スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

怒られてる間に・・・

2005-10-25 (Tue) 10:46[ 編集 ]
↓うほほーーい、『ブンラン日記』まだまだ登録しているよ。。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
↓11月3日のオフ会、締め切り近し↓


オフ会専用ブログへ、いってらっしゃーい。





20051022104321.jpg

20051022104329.jpg

20051022104337.jpg

20051022104350.jpg

20051022104359.jpg

20051022104406.jpg

20051022104418.jpg


えっと、ブン父がなぜ室内で革ジャンなのかつっこんじゃいやよ。
つっこんだらブン父が、お宅訪問で長渕ライブしちゃいます(うそ)。

ちなみにこのときのブン父、革ジャンきているのに、下はユニクロ短パン、それに靴下と変態チックだった・・・。

さて、話は変わりますが、以前私の携帯が壊れたと。。。
この携帯すぐに買い換えます・・・。って公表してはや2週間弱。
じつはいまだに使ってます。いや、忙しくって~、交換できないのぉ~。

20051013234125.jpg

最近黒いところがだんだん増殖してきて、ますますみえづらくなってる。
今週こそは新しい携帯買うぞ!!!みなさん、私にプレッシャーコメントを残して置いてください。。そうでなければ、まだまだ使ってしまいそうです。

まだ水面下でやっていた・・・ヘッドフォーンキャンペーン。
忘れてたけど、また今日思い出した!!再び!!
ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

「つっこまないでね」…といわれても、
どうしてもつっこみたくなる
ブン父様の室内革ジャン…。
いっそのこと、
香港で歌ってもらいたいわ、
んーんんんんふーふふぅー…って♪とんぼ!!
因みに、昔私も持っていました、「逆流」の…カセット!

ランちゃん、やっぱりひっくり返るんですね。降参ポーズ!

ブンラン子さ~ん!!
携帯そのまま使ってて漏電とか無いんですか?!
私ちょっと怖くなって来ました~(;o;)

ブン父さん・・・
相変わらずキャラ濃すぎて面白いです(爆)
普通にしてたらカッコイイだろうに・・・

ブンさん、ランちゃんが怒られてる時が
1番伸び伸びしてるんですね~(笑)
一瞬悩んでるから助けに行くかと思ったら
見事に予想外(予想通り)の行動してくれました。

ブンラン子さんの文章は本当に面白い!!
毎日笑わせてくれて有難うですm(_ _)m

あらら~ランちゃんどっぷり怒られちゃってますね~。
ブンタロウくんのマイペースっぷりがたまらなく好きですわ♪

それにしても・・・す、すごい。ツッコミどころが満載ですよ(笑)
ブンラン子さ~ん!面白すぎるけどぉ、
携帯変えましょうよ~(^-^)
ブンタロウ君が見えなくなってきちゃいますよ~。

ま、まさかねぇ~画面の割れてる携帯持ってる人なんていないよねぇ~
まさかねぇ~2週間もそのまま使ってる人なんていないよねぇ~
えっ?ま、まさか??い、いたぁ~~!!
はよ、かえなはれっ!

ランちゃんコットン食べちゃうのね。
スマはティッシュ食べちゃいますよ。
気が合いそうで合わない2ワンコだね。

ハッ!!まだ換えてなかったのか携帯・・・。
ヘッドフォンどころの騒ぎじゃないよ。
そのうち、携帯からヘンな汁出てくるよ~。
(ホラー小説読みすぎ)

ブンちゃん、おもちゃで遊びたくてランちゃんがコットン食べるように黒魔術を使ったと思われる。耳からそういうニオイを放つらしいよ。ブンランクエスト攻略本に載ってたよ。

どもども、おかげさまで少しずつ復活です。

あら、ランちゃん、怒られてますね。。。
パフ、美味しそうだったのかなぁ。。。
うちは、何か置いてあっても、食べ物でなければ興味一切なしでクールです。
ただ、食べ物だったときは・・・もう大変です。

か、革ジャン(; ̄Д ̄)
ブン父さんおもしろすぎ~!

