スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウVSラン part1

2005-10-20 (Thu) 11:15[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』現在5位。応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





<お知らせ>
11月3日文化の日に楽しいことが・・・詳細は


オフ会専用ブログで、いってらっしゃーい。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)





20051019224113.jpg

20051019224119.jpg

20051019224128.jpg

20051019224250.jpg


20051019231206.jpg

20051019231214.jpg

20051019231221.jpg

20051019231228.jpg

20051019231235.jpg


今日、朝電車でボーットしてたら、1駅乗り過ごしちゃった。
寝てたわけでも、本よんでたわけでもなく、ほんっとに気づいたら乗り過ごしてた。この間、私に何が起こったのかしら?まったく記憶なし。たぶん宇宙人に連れ去られてたのね(←あくまでも、人のせいにする)

昨日の記事でブン父のテンション高い姿を披露しましたが。。
もっと疲れてくると、私がウトウト就寝してるころにテンションあがってきます。

さあ、寝ようということで真っ暗な部屋に響くブン父の不気味な笑い

ブン父:『ウヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィ』

ブンラン子:Σ( ̄□ ̄;;;)!!、気づかないフリ・・・

ブン父:『なんか、楽しくなってきたぞぉぉぉぉ』

ブンラン子:『私眠い・・・』

ブン父:『ウヒヒヒィ、あのさぁ、、、、』
と永遠と続く、どうでもよい話。おもしろいよといって話してはくれるが、本人の話しながら笑う、その笑いに気が散って全然笑えない話など盛りだくさん。

この執拗な話かけの末、私も目が覚めてきて会話しだすと

ブン父:『グォォォォォーーーーー』

ブンラン子:寝てるよ、オイΣ( ̄∇ ̄|||  

と、こうやって私が逆に目が覚めて寝不足になったこと多々あります。

みなさんテンションあがると、どうなりますか?

ちなみに私は酔っ払うと、鼻血だします(質問の返事になってない・・)

あっ、ブンランのこと書くの忘れてた・・・
あした、ブンランの闘いに決着がつきます。
以上。

ちなみにこのヘッドフォン
20051015095114.jpg
ランキング3位になったら
新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ゴロンか…

ブンタロウ君もゴロン・キャラなのかしら!?まめ助も…遊ぶときは自らゴロンってして、ハナに首を噛まれたり、ごぼうの蹴りをくらったり…ゴロンってしなければ、足もけっこう速いし、すばしっこいし、ガウガウガウ!ってやられないと思うんだけど…ゴロンってするから…はぁ。

酔っ払って鼻血…
あぶないよ、ブンラン子さん…(汗)
飲みに行くときは、マイ・ティッシュ持参ですね(苦笑)

ランちゃんの冷めたまなざしがステキ!!(笑)
お二人は絶対、よい漫才コンビになれますね。^^
ブンちゃんはいつもわざとらしくひっくり返る「桂三枝さん」です。(新婚さんいらっしゃい)
そうすると、ランちゃんは??
山瀬まみ??

ぶっころびブンさんナイスショットです(笑
ブンさんリアクション王ですね~

ブン父さん!おもしろい話も「おもしろい話があるんだよ~」から入るとおもしろくなくなっちゃうよぉ~
テンションがあがると…普通に声が大きくなってじょう舌になります、多分。。。
普通に関西人でしょ?

ブンちゃん

ブンちゃん、かわいいですね。
ご注文をいっていいですか?
とってもかわいい壁紙なんですが、この
日記の文章の中だけでもこの柄は抜きに
してもらえないでしょうか?とっても文字やかわいいブンちゃんたちの画像が見づらくて目がチカチカ
するんです。それとせっかくかわいいブン、らんちゃんなので、
画像ももう少し大きくしてもらえたら、
見やすくてグッドです。
変な要望をしてすいません。

ブンランちゃんかわいい~。
ブンちゃんのおっかなびっくり顔なんてかなり素敵です。
本当にすばらしいくらい顔の表現だしますよね。
テンションあがると普通でも声がでかいのに
それ以上大きくなり、おなじことを何度でも言ってしまいます。

ブン&ランちゃん仲良いですね~♪

おっかなびっくり顔かわいいですよ~☆
ランちゃんまでおっかなびっくりになってますね=33
ひっくり返ったりベットを押したり
まるで子供のようですね♪
決着の行方が楽しみです☆

寝不足になるブンラン子さんの気持ち
分かる気がするなぁ~
でも宇宙人にはくれぐれも
気を付けてくださいね(笑)

ブンさんおもしろすぎる(笑)
あのびっくりした顔とかたまんないっす!

俺も酔ってテンションあがったときはウルサイっすよ。
ひたすらおもしろくもない話で笑ってます…。
ブン父さんといっしょですね!

