スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

座り地蔵犬到来の季節

2005-10-28 (Fri) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日オフ会。
↓締め切りは10/29明日までです。↓


オフ会専用ブログ






20051027080809.jpg

20051027080815.jpg

20051027080833.jpg

朝起きるともう肌寒いのでちっこいストーブだしてみました。
さっそく我が家のワンコたちは例のごとく座り地蔵犬。本格的な冬の到来時にはおたくでも座り地蔵犬が発見されることでしょう。


ところで関西オフ会、参加組数39組。人間様が・・・60名ぐらい?ワンちゃんは・・・???すごいことになってますね。

昨日ブン父にオフ会のこと話してたら、

『そろそろ俺も行こうかな。コメントでもブン父参加するのですか?って質問きてるし』

おぉ、来てくれ、来てくれ。あのね、あのね、幹事しながら、ワンコ二匹を見るって大変なんだよ。
初めてのオフ会幹事のときは、高熱だしちゃったからね。
と私のテンションがあがってきたところ、ブン父がこう言った。


『革ジャンの季節だなぁ・・・』←ボソっと遠い目で言うべし。


( ̄□ ̄;)!!

そしてさらに

『俺のファンも待ってることだし、そろそろ行っておくか・・・』

\(゜ロ\) \(゜ロ\) \(゜ロ\) \(゜ロ\)


あぁ、どうしよう。。。ファンって・・・どこにいるんだ??
幻想みちゃってるよ・・・。昨日朝4時帰りだったし、疲れてるんだろうね。

でも、もし、もし、ギター持参だったら・・・(。・>Д<・。) 。


しばらくしてから、もう一度ドキドキしながら聞いてみた。
『ねぇ、本当にくるの・・・??』



『検討しておきます・・・』

( ̄ω ̄;)!!

そっか、どうなるのかなぁ、はやく返事聞かせてね。ブン父。
ブンラン子予想7:3の割合で欠席かなぁ。。。
でも何??この変な胸騒ぎは・・・。


『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

あ‥座り地蔵様~。
なんとも気持ちよさげですねぇ♪

オフ会すんごいですねぇ
またまたブログUPが楽しみです。
ブン父さん登場だと更に盛り上がるじゃないですかぁ♪

もうストーブ出したの??
早過ぎないかい??
地蔵犬が見たかったんでしょ??(笑)
-ブン父さんへ-
思わせぶりだけはダメですよ。来なさい。
男に二言は無いのよ。わかった?
迎えに行くから、ちゃんと来るのよ。革ジャン着ててもいいから。ね?
わかった?
来なかったら、あんた、不幸がおこるわよ。
カズコより

おぉ…オフ会、すごい人数ですねぇ。一体ワンコは何匹に!?

そして…遠い目で「革ジャンの季節…」とつぶやくブン父さんに座布団1枚!ブン父さん、香港には住めないなぁ…だって、高温多湿&冬もそんなに寒くはない香港、皮ジャンなんて持ってたら、あっという間にカビが発生しますもん…

ストーブをだしましたかぁ?
あの~質問なんですがフレンチブルドックって寒がりさんなんですかぁ?
チワワは寒がりですが、それに負けないくらいとか?
寒さには強そうな感じがしていたんですが、ブンちゃんを見ていると寒がりなのかなぁと思いました・・。

ストーブ?
まだ早くないですか?(笑

うちは、床暖房なので、犬部屋にストーブが無いんですけど、ストーブの前で、まったりしているブンランちゃんたちを見てると、うちもまったりした姿を見たいから、ストーブつけようかなぁ、と思っちゃいます(爆

オフ会、ほんとすごい人数なんですね。
ひさびさに参加させてもらいます(^^/
楽しみです。
うちのチワ達は、ブヒくんたちに相手をしてもらえるだろうか?(笑

ストーブ前のブン&ランちゃんかわいい~。
この並びはやっぱりいいね!
こっちも朝晩はだいぶ寒くて、ホットカーペット敷いてるよ。
コーラは毛布にくるまってる。

わ~!ブン父くんオフ会参加かもなのね~。
いいな~。
革ジャン姿を拝見したいわ♪

キターーーーーーー!!
ついに、ブン父さまのご登場ですか?
オフ会、すごいことになりそうですね、
楽しそうでいいなぁ~
香港にファンがいるって、伝えておいてください<笑

早くもストーブが登場ですか?
うちには、へなちょこのヒーター(日本では、机の下に置くようなの)がありますが、
たろうとハナは恐いようで、避けて歩きます。
日本は今紅葉がキレイみたいですね。
香港、今日は気温がいきなり上がって28度!Tシャツ着てても買い物に行ったら汗かきました!

