スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご報告】ランのその後

2005-11-01 (Tue) 01:41[ 編集 ]
今日の晩はランを連れて帰れるかなぁと思いながら、のほほんと病院に到着した。

先生からうけた説明では、いろんな検査の結果考えられるのはやはり異物の誤飲と、ある病気の疑い。

どちらにしてもチワワの小さい体で、何日も激しい嘔吐は大変危険であり、体力も消耗している。
原因がどちらにしても、このまま嘔吐が続くようならすぐにでも手術したほうが良いとのこと。

今日は一度家にランを連れて帰ったものの再び激しく嘔吐してしまった。

病院の先生には携帯ですぐ知らせ、そのほかにも日ごろお世話になっているトレーナーさんにも相談に乗ってもらった。

その間いろんな出来事があり、明日のアサイチでレントゲン・検査結果もろもろをもって、他の病院にいくことになりました。本当にその診断結果でいいのか・・・そんなに緊急手術を要することなのか、どうしても納得できずセカンドオピニオンを聞きにいこうとおもいます。

ランにとって一番負担のかからないように慎重に治療したいと思ってます。

みなさんからたくさんのご心配メール、ありがたく思いながら全部拝見しています。とても元気づけられています。この場をお借りしてお礼申し上げます。

↓こちらも大変励みになります。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

なんだか気になってまたきました。
まだ、嘔吐するんですね。
セカンドオピニオンも大切だと思います。
納得されたうえで手術はうけたほうがいいと思いますので。。。
とにかく、どちらかの原因だとしてもいちばん適している方法で元気になることを祈ってます。

ブンラン子さん、大変でしょう。
あまり、ムリしないでね。
それも、とても心配です。。

なんとコメントしていいものか…
元気なランちゃんの姿しか想像できないので診察結果には唖然と言うか、凄く心配です(泣)

何も出来ませんが、無事に回復する事を祈っていますね。
頑張れ、ランちゃん!!!

ブンラン子さん、心配で全然眠れないんですね。
私もふらんorまんじゃが具合悪いと眠れないもの・・・。
手術無しで回復が一番望ましいでしょうが、いち早くランちゃんが危険な状態を脱しますように。
こんな時にセカンドオピニオンを求める冷静さ、尊敬です。
ブンラン子さんも体調崩さないで下さいね。
遠い空で応援してます。

わんこが嘔吐する姿は、
本当に見ていてツライ(泣)
納得のいく診断が出るといいですね。
ランちゃんにとって、最良の
治療方法がわかりますように。。。。

ランちゃん、心配ですね。。。
ブンラン子さんもあんまり無理しないでね…。
セカンドオピニオンで最良の治療法が見つかること、
そしてランちゃんが早く元気になることを祈ってます。
珊瑚とともにさらに強力な気を送りますからねっ!

心配しながらも、また応援クリックしちゃったよ(笑)

ランちゃんが1日でも早く治りますように祈っています。
心労もピークかとは思いますが無理をなさらずにランちゃんと一緒に頑張って下さいね。

いつも勝気なランちゃんが。。。
とってもとっても心配でなりません。
でもその何十倍、何百倍も
飼い主のブンラン子さん・ブン父さんはお辛いでしょう。
一刻も早く、吐き気から解放してあげたいけれど
手術が本当に必要なのか、判断してから決めるというお考え素晴らしいです。
何もお力になれませんが、
私も祈っています。

がんばるブヒ!!

ランちゃんが早く元気になるよう祈ってますー!!
気温がいっきにかわったから体調くずしやすいですしブンラン子さんもムリしないようにがんばってください..
がんばれーーーーーーーー!!

 ランちゃん、しんどいけどがんばって!
 みんな応援してるよ~!
 早く元気になりますように。
 お大事にです。
 

ランちゃんに一番良い治療で
早く元気になります様、祈っています。
がんばれランちゃん!!

ブンラン子さん、ブン父さん
体調気をつけて下さい。
お大事に。

いつも元気なランちゃんだけに…心配です…。
ランちゃんにとって、一番いい治療法が見つかること、そして、もし手術ということになっても、はやく元気になること…ちびっと遠い香港からお祈りします。

ランちゃん、頑張るんだぶぅ!

