
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オイラここにいるぶぅ

2005-11-08 (Tue) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

今日は、いつもお邪魔している良犬屋ブログのヨウスケさんところへ記事見に行ったら、、な、なんとブンタロウキーホルダーが!!ヨウスケさんは、このブログのプロフィールにもある、ブン&ラン&ランチュウのイラストの作者さんです。ヨウスケさんサンプルにブンタロウを使ってくれてありがとう!!サプライズだとほんと嬉しいものですね。


リンク追加しました、フレンチブル ウメ日記です。ブリンドルパピコのウメちゃん、最高に可愛いです。ランのお見舞いコメントいただいたのですが、ウメちゃんも今病院に通われてます。みなさん、いいアドバイスなどありましたら、是非ウメ母さんにご一報を!!




20051030154311.jpg

20051030154317.jpg

20051030154322.jpg

20051030154329.jpg

20051030154345.jpg


ランが入院中、ブンタロウはすっかり一人っ子気分。
初日こそランのゲージを覗き込んだり、部屋中ランを探してみたりしてたのに、しばらくしたら、すっかり忘れた模様。
一人っ子気分満喫してました。

でもランが退院した日はずっとランのゲージのそばにいたり、何度も覗きに行ったりしてました。気になるんだね~。
昨日はラン元気そうなので、30分だけゲージから出すと、ブンタロウ興奮してネコパンチ炸裂。オイオイ、ブンさん、やめてあげてーーー、いつものランちゃんじゃないのよ・・・(汗)

その後はブンタロウも落ち着きを取り戻し!?ランにぴったりくっついていて、ランが動くたびにずーっと見守っているようでした。やっと思い出したね。ブンタロウさん。この模様は明日アップしますぅ。

ランは今日も病院行ってきました。ブン父の母様に迎えに来てもらって家まで送ってもらっちゃいました。ありがとうございます。でもやっぱり体力はまだ戻っておらず帰りの車の中では疲れたみたいでグッタリしてました。

まぁ、少しずつね、焦らずゆっくり治します。

明日は病院が休みだから、ランの通院もお休み。

↓『ブンラン日記』に応援クリックプリィーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


 | HOME | 