ブン父さんが革ジャン、ギターでオフ会に行くのみた~い(笑)
少なくとも俺はブン父さんファンですじゃ!

うちもストーブだすと座り地蔵になります。
火傷しないかちと心配になる季節ですね。

ストーブの前で2匹寄り添ってネムネム顔して、なんてかわいいのぉ~~♪
私もその隣に一緒にゴロンしたいわんっ☆
ランちゃんはもーぉめめがトロントロンですね~
2匹そろって大あくびなんかしちゃったりするんですか?

お地蔵様の季節かぁ・・・
朝晩寒いもんね~。ウチも出さなきゃストーブ。その前に、扇風機しまわなきゃ・・・。

ランちゃん、さすが女の子ね。光熱費のこと考えてエラいわ~。

革ジャン姿の男の人が、オフ会写真に写りこんでる事を楽しみにしていますよん♪
(ギター片手に)

うちもヒーター(電気の弱いやつ)出しましたよ。
つけたら前から動きません・・・
ブンさん&ランちゃん気持ち良さそうに寄り添ってるねぇ~
いいなぁ~多頭飼い☆

そっか、そっか、ブン父ついに参加かぁ~♪
楽しみだなぁ~ブン父ライブ!!

ギャー!!!ブンちゃんランちゃん鼻血が出るくらいカワイイ~。やっぱブンちゃんは猫ちゃんだ~。ああああ、、、ブンちゃんのように愛くるしい&おっさんくさい子に出合いたいなー、、クスン。

私もブン父さんのファンですよ^^
はっ!こんな事公言しちゃうと調子にのっちゃいます?
どんどん調子に乗っちゃって、
ギター片手にオフ会参加なさって下さいねっ♪

寄り添ってあったか♪

ブンちゃんとランちゃんの寄り添っている姿に「萌え~♪」です!(爆)
ランちゃんの目を細めた顔が、最高にかわいい♪
犬ってちょっとでもあったかい所見つけると、そこから離れませんよね。
本当に寒くなりました。
家もそろそろストーブとコタツを出さねば。^^

まだ扇風機が…

わが家ではまだ扇風機が横にあります。
もちろんわが家は「大阪」ですが…。
ストーブ出さないとねぇ、そろそろ。
ブン父さん、いよいよ登場か!でも家内は欠席。残念がってます。
来るんだったら、色紙とマジック用意しておかないとね。

ううう・・・ブン父に会えない・・・。(無念)ファンヒーター今年はもったいなくて使えない・・・コタツか電気ストーブ買わないと・・・。(涙)
あ・・・携帯見て大奥かあ・・・そういわれて見れば・・・。

◆うさこさんへ◆
そう、今年も座り地蔵の季節がやってまいりました。
ガブ君もなっちゃいますかね?座り地蔵犬。
ところでオフ会、今回すごい参加数です。
やっぱり関東から有名どころのフレンチさんが
くるからでしょうね。
ブン父、、いけるかどうか・・・。微妙です。

◆ MIKO サンへ◆
私こうみえても寒がりなの。。。
決して地蔵犬がみたいだけに出したわけじゃないですよ(ドキドキ・・・)
ところでカズコ台詞はちゃんと、カズコになりきって読みました。
革ジャンきてもいいから来ないと不幸がおこる??
あのぉ・・・。革ジャン来て参加したら私がさらしもので不幸になるんですけど・・・。

◆ままちんさんへ◆
オフ会、ほんとうに参加数がおおいですよぉ。
今回はスペシャルゲストがくるからでしょうね~。
楽しみです。
ブン父、香港なら、革ジャンきれないのかぁ。。。
単身赴任でもしてもらおうか、検討中です。

◆ どん胡麻ママ さんへ◆
フレンチ寒がりですよぉ。
ランより寒がってます。やっぱり毛が短毛だから
でしょうかね??なので二匹とも毎年冬になると
我先にストーブの前に行ってます。
どんだけ近づくねんっていつも心配になるぐらいですよ。

◆ Minako さんへ◆
ストーブフル活用している私。
まだ早いですかね~?寒がりなんですよ。
Minakoさんところ床暖房なんですかぁ??いいなぁ。。。うらやましぃ。
でもストーブの前のまったり感は必見です(笑)
時々燃えないか心配ですけどね。
オフ会参加ですね、ひさしぶりにお会いできますね。わーい、わーい。
ブヒちゃんたちにつぶされないよう、がんばってくださいね。

