
-------- (--) --:--[ 編集 ]

よくある顔

2005-01-08 (Sat) 12:47[ 編集 ]
今日は朝から飼い主1・2はunicoというお店のセールに出かけました。家具を少しずつそろえてるのですが、朝早起きした甲斐がありいい買い物ができた.
ちなみにunicoとは家具屋さんです。興味のある方はこちらをクリック。ずっと狙っていたチェストや椅子、観葉植物を置くシェルフを購入。これだけ買っても、通常の7割引きなのでかなりお買い得。セールは大阪店のみで明日までです。お近くの方は是非。そんなわけで、バーゲンに夢中だったのでネタなし。
20050215124601.jpg

20050215124605.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/32-09c357be

 | HOME | 