ランちゃん、神経症状で嘔吐してるのでしょか。
同じチワワを飼う私としては、とても心配です。
チワワはデリケートな犬種ですので、頭をちょこっと打っても脳に障害が出ることもありますもの。。。
手術もリスクが多いですしね。。。
何とかランちゃんに最適な方法がみつかりますよう、お祈りしています。

ううう、心配ですね

ランちゃん、すごく心配です。
以前から兆候があったとかじゃなくて急になんですよね?

手術しなければならないのが、その子にとって最適かどうか悩みますよね。
セカンドオピニオンかぁ・・・急病になったときのために、いきつけの獣医さん以外にも調べておかないといけないですね。

早く治るように祈っています。

えぇぇぇぇーーー!!!
ランちゃんどうしちゃったの?!
ランちゃんは元気じゃなくちゃ!!
早く良くなってねー(T_T)

手術。しなくていいならしたくないですもんね。
ワタシの知人で、原因わからないけどとりあえず手術って言われたことあって…
わからないのに切るの?!みたいな…(^^;)
で、違う病院で結局薬治療で治ったとか。
セカンドピニオン、大切だと思いました。
ランちゃんにとってベストな方法、そして良い結果がでますように!
祈ってます☆

ブンラン子さんのことなので、
やるべきことは全部やってると思ってます。
私たちに出来ることは、
ここから応援することだけですが、
本当にランちゃんが早く元気になりますように!

ランちゃん心配です。
体が小さいから、体に掛かる負担を思うとブンラン子さんのご心配も一層かと思います。
「良くなりますように!」
心からお祈り申し上げます。

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。心配のあまり初書き込みしてます。ランちゃんも心配ですが、ブンラン子さんも心配です。何も出来ることはないと思いますが心から治るようにお祈りします。
    黒パグ♀6ヶ月ペコのママより

ブンラン子さんも頑張って!

セカンドオピニオン。
犬は飼い主さんしか頼る人がいませんからね。
ランちゃんにとって、最も良い治療がなされますように。
ランちゃんの回復、心から祈っています。

ランちゃんがんばれ!!!

ランちゃんがこんな事になってるなんて、ビックリしました。1分1秒でも早くよくなる事お願っております。
ランちゃんがんばれ!!! 

◆keikoさんへ◆
ご心配おかけしてすいません。
記事アップとともにコメントいただいたんですね~。
ラン手術なんて・・・とっても不安です。
とともに、精神的にもダメージを受けちゃいました。
病院かえるってほんと大切なことですよね。
いい勉強になりました。

◆あとママさんへ◆
唖然・・・
ほんと私も昨日からずっと唖然としっぱなし。
夜もほとんど寝れませんが、今はランの最善の治療を探すしかありません。
ほんと、早く良くなって欲しいです。
ご心配ありがとうございます。

◆ iuko さんへ◆
ランの衰弱振りをみて、やっぱり手術はかなりの不安があったもので。。
なんとかそれ以外の治療はないかと思い、
ほかの病院にまわりました。
こんなときに、ブン父いなくて、、、まぁ仕事だからしょうがないのですが、皆さんのコメントで勇気付けられてます。
どうもありがとうございました。

◆ chocolat さんへ◆
ほんとワンコの嘔吐する姿見てるのつらいです。
ランの場合、ものすごく激しくて。。。
嘔吐する量もかなりのもので・・・。
片付けるたびに涙がでてきちゃいます。
あとは、第二の先生に託すのみ。
ご心配ありがとうございました。

◆ぢゅんさんへ◆
心配しながら応援クリックしちゃってありがとうございます(笑)ふふっ。
ぢゅんさんと珊瑚ちゃんの強烈な気が、絶対ランに
届くと思います。いろいろありがとうございます。

◆コタママさんへ◆
ランのことが今は第一なので、不思議と疲れや心労のことは
気にならないんです。精神力ってすごいですね~ランが体調よくなったら
どっと来そうですが・・・。
ご心配ありがとうございます。

