スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフト版 ラン貞子ができるまで

2005-10-29 (Sat) 13:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日オフ会。(ところで、ブン父オフ会まだ参加確定してませんので・・・
もしかして欠席かもしれませんので、、、みなさん、そこのところご了承くださいね。)


↓締め切りは本日です。↓


オフ会専用ブログ





20051018234629.jpg

20051018234635.jpg

20051018234642.jpg

20051018234650.jpg

20051018234659.jpg

20051018234705.jpg

20051018234713.jpg


昨日人身事故で会社帰りの電車が止まっていた。
まぁ、いつも事故があってもすぐ動くしと思って、車内でひたすらまつこと30分。。

う、うごかん・・・。

そしたら小さい子を抱っこしたお母さんが乗ってきたので席をかわってあげた。

立ちながら、読みかけの本を読んでいたら、私の隣に座っていた大学生ぐらいの男の子が近寄ってきて、トントンと私の肩をたたいた。

男:『あの、本読まれるんだったらどうぞ。』

私:『いえ、大丈夫ですよ』

男:『いや、でも本来ならば男の俺が変わらないといけなかったので。荷物もあるし』

私:『どうもすいません』

と、ここらで席座るのが礼儀かしら??と考えながら座った。
いささか、混雑した電車のなかの人の視線がビシビシと伝わってきたけど・・・

まだ世の中の若者も、こういう気遣いができる人がいたなんて。
捨てたもんじゃないね。と気持ちよい気分で、帰ってからブン父にこの話をしたら・・・。


『ははははっ~、それっておばあちゃんと間違えられたのかぁ??恥ずかしいなぁ(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 』

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そ、そういえば、私女子大生のときにも、見知らぬ男性に急に席をかわられたことがあった。。。

な、なぜに??

そんなに疲れた顔して、電車のってるのかしら??それとも立ち姿がよぼよぼなのかしら??


『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ランちゃん、ホント貞子だわっ(笑)
これは、ブン父さんへの求愛ポーズ??
目がすごいねーー、あとベロも・・。

ブンラン子さん、席かわってくれるのはきっとブンラン子さんが可愛いからよ♪(実物拝見済み)うるパパも、可愛いと言ってたジョ~☆私なんて、「立っとかないとまた太るぜっ」って言われそうだ・いや言われること間違いなし・・(泣)

いい話で終わらないところが・・・

ラン貞子もすごいんだけど・・・

席譲ってもらった話・・・途中まで「いい話だなぁ(感動)」と思いながら読んでたのですが、
ブン父さん発言で、大爆笑!!(≧◇≦)ノ彡☆バンバン!

いい感動話で終わらず、ちゃんとオチがあるのが、さすがだなぁと感動しました(笑

か弱そうに見えたのでは?

決して、おばあさんと間違われたわけではないと思いますよ。←当たり前!!
ブンラン子さんの見た目が、「かわいらしい」か、「美しい」か、「か弱そうか」、このいずれかだったためではないかと。(笑)
思わず席を譲りたくなってしまう何かがあるのでしょう。
得な外見(性格)と前向きにとらえた方がよろしいかと。^^
貞子バージョンのランちゃん、怖かったです~!!

席譲ってくれる若者がいるなんて
まだまだ世の中捨てたものじゃないですね♪
きっとブンラン子さんがキレーだからなのでは☆

ランちゃん貞子にまたなっちゃったんですねー(^^;
目の色が変わってるのでどんどんパワーアップしてるのかな??(笑)

