スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おっさんのマザコン

2005-10-26 (Wed) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
↓11月3日のオフ会、締め切り近し.駆け込み参加表明おまちしてます。↓


オフ会専用ブログへ、いってらっしゃーい。





20051023183100.jpg

20051023183106.jpg

20051023183113.jpg

20051023183122.jpg

20051023183133.jpg

20051023183141.jpg


ブンタロウ、幼児がえりしたままだったのに、最近寒くなってさらに私にくっついてきています。
そして、ほんとうに強引にランを大きな顔で押しのけて、私の膝の上に自分が座る。
この子ってこんなにわがままだったかしら??と考えてしまいました。

そして極めつけは私がトイレに入って、扉を閉めようとすると全力投球で顔面ブロックしてくる。いくら押しのけても必死の形相で顔をはさんでくる。今度この顔撮影しなきゃ。ラン貞子以上に恐いものが・・・。

ところで、、、

昨日皆さんに買え?変えろ?といわれ続けた携帯、、、
ちゃんと仕事帰りに、機種変更してきました~。
デジカメ画素数200万画素(本当はもう少し画素数が高いのが欲しかった)、音楽も聴けちゃう携帯だよ。でも欲しかった色がなくて、毒々しい黒色に赤のコンビの携帯。それでもよいのだ!

ウホホホホホホホホホホォォォ(喜びの笑い)
もう気づいたら壊れた携帯2年5ヶ月も使ってたんだって、
カンサイジンモノダイジニスルアルネ~。

でもね、ブン父の携帯のほうがもっと恐ろしい。。
いまどきカメラもついてないからね。
すぐ電池なくなるらしいょ。今週中にでも機種変更させに行ってきます。

あっ、それで携帯の画像デジカメで撮って、会社でアップしようと思ったのにデジカメとパソコン接続するUSB忘れたよ。。。オバカな私。
また明日アップします。


実は、コサチさんからから芦屋浜のお散歩会のときに新しいヘッドフォンをいただいているの・・・
『これ3位になったらブン父さんに・・・』ってコメントつき。
コ、コサチさん、いいつけ通りブン父古いほう使ってるんだけど、も、もういいかなぁ??
20051015095114.jpg


もう、、、4位で充分だ。。。
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

「こうしてたら普通のチワワに見えるのにね」って!
いつも十分普通のチワワでしょう(笑)
でもいいなぁ~私もブンちゃんに独り占めされたい。。。
うち、全然そういうの、ない。
冷めてるっつうかー。
外面ばっかり良くて、飼い主泣かせです。

ブンさんでマザコンならスマは家庭内ストーカーですよ。

あ、あれっ??まだ渡してなかったの?(悪
実はすっかり使ってるかと思ってたんですが・・・
どうぞ、どうぞ、使ってやってくださいな。
ずっとなおしてあったからかび臭くないといいですが。。。

ランちゃんはブンちゃんに押しのけられるときは、ガルル~にならないんですか?

トイレ‥うちも血相変えて走ってついてきます。そしてドアに顔をねじ込む。 笑
アレなんなんでしょうね~。外じゃないって
知ってるくせにぃ。

ランちゃんかわいい~♪

ランちゃんの甘えポーズかっわいい~!!
私にこんなしぐさで甘えてこられたら、もう何でもしてあげちゃいますね。(笑)
トイレのドアに顔を突っ込むって、
ブンちゃん変な趣味でもあるんでしょうか?^^;


お久しぶり(?)でございます。風邪で倒れており…今日から出社、いやいやブログサーフィン開始です(笑)

やっぱり寒くなってきたからなのかな?まめ助もベト~ってしてきますよ。うちの場合、ごぼうも乗っかってきますので…私→まめ助→ごぼうと、三重塔ができあがります(笑)

はははっ!うちもトイレのドアを閉めようものなら、2匹そろって「入れろぉ~入れろぉ~」とドアをドカドカ&ガリガリ…。ゆっくりトイレにも入れません(涙)

祝:携帯GET!

やっとですね~。
我が家のソファーはまだまだです…
ブンさん、ベティーちゃんの出現から、
自分の欲求を意思表示するようになったんじゃないですか?でも、なんだかかわいいですよね。

ままちんのコメントに補足しますが、
まめ助は、ままちんがトイレに入ってドアを閉めると、すごい勢いで遠吠えもします。
あおぉっぉぉん~
おぉぉおぉぉぉん…って<笑

うふふ^^我が家もチチ、ハハのお手洗いには同行していますよ。
そしてやっぱり私には同行しないです~><
別に付いて来て欲しいんじゃないんですが、
何でちょっと寂しいのかしら。。
きっとチチハハのトイレ中の匂いが好きなんですよね。それだけの違いですよね~^^

なんだろね

ウチも寒くなって、ひっついてくるだけかと思ったら、甘えんぼも加速したよ。
トイレもお風呂も、入ってる間中ずっと怒ってる(^_^;)。
今朝は庭に水まいていたら、2階に行ったと勘違いらしく、必死で2階に上がって降りられなくなって、私をずっと呼んでた・・・・。
また夏が来たら冷たくされるから、今のウチにラブラブを堪能しとく?

ブンさんの幼児帰りが更に悪化していますね(笑)
でもカワイイ~!