◆いえりさんへ◆
本当に手元にランがいると、激しい嘔吐を見ているのがつらいのですが、
入院させると何かもしものときにそばにいれないという不安もあったり・・・
複雑な心境です。
手術、、、安易にしてしまっていいのかどうか。
体力も使うしと思い、もう一つ病院いこうと思いました。いい治療法が見つかるといいのですが。。。

◆けいさんへ◆
がんばるブヒコメントありがとうございます。
ランいきなりのことで、原因不明のまま
ここまで衰弱してしまい戸惑っております。
が絶対復活してくれることを信じて看病します。けいさんたちは気をつけてお車運転してくださいね。

◆まめ*空豆さんへ◆
ラン、なんとかがんばってますよ。
やっぱり嘔吐する姿を見るのはつらいものが
ありますが、必死にプルプル立ち上がる姿を見ると
私もがんばろうと思いました。
応援コメントありがとうございます。

◆うさこさんへ◆
ランのいちばんの良い治療法。
それは手術ではないことを願います。
健康な子でも手術ってかなりの負担ですからね。
ご心配ありがとうございます。ブン父も私も
なんとかやってます。

◆ままちんさんへ◆
ちびっと遠い香港から応援ありがとうございます。
手術・・・これだけは今のランには避けて通らないと
いけないような気がしてます。
第二の病院で、手術なしで回復すると良いのですが・・・。

◆masakoさんへ◆
ラン、ストレスからではないようです。
嘔吐の仕方が、かなり激しく、そして大量なのです。
急になったので、何があったのか心配です。
あとは、第二の病院の先生にゆだねるしか
ないように思います。
チワワちゃん、今回のことで本当に弱い生き物だと実感しました。

◆Minakoさんへ◆
ラン、急になんです。午後には私お散歩いってたのですが特に変わった様子は見られなかったと・・・
あるいは気づいてあげれませんでした。
私も夜間の病院とか、第二の病院などまったく調べてなく、いろいろ相談のってもらってセカンドオピニオンを聞きいく決心となりましたよぉ。。。
大事ですね、、、ほかの病院もしらべておくことは。

◆なこずさんへ◆
ラン急に具合が悪くなって、私もかなりまいってます。
セカンドオピニオン、やっぱり重要なんですね。
病院によって全然意見が違うなんて。
ランの場合も第二の病院で薬治療で治ってくれることを祈ってるのですが。。。
ご心配ありがとうございます。

◆じゅんじゅんさんへ◆
やるべきことができてるのかどうか・・・
なんでもっと早く病院つれてこなかったのか・・・
すごく後悔の日々ですが、
こうやって応援してくださる方がいると
元気がすこしでてきます。じゅんじゅんさん、ありがとーーー。

◆ガジママさんへ◆
ラン、やっぱり体が小さいブン、みるみるうちに
体力を失い、危機的状況です。
もう飼い主も戸惑ってますが、、、
みなさんのあたたかいコメントに救われるキモチで
いっぱいです。ご心配ありがとうございます。

◆ペコパグさんへ◆
はじめまして、いつも読んでいただきありがとうございます。
そしてランのことのみならず、私のことまでご心配いただき、なんとお礼申し上げたらいいのか・・。
何もできないなんてとんでもないですよ、こうやって
あたたかいコメントいただくことで、私もがんばれます。今後ともよろしくおねがいしますね。

◆Mikaさんへ◆
セカンドオピニオン、よく聞く言葉ですが。。。
実際自分がその決断の立場にたつとは
思いませんでした。ほんとワンコは私たち飼い主に頼るしかありませんもんね。
いちばん、負担がかからず、効果的な治療は手術ではないと信じてます。。。

◆みやさんへ◆
驚かせてしまってすいません。
この2-3日で、状況はかなり深刻で私たちもなんだか、受け入れることができてません。
ただ、たくさんの方がご心配してくれてるのを見て、元気付けられてます。
ご心配ありがとうございます。

◆トニオパパさんへ◆
こんにちは、トニオパパさん。
ランを見たことがあるトニオパパさんは
信じられないかもしれませんが、かなり弱っています。
今はなんとかしてランを助けたい気持ちでいっぱいです。
いろいろご心配していただきありがとうございました。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。