さて、携帯変えなさいの呪いをかけておきますぞ(笑)
そして、天才ブン父さんのためにポチッとしときます!

携帯すごいことになっていますね。
これってメールとか入ってきたらみれるんでしょうか?
それが心配です。早めに買い替えをおすすめします。でも結構高いですもんね・・・。
ランちゃん怒られっぱなしですね。
何でも食べてしまうんで本当に困りますよね。
その横でブンちゃん遊ぶなんておもしろい。

革ジャンに単パン…。
今年流行のファッションなんでしょうか?^^;
まさかその格好でお散歩に出かけちゃったりはしませんよね?(笑)

うち、コットンは使わないので被害に遭いませんが(コットンが良いと分かっていても、お化粧水を手で付けてしまう貧乏性ですぅ^^)
Tティッシュは毎日のように食べられています。
ホント懲りずにやりますよねぇ><
怒られるのを待っているかのごとく、人間が見てる目の前でパクっとやって逃げていきます。
怒られるの好き。。Sっていうんでしたっけ。。

うう~ん

ブン父さんとは気が合いそう~!!なぜかと言うと私も実は長渕大ファンです。友達の彼氏の長渕大ファンとたまに合っては、長渕を聞いて熱唱して、その彼女とウチの旦那に嫌がられている~。ブンちゃんのブン父への態度は、私を見るウチの猫に似てるわ。(なにやっとんねん)みたいな。ランちゃんが怒られてても、普通にしてるブンちゃんマイペースで好きよー。

あ!!

ブンラン子さん携帯まだまだ使えるなら大丈夫~。本気で駄目になるまで使ってみて~。(ウヒヒヒヒ)

ヤツらって、ホント懲りないですよねぇ。
怒られたそばからまたイタズラして・・・。
珊瑚もそうですよ。

それより、携帯もヘッドホンも、もういい加減買い替えましょーよっ!
ヘッドホンキャンペーン、最初はガンバッて応援してたんだけど、
ポチっとするのも最近飽きてきたよぉ…(笑)
だって、上位3つが強力でなかなか上がらないんだもんよぉ。
ぐすん。。。

へぇ~ ランちゃん怒られたら尻尾丸くなるんや(^^) 新たな発見やぁ!
しかし相変わらずブンちゃんマイペースやね。(^^) ランちゃんが怒られてても我が道を行くやね。
あっもう一人マイペースな人が!
何があっても部屋で皮ジャンのブン父さん(^^) ブンラン一家最高やね!

ランちゃん叱られて、すまなさそうな顔ですね~。その横でブンちゃんマイペース♪

さっき『ガブももうすぐ1歳ね~』って話からお風呂でブンちゃんの話になって、あぁブンラン日記、1年以上読ませてもらってねのね~なんて嬉しくなりました。
これからも、ずっと拝見させてください♪

ランちゃんすごい怒られてますね~(^^;
なのになんでやってしまうんでしょうね=33

そして隣ではマイペースなブンちゃん♪
我が道をいってますね☆
あっちなみに昔流行った動物占いで私は
“我が道をいくライオン”でしたよ♪

ブン父さんもかな??(笑)

つっこみどころが満載なブンラン家
最高ですね♪♪

携帯黒い部分が増殖する前にNEW携帯をぜひ☆(笑)

大阪人なら。。

ブン父さんの革ジャン 突っ込まずにはいられないぃーー!
やっぱり シラフなのれすよね?(笑)
んー! 保護者会して ブン父さんにも 是非とも会って見たいです♪

ところで携帯 まだ 使えるから いいですよ!
おちょこちょいのBOSSママ またやってしまいましたぁー! 
あ~ 携帯が。。。(泣)
凹むBOSSママより 

おひさしぶりです
毎日ブンちゃんで和んでいますよ~。
ブン父さんと似たようなカッコをした若者がゴロゴロこっちにはいますー!
是非そのカッコで遊びに来てみてください。
いいとも状態で国籍関係なくお友達が出来るハズ。

