スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランの入院

2005-10-31 (Mon) 11:45[ 編集 ]
ランちゃん今日から入院しちゃった・・・(*/□\*)うわぁ~ん
詳細は下記にて・・・。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




本当は今日のタイトル『あきらめの悪いワンコ』だったけど、急遽『ランの入院』になりました。


20051030160633.jpg

20051030160640.jpg

20051030160646.jpg

20051030160658.jpg

20051030160707.jpg

20051030160718.jpg

20051030160725.jpg

20051030160734.jpg


ラン、土曜日の晩、ブン父実家にお邪魔して帰ってきたときから調子が悪かった。

ランちゃんの大好きなご飯をあげようと思ったら
まるで食べない。一粒だけ口に入れても吐き出す。

えぇぇぇーーーー!!!避妊手術の当日でもご飯食べていたランが・・。

どうみてもおかしい。ランの目はうつろ。。。

次の日、気分転換に散歩につれだしたものの、ぐったり。
帰ってきてからは、ずっと吐きつづけていた。しかも、大量に。フローリング一面になるぐらいはき続ける。

これはおかしい。。。ということで今日病院に連れて行ったら、体重が500グラムも減っていた。いくらランがでかめのチワワだとはいっても、かなりの負担。すぐ入院になりました。

これからバリウム飲んでレントゲン、その結果は晩に病院寄って聞いてきます。

私は仕事があったので、病院で入院になってくれて安心した。
そのままランが返されることがあるなら、無理矢理会社も休もうと思っていたから。

あぁ、それにしても心配だ。いままで病気になったことのないラン。
おなかもこわさなければ、吐くこともまったくなかったのに。

思わず病院行きながら、今後必ずおとずれるであろうブンとランの老後について考えてしまった朝でした。

ラン、今日の晩一緒に帰れるといいね・・・。

最後にランキングも弱ってきている『ブンラン日記』にクリックも、お願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

心配です。

ランちゃん大丈夫かな~?
検査の結果・・・何ともないとイイのだけれど・・・。
ジェリも以前にお腹の調子が悪かった時にいきなりブルブル震えだして止まらなかったことがありました。
病院で聞くと「体調が悪いとその事で不安になって震えがくる」ってことでした。
あ~早く元気モリモリの女王さまランちゃんに戻ってくれる事を祈ってます。

心配・・・

うぅ~ランちゃん、どうしたんやろ??
どっか痛いのかなぁ?
こういう時、ホント話せたらって思いますよね。
ブンラン子さん、気が気じゃないですね。
仕事どころじゃないけど、あえて仕事に無理矢理集中して夕方まで乗り切ってください。
夜無事に退院できること祈ってます!

ドキドキちゃったよ。

なんか心臓の鼓動が早いぞ!私!
今日、一緒に帰れると良いね。
気になって仕方ないだろうけど、頭の中で懐かしのアニメソング特集でも歌って時が過ぎるのを待ってくださいな。熊本からランちゃんが良くなるように「念」をおくっと来ます(←効くかどうかは謎)

ラ、ランちゃん大丈夫ですか?
ブンラン子さんもブン父さんもとってもご心配のことと思います。
一日も早くいつもの元気なランちゃんにもどりますように・・・。

今日の夜に無事に退院されることを祈っています!

ランちゃん、大丈夫かしら?
寒くなってきたから、風邪でもひいちゃったのかしら?

今夜、お家に帰って、はやく元気なラン女王様に戻りますように!