顔面タックル、ぜひ見てみたいっす。
楽しみにしてまーっす。

ブンちゃんは、まだ幼児返りしたままだったのね!うぷぷ、顔面ブロックの写真楽しみに待ってますわん♪まあ、男はたいがいマザコンだからね・・・(笑)女王様ランちゃんも、甘えてくるんですね~~。なんだかいつもクールな感じというか落ち着いた雰囲気なのでこうゆう甘えっ子なランちゃん見れて嬉しいわ!
携帯、おめでとう!!よかったよかった・・

甘えん坊ブンちゃん可愛いです。
かえって女の子のほうが薄情なところがあるような気がするんですけど(私だけ?)。
うちの携帯、仕事用をついに半月ぐらい前に買い換えましたよ。
個人用はブンラン子さんといい勝負ぐらい使い込んでます。
先日カメラが壊れていよいよきたか・・・、と思っていたら翌日にケロッと直ってました。
ダンナの冬ボーナスに期待でありますよ。

はじめまして

ニュージーランドでチワワと暮らしてます。

甘えん坊ブンちゃんもランちゃんもすっごく可愛い!また遊びに来ます!

◆いえりさんへ◆
あら??ランチワワにみえますかぁ??
それは良かった良かった。いや、普段の
行動や、体格からいっても規格外のような
気がして(笑)
おこめちゃん、まだ甘えてこないんですね~。
うちも小さい頃抱っこなんてとんでもなかったですよぉ。そのうち・・。ね・・。

◆コサチさんへ◆
スマクンは家の中だけではなく外でも
ストーカーですよね??もうそりゃ、うらやましいぐらいのストーカーブリ。
ほら、うちは外に出ると逃走するから(芦屋浜の大脱走を参考にしてね)
ところでヘッドフォンまだ使用禁止だったの(極悪)。
お許しがでたからつかわせてあげよっと。
写真撮らないとーーー。

◆うさこさんへ◆
こういうときはランガルルゥって言わないんです。
ランガいう時はおもちゃで遊んでる時に近づいた時ですね~。
あっ、ちなみにご飯も横取りされても怒らないんですよ。変なの~。
ガブ君もトイレマニアなんだぁ。
ちょっと見られてると恥ずかしいですよね。

◆ Mika さんへ◆
ラン、犬にはこのうえなくえらそうなんですが、
人間にはこのうえなく媚びますよ。
勝手に見知らぬ人の膝によく座ってるし。
って↑この行動自体女王様みたいですね(汗)
ブンタロウはトイレ必死についてきます。
変態野郎ですよぉ。。。

◆ ままちん さんへ◆
おぉ、風邪ひかれてたんですね。
最近日本も朝晩冷え込んできて、風邪引いてる
人が多いです。お気をつけくださいね。
ネットサーフィン、久しぶりだとはかどってますかぁ(笑)
ごぼう&まめくんもトイレがりがりするんですね~。
うーん、ままちんさん、大変だぁ。

◆じゅんじゅんさんへ◆
携帯かいましたよ~。じゅんじゅんさんところの
ソファは携帯とは比べ物にならないお値段だから、じっくりゆっくりはなちゃんと相談してくださいな(笑)
ブンタロウ、ベティちゃんの存在でやきもちというキモチを学習したようです。良かった良かった♪
ちなみにまめ君、そんなにままちんさんが恋しいのか・・。
遠吠えしなくてもぉ~。。。

◆イギー姉さんへ◆
イギー君、ちち・はは様のトイレはついて
行くんですね~。
で、なぜに??イギー姉さんのときはいかないんでしょうか?
もしかしてイギー姉さんのことを妹と
思ってるのかしら(汗)
ニオイによりけりでついてきてるとしたら、
それは微妙だなぁ

◆のりぞさんへ◆
廉くんも、ストーカーなんですね~。
うちはオフロまでは絶対ついてきません。
ここに足を踏み入れたら、自分がお風呂いれらる
と思ってるんでしょうか??
廉くん、2階にはあがれるのに降りることが
できないんだ。ぷぷっ。かわいいなぁ。
これからどんどん甘えっこになってくるから
いまのうちに一年分あまえてもらいまひょーー

◆しょうさんへ◆
ブンタロウますます幼児がえりです。
やっぱり朝晩少し冷えてきたのも原因かと。
強引過ぎるほど無理矢理膝の上に
乗りますから。ときどきアイメークしてるときに
乗ってくるんで、化粧やりなおしです(涙)

◆keikoさんへ◆
ブンタロウ幼児がえりなんですよね~
いい年したおじさんなのになぁ。。。
冬彦さんと呼んでくださいな。
ランは一応毎日甘えてきますよ。ただお客さんが
いるとそっちにいきます。。。だからまたkeikoさんの膝にいくとおもいますよぉ。
優しくしてもらえますからね、私と違って・・。

◆ iuko さんへ◆
女の子のほうが、確かに薄情かもぉ。
悪さもするし。うちブンタロウは悪さ
あまりしないのに、ランがかなり大変ですよ。
ちなみに我が家は、ヘッドフォンにはじまり、
デジカメ、携帯と電化製品壊れ続けてます。。。
何かあるのかしら・・・。
うちは次の日にケロっとしてたことがないので全部買ってます。ボーナス??もう何も買えないなぁ。。。

◆ノリさんへ◆
はじめまして、ニュージーランド在住ですか??
かっこいいですね~。ニュージーランドいってみたいなぁ。
ノリさんところにはチワワちゃんがいるのですね。
あとでウハウハで遊びにうかがいますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