ふふふ!戦ってますぅ!
決着編も楽しみですぅ!
テンション!ちょっとわかります。
私、旦那が眠そうにしてると、なぜかテンションがあがって、起こそうとします・・・。最悪。
でも、旦那はそんなことにもめげず、夢の中へ~!って感じですがっ。

ところで、パンナ、無事去勢手術終わりましたっ!ちょっと今はカラーが邪魔でいやそうですが、いたって元気ですぅ!後は抜糸ですねっ。痛そう・・・(>_<)

2回も書き込んだのに、コメントが入らないよ・・・(ToT)/
今度は入るかしら??
ブンちゃんのひっくり返り、お見事です。
肛門サマもキレイに拝めて、芸術作品ですね。ランちゃんの、闘志溢れるファイター顔もステキ☆

うっひゃっひゃひ~

ブンランちゃんの、よくわけがわからない(失礼・笑)やり取りに笑ったはずなのに、
ブン父の話がさらに笑えたために、
いざコメント書き込むのに
「あれ?ブンちゃん何だったっけ?」
と思ってしまいましたよー!!

やっほー!
ブンちゃん、結構足長いのね・・と別のところに関心(笑)
私もよくJR乗り過ごします。
こないだ乗り過ごした人が、先頭列車の車掌室のところで「止めてくれぇえー!」ってマジで騒いでました。
もう動いてるのに無理なこと分からないんだろうか。気持ちは分かるけどー(笑)
よく、引き返すことありますよ(笑)
ブン父さん、だいじょうぶでしょうか。

ドラマの秋

僕、直太郎。この間のTVの犬の話の続き。「散歩中に熊が出てきたらどうするか。100犬に調査しました」。答えは3匹反応を示す。(逃げない)。俺らはこの部類だ。偉いだろう、ブンラン子様褒めてくれ。ところで我が家は「大奥」の前の番組「熟年離婚」から皆様TVの前に揃っているよ。猫のジジもいる。ところで  パパの話によると昔のTV「大奥」は白黒であり、岸田今日子のナレーション「オオオクデハ」
というあの独特の震える声から始まり、それは、それは、凄い怖さがあったと述べている。
果たして今夜のカラー版はいかに。

バトルですか???やはりランちゃんが強いのでしょうか・・・。ひっくり返るブンちゃんにときめいております。カワイイ~。
そういえばバトルといえば・・・小池さんはまりキャラなんですかね?怖くて怖くて・・・。紀香さんもなんだかんだで怖い・・・。めずらしくドラマ見てます。はまってます。(笑)

ブンちゃん、まるで吉本新喜劇のようなぶひっくり返りかた・・・(笑)びっくり顔といい、ほんと考えてやっているとしか思えないです!そこらの、しょーもない芸人よりよっぽど面白いブンさま。。。あなたの世界に入り込むと一生出て行けなくなりそうですわ。

ブンラン子さん、宇宙人に連れて行かれてたか、もしくはプチ旅行に行っていたかと思われます。(笑)でも、無事ご帰還されてよかったよかった・・・♪

◆ままちんさんへ◆
そうそう、ブンタロウもゴロン派。
まめ君もそういえば、いつみてもひっくり返ってますよね。
いじめられ役がお気に入りなのかしら??
でもブンタロウはわざとひっくり返る、しかも
かなりなオーバーリアクションで吉本新喜劇を思い出させます。
あっ、それから鼻血にそなえて、すぐ出せる場所にいつもティッシュスタンバイさせてますよ。

◆Mikaさんへ◆
漫才ですか・・・いいですね~。
新婚さんいらっしゃい、私大好きなんですよね~。
でもランが山瀬まみ・・・。うーん、
野沢直子にランが見えるのは私だけかしら??
そしてブンタロウはそのオーバーリアクションから、吉本の島木ジョージを思い出させます。

◆コサチさんへ◆
私も、ブンタロウのぶっころび姿が出るな、
出るなと思いながら、カメラ構えてしまった。。。
それと”おもしろい話が~”の前置きと話しながら笑ってしまうと、おもしろくなくなりますよね。
わかってるんだけど、でも私もこれよくやってしまいます。。ウプププ。
コサチさんテンションあがると声でかくなるの??へぇーー、意外ーーーー。
ブン父ヘッドフォン記事明日こそは!!かくぞぉーー。

◆とおりすがりさんへ◆
見づらくてすいません、私に知識&技術がないので背景の件はこれで限界です。
せっかくいただいたものなのでこれからも大事に使わせていただこうと思ってます。
写真の件ですが、わざとこのサイズにしてます。過去からの写真をみていただくとわかると思いますが、かなり1日に掲載する枚数がおおいので小さくしています。
ご要望におこたえできなくて申し訳ありません。