ランちゃん冷え込んできて体調崩しちゃったんでしょうか・・・嘔吐が続くと心配ですね。
今日一緒に帰宅できて少しでも早く元気になりますように・・・。
ブンラン子さんも心配でダウンしないようにされて下さいね・・・。

ランちゃんどうしちゃったんでしょぅ・・
カゼとかですかねぇ?
ランちゃん、ポチッと応援してるから早く元気になってね☆
早く退院できますように・・・

ランちゃん大丈夫でしょうか?
本当に心配ですよね。犬はしゃべらないし
どこが痛いのかも分からない。その分余計
心配ですよね。なにもなければいいのですが。どんぐりも前に吐き続けたことがありました。理由は服部で悪い人が毒をまいてた事があってそれをなめてしまったようで大変でしたが今はすっかり元気です。
ランちゃんがんばれ。結果が悪くないことを
祈っています。

びっくりしました。
ランちゃん大丈夫でしょうか‥。
心配ですね。
早くランちゃんが元気になりますように。

心配しながら読み続けたから、
ついつい最後のお願いも素直に聞きいれて、
ランキングクリックしちゃったよ。。。
それにしても心配ですね。
イヌってお話出来ないだけに、よけいに不憫で健気で…。
ブンラン子さんもブン父殿もブンちゃんも
心配でしょうけど、きっと大丈夫ですよ。
珊瑚と一緒に気を送っときます!

ランちゃん心配ですね。。。
季節の変わり目、ワンコにとっても体調崩しやすいのかも。。。
早く女王ランちゃんが見たいじぇー。

あららら、ランちゃん、どうしたの????
入院するなんて…これは心配でたまりませんね…。しかも写真の時、既に具合が悪そう…。
何でもないといいですね、本当にお大事に!

あ~、心配だね。
季節の変わり目で風邪などひいたのかなぁ。
いずれにしても、今日ブンラン子さんと一緒に
帰ってこれることをお祈りします。

ブンラン子さんもブン父さんも心配でしょうね。。
全国のランちゃんファンが応援していますよ^^
ランちゃん早く元気になりますように。
私も川越代表で祈っています。
みんなの祈りが届きますように☆

ランちゃん早く元気になりますように。
ニュージーランドより祈ってます。
祈りよとどけーっ!
我が子が具合悪いと、ほんっと心配ですね。

ところでこの歩くのを拒否したブンちゃん画像にほれました。

初ですー

いつも見てます♪カキコは初ですー。
ブン父さん、いつもどんな怒り方してるんですか…?仰向けにさせて乗っかったりしちゃってるの???
怒り方間違えると、大変なコトになりますョ。チワワちゃんは特に小さいのだし。検査結果、異常ナシなことを祈っています。
これを機に、ブン父さん、仕付けの仕方見なおしたほうがいいですよ。仕付けは怒るより誉めろ、ですよ。

ランちゃん、だいじょぶですか?
心配です。
こういうときに、小吉の必要以上な元気を分けてあげられたら
いいんですけど。
早く良くなるといいですね。

ランちゃんどうでしょう?何かお腹に入っていないといいですが・・・
大丈夫。きっと回復しますよ。ブンラン子さんも気をしっかりと持ってランちゃんを安心させてあげましょう!頑張って!!

大丈夫ですか?

ランちゃん大丈夫でしょうか?
心配ですね。
何か悪いものでも食べてしまった?
大したことなく、早く帰宅できることを祈ってます。
ブンちゃんもこころなしか、寂しそうに見えますね。

なぬ~~ぅっ!
ランちゃん入院~~?!
急に寒くなって体調不良かなぁ。
それとも何か食べちゃったんだろうか・・・。
ワンコって突然様子がおかしくなりますね。
本当に油断大敵です。
ランちゃんが早くおうちに帰れますように。

ええーーーー!!!

ランちゃん大丈夫ですか?とても心配です。経過を教えてね。早く良くなるように祈ってるよ。

ランちゃん、大丈夫でしょうか??
とても心配です。
気温の変化が結構激しいから、体調が崩れてるのかな??

とにかく、はやく元気になれるよう祈ってます。退院できてるといいんだけど・・

ブンラン子さん、ブン父さん、心配だとは思いますがきっと大丈夫!元気だしてね!
こんな時、ホントに話せたらいいのにと心から思ってしまいます。。

とにかく、ランちゃん頑張れ!