◆じゅんじゅんさんへ◆
じゅんじゅんさんは、思いっきり関西の血が
流れてますね~。
”つっこまないでね”=”つっこむのだ”
と訳すのが正解でーす♪。
あっ、そして長渕もってましたか・・。
カセット、、、かなり古いですね~。とかいう
私も実は・・・じゅんじゅんさんと同じもの持ってました(汗)カセットアルバムね(爆)

◆りつこさんへ◆
ふふふふふっ。もう携帯やっと変えました。
漏電こわいよぉーーー、そして、あまりの不便さに・・・。
今更ですがどうして、今まで変えなかったんだろう??
と、自分でも不思議です。
ブン父、こんな格好ですから、普段も。。。
全然かっこよくないですよぉ。あっ、スーツは
私が買ったもの着てもらってますが。。。
ブンタロウは邪魔者が入らないのが居心地よさそうでしたよ。
前まではランが怒られてたらやじウマでやってきてたくせに・・・。

◆じゅんこさんへ◆
ブンタロウ相変わらずマイペースです。
ランガ怒られてるって絶対わかってるのに
無視してますからね~。
あっ、ツッコミどころ満載でしょ??
携帯パピコブンタロウの待ちうけにしてるのに、、、
見えなくなってるし(汗)
残念ですが!?、昨日機種変更してきました~。

◆コサチさんへ◆
ほんとぉ
まさかね~、携帯この画面になったら即買うよね~
えぇーー、やだぁーーー、ほんと信じられなーーい。
って他人様のことなら、絶対言うね、私。
さすがに、みなさんのプレッシャーコメントのおかげで機種変更してきました。感激。
次はブン父の携帯よ!!
スマクンもティッシュかぁ、ほんとどうしてあの二人は気があわないんだろうか?
もしかして趣味がバッティングしてるからだめなんだろうか・・・。

◆あなこさんへ◆
はっ、!!まだもってたのだよ。
水面下で、バシバシ使ってたのだ、
この携帯さすがに、変なシミが広がってくると
呪いみたいに見えてきて怖くなってきたよ。
戒めのためにもアップしておいた。
とうとう私も年貢の納めどきね。昨日変えてきたよ・・・。
ところで、ブンランクエスト攻略本にはいろいろ載ってるね。
ブンタロウの喜ぶ顔が見たいときはどうしたらよいのだろうか・・。
ラン?ま、それはおいといて~・・・。

◆masakoさんへ◆
どもども、少しずつの復活おめでとう
ございまーす。
あまり無理なさらないでくださいね。
ランなんでコットンなんでしょうか??
不思議と、化粧水含んだコットンが好きみたいで
私がパッティングしてると、クンクンして横でスタンバイしてるんですよ(汗)
ジェムちゃんは食べ物、、、大変なことに??。。。ランは死に物狂いで食べ物たべてますよぉ(涙)

◆しょうさんへ◆
革ジャン、、、いまにはじまったことではないんです。。。
真夏にクーラーガンガンで着てることも多々ありますから。。。
この飼い主にして、このワンコありです。
携帯、しょうさんの呪いがきいたようで昨日さっそく行ってきました!!!