◆どん胡麻ママ さんへ◆
ブンタロウのおっかなびっくり顔かなり情けないですよね~。
どこまでヨワヨワなのかしら??
でも私意外とこの二人のやりとり、激しいバージョン好きなんですよ。
どん胡麻コンビはここまでしないですよね~。
テンションガ上ると同じこと何度も言うんですかぁ??
私も普通の時から何度も同じこといってしまいます(←単にボケてるだけだけど・・)

◆ nammy さんへ◆
ほんと、宇宙人には気をつけて。。。
知らないうちに連れて行かれるから。
あっ、ちなみに私宇宙、常連客ですから。
って、nammyさんノッてくれてありがとう。
誰も触れてくれなかったの、、、シクシク。
ところでブン&ランは仲良いのかしら??
最近やりとりがかなり激しくてこまってます。
近所迷惑になりそうです。
でもやっぱりブンタロウのひっくり返る姿と
おっかなびっくり顔が見たいからとめれないんですよね~

◆しょうさんへ◆
ブンタロウのおっかなびっくり顔は
唯一ランが絡むときだけみれますよ。飼い主が
怒ってもここまでの顔は見られません。。。
しょうさん酔っ払うとおもしろくない話で笑ってるんですね~。
でもしょうさんって20歳ですよね?若いっていいなぁ。。。。(妄想中)

◆ honeybee*さんへ◆
えっ、 honeybee*さんも絡むんですかぁ。。。
眠れなかったら、今度からは一人で本よんでくださーーい(笑)
ところでパンナ君の手術!!気になってたんですよ。水曜日のぞいたけどアップされてなかったし・・・。
でも無事終了して、良かったですね。少々痛そうですが、もうそろそろ普通に戻ってきて飼い主が拍子抜けしそうになりますよ!!

◆あなこさんへ◆
あぁーー、ごめんにょーーーー。
コメント投稿するまえにコピペしておいてーーー。
私も3回ぐらいコメント返信反映できなくて、やっと
学習したからさ!!
ところで、ブンタロウのひっくり返るタイミングが
私も把握できてきたので、バッチリ撮影できたよ。ランの闘志あふれる顔はいつものことだなぁ。。。

◆いえりさんへ◆
うひゃひゃ、そうそうわけのわからないやりとり・・・って、オイ(ふぅ~、ノリつっこみ終了)。
私もブンラン写真といっつも関係のないこと
書いてるなぁとおもいつつ、、、
まっ、いっか、思いつくままでとやっちゃってます(汗)
なので文章も見直さず、書くときも考えずにかいちゃうから。。。
いえりさんの旦那様は、ブン父みたいなことはしないのかしら??

◆poomama さんへ◆
ブン父さん、大丈夫でしょうかって私も聞きたい。。。
どうやらお疲れで、私も疲れていてボケボケ家庭でなんとか生活しています。
poomamaさんも、JR乗り過ごすんですか??
ちなみに私もJR沿線です。なんでだろぉーーー。
それにしても乗り遅れた人が、おろせーーーって。。。
私も心の中で”そんなあほな”とツッコミいれてしまいます。

◆ 直太郎節141号 さんへ◆
熊のやつもみましたよーーーー。
直太郎くんもできるかしら?今度みんなで実験してみます??
ぬいぐるみはブン父にきてもらいましょう。
ちなみにランもあんなクマがでてきたら、
飼い主を助けるという意識ではなく、闘争本能だけで向かっていくように思います。
大奥のまえの『熟年離婚』おもしろいんですかぁ??
今度みてみます。
岸田今日子さんのナレーション、想像しただけで
ちょっと恐いですね。。。

◆コタママさんへ◆
もちろんランが絶対勝ちます。
ランは怒るとガルルゥーと威嚇から始まり、
ギャウ!!って吠えます。こわいなぁ。
それを言われるとブンタロウ固まるか、
フリーズです。ヨワヨワしいなぁ・・・。
ところで大奥おもしろいですよね!!
コタママさんめずらしくはまってるんですね~。
私はテレビっ子なもんで、、、いろいろはまってます(笑)

◆keikoさんへ◆
宇宙から無事帰還しました、ブンラン子です。
今日はものすごく1駅、1駅注意してたので
宇宙にはいかずにすみました~。良かった良かった。
でも、気づいたら法務局にいたけど(詳しくは金曜日の記事を・・・)
それにしてもブンランのやりとりを吉本新喜劇にみえるとは、なかなか鋭い!!
私も前々から吉本だって記事に書いてたんですよ!!
あのひっくりかえりっぷりがね~。
また新喜劇みにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/304-96bb41ed

 | HOME | 