ブンラン子さん、ブン父さん、それにブンタロウ君、心配ですよね。
俺も小次郎が具合悪いときは本当に心配でした。

検査の結果、何ともないといいです…。
早く元気になったランちゃんを見れる事を祈っています。

心配

ランちゃん、いつも元気なだけに、とっても心配ですねぇ・・・。
早く元気になってくれたら嬉しいのですがっ。
ブンちゃんも相方がいないとほんと寂しいでしょうねぇ。。。
早くよくなりますよーに。お祈りしてます。

ランちゃん大丈夫ですか?!
本当に何事もなければいいですね!!(>_<;)
ブンちゃんもきっと心配してますよね~

大切な家族が一人でも病気になると
とても辛いですよね。。

ランちゃん早く良くなりますように!!!

入院!?
ランちゃんの身に一体何が起こったんですか?
心配です。
今夜お家に帰ってこれたのかなぁ・・・?

ランちゃん大丈夫?
突然でビックリしました!
早く良くなるよう祈っております。
ブンラン子さんも無理しないで下さいね!

◆ ジェリはは さんへ◆
ご心配コメントさっそくありがとうございました。
ランはいまだに回復してませんが、飼い主が前向きにかんがえないといけませんね。
ブンタロウいとしのジェリちゃんも、おなかをこわしたことがあるんですね。不安で震えるなんて、、、痛々しいですね。。。
私もランが一日も早く治ること願ってます。

◆コサチさんへ◆
ほんと、こういうときにこそバウリンガル!!??なのかしら?
って言っても、ほえないとだめだから意味なしか・・・。
仕事ぜんぜん集中できません、、、

◆のりぞさんへ◆
熊本からの「念」どうもありがとうございます。
こころなしか、馬肉のにおいが(笑)
のりぞさんというべ、味噌煮込みのイメージがあるので・・。

◆じゅんこさんへ◆
私も一日入院して、点滴したら戻ってくるだろうと思っていたのですが。。。
思わぬ重病みたいで・・・。
いつ帰ってこれるか未定になってしまいました。
早く帰ってきてほしいです。。。

◆ままちんさんへ◆
ほんと、我が家にラン女王様がいないと
ブンタロウもおとなしめです。
早く帰ってきてほしいですね~。
季節の変わりめが原因だったらよいのですが、いまだ原因不明でおちつきません。。。

◆コタママさんへ◆
一日で退院できると思い込んでいた私・・・。
一緒に帰ってこれないのは、ショックでした。
私はまだまだ気がぬけないので、体調悪くはならないですよぉ!!
ご心配どうもありがとうございました。

◆ きっくMさんへ◆
ラン、私も風邪か、すこし体調崩したぐらいに
軽く考えていましたよ。
点滴で帰れるとおもってたのですが、先生の表情がカタイ。
こちらも緊張しちゃいました。
今も入院中ですが、ランが早く帰ってきてくれるといいなぁ。。。

◆ どん胡麻ママ さんへ◆
ランなかなか帰ってこないですね。
早く治ってくれないと、私も気になって
しょうがないです。どんぐりちゃんも、
以前悪いものをなめて体調崩したんですね。
ああいう公園は薬剤が結構散布されてるので
気をつけたほうがいいですね、、、

◆うさこさんへ◆
私も、思わぬ重症で戸惑ってます。
見てるのがとても痛いたしくって・・・。
ご心配いろいろありがとうございます。
なんとか回復にむかってくれるといいのですが。。。

◆ぢゅんさんへ◆
気届きました、(笑)
そしてついでにお見舞いクリックも。。。
まただまされて押しちゃったんですねぇ(笑)
ラン、こんなに重症とはおもわなくて
私もブン父も心配してます。。。
早く帰ってくるといいのですが・・・。

◆ちくわさんへ◆
私もブンタロウも早くラン女王様帰ってきてほしいじぇー。
ブンタロウは最近毎朝ゲージからでてくると
ランのゲージを見に行ってます。
不在なこと気づいてるみたいだじぇ。

◆じゅんじゅんさんへ◆
そうなんです。この写真かなり具合悪そうでしょ。
ここからずっと抱っこして家まで帰りました。
その直後から激しい嘔吐が(涙)
もっと早く気づいてあげればよかったです。。。