◆まきこさんへ◆
福岡はもうホットカーペット??
やっぱりこっちよりちょっと寒いのかなぁ??
コーラくん、毛布にくるまってるなんて
かわいいなぁ。
あのサッカー犬はどこにいったのかしら??
革ジャン、ブン父、くるかどうか・・・。
いや、革ジャンは意地でも着させないけどね~。

◆じゅんじゅんさんへ◆
キターーーーーーーーーーって、
電車男用語ですか?香港でやってるんだろうか??
ブン父、オフ会微妙です。参加するとしても
革ジャンは意地でも脱がしていきますけど。
香港にファン??本当に調子に乗りそうなので、
このことは内緒にしておきます(笑)
香港は28度ですか??ひぇぇーーー。
暑い・・・。関西は朝晩さむいです。
ヒーターのデビューも近しです。

◆しょうさんへ◆
ひぃー、ブン父のファンなんですか?
貴重な存在ですね~。でもやっぱりブン父には
内緒にしておきます。だってはりきっちゃうもん・・・
私が困るんでね(笑)
こじろうクンも座り地蔵犬になっちゃうんですね~。
待ったり感はかわいいけど、確かに燃えないか不安でこちらが落ち着きませんよね。

◆きっくMさんへ◆
二匹そろって大あくびありますよ。
あくびって移るんですよ、ワンコでも。
それをたしか激写して記事にしたんですけど、
ダイブ前だったから探せないなぁ。とぉぉぉっても暇なときにでも
探してみてくださいな。
私も一緒にゴロンとしたいと思って寝転ぶと、
顔がやけどしそうに熱いです(汗)

◆あなこさんへ◆
そうそう、お地蔵さんの季節よ。
ヒーターガンガンなのに、一番いいポジション
陣取って人間にはまったく温風がこないのよ。
お供え物もいるしね。
ランちゃんだけなら、ヒーターつけないんだけど、うちの長男(ブンタロウ)が短毛で
寒がりなもんで・・・。
ブン父、オフ会参加するときは、革ジャンは意地でも脱がしていきます。ギター・・・
これも全部隠しておこう。

◆コサチさんへ◆
スマ君もヒーターだしてもらったんですね。
スマ君は我が家以上に、動かなさそうですね。
今度3匹一緒に座り地蔵犬激写してみたいもんです。
それと、オフ会ブン父参加するかどうか(汗)
参加してもライブなんてぜってーーありえない!!!
そんなことしたら、石投げてやるぜ・・・。
晩御飯もぬきだな。寝床はブンタロウのゲージだよ。

◆みみみさんへ◆
冬場はヒーターとストーブの前からブンタロウとランは動きません。
ほんとおっさんくさいですよ。顔とかしぐさとか。
小さい頃からきゃぴきゃぴしたことないなぁ。
みみみさんも、おっさんくさい子希望なんですか(笑)
でも愛想のいい子もかわいいですよね。やっぱり無いものねだりな気持ちがちらほらでてきちゃいます。猫みたいな雰囲気はブンもランにもあてはまるなぁ。。

◆イギィ姉さんへ◆
イギィ姉さん、ブン父ファンなんですか?
ひょえーーー、意外。でも公言しちゃうと
ブン父喜んじゃうから。もっともっと変なこと
しちゃいますよ(汗)
そしてオフ会出席となったら・・・。
胸張って革ジャンきて、ライブしちゃいそうです。こ、こまるなぁ・・。

◆ Mika さんへ◆
二匹ワンコがいると、寒いと寄り添って
寝るみたいです。
ストーブ前でも、いっつも寄り添っていて、
自分でいうのもなんですがとっても
かわいいですよ。後姿がなんとも言えない!!
ほんとワンコってあたたかいところ、自分でみつけますよね。
うちは日の光とともに移動してます。

◆ごまぱぱさんへ◆
うちもまだ扇風機あるんですよ。ヒーターと
ストーブと扇風機。何のコラボレーションだと自分で突っ込んでしまいます。
ブン父オフ会まだ微妙なんですよ。
色紙とマジックペン。。。絶対やめてください。
家帰ってから、ブン父絶対自慢してきますから(笑)

◆コタママさんへ◆
ブン父、オフ会参加するかどうかまだ決定じゃないんですよ。。。
だから、また次回の機会にでも。。。
ファンヒーター、我が家も去年買ったのですが、15畳用のでかいやつを買ったので
ガス代がおそろしいのです。
できるかぎりホットカーペットとストーブで
耐えますよぉ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

