スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランのお気に入りの場所

2005-10-22 (Sat) 12:35[ 編集 ]


20051022104716.jpg

20051022104726.jpg

20051022104734.jpg

20051022104749.jpg


す、すいません、昨日から仕事がバタバタしていてみなさんのブログやサイトにお邪魔できてません・・・

昨日も23時頃帰宅。途中ブン父と帰る時間があったので駅で待ち合わせ。
つかれきって帰ってきた私たち、ビールもいつもよりまわるまわる。
私はご飯たべてからリビングで行倒れ寝、ふと目がさめるとブン父もいつもの長渕意識してる革ジャン着たまま、腕組しながらベッドで斜めに寝ていた。
そのまま朝まで家庭内別居で寝てしまいました♪

今日は朝から仕事でトラブルがあり、、、朝9時から電話でアタフタ。。。

すぐ片付いたけど、終了したら、ほんのり鼻血がでたよ・・・。
私最近鼻血が癖になっている(汗)

ということで、最後はブンタロウもやっぱりだしておこっと!!
ランのみだと役不足のような気がするのは私だけかしら?
20051022110013.jpg

20051022110021.jpg



今日はあっさりと、、、『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

こんちは

ブンラン子さんお疲れ様です。
ブンさんは2コマでもこの存在感!
尊敬いたしますぞ。

うちのブログには暇があったら着ていただく程度で十分ですよ。
俺っちはブンラン日記が読めればそれで十分なのです!
では、明日の記事も楽しみにしてまーすっ。

ランちゃん主演の本日の日記!ランちゃんおめでとう♪
朝日のあたる中、気高い雰囲気がかもし出されてまさにわんこ界の『叶姉妹』のようよ!
その場所で、ワインでも飲みながらのショットがみたいわぁ。。今度、お会い出来る時に犬用ワインを差し上げてよ!(笑)

ブンちゃん、短くっても笑えます・・
肛門サマまで見せてくれてありがとう♪
サービスショットね!!嬉しいかぎりよん!

ブンラン子さん、鼻血大丈夫??まだ、昨夜のお酒が残ってた??
私は、今夜久々の飲み会。。今からテンションあがり気味・・・。鼻血でんように、初めからMIKOさん直伝のティッシュ詰めして行っとこうかしら~~(壊)

こんな

こんなにばたばたしてても、ちゃんとアップされているなんて、ほんとブンラン子さんはマメちゃんですねぇーーー!
光がさしてて、どれもなんか素敵ショット!!!
ビールが、まわるかぁ!
いいなぁー!飲みたい!!!

ブンラン子さんもお忙しいのですね。
あたしも今週は死ぬ思いでした。
お身体、気をつけて下さいね~。

今夜やっとブンラン日記、見れました♪
あ~嬉しい。

ブンラン子さん、また鼻血でちゃいました(汗)
っつうか、それをあったり前のようにオープンに(笑)
体は大事にしてくださいまち。

ブンちゃんとランちゃんってご夫婦そろって遅いときも大丈夫にしてますか?
お留守番の極意があったら教えてくださいまし~。

お忙しそうですね。
風邪など引かぬよう、お気を付け下さい。
やっぱり日記には、ブンちゃんにも登場していただかないと…。(笑)
ブンちゃんファンの私としては、ちょっぴり物足りないかも。
(ランちゃんごめんね!)

ブンラン子さん、鼻血クセになってますよね。
鼻の毛細血管が広がってしまっているのでは?
あまり続くようなら耳鼻科で相談した方がようござんすよ。(知り合いは鼻の中の血管を焼いてもらってピタリと鼻血が出なくなりましたとさ)
ランちゃんだけでしっとり終わっちゃうのかと思っちゃった~。
役不足というわけではないけれど、やっぱりブンちゃんあっての「ブンラン日記」ですもんね。

鼻血また出ましたか…。鼻血癖にはご用心です。
ランちゃんの写真、いい感じですね。貴婦人みたいです、写真だけ見ると。
ランちゃんだけの生活だったらどんなブンラン家になっていたんだろうね。想像つかないけど…。

◆しょうさんへ◆
お疲れ様です。
優しいお言葉、ありがとうございます。
とっても癒されました!!
ブンタロウ今日はお休みさせようかと
思ったのですが、、、どうもやっぱり主役!?
不在だと気持ち悪くって。
また、こじ君みにうかがいますね!!

◆keikoさんへ◆
飲み会はいかがでしたか??
鼻血でませんでしたかぁ~??ぷぷっ。ちゃんとMIKOさん直伝のティッシュつめ
練習しておきましたかぁ??
ところでランが叶姉妹??うひょーーー、
keikoさんぐらいですよ、そんなこと
いってくださるの・・・。
ワンコ用ワインあったら、私が飲んでしまいそうです。
ブンタロウの肛門様ショット失礼しました。

◆honeybee*さんへ◆
そうなんですよ、忙しかったら
アップしなかったらよいのでしょうけど。。
私どうしても毎日しないと、余計に気持ち悪くって。。。
この写真は朝の風景ですよ、冬はいっぱい
陽があたるので
こういう写真はこれからもたくさんでてきます。
ビールいつも飲んでばかりですいませんね~(笑)

◆うさこさんへ◆
うさこさんもブログ拝見してたら
とっても帰りがおそかったですね。うさこさんこそ
お体きをつけてくださいね。最近寒いですから~。
疲れてるところにブンラン日記きてくれて
ありがとうございます。
よかったブンタロウの写真も追加しておいて(笑)

◆ emizo さんへ◆
そうなんですよ、もう鼻血癖がついてしまって、、、
ちょっと疲れると鼻血ですよ。
もう毎日ドキドキです。電車のなかも常にティッシュの位置確認してますよぉ。
ブンとランの長時間留守番は小さいときからなんですよ。
かわいそうなんですが、慣れてもらってます。
長時間留守番のコツ・・・??うーん。。。
うちもちゃんとお留守番できてるかどうか・・・。
あきらめてもらってるのでね~。いいアドバイスできなくてすいません。。

◆Mika さんへ◆
ほんと最近寒くなってきたし、風邪ひかないように
きをつけまーす。
お気遣いありがとうございます。
Mikaさん、ブンタロウファンなんですね。
でもココに来てる人は、ほとんどが
ブンタロウファンだと思うので気にしないでくださいね。
っていう私も・・・。
いや、ランもかわいいけど・・・(汗)
ふぅ、やっぱり最後ブンタロウ登場させておいて良かったです。

◆iukoさんへ◆
鼻血なおるんですか??
もうあの密閉された新快速の電車でドキドキしなくて
いいんですか??開放されたーーーい。。。
毛細血管を焼く??こ、こわいんですけど・・・。
まぁ、もう少し様子みてみよっと(怖気づいた・・・)
ブンラン日記、ブンタロウがいないとやっぱり物足りないですよね~、私もです、、、

◆ごまぱぱさんへ◆
ランが貴婦人??貴婦人・・・・
良かったねラン、もう二度といってもらえないだろうけど、いい夢みさせてもらったね~。
ランだけの生活かぁ、、、私も想像できませんね~。
ランだけだったらもっと地味にすごしてるんだろうなぁ。
鼻血、すっかり癖がついてしまって、困ったものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