◆あなこさんへ◆
ほんと、季節のかわりめはわんこも人間も体調
くずしやすいですからね。。。
早くよくなってほしいです。
ただ原因が特定できないからなぁ・・・。
ご心配どうもありがとう。。。

◆ イギィ姉さんへ◆
川越代表でご心配コメント
どうもありがとうございました。ランみなさんが
すごく心配してくれてるのに、、、
ぜんぜんよくならなくって。私もすごく
心配なんです。入院してるから、先生にお任せしてるけど・・・。
これからも川越代表よろしくお願いします。

◆ノリさんへ◆
ニュージーランドからお祈りありがとうございます。
遠いところすいません!!?
ランに届けばいいなぁ。
ブンタロウの散歩ボイコット写真、実際されると
失笑を買います。はずかしぃですよぉ。。。

◆まち子さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
たしかにまち子さんのおっしゃるとおり、
ブン父は少し間違ったしつけをしていたと思います。
私も日ごろから、言っていたのですが・・・。
ただ本人も相当反省してますので、、、、
今後しつけの考え方かえるそうです。

◆副店長 さんへ◆
小吉くんの元気是非いただきたいです!!
ランぐったりしてますよ。
でも、必ずよくなる!!って飼い主が前向きに
考えるようにしています。
ご心配どうもありがとうございました。

◆maroreoさんへ◆
いろいろアドバイスありがとうございます。
当初はパニックになったり、泣いたり取り乱した
私ですが、ちょっと落ち着いてきました。
私が冷静にならにでどうする・・・。
ランに不安を与えないようガンバります。


◆Mikaさんへ◆
ご心配コメントありがとうございます。
散歩のときからぐったりしだしちゃいました。
こんなことなら、お留守番させておくべきでしたね。
ブンタロウは朝起きるとまずランのからっぽになった
ゲージを見に行くのが日課になってます。

◆ iuko さんへ◆
ほんと季節の変わり目が原因だったら、良いのですが。
いまだ原因特定できず、心配です。
ランが体調崩すなんてはじめてのことだったので、
様子を見すぎたみたいで、、、
もっと早く病院つれていくべきでしたよ。。。

◆みみみさんへ◆
ご心配おかけしてすいません。
ランの病状は逐一ご報告させていただきますね。
早く良くなるよう、飼い主もかなり神頼みしてます。
届きますように・・・お祈り・・・。

◆keikoさんへ◆
ランのご心配ありがとうございます。
keikoさんのお膝からおりなかったランが
嘘のように思えてきました・・。うぅ。。
でも飼い主が凹んでいては、ランに不安をあたえますもんね。
がんばります!!

◆しょうさんへ◆
ほんと、愛犬が病気のときほど狼狽するものは
ありませんよね。
自分より弱い存在の子、頼るのが飼い主しかいないのに
どこが痛いかわからないなんて・・・。
もどかしい思いでいっぱいです。。

◆ honeybee*さんへ◆
お祈りありがとうございます。
ほんとランがいつも元気すぎたので、
まさかここまで悪くなるとは夢にも思ってませんでした。
もっとはやく病院にかけこんでいれば、状況は変わってたかも知れないと思うと悲しい気分でいっぱいです。

◆nammyさんへ◆
ご心配ありがとうございます。
ブンタロウも異様な雰囲気を察知してるのか
とってもおとなしく毎日過ごしてます。
ときどきランのゲージを覗き込んでる姿には、
心が痛みます。
一日も早く帰ってこれるよう、がんばってお見舞い行くようにします。

◆ユウさんへ◆
ランの身に本当に何が起こったのか私にも
さっぱり。
一日入院ではまったくだめで長期化しそうです。
早く帰ってこれたらいいのですがね・・・
ご心配ありがとうございます。

◆ボブパパさんへ◆
ほんと、突然のことでびっくりしてます。
何がなんだかわからないうちに、ランがぐったりして
あわてふためきました。
病院に駆け込んだときはもうだめかと思ったぐらいです。。。
なんとか早く家にかえってこれればよいのですが。。。
ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

