
-------- (--) --:--[ 編集 ]

他のワンコパパは?

2005-11-11 (Fri) 10:55[ 編集 ]
今日は週末、ブン父接待。→一人飲んだクレナイトの方程式
財布の中身を見てつまみ何するか朝の電車で考えようと、ウキウキして乗ったのに、財布がなかったけど、、、何か???
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




20051030152544.jpg

20051030152551.jpg

20051030152557.jpg

20051030153023.jpg

20051030153050.jpg

20051030153057.jpg

20051030153106.jpg


ブンタロウとブン父って、やっぱりこういう関係がおちつくのね。
いやなことされても、基本的にはじっと耐えるタイプのブンタロウ。
でもその間に私がカメラ構えてると、最後のショットのように助けを求める顔になっている。

でもねブンタロウさん、うちは自由奔放主義だから、自分でなんとかしないさいね。

昨日ランの病院の為、少し早く会社を出た私。
ブン父父様が、病院までの送り迎えをしてくださることに。
わーいわーい、遠慮のない私はありがたくお願いしてしまった。
ついでにブンタロウのアレルギーが最近またひどくなり、皮膚がもりあがってきたので一緒に診てもらうことに。

病院着いたら、やたらすいていて、ラッキー\(^O^)/ と思ったら先生緊急オペで休診だったよ。。。(*/□\*)うわぁ~ん

ま、まぁ、せっかくブンタロウも連れてきたけど、、、
せっかくブン父父様に送り迎えしてもらう日だったけど・・・

ボー然とする私。

横からブン父父様が
『ランちゃんは、でも薬投与しないといけないんじゃないの?』

と言ってくれて、、、そうそう、そうよ、ランは薬いるわよ。スゴスゴと帰るとこだったわよ。

ということでカルテを診た看護婦さんが先生の変わりにいつもの点滴みたいな薬をランにしてくれた。

その間ブンタロウはブン父父様とお外でプチ散歩。
最後のお会計まで、ブン父父様が支払ってくれた(;´Д`)
何からなにまでお世話になってしまってすいません。

ということで、財布今日忘れた理由は昨日のワンコかばんにいれたままだから。。。
いつもはお弁当だからお金なんて使わないのに、今日に限ってお弁当もってこなかったし。。。
MIKOさんに借りにいこっと。。。昼と夜のおつまみのお金ね。。。

今日は、つまみはスルメと茎わかめにします。あとねゆず胡椒をのせた冷奴、枝豆とキムチ。総額1000円の予算ね。

『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


 | HOME | 

