところで鼻血だしちまった。。。私が癒し必要かも(涙)
でもこわれてるブン父も、結構本人は楽しそうなのでそっとしています。ブログアップされると、こころなしか嬉しそうだし。ぷぷっ。

あらぁ~ブン父さま★
それにしても、なんでラップ????
ちゅーは、やっぱり生じゃなきゃぁね~ブンタロウ君!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/302-6b373dc0

 | HOME | 