突然ですが。肛門すりすり

初めまして。いつも楽しくブンランチェックさせて頂いています。
ブン様の肛門すりすり大好きで、動画がでた時には何回も再生させて頂き、大爆笑させて頂きました。
ところで、本日会社の先輩と話をしていたところ、
わんこが肛門すりすりをする原因が判明!
わんこには肛門腺?というものあり、分泌物がたまるそうです。
それがたまるとかゆくて、おしりを床や道路にこすりつけるとのこと。
分泌物をだすには、肛門をしぼる???そうですが、
これにはコツが必要とのことでした。
会社の先輩のおうちのわんこは、お風呂に入れてあげると、肛門をしぼり、わんこはひゃっっと気持ちのよさそうな顔をしているそうです。
ちなみに、すっごい臭い茶色い液が出るそうです。
肛門すりすりについては、随分前にコメントされていましたので、もしかしたら、すでにこの情報はご存知だと思いますが、
ぶん様が今だかゆい思いをされていたら??
と思いお話させていただきました。
かゆいところを自分の手でかく事ができないのは、かわいそうですね。
それでは、これからもブンランぽちっと続けさせていただきます!

◆keikoさんへ◆
ランはブン父に対しては、好きだけど怖いという
感情があるらしく、微妙な表情をします。
こんな表情するチワワって、珍しいですよね。
席かわってくれた大学生本当にいい子でした。
私があと10年若かったら、絶対恋してますね。
ちなみに私ずっとした向いてたから顔は見えてないとおもいますぅ、、、
あっ、でもうるママさん&パパさんも素敵なご夫婦で、うらやましかったですよぉ。
よろしくお伝えくださいね。

◆Minako さんへ◆
そうそう、途中まで本当にいいお話なのに。。
ブン父が悪魔にみえましたよ。
私あと10年若かったら絶対恋してましたね。
残念、残念。
ラン貞子、今日はまだそんなにひどくないと
思いません??
いつも呪いのかかった悪魔の顔になりますからぁ(笑)

◆Mika さんへ◆
おばあさんには見えなかったのかなぁ(自信なし)
意外と自分では気づいてないけど後姿が
おばあちゃんチックだったとか・・・。
それにしても「かわいらしい」か、「美しい」か、「か弱そうか」、すべて全然あてはまりません。
なのでやっぱりおばあちゃん説が。。。
貞子バージョンのラン、怖いですよね。
飼い主ながら、ちょっとランの事を怖いと思ってしまってます。

◆nammyさんへ◆
ほんと、まだまだ世の中すてたもんじゃないなぁと
ちょっといい気分に浸りながら帰ってました。
すごい笑顔の大学生らしき男性。私がもっと
若かったら・・・。”お茶でも”って
誘いそうになってしまいましたよ。
あ、ちなみに私はずっと下向いてましたから。。。あはは。
ラン貞子さんは、ピンク色の目の玉になるとマックスかと思われます(笑)

◆まきおさんへ◆
こんにちは!!はじめまして。
肛門スリスリのブンタロウさんがすきなんて!!
私と趣味が一緒ですね。これはショートコースだったんですが、何度もみていただいてたなんて感激です。
次回はぜひとも行き止まりありのロングコースを撮影しないと♪
ところで肛門スリスリの情報ありがとうございました。
肛門は定期的にブン父に絞ってもらってます。ちゃんと分泌液が排出されてるのですが、どうもスリスリを何回もするので病院で見てもらいました。触診してもらっても、分泌液は家でちゃんと出されてるので何もたまってないとのことでした。
ということは、ブンタロウの趣味で肛門スリスリしていると思われます(汗)
まぁ、こんなへんてこワンコの日記ですがこれからもよろしくお願いしまーす。

電車ネタ・・・ウケる。
でも、ブンラン子さんの女っぷりに拍手!!!
その青年ステチね☆彡腹筋が割れてたら言うことないわ、アタシ・・・。

昨日、久々にチャン様に会ったけど、太くて丸大ハムみたいだった・・・(-_-;)
ちなみにワタシにはうれション、こなこ氏には威嚇グツグルアピール・・・お気の毒。
ランちゃんは、貞子だけど(笑)引き締まってるからうらやましいよ。日頃の飛び蹴りの成果かなぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/303-2858bf38

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。