スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

決着編 ブンタロウVSラン

2005-10-21 (Fri) 12:15[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』最近ブン父と私のボケボケ日記だね。。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




<お知らせ>
11月3日文化の日に楽しいことが・・・詳細は


オフ会専用ブログで、いってらっしゃーい。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)






20051019231813.jpg

20051019231821.jpg

20051019231829.jpg

20051019231838.jpg

20051019231847.jpg


あぁぁぁ、ランの飛び蹴り激写しちゃった・・・
いるんですよ、みなさん。チワワで飛び蹴りするこって・・・

ところで『ブンラン日記』アップップは大体午前中。
今日は少し遅れてしまった。。。

というのも、会社の子の退職手続きに保険事務所→ハローワーク
に行く予定で1時間ほどで帰ってくる予定だった・・・。

で保険事務所は予定通りスムーズにいき、次はハローワーク♪
ふふっ、予定通りこなして、予定通り会社に戻りブログアップ(←仕事中でもブログアップ中心に動く私)

そして建物に入り、エレベーターで上った先にかいてあったのは『法務局』

んんっっっ!!!???(ー~ー;)

またまた!!!??冗談きついわよ、ここハローワークでしょ!!!
と自分に思い込み、張り切って入って窓口に書類だしたら、やっぱり断られた。

対応した中年男性は、小学生に言って聞かせるかのように
『ここは法務局なんですよ、ハローワークにいってください』だって。


やっぱり??ばれた??ここ法務局だよね。
会社設立手続きできたことあるもーーーん。そこをなぜかハローワークだと思い込んでいた私。

間違えちゃった(。・>Д<・。)

今度こそはハローワーク
いってきまぁーーーす(-_-)/~~~~

で、ハローワーク無事ついた私、、、書類足りないから出直しだって。。。

来週あらためます。........ ( ..)スゴスゴ
また法務局いかないようにしないと・・・(。・>Д<・。)

こうなったら社会保険労務士でもとるか(でっかいことをさらっという。。。)

以上。
私のぼけぶりでランの飛び蹴り画像の興奮もさめちゃった。


まだしつこくヘッドフォンキャンペーンやってるよ
20051015095114.jpg
ランキング3位になったら
新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

コピペ作戦でいくね。

今日のは、子供のライオンと豆大福ちゃんの戦いでしょ?えっ、違うの?
ブンラン子さん、かなり接近戦で写真撮ってると思うけど、この2人はおかまいなしでバトルするんだね。チワワのとび蹴り・・・
きっとチャン様はデブだからできないと思う・・・。

ランちゃん…浮いてるしっっっ!?
ごぼうは…とび蹴りはできないなぁ。顔にケリはいれるけど(笑)

ハローワークと法務局…「法務局」って書いてあるのに書類を提出しようと試みるブンラン子さんに座布団1枚!

月一でハローワーク&保険事務所に行ってるnammyです=333

更新まだかなまだかな~?なんて思ってたら
そういう事だったのですね~(笑)
着いて待ったあげく、書類の不備なんて言われた日にゃ“ガーーーーン”ってなりますよね。。
次は法務局に行かないようにですね♪

それにしてもランちゃんすごいですね!!
チワワの飛び蹴りなんて初めて見ました!

やっぱりランちゃん強し★ですね=33

とび蹴りランちゃん、躍動感ありすぎっ=3
もしかして背な毛たちまくり??

ブンラン子さん、お疲れねぇ~
来週もう一度、法務局に行って同じ中年男性に同じこと言われちゃうのに、期待しちゃう(悪)

毎日2匹で楽しく遊んでますね~
結局ランちゃんが勝つの分かってても、
ちょっと期待して今日のぞいてみました^^
で、やっぱりブンさんの負け。。。
でも、ブンさん分かってて負けてあげてるのかとも思いました~
出来る男はそうですよね☆人間でも!
ブンさん頑張れっ!

結末・・・

やっぱり?!こうなりましたかぁー!(*^_^*)
とび蹴りすごいです!飛んでますね、ほんとにっ!!!
ランちゃん、かっちょいい!!!
そして、お仕事、お疲れさまでしたぁ・・・。まぁ、いろいろありますよねっ。

ランちゃんの飛び蹴りすごいね。ブンさんやはりランちゃんには負けちゃうかぁ…。
お仕事もなかなか多忙のようでいろいろとやってらっしゃるみたいですね。
お察しします。
ところでごまも昨夜は足の治療時に私に飛び蹴り食らわしましたよ。
ごまの蹴りはなかなか効きます。以前ミゾオチに入って呼吸困難になった経験アリです。

どもども、ご心配かけてすいません。。。
ちびっとずつ元気になってきています。

ランちゃんのキック。。。うぅぅ~む、見覚えがある姿。。。
我が家では、遊び相手の旦那にしつこくされると、ジェムがキックをお見舞いして逃げています。
きっとチワワの秘技なのでしょう。そういうことにしておきたいです。。。

そして、私も勘違いで全然違うところに行ってしまったこと、あ、あります。。。汗
あそこだっけな~って行ったら、違ってびっくり。いよいよアルツでしょかね~三十路の入り口は怖いです。。。

やはりランちゃんの勝利・・・。(笑)
本当に飛んでるからすごい!
うちのコタの足蹴りも厳しいです。(涙)痛いのこらえて負けないように押し倒してます。
ハローワークと法務局・・・間違えちゃったんですね。ブンラン子さんもしかして疲れてますか?
お休み明けまた頑張って行ってきて下さいね。

ブンランちゃん激しいー!
ブンちゃんもやるもんだなぁー!
ランちゃんはもう脱チワワですね(笑)
今さらながら、ブンランは仲良しなのですか?