◆どん胡麻ママ さんへ◆
携帯本当にやばいですよ。
でも微妙に通話とかメールもできるから
そのままずっと使ってしまってました。
昨日やっと最新機種に変えて、すっきり。
黒しシミもなくなってよかったです。
ブンタロウ以前まではランガ怒られてると、
やじうま根性で覗きに来てたのに。。。
今はここぞとばかりにおもちゃで遊んでます。

◆Mikaさんへ◆
革ジャンに短パン、さすがにブン父にも
恥というキモチがあるようで、散歩には出ません。
でも最近肌寒くなってきたので”そろそろ
革ジャンの季節やなぁ”とつぶやいてます。
ちなみに革ジャンきて、ラン連れてるブン父かなり怖いですよ。

◆イギィ姉さんへ◆
私も以前コットン使わない派だったんですが、最近肌が乾燥してしまって。。。
コットンでパッティングすると潤ってるような気がします。
イギー君はトイレシーツ。。。あれも困りますよね~。あっ、ランもしますよ。
掃除も大変だけど、腸につまらないのかしら??
そっちが心配です。で、怒られるのがすきなのってSでしたっけ?Mでしたっけ?私もいつも間違えるからわからないのです(汗)

◆みみみさんへ◆
えぇ、、、みみみさん長渕好きで、歌ったりしてるんだ・・。
あぁ、、、さようなら・・・。
ブン父ワールドへようこそ。あっちなみに
年末に淡路島で長渕ライブごっこありますよ。
最後は冬空のもと、水かぶったりして
風邪引いて、寝正月になってます。いかがですかぁ??(笑)

◆みみみさんへ◆
そう、携帯まだ使ってたんです。
いい加減ヤバイと思い、戒めのためにアップしてみました。
みなさんのヤヴァイゾコメントよんで
昨日はさっそく機種変更してきましたよ!!


◆ぢゅんさんへ◆
ワンコたち、確かに怒られるってわかってても
同じことやってますよね。欲求にはかてないのかしら??
ランがどれだけ怒られても懲りないタイプなので困ります。
ところで、ヘッドフォーンキャンペーン
私もあきてきた。。。やっぱりなかなかあがれないし、
今日で終わりにしますぅ・・・。

◆ボブパパさんへ◆
ランよく尻尾まるまりますよ。
お外では、私の怒り方もぶりっ子してるので
ランも全然びびってませんがね。
ちなみに私の怒り方、ヤクザです。ドスきいてますのでご注意ください!?
ブンタロウ相変わらず、我関せずです。
この性格は真夏でもクーラーガンガンで革ジャン着ているブン父に似たのかもしれませんね

◆うさこ さんへ◆
何があってもマイペースブンタロウは崩れません。
自分以外のことは無関心な子に育ってしまいました。
ブンラン日記もう一年かぁ・・・。
早いものです。長い間ご愛読ありがとうございます。
これからも、更新がんばります。それにしてもオフロで会話。
一緒に入ってるのかしら??ウヒヒヒヒィ。

◆ nammyさんへ◆
わが道を行くライオン??nammyさんって
すごく協調性がありそうなんですけど。
ちなみに”わが道を行くライオン”我が家は
ブンタロウにも、私にも、ブン父にも
あてはまるような気がしてドキっとしちゃいました。
携帯黒い部分が全画面を占領しないうちに変えてきましたよ!!
一気に最新機種です。

◆BOSSママ さんへ◆
そうそう、関西人は”つっこむな”=”つっこめよ”
と解釈しますよね~♪
まぁ、この写真みたらつっこまずには
いられませんけどね。もちろんシラフです。
酔っ払っても、あまりおもしろくないブン父ですからぁ。
ブン父のお仕事落ち着いたら、保護者会是非しましょう。
あっ、ちなみに携帯変えちゃいましたよ!!
新しいのに、、BOSSママさん、何をやらかしたのかしら??
これは、ぜひともBOSSパパさんに語ってもらわないと~。

◆ももさんへ◆
うぅぅぅぉぉぉ!!
お久しぶりです、日本ではどもども。
風邪っぴきはなおりましたかぁ??
プラハにはブン父のような格好の人がいっぱいかぁ。。。
そうなると危険だなぁ、帰ってこなくなりそうなんで。。。
そうそうだいず君に何かブツを送ろうとおもってるんだけど、
お洋服着ないし。。。おもちゃがいいかなぁ??
また希望あったら、教えてもらえると助かります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