ブンラン子さんて、社長さんだったのかー!!
ど~りでセレブ!!ひょひょ~!
ブンラン子商法、私も幹部まで上れば…ひひひ。
シャチョさ~ん寄ってって~。

◆あなこさんへ◆
はいはい、こぴぺ作戦すいませんがお願いしますね。
今日は子供のライオンと大福の戦いって。。。大福って闘えるのかしら??
いつも気になるんだけど、大福ではなくてなんでマメ大福なの??あなこさんの大好物だから?(笑)
そういえば、最近チャン様でてこないね~
どこまで大きくなったか久しぶりにみたいわぁ。ちょうちんブルマも忘れずに。

◆ままちんさんへ◆
ごぼう君とび蹴りしない??
うちはね、助走つけて飛び蹴りするよ。
ノーリードにしてたら他のワンコにくらわして
尻尾フリ振りしながら私のところにきて
フセするから困る。。。
法務局さすがに書類提出するときはドキドキしたぁ~(笑)

◆nammyさんへ◆
月イチでいってるんですか??
ってことは人事系のお仕事ですよね!!
それとも法律系?なんにしろ尊敬です。
私こういうこと苦手で・・・毎回出しなおしたり
してます・・・。
しかもお役所の人って、淡々と話すから苦手。。。
ところでランのとび蹴り、初激写しちゃいました。
ランはまだまだ強いです。

◆コサチさんへ◆
背な毛きづかなかったけど、立ってるね。
猫みたいだ!!
ほんと、とび蹴り前々から撮ろうと思ってたのに
なかなか撮れなくって、だって激しいんですもの。
だからやっと撮れた写真も躍動感あふれてるでしょ?
来週こそは法務局いかないように・・・でもコサチさんの悪の黒魔術が届きそうで怖いです。

◆イギィ姉さんへ◆
ブンタロウはわざと負けてるのかなぁと
時々思うときがあるのですが、でも本気で
ランのこと怖がってる時のほうが多いような気がします。
ブンタロウが勝った事ないから、結末も
わかっちゃいますよね。もしブンタロウが
今後勝つようなことがあれば号外だしますのでーーー。

◆honeybee*さんへ◆
結末・・・絶対ランが勝つと思っていたでしょ。
honeybee*さん、ランのとび蹴りがカッチョイイ??
えーーー、やっぱりチワワだしぃ、女の子だしぃ。。。
もうすこしはかなげな雰囲気を出して欲しいと
思うのは飼い主だけでしょうか??
仕事、最近忙しいです(涙)

◆ごまぱぱさんへ◆
あっ、昨日はどうもバタバタしてしまって
失礼しました。
疲れからか、朝起きたのにまた夫婦そろって
昼ねして先ほど日常生活にもどってまいりました(おそっ)
ところでごまさんの足心配ですね~。
治療の際にみぞおちにキック・・・
威力ありそう、、、呼吸困難大変でしたね、、、
次からはよける練習しておかないと・・。

◆みやさんへ◆
ランとび蹴りしますよ。
外では私のいうことはあまり聞かない、、、
でもブン父威力はすごいです、ラン絶対服従ですから。
法務局で諭される私、想像されちゃったか・・
私ボケキャラなんでね。。。、あはっ。
ところでオフ会ご都合いかがですかぁ??

◆masakoさんへ◆
あぁぁーーーmasakoさんだ!!
ちょびっとずつ、ゆっくり元気になって
くださいね。ゆっくりお待ちしていますよ。
ところでジェムちゃんもとび蹴りするの??
えぇぇーーーー、ジェムちゃんはキャラ的?
勝手な私の想像だけど、絶対とび蹴りなんか
しないと思っていたのに~!!
しかも旦那様にするなんて(笑)
やっぱりチワワはそうなのかしら?かなり心強いです。
masakoさんも、気づいたらちがうところに?
それ宇宙人の仕業よ、気をつけてーーーー。

◆コタママさんへ◆
はい、お休みあけにもう一度間違えないように
ハローワークいってまいります。
いけるかなぁ?私。。。
ところでコタロウくんも蹴り蹴りするんですかぁ??
い、いたそうだなぁ。。。
ランはすばやいから、ブンタロウいつも
モロ顔にうけてますよぉ~。ぷぷっ。
今度コタロウくんとランの蹴り対決させましょう!!

◆いえりさんへ◆
ブンタロウも時々は暴れるのですがでも
やはりランには負けてしまいます。
多分ブンランは仲良いのかと、、、寝るときはいつも寄り添ってますから。
ちなみに私は社長ではないですよぉ(汗)。
会社設立の手続きとかはしましたけど、、
社長ではありませーーん。
なのでセレブでもないんです、、うぅ残念。
誰かお金くれないかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/305-982ef966

 | HOME | 

